桐崎栄二の炎上事件まとめ!おじいちゃんが死亡は嘘?逮捕・やらせ・病気で余命わずかの真相は? エンタメ

桐崎栄二の炎上事件まとめ!おじいちゃんが死亡は嘘?逮捕・やらせ・病気で余命わずかの真相は?

目次

[表示]

学校は退学!他の高校に通い卒業している

学校は退学になってしまいましたが、その後YouTubeで得た収益を学費にしていると発言しており、どこかほかの学校に通っていると見られていました。そして高校を卒業し、大学に進学しています。

桐崎栄二は病気で余命一ヶ月って本当?嘘の可能性も?

桐崎栄二は病気で余命一ヶ月を宣告されたと言われています。しかし、これまでの炎上騒動から嘘だという指摘もされていました。

はしかで余命宣告?嘘だという意見も!

桐崎栄二は病気で余命一ヶ月だとする動画を投稿しています。自身ははしかを患っており、悪化すると余命宣告を受けることもあるのだと説明しました。

ネット上では同情する声が多く、「早くよくなってほしい」と「頑張って」と桐崎栄二を応援するコメントが多く書き込まれています。

しかし桐崎栄二は狼少年とも呼ばれ、これまで様々な嘘や盗作で炎上してきました。だからなのか、病気や余命宣告は嘘だと主張する人もいます。

桐崎栄二の妹がストーカー被害に?やらせ?

桐崎栄二の妹はストーカー被害に遭っていると見られています。新居に不審者が現れたのですが、不審な点もありやらせ疑惑も浮上しました。

ストーカーはやらせ?本物だという意見もある

桐崎栄二は引っ越してすぐに、家に不審者がやってきたことを動画に投稿しています。相手は高校生のようで、インターホンを押し続けるという迷惑行為を働いています。

桐崎栄二が警察を呼ぶと言い退散しましたが、桐崎栄二はこの時家の鍵は空いていたという恐ろしい告白もしていました。

元々不用心で家の鍵をかけないまま外出することもあり、ブレーカーが落ちていたこともあるのですが犯人はストーカー説も浮上しています。

しかしやらせ疑惑も浮上しており、不審な点がいくつか挙げられていました。

けれど2019年3月頃、妹が夜道を何者かにつけられるという動画が投稿されています。この時の犯人が新居に現れたという説もあり、やらせではない可能性もあるでしょう。

桐崎栄二のこれまでの炎上騒動について!

桐崎栄二はおじいちゃんが死亡したという動画を投稿し嘘であることが発覚。炎上しています。

このほかにも盗作で炎上、危険運転で炎上、指名手配で逮捕の噂も流れるなどお騒がせYouTuberとして活動してきました。

炎上によって視聴者を獲得してきていましたが、おじいちゃんが死亡した動画は落ち目からの復活を狙っているとも言われており、現在はなかなか厳しい状況である可能性があります。

おじいちゃん死亡動画で批判が殺到していますし、今後は動画の内容を慎重に考えていかなければならないでしょう。

2/2