ふくれなのメイク術を公開!愛用コスメやカラコン、ダイエット方法も!エンタメ

ふくれなのメイク術を公開!愛用コスメやカラコン、ダイエット方法も!

メイク動画で人気のふくれなさんのメイク方法を紹介していきます。ふくれなさんの愛用コスメやカラコンも紹介します。さらには、ふくれなさんのすっぴん画像やダイエットして痩せたという情報もあります。インスタに乗っているオシャレなピアスや服、髪型も紹介します。

目次

[表示]

ふくれなのメイクを真似したい!メイク方法を紹介!

人気You Tuberとして活躍しているふくれなさんをご存じでしょうか?メイク動画を投稿し話題になっています。ふくれなさんのメイク動画がわかりやすいと人気となっているのです。

ふくれなのメイクが人気!インスタも人気急増!

ふくれなさんのメイクが可愛いと人気となっています。ふくれなさんのメイクは真似しやすく、若い女性からの人気が圧倒的に多くあるのです。さらにふくれなさんのインスタも人気となっています。

ふくれなさんのインスタではメイクや髪型など、等身大のふくれなさんの姿を見ることができる、人気のインスタとなっています。

ふくれなのメイク方法①ベースメイク

ふくれなさんのメイク方法を紹介していきます。まずは、ベースとなる下地からです。ます、ツヤ感がでる下地を頬や鼻、額、顎にのせて指で顔の全体に広げていきます。

そして、コンシーラーで目の下や小鼻などの気になるところをカバーしていきます。ファンデーションをパフにとり、優しくたたきながら肌になじませていきます。

ふくれなのメイク方法②眉毛メイク

ふくれなさんの眉毛は以前は、平行眉でしたが、You Tubeの視聴者からのアドバイスでアーチ状の自然な形の眉毛となっています。

アイブロウで自然な形になるように形を整えていきます。そして、最後にブラシで軽くぼかしをいれていきます。仕上げに眉マスカラを眉毛の全体にのせていきます。

ふくれなのメイク方法③アイメイク

アイシャドウをまずは眉毛の下らへんにふんわり入れて、さらにノーズシャドウとつながるように、堀を深く見せるようにのせていきます。

そして、二重を強調するように、やや濃いめの色のアイシャドウを目の上にのせていきます。そして、目じりと目頭にも目が引き締まるようにのせていきます。

ふくれなのメイク方法④涙袋と二重ライン

涙袋を強調させるために、目の下のところにのせていき、さらに黒目の下のところには涙袋の影をかきたします。そうすることで、より目が大きく見えるのが特徴的です。

さらには、二重のラインに沿っても同じようにラインをかきたしていきます。涙袋の影を作ったときと同じように、アイラインの薄めのブラウンを使うと綺麗にみえます。

ふくれなのメイク方法⑤チークとリップ

チークはピンクのクリームチークを目の下に指で軽くのせていきます。この時、濃くならないように少しずつ指で優しくたたきながらのせると綺麗に仕上がります。

リップは潤いを強調するためにも、潤いのあるリップを選びます。そのうえから、グロスを重ねて塗ってもツヤ感がでるので、さらに良いです。

ふくれなの愛用コスメを紹介!

ふくれなさんが愛用しているコスメを紹介していきます。誰でも真似しやすいように、コスパもいいコスメばかりとなっているので、ぜひ真似してみてください。

ふくれなの愛用コスメ①カラコン

ふくれなさんが愛用しているカラコンはラブホリックのブラウンのカラコンを愛用しています。ふくれなさんのように色白の方には、明るいカラーもおすすめです。

ふくれなの愛用コスメ②スポンジ

ふくれなさんが愛用している青いスポンジはYou Tuberの中でも愛用している方が多くいます。ファンデーションが綺麗に濡れると好評なのです。

「Olive Young」のスポンジをふくれなさんは使用していますが、薬局や100均にも同じようなスポンジは売っています。

ふくれなの愛用コスメ③ベースメイク

化粧下地にはテカリを抑えるのと、UVカットも効果的なものを使用しています。「ビオレUV/SPF50+PA++++皮脂テカリ防止タイプ」で1054円となっています。

その上からは、リキッドファンデーションの「レブロン/カラーステイメイクアップ」の一番明るい色を使用しています。コンシーラーはNARSの明るい色を愛用しています。

ふくれなの愛用コスメ④アイブロウ

ふくれなさんの愛用しているアイブロウは「エクセル/パウダー&ペンシルアイブロウ」を使用しています。ペンシルタイプで輪郭を描いてから、パウダーで乗せると誰でも簡単に眉毛がかけます。

ふくれなの愛用コスメ⑤ノーズシャドウ

鼻を高く見せるために必要なコスメのノーズシャドウはKATEの「デザイニングアイブロウ3D EX-4」を愛用しています。ブラシがセットになっているので、とても使いやすいコスメとなっています。

ふくれなの愛用コスメ⑥アイメイク

アイライナーはラブライナーの「リキッドBBR」を使用して、目尻ラインや切開ラインを作っています。他にも涙袋用のアイシャドウはエクセルの「ヂュアルアイシャドウ」を愛用しています。

涙袋はふくれなさんのとっては必要不可欠となっているので、ぜひ真似しましょう。さらに涙袋の影をつくるのにKATEの「ダブルラインエキスパート」も使用しています。

マスカラはアヴァンセの「マツエクプロテクトマスカラ」のブラックを使用し、下まつげにはヒロインメイクの「ロング&カールマスカラアドバンストフィルム」のブラウンを愛用しています。

ふくれなの愛用コスメ⑦アイシャドウ

アイシャドウは3CEの「ムードレシピマルチアイカラーパレット」です。9色のアイシャドウがあり多彩に使用できるため、様々なアレンジが可能となっています。濃淡がつくりやすいです。

ふくれなの愛用コスメ⑧チーク・リップ

可愛い顔になるために必要なチークとリップの愛用コスメを紹介していきます。まずチークはキャンメイクの「クリームチークティント01」の濃いピンクのチークです。

さらには、theSAEMの「シングルブラッシャーPP01」のパープル系のチークを上から重ねることで、透明感のある肌ができふくれなさんの一押しのチークとなっています。

リップはMACの「プレッププライムリップ」をリップの下地として保湿をしています。キャンメイクの「リップティントマット02」の赤リップを重ねて使用していきます。

ふくれなの人気メイク動画を紹介!

ふくれなさんのYou Tubeの動画の中でも人気のメイク動画を紹介していきます。ふくれなさんのメイク動画は面白い動画から、ためになる動画まで幅広くあるため人気となっているのです。

ふくれなのメイク動画①絵具で自作ファンデ

ふくれなさんの絵の具メイクです。絵の具でファンデーションを作れるんではないかという実験を兼ねたメイク動画となっており、400万回の再生がある人気の動画となっています。

ふくれなのメイク動画②ダイソーメイク

この動画は100均のダイソーのメイク道具だけでメイクをしていく人気動画となっています。コスパとしては最強のメイクということもあり、若い女性から人気となっています。

ふくれなのメイク動画③韓国メイク

若い女性に流行っている韓国風メイクにふくれなさんが挑戦しています。さらに、メイク道具には韓国コスメだけを使用して韓国風メイクをしているのです。真似する女性が急増しています。

ふくれなのメイクは下手?

ふくれなさんのメイク動画は人気となっていますが、中にはふくれなさんのメイクは下手だという声も上がっていたのです。ふくれなさんのメイクは若い女性からは人気となっています。

しかし、一方でメイクが濃いことやギャルメイクなど苦手な方もいることも確かです。しかし、ふくれなさんのメイクのセンスや技術は光るものがあります。人気の要因のひとつでしょう。

ふくれなのすっぴんはひどい?すっぴん画像を公開!

ふくれなさんのガチのすっぴん姿を初披露した動画となっています。ふくれなさんはすっぴんに対してコンプレックスを持っていたそうですが、公開したことで好感度もあがったのです。

ふくれなさんのすっぴんを見た視聴者からも、「コンプレックスのすっぴんを披露してくれてありがとう。私も自身が持てました」と共感する声がたくさんあったのです。

ふくれなはファッションも人気!髪型がかわいい!

ふくれなさんのファッションも人気となっています。ふくれなさんの服や髪型について紹介していきます。

ふくれなの服が可愛い!コーデを紹介!

ふくれなさんの服が可愛いと人気となっています。ふくれなさんはカジュアルな服を多く好んでおり、Tシャツやパーカーなどの服を着ることが多くあります。

ふくれなのピアスの愛用ブランドは?

ふくれなさんが愛用しているピアスは「エックスガール」というブランドのピアスです。シンプルなものからカジュアルなものまで幅広く取り揃えています。

ふくれなの髪型も真似したい!

ふくれなさんは様々な髪型にしています。この写真では髪色をネイビーブルーニした写真です。髪色をこまめに変えるので、参考になり真似したいと思っている女性が増えています。

ダイエットに大成功!ふくれな流の減量方法は?

ふくれなさんはダイエットで痩せたのです。ふくれなさんが行ったダイエットとは一体どんなダイエットだったのでしょうか?紹介していきます。

ふくれなはダイエットに成功!何㎏痩せた?

ふくれなさんはダイエットに成功していました。ダイエット前は暴飲暴食をして、55㎏もあったそうです。しかし、ダイエットに成功した現在は43㎏まで落とし、12㎏も痩せたのです。

ふくれなのダイエット方法は?

ふくれなさんが実施していたダイエットは、まず揚げ物とお菓子をやめたことです。さらには、飲み物は特茶と水のみにし、1食は置換えのドリンクにしたのです。少しストイックなダイエットです。

ふくれなさんのストイックすぎるダイエットはあまりおすすめしませんが、彼氏のために綺麗になりたいと思って始めたふくれなさんの気持ちはすごいものとなっています。

ふくれなのプロフィールは?

ふくれなさんは1999年9月24日生まれの現在は20歳となっています。大阪府の出身で学歴は通信制の高校を卒業しています。You Tuberになったのは16歳の時で、簡単な気持ちではじめたそうです。

ふくれなさんの特徴でもある「こんにちわんわん」と明るい元気な挨拶ではじまるふくれなさんのYou Tubeのチャンネルは人気をほこっています。特に、女子中高生から絶大な支持を得ています。

そして、ふくれなさんの彼氏であるM君も人気となっています。カップルチャンネルでも話題となっており、M君にも注目が集まっています。

ふくれなのメイク動画でメイク上手になろう!

ふくれなさんのメイクについて紹介してきました。ふくれなさんは若い女性から圧倒的な支持を得ていることで、You Tuberとしても人気となっています。

ふくれなさんのメイク動画はわかりやすく真似しやすいといった点からも、人気の秘密がわかってきます。ふくれなさんの動画を見て、メイクが上達する方もでているようです。

今後もふくれなさんには様々な動画を投稿し、楽しませてほしいです。ふくれなさんのこれからに期待が寄せられています。楽しみに待ちましょう。