キットチャンネル奏太の現在は?失踪・炎上後に再始動!結婚やタトゥーの噂も? エンタメ

キットチャンネル奏太の現在は?失踪・炎上後に再始動!結婚やタトゥーの噂も?

目次

[表示]

2019年5月に家庭の事情で活動休止に!

2019年5月5日、キットチャンネルは動画で活動休止を発表しました。

活動を休止するのは奏太のみで、この休止はDVなどが原因ではなく、家庭の事情だと説明しています。

休止期間については早くて1ヶ月で2ヶ月、3ヶ月休むことになるかもしれないと話し、落ち着き次第動画撮影に参加すると語りました。

元キットチャンネル奏太が結婚?噂はデマ?

元キットチャンネルの奏太が結婚したという噂が流れました。けれどそれはデマで、動画が原因で広まった噂だったのです。

再現VTRが原因で結婚の噂に!

キットチャンネル奏太が結婚したと噂になったことがありました。しかし結婚の事実はないことが判明しています。

つまり噂はデマだったわけなのですが、噂の原因となったのは奏太とびっくえんじぇる・えりぴよの動画でした。

もし2人が結婚した場合の両親への挨拶、子供が欲しくなった場合などの結婚によって浮き上がってくるだろう問題点をまとめた再現VTR風の動画です。

視聴者からは「本当に結婚するのかと思った」「結婚してほしい」というコメントが寄せられました。

元キットチャンネル奏太の本名や年齢などプロフィールを紹介!

元キットチャンネルの奏太は、女性だった頃木本果奈という名前でした。大阪芸術大学出身で、耳が聴こえない両親がいるため手話を得意としています。

元キットチャンネル奏太の本名は?女性時代の名前は?

  • 本名 木本奏太(きもとかなた)
  • 女性だった時の名前 木本果奈(きもとかな)
  • 生年月日 1991年10月22日(28歳)
  • 出身地 大阪府

元々女性でしたが大学を卒業後に性転換手術を受けて、木本奏太という男性として生活を送っています。

同様に性転換手術を受けた元女性の英翔とともにYouTubeチャンネル・キットチャンネルを開設。LGBTYouTuberとして活動していました。

身長は160㎝!体重は60㎏!

奏太の身長は160㎝、体重は60㎏です。日本人男性の平均身長が170㎝だということを考えると少し低めの身長となるでしょう。

出身高校は不明?大阪芸術大学卒業!

奏太の出身高校は詳しい情報がないため不明です。しかし、大阪出身ということで大阪の高校に通っていたと予想できるでしょう。

出身大学は「大阪芸術大学」だと判明しています。ツイッターのプロフィールに明記してあるため確かな情報だと考えられます。

映像や映画、編集などの単語もプロフィールに記載されていましたし、編集技術があったことから大学では映像制作を学習していた可能性があります。

両親は耳が聴こえない?手話で会話!

奏太は両親と弟の4人家族です。両親は耳が聴こえないこと、自身の生い立ちなどを動画で告白していました。

両親と手話で会話をしていたため奏太は手話ができるのです。手話をネタにした動画も制作・公開されています。

奏太はタトゥーを入れた?動画もある!

奏太は体にタトゥーを入れています。2018年9月、タトゥーを入れるまでの動画も公開されており、日本より安いという理由でタイでタトゥーを入れていました。

奏太は足首、脇腹にタトゥーを入れて価格はおよそ1万6千円ほどだといいます。奏太は入れる時はだいぶ痛いと話していました。

元キットチャンネル奏太は現在再出発してる?

キットチャンネルとして活動していた奏太は現在個人チャンネル「かなたいむ。」を開設。ほのぼのとした干物男子の日常を投稿しています。

英翔とのことはメディアで報じられおり心配するファンが多かったのですが無事なことが判明し、再始動することもできてファンからあたたかく応援されています。今後も奏太のペースで活動を続けていくことでしょう。

2/2