おるたなチャンネル・ないとーは結婚してる?年齢・大学・身長は?父親・兄弟も徹底解明! エンタメ

おるたなチャンネル・ないとーは結婚してる?年齢・大学・身長は?父親・兄弟も徹底解明!

おるたなチャンネルないとーさんがイケメンYouTuberとして人気です。高身長高学歴で高年収と言われるないとーさんですが、実は結婚して既婚者?との噂が浮上しており真相が気になります。年齢や大学・住所・父親や兄弟の話題にも触れながら、徹底解明していきます!

目次

[表示]

おるたなチャンネルないとーのプロフィール!高身長高学歴のイケメン!?

今や芸能人並みに扱われるようになったYouTuberという職業。チャンネルを開設して人気が出れば、たちまち人気者となり、ネット上では様々な注目を浴びることとなります。

その先駆けとも言えるHIKAKINさんを有するUUUMというYouTuber専門の事務所で、ひときわイケメンとして話題になっているのが、「おるたな」のないとーさんです。

おるたなのないとーさんがどんなイケメンで注目を浴びているのか?人物像に迫っていきたいと思います。

おるたなチャンネルとは?

「おるたな」とはないとーさんと渋谷ジャパンの2名からなるYouTuberで、最大手事務所のUUUMに所属する今人気上昇中のユニットです。

おるたなが開設している動画チャンネル「おるたなチャンネル」は、その名の由来「Alternative」の意味「型にはまらない、固定概念を壊す」をモットーに、楽しい動画を配信しています。

現在は主に、UFOキャッチャーやリアル脱出ゲーム・大食い系などを主軸に様々なジャンルでの配信を行なっている注目のチャンネルです。

ないとーの年齢や身長などプロフィール紹介!

それではおるたなチャンネルで有名となったないとーさんのイケメンぶりを紹介していきたいと思います。まずは年齢や身長などの基本プロフィールを見ていきましょう。

ないとーさんは1990年2月12日生まれの現在30歳。本名「内藤大智」をそのまま使って「ないとー」という名で活動しています。出身は千葉県で、血液型はB型。

画像を見ても分かる通り、端整な顔立ちで女性ファンも多く、身長は179cmと、まずは高身長というイケメン要素をクリアしています。

ないとーの出身大学がスゴイ!高学歴のイケメン?

次にないとーさんの出身大学を見ていきましょう。ないとーさんと相方の渋谷ジャパンさんは、関東の名門・明治大学で知り合い、コンビを結成しています。

ないとーさんは明治大学の法学部出身ということもあり、相当優秀であることが分かります。イケメンの要素高学歴というのもクリアしていますね。

ないとーはファイナンシャルプランナーの資格も!?

ないとーさんの性格については、非常にチャレンジ精神が旺盛であると言われています。それを表すエピソードとして、ファイナンシャルプランナーの資格を取ることへの挑戦が話題となりました。

大学卒業後にYouTuberとして成功を収めながら、多忙な日々の合間に猛勉強をしたないとーさん。合格率50%以下の狭き門をわずか3ヶ月の勉強で果敢に挑戦しました。

結果は見事に合格。受験勉強をしている学生への応援も兼ねたこの企画で、高学歴ぶりを遺憾なく発揮したないとーさんに称賛の声が上がりました。

ないとーはライザップで山P並みの肉体に!

高身長高学歴で顔もイケメンのないとーさん。チャレンジ精神旺盛の性格で次に挑んだのは、山P並みの肉体改造でした。

ストイックな肉体改造でお馴染みライザップに通ったないとーさんは、見事に細マッチョの体型へと変貌し、さらにイケメンぶりを上げたことでも話題となりました。

特に「イケメンになりたい」を意識していることはありませんが、やることなすことが全て成功して、イケメンを磨けているのがないとーさんの特徴のようです。

おるたなチャンネルないとーは既婚者?結婚の真相とは?

おるたなチャンネルでイケメンぶりが人気のないとーさん。やはり女性ファンが多いようで、「結婚したい」「付き合いたい」などのつぶやきもSNS上では見られます。

そんなないとーさんが実は既婚者である!という噂が浮上し、ネット上がざわついているようです。結婚していてもおかしくない年齢のないとーさん。結婚について詳しく調べてみましょう!

ないとーは既婚者?結婚疑惑の真相を語る!

ないとーさんは、2019年1月におるたなチャンネルで「結婚について」という動画を公開しました。やはり既婚者だったのでしょうか?

スーツ姿の神妙な面持ちで正式に発表?とも思われたこの動画は、実はネット上で囁かれているないとーさん結婚という疑惑に対して説明をするという内容でした。

結論から言うと、「結婚疑惑」というように、この噂はただのデマ情報で、ないとーさんは既婚者ではないということをこの動画で明らかにしています。

ないとーの結婚疑惑の内容とは?

ないとーさんの結婚疑惑について、ないとーさん自身がそのことを知ったのは、ネット情報を拾ってまとめている「まとめサイト」を見てからだそうです。

ないとーさんの発言からまとめサイトの情報を要約すると「ないとーは1年以上前に結婚。沖縄に家を建てる予定」という内容です。

ないとーの結婚相手と噂の「さや」とは?

ないとーさんの結婚疑惑について、本人も身に覚えもない話しがどこから浮上したのか?調査を進めてみると、「さや」という女性の名前が挙がってきました。

2017年11月に「C-BoX」というネット掲示板の「まい」さんの書き込みで、「ないとーさんは大学時代の友人のさやさんに、交際を申し込む連絡を入れたことが始まり」という内容がありました。

まいさんとさやさんは友人、さやさんは沖縄在住などの情報も交錯し、ないとーさんとさやさんは東京と沖縄の遠距離婚という疑惑に発展したと言われています。

ないとーの結婚説は5ちゃんねるでも話題に!?

ないとーさんが結婚している説は、2018年2月頃に大手ネット掲示板の5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)でも話題となったため、さらに拡散されることとなりました。

ただし、結婚相手とされるさやさん本人の書き込みはなく、全て友人が書いている内容に疑問視する人も多く、真相が気になるファンも多かったようです。

そしてその疑惑を知った本人ないとーさんが、この疑惑に終止符を打つ動画を公開したことで、ファンも安心したという経緯でした。

おるたなチャンネルないとーは年収もスゴイ?人気動画は?

思わぬ結婚疑惑も人気の現れとも言えるないとーさん。おるたなチャンネルでの動画をうまく利用し、きちんと疑惑を晴らしたことで、ファンも離れることなく解決しました。

おるたなチャンネルは様々なジャンルでおるたなの魅力を発信しているようですが、どれほどの人が注目しているのでしょうか?チャンネル登録数も気になります。

またYouTuberとして成功すると、どれほどの年収を得ることができるのか?おるたなチャンネルやないとーさんの収入について調査を進めましょう!

ないとーの年収は?チャンネル登録数もスゴイ?

おるたなチャンネルは2017年に登録者数100万人を達成し、人気YouTuberとして地位を確立しました。その数は年々伸び、現在では240万人を超え、業界でも40位という上位にランクインしています。

おるたなチャンネルでの年収は推定3300万円、日本で9位という人気ぶりです。3300万円を2人で折半して、さらに他の収入なども合わせると、ないとーさんの年収は2000万円程度と予測されます。

30歳の一般サラリーマンと比較すると、破格の高収入のないとーさん。高身長高学歴に加え高収入も兼ね備えた、いわゆる「3高」の持ち主なのです。

おるたなチャンネル人気動画を紹介!

ここでおるたなチャンネルの人気動画を紹介しておきましょう。上の動画は芸人YouTuberで大ブレイクを果たしたカジサックとのコラボ動画です。

おるたなの2人はこれまでチャーハン企画で何度も美味しいチャーハンを作ってきた実力派。対するカジサックさんも得意のチャーハンで対決を挑むという企画。

他にも「1000℃の鉄球で○○○○してみた」シリーズや、「ゲーセンに泊まってUFOキャッチャーやりまくってみた」などの検証動画も面白いです。ぜひ一度見て頂くことをお勧めします!

おるたなはサブチャンネルでも収入を得ている?

おるたなチャンネルの収入はすごいものがありましたが、おるたなはサブチャンネル「おるたなの休み時間」も開設しており、そちらも人気で収入源となっているそうです。

他にもLINEスタンプを出したり、音楽活動をしたりと、様々なサイドビジネスを展開しており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶりのおるたななのです。

おるたなチャンネルないとーの住所が話題?タイに移住って本当?

おるたなチャンネルの撮影などは主に東京で行なわれるため、ないとーさんも東京に住所があると思われます。

しかしないとーさんの住まいには、何かと話題になることが多いそうで、その真相が気になります。おるたなないとーさんの住所について調査を進めていきます!

ないとーはタイに移住していた?理由は?

ないとーさんはタイに移住していたことがあると噂になっています。これは事実で、2015年にタイに移住しておるたなチャンネルを続けていました。

ないとーさんは当時就職して働いていましたが、勤務先を日本かタイのどちらにするか決断を迫られました。その際、より成長できる海外を選んだというのが移住のきっかけです。

タイで生活しながら、タイの面白さなどをおるたなチャンネルで配信していたそうで、ブレイク前の思い切った行動だったようです。

ないとーは「おるたなハウス」在住?住所が特定された?

ないとーさんの現在の住まいですが、「おるたなハウス」に在住している?という噂があります。しかしこのおるたなハウスとは、撮影場所の使用しているマンションだそうです。

このおるたなハウスの住所が特定されたという情報も流れましたが、特に被害を受けたこともないようで、情報自体がデマだったと言われています。

ないとーが新居に引越し!家賃も発表?

ないとーさんと渋谷ジャパンさんは撮影以外では違う部屋を借りて生活をしているそうです。2019年にないとーさんが新居に引っ越したことを動画にアップして話題となっています。

その家賃はなんと42万円!さすが高収入のないとーさんですが、動画の内容は、その新居が酷すぎるというもでした。

高いお金を払っているにも関わらず、風呂場やキッチンのクリーニングが行き届いておらず、「これはないでしょ」とため息がこぼれる、可愛そうなないとーさんでした。

おるたなチャンネルないとーの父親や兄弟もスゴイ!?

おるたなないとーさんのことがよく分かってきたところで、家族についての情報も気になります。

調べてみると、父親や兄弟に話題性がありそうで、どのような家族なのかが気になりますね。イケメンないとーさんの家族事情も調査していきましょう。

ないとーの父親は千葉で食堂経営!?

まずないとーさんの父親ですが、なんと千葉駅の近くで「味香供食堂」という食堂を営んでいます。レトロな作りのお店は創業34年で、ないとーさんの祖父の代から続く老舗店です。

店舗自体は古いですが、味は確からしく、評判も良い食堂を父親が一人で切り盛りしているそうです。

高学歴高収入のないとーさんからは少し想像とは違ったご実家でしたね。

ないとーの父親がおるたなチャンネルに登場!

ないとーさんはおるたなチャンネルで父親の食堂を訪れるという企画を実行しました。そこで父親が初めて登場し大きな話題となりました。

イケメンのないとーさんのルーツである父親について「ダンディなイケメンおじさん!」など、優しそうな父にファンも大興奮の書き込みが多く見られました。

「ないとーの父親の店が潰れそうです」と題した動画では、ぜひ一度訪れて欲しいと呼びかけるなど、親子の仲の良さが伝わる動画と好評を得ました。

ないとーの兄弟は?弟とのLINE会話を公開!?

続いてないとーさんの兄弟についてですが、ないとーさんには弟さんがいると噂されています。と言っても、年齢や画像などは公開されていません。

唯一2017年頃にないとーさんが動画で「弟からLINEでメッセージが届きました」と存在を明らかにしています。弟さんが兄に好きなお菓子を勧めるという可愛い内容でした。

ないとーの弟はモデルの那須泰斗?真相は?

ないとーさんの弟については、実はモデルの那須泰斗さんではないかという噂が浮上しています。それは2人が兄弟としてYouTuber始めますという動画が公開されたためです。

確かに顔が似ているないとーさんと那須泰斗さん。視聴者からは本当に兄弟と思われたようですが、後半に渋谷ジャパンさんから兄弟ではないことが見破られるという内容でした。

イケメン兄弟に驚かされたファンも多かったようですが、ドッキリ企画であったようですね。

おるたなチャンネルないとーの今後の彼女や結婚に期待!

おるたなチャンネルで一躍有名人となったイケメンYouTuberないとーさん。既婚者であるとの噂も晴れて、今後は本当の彼女や結婚についても注目が集まります。

おるたなチャンネルは芸能人とのコラボも増えているようですので、ハイスペックイケメンないとーさんが芸能人とスキャンダル!?というスクープにも期待して見ていきたいですね。