おついちの素顔が流出?顔バレ画像は?結婚・彼女や仕事も紹介! エンタメ

おついちの素顔が流出?顔バレ画像は?結婚・彼女や仕事も紹介!

ユーチューバーのおついちさんが顔バレしたと噂になっています。そんなおついちさんの彼女や結婚、デザイナーなどの仕事について調べてみました。また兄者さん・弟者さんとの出会いや、おついちさんの声が声優に似ていると話題であること、過去のバンド活動についてまとめました。

目次

[表示]

おついちのプロフィール

YouTubeでゲームの実況動画を投稿しているおついちさんは、どんな人なのでしょうかプロフィールをまとめてみました。

おついちの本名は?

おついちさんの本名は、公開されていません。ですが、2016年の4月投稿のディヴィニティの動画で、本名と思われる表記がありました。

ゲームのアカウントの名前が『OtuichiArakawa』と表記されていて、これが本名と思われているようです。しかし、これが本当に、おついちさんの本名であるかどうかは不明とされています。

おついちの出身地はどこ?

おついちさんの出身地については、本人がツイッターで話しています。栃木県の宇都宮市で、毎年イベントが行われているのですが、おついちさんは、それが地元で行われると発言しています。

また、ファンから宇都宮市の天気についての報告があった時、『さすが、わが故郷』と返信していることもありました。これらの発言から、おついちさんは、栃木県の宇都宮市出身と思われます。

おついちの誕生日・年齢は?

おついちさんの誕生日については、本人が話しており、8月26日だそうです。2014年、おついちさんがツイッターで、自分の年齢を34歳と話していました。

そのことから、生まれた年は、1980年であると考えられます。ですので、2020年の4月現在は39歳で、2020年の8月に40歳になるということになります。

おついちの身長・体重はどれくらい?

おついちさんの身長と体重はどのくらいなのでしょうか。調べてみたところ、おついちさんの身長や体重に関する情報は出てきていないようです。

おついちの顔が流出!?顔バレ画像は?

おついちさんの素顔が流出したと噂になっています。顔バレした画像はあるのでしょうか。顔バレの件についてまとめてみました。

顔出しなしで動画を投稿しているおついち

おついちさんは、2010年頃から、YouTubeにて、ゲーム実況の動画を投稿しています。動画では顔出しをしておらず、素顔を隠したまま活動をしているようです。

おついちが顔バレした?

おついちさんが顔バレしたと噂になっているようですが、おついちさんは顔出しはしていないようです。しかし、おついちさんの目だけが見える画像や、布で顔半分を隠している画像はありました。

目だけを出している画像がある?

おついちさんは、顔バレはしていないようです。ですが、兄者さん、弟者さんと写る画像で、おついちさんの目が見えているものがありました。目元はシャープな印象があります。

おついちの素顔が分かる画像は?

おついちさんの素顔が分かる画像がありました。この画像でも、顔の半分が隠れていますが、鼻や口、輪郭の形が見て分かります。

おついちが出演している動画は?

おついちさんが出演している動画がありました。サバイバルゲームの動画で、動いているおついちさんや、兄者さん、弟者さんが見られます。

後ろを通ったのがおといちさんなどの説明のテロップも入っているため、動いているおついちさんが分かりやすいと思われます。

おついちに彼女はいる?結婚はしてるの?

おついちさんは、現在、彼女はいるのでしょうか。彼女がいるかどうかについてと、結婚しているかについて調べてみました。

おついちに現在彼女はいない?

おついちさんに彼女はいるのでしょうか。調べてみたところ、彼女がいると思われる発言はありませんでした。また、視聴者から、おついちさんは『彼女がいれば、まだまだ輝ける』と言われています。

この発言からも、おついちさんに彼女はいないことが分かります。他に彼女に関する情報はないため、現在、おついちさんに彼女はいないと思われます。

視聴者からは『結婚してください』というコメントも

おついちさんは、実況の動画を投稿しており、とても人気があります。ですので、視聴者からは、「大好きです」「結婚してください」などのコメントも多く寄せられています。

おついちは独身!結婚の予定はなし?

おついちさんは、『結婚ができると思えない』という発言をしているため、結婚はしていないと思われます。現在までに、結婚したという報告は、おついちさんから無いので、結婚はしていないようです。

おついちの仕事は?年収はどれくらい?

おついちさんは、YouTubeでゲームの実況の動画を投稿しています。そんなおついちさんは、仕事は何をしているのでしょうか。

おついちの仕事は動画編集・ゲーム実況

おついちさんは、動画のサムネイルを作成したり、編集をしたりするなどの仕事を請け負っているいるようです。また、ゲームの実況の動画を投稿して、収入を得ることもしていると言います。

おついちさんは、YouTubeの『兄者弟者』というチャンネルに投稿されているゲームに実況の動画にも出演しています。

おついちの事務所は兄者の会社

おついちさんは、兄者さんが立ち上げた『2broエンターテイメント』という会社に所属しています。事務所のおついちさんのプロフィールには、製作裏方担当と記載されており、動画の編集を担当しているようです。

デザイナーの仕事もしているおついち

おついちさんは、動画の編集だけでなく、デザイナーの仕事もしていると言います。兄者さん、弟者さんとのチーム『チーム2bro』のグッズなどのデザインも担当しているそうです。

グッズは、センスが高いものが多く、イラストもかっこいいとファンの間では、好評の声が多く、話題となっているようです。

おついちは会社員もしている?

おついちさんは、会社員もしているようです。どこの会社なのかまでは、情報が出ておらず、不明です。YouTubeでの活動もしながら、会社員として働いていると思われます。

おついちの個人チャンネルでの収入はどれくらい?

おついちさんは、個人チャンネルをしています。チャンネルの登録者数は、70万人以上です。1ヶ月の動画の再生回数は、400万回以上ですので、調べてみたところ、月収61万円で、年収は732万円と思われます。

おついちの年収は?

おついちさんは、兄者さん、弟者さんと一緒に、『2bro』でも活動をしています。1ヶ月の再生回数は4700万回以上なので、月収700万円と思われます。

3人で分けると、おといちさんの月収は、233万円となります。おついちさんの『2bro』での年収は、2796万円になると考えられます。

『2bro』の年収2796万円と、個人チャンネルの年収732万円と合わせると、おついちさんの年収は、3528万円となります。

おついちは過去にバンド活動をしていた?

おついちさんは、実況動画を投稿したり、デザイナーをしたりしていますが、過去にはバンド活動をしていたようです。その時のことについて調べてみました。

おついちは元バンドマンで、ボーカルをしていた?

おついちさんは、現在、ゲームの実況動画を投稿していますが、昔はバンドの活動をしていたそうです。バンドをしていた時は、ボーカルを担当していたそうで、かなり歌が上手いと言います。

好きなジャンルは、ロックのようで、布袋寅泰さんの曲が好きだと言います。おついちさんは、高くて良い声だと評判で、『2bro』の中で、1番声が高いです。

おついちの歌ってみた動画

おついちさんの歌ってみたの動画が投稿されています。石川さゆりさんの名曲『天城越え』を歌って動画で投稿し、見事な歌声を披露しています。

歌声を称賛するコメントが多数!

おついちさんが『天城越え』を歌った動画には、彼の歌声を称賛するコメントが多く寄せられています。「これは惚れる」「CDはいつ販売されるんですか」というコメントが多くありました。

その他にも、「この声の大きさで、この高さは凄いよ、おついちさん」「おついちさんの歌をもっと聞きたい」や「凄い。さすがおついちさん」「2broでカラオケしてほしい」といった称賛の声もありました。

おついちと兄者弟者の出会いは?

おついちさんは、兄者さん・弟者さんのチームに所属しています。おついちさんと彼らの出会いは何だったのかを調べてまとめてみました。

おついちは兄者弟者のチームに所属している

おついちさんは、兄者さんと弟者さんのチームに所属し、ユーチューバーとして、ゲーム実況の動画にを投稿しています。兄者さん、弟者さんと一緒に、ゲーム実況の動画に出演し、ゲームをしているようです。

弟者さんと仲が良く、2人でホラーゲームの実況の放送をしたこともあると言います。そんな2人は、どうやって知り合ったのでしょうか。

出会いのきっかけは?

おといちさんと弟者さんが出会ったのは、ニコニコ動画のFPS好きのオフ会だったそうです。そのオフ会で、2人は意気投合して、仲が良くなったそうです。

そして、おといちさんと弟者さんは、一緒にゲーム実況の動画を投稿するようになったと言います。2人が投稿する動画は、FPSが多く、同じタイトルを買って、発売日から、実況することが多いそうです

弟者と出会い、兄者とも仲良くなった?

おついちさんは、弟者さんとオフ会で出会い、仲良くなって、コラボの動画も投稿するようになります。弟者さんと仲良くなった後に、兄者さんとも知り合い、仲良くなったと言います。

そして、おといちさん、兄者さん、弟者さんで『2bro』を結成したそうです。3人は、今でも、一緒に動画に出演しています。

おついちの声が有名声優・古川登志夫に似ている?

おついちさんの声が有名声優の古川登志夫さんに似ていると話題になっています。おついちさんの声が聞ける動画もまとめてみました。

声が古川登志夫に似ていると評判

おついちさんの声は、とても高い人気があるようです。おついちさんの声は、有名な声優の古川登志夫さんに似ていると話題になっています。

視聴者の中には、「おついちさんの声が、エースの声に聞こえる」というコメントをする人がいるほど、おといちさんと古川登志夫さんの声は似ていると評判です。

古川登志夫さんは、『ワンピース』のエース役や、『ドラゴンボール』のピッコロ役など、有名な作品のキャラクターを多く演じています。そんな有名な声優ろ、おついちさんの声が似ていると話題になっているのです。

おついちの声が聞ける動画は?

おついちさんの声が聞ける動画があります。2014年に投稿された動画で、ワンピースのゲームの実況をしている動画となっています。声を聞いてみると、『ワンピース』のエースの声に似ていると思われます。

おついちは顔バレしていない?彼女・結婚・収入についても

おついちさんは、ゲームの実況などの動画を投稿していますが、顔バレはしていないようです。ただ、おついちさんの目だけが見える画像はありました。年齢や誕生日、出身地などについてもまとめています。

おついちさんは、彼女がおらず、結婚もしていないようです。仕事は、動画の編集やデザイナーなどをしていることが分かりました。古川登志夫さんの声ににていると評判で、声も好評のおついちさんの今後にも注目です。