まえす(まえっさん)のプロフィール!ヒカルの兄で嫁や仕事は?現在は死亡説も!? エンタメ

まえす(まえっさん)のプロフィール!ヒカルの兄で嫁や仕事は?現在は死亡説も!?

まえす(まえっさん)のプロフィールをご紹介します。まえすは嫁もおり、あの有名なヒカルの兄といわれています。仕事も一緒で給料がすごいと言われていますが真相はどうなのでしょう。またまえすが殺された・死亡説までありますが現在は生きているのでしょうか。

目次

[表示]

まえっさん(まえす)とはどんな人?プロフィールは?

TKaucic / Pixabay

まえすという人を聞いたことがありますか。テレビではみかけませんがYouTubeを見る人は知っている人も多いのではないでしょうか。

まえすという人はどんな人なのか、さらにプロフィールなども含めご紹介していきましょう。

まえすのあだ名はまえっさん!画像は?

まえすのプロフィールが気になるところですが、まえすはみんなからはまえっさんと呼ばれておりあだ名はまえっさんだそうです。

そんなまえす(まえっさん)の画像はこちらです。特に特徴がないといえば失礼ですがどこにでもいそうな庶民的な顔つきが逆に印象を持ちやすく親しみやすいのではないでしょうか。

まえすの本名は前田晃一!

まえすのあだ名はまえっさんですが本名は前田晃一というそうなのです。前田というの前でまえっさんと呼ばれているのかもしれません。

ただなぜそのように呼ばれているのかは定かではありません。

まえすはYouTuber!ONE ♔ CHANCEの一員!

まえすはYouTuberとして活躍していますがあの人気YouTuberであるヒカルを中心に集めたグループであるONE ♔ CHANCEの一員なのです。

また個人としてもチャンネルを開設し動画をアップしています。

YouTubeの活動内容はゲーム実況?

Pexels / Pixabay

ONE ♔ CHANCEというグループで活躍し自身の動画チャンネルを開設してるまえすですが、動画では主にゲーム実況をあげているようです。

まえすは9月18日生まれの30歳!

cbaquiran / Pixabay

まえすのプロフィールとして知られているのが誕生日や年齢について気になる方も多いのではないでしょうか。まえすは1989生まれで現在30歳です。

また誕生日は9月18日だそうです。誕生日については自身の動画で公言していたそうです。

まえすの出身地は兵庫県姫路市

haru-dachs / Pixabay

まえすの出身は兵庫県の姫路市です。YouTuberとして活躍するまえすですが今もこの姫路に住んでいると言われています。

まえすの学歴がすごい?鳥取大学を中退!

StockSnap / Pixabay

まえすはなんと学歴が凄いと言われており高校卒業後は国立大学である鳥取大学に入学したのです。しかし三回生の時に大学を辞めているのです。

その理由として人気YouTuberであるヒカルが当時YouTubeを始めるという事でまえすを引き込んだそうです。

またヒカルの熱意やビジネス感を感じたまえすは結果大学を中退したのです。

まえすの家族構成は?まえすはあの有名なヒカルの兄だった!?

Pexels / Pixabay

YouTuberとして活躍しているまえすですが、誕生日や年齢などのプロフィールをご紹介しました。そんなまえすにはどんな家族構成なのでしょうか。

またONE ♔ CHANCEの一員であるまえすですがONE ♔ CHANCEの中心人物である大人気YouTuberのヒカルの兄だという衝撃事実が判明したのです。

ヒカルとまえすは本当に兄弟なのか詳しく見ていきましょう。

弟はヒカル?ヒカルは人気YouTuber!

まえすの弟ではないかと言われているヒカルは現在人気YouTuberであり、かなりのチャンネル登録者数がいます。

どっきり企画やお金をかなりかけて誰もやらないような企画をやりその動画が面白いと人気が出たのです。

ヒカルのプロフィール

人気YouTuberでもありまえすの弟ではないかと言われているヒカルのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日 1991年5月29日
  • 年齢   28歳
  • 身長   175cm
  • 学歴          兵庫県立神埼高等学校卒業
  • ジャンル  YouTuber

動画でヒカルの実の兄であることを告白!

人気YouTuberであるヒカルとまえすは兄弟ではないかと噂されていましたがそのことについて、まえすとヒカルが添えろってYouTubeに出演しました。

そして二人はやはら兄弟だったようで動画でも認めていました。顔がそこまで似ていないのでびっくりされた方も多いと思いますが二人の歳は2歳離れた本当の兄弟なのです。

まえすの仕事はヒカルのアシスタント?ヒカルから高額な給料をもらう!

ヒカルはまえすよりも多くのチャンネルを開設し多くの動画をアップしまえすよりも多く動画を作りアップしています。

逆にまえすは動画に出るだけでなくヒカルのアシスタントとしての仕事も兼業しているのです。ヒカルの年収はすごく給与でいうと年間で数千万稼いでいます。

しかしアシスタント業もこなすまえすはヒカルの稼いだ給料と同じ給料をもらっているそうでかなりのお金持ちなのです。

二人のコラボ動画が面白い?どっきり企画が話題に?

ヒカルのアシスタントともやりながら動画にも出演するまえすですがヒカルのとコラボ動画が面白いと話題になっているのです。

ヒカルがまえすをだましまえすの車に色を塗るという動画や、逆にまえすがヒカルをだますという企画動画が人気があるのです。

ちなみに車にペンキを塗られたまえすは全く怒らなかったようで彼の心の広さがわかる動画になっています。

まえすとヒカルは仲良し?お互いが尊敬しあっている

一緒に仕事をするまえすとヒカルですが兄弟仲はとてもいいようです。まえすはインタビューでヒカルが発想がとにかく人と違い面白いと語っています。

またまえすはプライベートでもヒカルの動画を見るようで見るたびに面白いと感じるようで弟の発想や才能にすばらしさを感じているそうです。

また別のインタビューではヒカルも兄を尊敬していると発言しておりファンからも二人はとても仲がいいと言われているのです。

まえすの父親はお金持ち?ヒカルの動画で明らかに?

ヒカルやまえすには父親と母親がいるのですが父親がお金持ちだと言われています。その理由としてはヒカルが挙げた動画にあります。

ヒカルが実家にあるダイヤを質屋に出した結果かなりの高額で売れたそうなのです。また売られたダイヤ以外にも家にダイヤがあるそうなのです。

この動画をみてファンからは実家もお金持ちなのか、父親も実業家なのかというコメントが多く寄せられたのです。

まえすは結婚してる?嫁は誰?子供はいるの?

NGDPhotoworks / Pixabay

まえすの弟はあの有名な人気YouTuberであるヒカルという事実やヒカルの動画で実家はかなりお金持ちであるという事がわかりました。

そんなまえすですが彼には家族がいるのでしょうか。結婚し妻はいるのか更に子供はいるのか真相に迫っていきましょう。

まえすは既婚者!2015年に結婚!

qimono / Pixabay

なんとまえすは既婚者で嫁がいるそうです。今から5年前の2015年に結婚していたのです。

嫁についてはなぜ彼女を選んだのかという質問にはなんでも許してくれるところとコメントしており仲がいいところが窺えます。

まえすの嫁は誰?動画に出演?

嫁と仲がいいまえすですがまえすの妻は誰と気になりますよね。しかし残念ながらまえすの嫁は誰かという情報はなく一般人である可能性が高そうです。

嫁の動画や画像などはないのですが、まえすとヒカルのコラボ動画の中で声だけは入っているようでかなり元気で陽気そうな印象を与える女性ではないでしょうか。

まえすは子供がいる?画像は?

まえすには一人娘がいるようです。まえすが子供の動画や写真などをツイッターにアップしているのですが子供の顔は隠されています。

まえすは子煩悩?娘を溺愛し良いパパに!

まえすには一人娘がいるのですがこの娘を溺愛しているそうです。娘のことは姫と呼んでいるそうです。

まえすは兵庫にすんでいるのですが動画撮影の為東京に行くのですが娘の為に休日は兵庫に帰り娘と出かけるそうです。

またまえすの今の一番の幸せは娘の寝顔を見ることのようで良いパパであることがわかるのです。

まえすが殺された!?死亡説も?真相は?

4657743 / Pixabay

家族に対しても優しく子煩悩でもあり、ヒカルのアシスタントや動画もアップし多忙なまえすですがなんとそんなまえすが殺されてしまったという噂がながれたのです。

なぜまえすが殺されたという死亡説がながれたのでしょうか。まえすは本当に殺されたのでしょうか。まえすの死亡説について真相を明らかにしましょう。

ネットが騒然!まえっさんが死んだとかかれた!

kaboompics / Pixabay

ネットではある時期にまえすと検索するだけでまえすが死んだ、殺されたというワードが多く出てくるようになりました。

ネットではまえすが死んだと騒然となったのです。またその噂が出たときはまえすは動画に姿を現さず死亡説が高くなっていたのです。

死んだのは嘘?原因はヒカルが起こしたVALU(バリュー)騒動!

本当はまえすは死んでおらず死亡説はデマでした。しかし動画にはあられずその原因はヒカルが起こしたVALU(バリュー)騒動でした。

VALU(バリュー)騒動でヒカルやそのメンバーがインサイダー取引のようなことをしてしまい株の取り引きを操作してしまったのです。

そして騙された投資家は大激怒しVALU(バリュー)騒動に発展したのです。

VALU(バリュー)騒動でまえっさんが活動停止に!

VALU(バリュー)騒動により批判を受け家宅捜索まではいったヒカルですがそのせいでヒカルは動画で謝罪しその後はむきげ無期限の活動停止になったのです。

ヒカルと共に動画にたずさわっていたまえすですから、まえすもこのVALU(バリュー)騒動で活動ができなくなったのです。

そんなことからまえすももう終わったな、死んだなとう意味でまえすの死亡説が流れたのでした。

ヒカル似の漫画でまえすの死亡説が?

死亡説がではVALU(バリュー)騒動の他にヒカル似の主人公になっている漫画があるようでその主人公が兄が死んだという言葉があるようです。

その言葉をみたファンがまえすが死んだのではという憶測がながれ死亡説につながったとされるのです。

まえすの現在の活動は?

VALU(バリュー)騒動によりヒカルが活動休止のなり一緒に仕事をしていたまえすまで仕事がなくなりファンからは死亡説や殺されたという噂まで流れました。

そんなまえすですが最近はどんな活動をしているのでしょうか。そもそも活動をしているのでしょうか。まえすの現在について詳しく見ていきましょう。

まえす自身のチャンネルは現在も休止中!

ヒカルのVALU(バリュー)騒動でまえす自身も活動を休止したのです。そしてヒカルと活動していたYouTubeのチャンネルだけでなくまえすのチャンネルも休止したのです。

ヒカルが復活!ヒカルのYouTubeに出演もしている!

VALU(バリュー)騒動で活動を無期限に休止したヒカルですが現在は復帰しチャンネル数も増やし活動内容も色んな事に挑戦しています。

心霊体験やどっきり企画などのチャンネルやゲーム実況をするチャンネルやヒカルのオフショットがわかるチャンネルなどを解説しています。

ヒカルの会社の社員を続ける!ヒカルのアシスタントも継続中!

見事復活し人気を取り戻したヒカルですが兄のまえすはどうしていすのでしょうか。まえすは自身のチャンネルは休止したままです。

しかしヒカルが復活したことでヒカルと動画で共演したりヒカルの動画撮影やカメラなど裏方としてのサポートを再開しているようです。

まえすとヒカルのコラボに期待!

まえす(まえっさん)のプロフィールをご紹介しました。ヒカルを支えヒカルのアシスタントをし一緒に動画に出演するなどヒカルにとってまえすがなくてはならない存在であることでしょう。

ヒカルのVALU(バリュー)騒動でヒカル自身が無期限の休止になり、まえすも一蓮托生で活動ができなくなり死亡説まで流れたこともありました。

しかし現在はヒカルも復活しまえすもアシスタントとして仕事復帰しています。二人の動画は元々人気であり二人のコラボが今後更に増えることをファンは期待しているでしょう。