期待の若手女優・山田杏奈さんの水着画像は?胸のカップ数や性格はどう? 女優

期待の若手女優・山田杏奈さんの水着画像は?胸のカップ数や性格はどう?

アミューズ所属の若手女優・山田杏奈さんが今注目されています。17歳とフレッシュで、主演映画も公開されたいま最も注目されている山田杏奈さん。彼女の水着姿や胸の大きさなどを気にしている人も多いようなので、ネット上で調べられるだけ調べてみました。

山田杏奈さんの水着画像や胸の大きさは?①胸カップ数は?

今大注目の若手女優・山田杏奈さんのカップ数を調べてみました。しかし、彼女はまだ17歳の女子高生なので彼女のカップ数について公表されている情報はありませんでした。ネットの情報ではBカップというのが有力なようです。彼女はまだ女子高生ですから、これから先胸の大きさも成長していくこともあると思います。

画像を見ても、彼女は女優としては小柄なほうなので、胸はあまり大きくないようです。しかし、清純派の女優としてはあまり胸が大きくないほうがいいと考えることもできるので女優としては得なことかもしれませんね。上の画像はかなり幼く見えますね。17歳なので女子高生役など多くの役をこなしているようです。

山田杏奈さんの水着画像や胸の大きさは?②水着はない?

山田杏奈さんの水着画像を探してみました。しかし、どうやらまだ水着姿は披露したことがないようです。17歳とまだ若いですし、今後披露することもあるかもしれません。女優として活躍し始めたばかりなので、水着姿はまだ先かもしれませんね。山田さんは『ポスト広瀬すず』や『第二のガッキー』になるのではないと期待されているようです。

いまや日本を代表する新垣結衣さんも若いころは水着姿を披露しているので、山田さんも披露する可能性があります。彼女は子供向け雑誌『ちゃお』でモデルもやっていたので、グラビアでの撮影なども抵抗なくこなせるでしょう。水着とまでは言いませんが、それに近いコスチュームの山田さんも見てみたいですね。

山田杏奈さんの水着画像や胸の大きさは?➂制服姿が可愛い

17歳の現役女子高生ということで、女子高生役をすることが多いです。その制服姿がかわいいと話題のようです。山田さんは小柄な女の子ですから、女子高生姿も可愛らしく、透明感が溢れていますね。広瀬すずさんや杉咲花さんなどが20歳を越えてくるので、次世代の十代女優として注目されています。

下の画像は体操着姿の山田さんです。こうした姿が見られるのも、十代のうちだけなので貴重なショットになるかもしれません。女子高生役は期間が限られるので、今しか見れない姿ですね。これから先、しばらくは女子高生役を多くこなすことになるので制服姿の山田さんを多く見るかもしれません。

山田杏奈さんの水着画像や胸の大きさは?④胸も成長中?

胸の大きさはBカップということでそこまで大きくないのですが、17歳ということを考えるとまだまだ大きくなることも考えられます。画像を見てみても、Bカップよりは大きく見えますね。二十歳くらいまでは大きくなるようなので、山田さんもまだまだ期待できると思います。

こうした体形であることが女優としては得になるケースも多いので、山田さんも胸が大きくないことで『普通の女子高生』役がこなせるので今のところ問題ないでしょう。もっとも彼女の場合、顔が整っているので胸の大きさなど関係ないように思えますね。

山田杏奈さんの水着画像や胸の大きさは?➄女優として高評価

山田さんは女優としても多くの作品に出演しています。最近では、難しいシーンにも体当たりで臨んでいると高評価を受けているようです。特にショッキングな展開で人気の漫画『ミスミソウ』の実写化作品では、主人公の難しい心情を表現していてかなりの高評価を受けています。

『幸色のワンルーム』が放送取りやめに

山田さんは朝日放送テレビで放送が予定されていた作品『幸色のワンルーム』に地上波ドラマ初主演として起用されていました。『誘拐』をテーマにした作品であり、役柄も難しいので山田杏奈さんも好演していました。しかし、放送前になって急遽放送中止が決定しました。テーマが『誘拐』であったことが原因のようです。

批判の理由は「誘拐を肯定的に描いている」というものだったようで、テレビ局は総合的に判断して放送を取りやめると発表しました。しかし原作やドラマでも誘拐を肯定しているわけではないと改めてテレビ局が協議した結果、7月8日の放送が決まったようです。

山田杏奈さんの身長や体重は?

山田杏奈さんの身長や体重など基本情報を調べてみました。公式の発表では身長159センチで体重は非公表となっています。最近の女優さんは165センチを超えるような女優さんも多い中では小柄な女優さんです。159センチというのは女性としては最も多いカテゴリーの身長ですし、多くの役がこなせて女優としては有利なのではないでしょうか。

体重は当然非公表ですが、ネット上では彼女の体格などから推測しているようです。それによると40キロ前後というのが有力なようです。画像を見ても、かなり華奢なようですので妥当な数字だと思います。ちなみに靴のサイズは24.5センチという身長の割に大きいようなので今後身長はさらに伸びるかもしれません。

山田杏奈さんのプロフィールは?

山田杏奈さんのプロフィールを簡単にまとめてみます。埼玉県出身ということで、訛りなどはほとんどありません。大手の芸能事務所アミューズは福山雅治さんや佐藤健さんなど多くの俳優が所属しています。現在17歳とフレッシュなので、今後期待の若手女優の一人のようです。

  • 名前:山田杏奈
  • 生年月日:2001年1月8日
  • 年齢:17歳(2018年7月現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:159 cm
  • 体重:非公表
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 所属事務所:アミューズ
  • 代表作:『セトウツミ』『あゝ、荒野』

山田さんは幼いころから『ちゃお』のモデルとして活躍していたようです。さらに2015年には『天才てれびくん』に出演したり、子供向け番組『ピラメキーノ』に出演するなど子供にも知名度が高いようです。ほかに『名探偵コナン』で声優の経験があるなど、活動の幅も広いタレントさんのようです。

可愛すぎると話題!17歳の若手女優・山田杏奈さん

大人びた印象のある山田杏奈さんですが、まだ17歳の現役高校生なので可愛い画像も多く存在します。読書家でおとなしい性格のようなので大人っぽく見えるのかもしれません。しかし、下の画像のようなあどけない表情を見ると17歳だということを実感できますね。これからどのような美しい女性になるのか楽しみな女優さんです。

透明感のある女優さんとして期待されています。『ポスト広瀬すず』争いも激化しているので、頑張ってもらいたいですね。まだ17歳ですが、演技力は確かなもので多くの作品に出演することが期待されているようです。大人っぽい表情や鬱っぽい役柄など多くの表情を見せている山田さんは、演技力への評価も高いので今後の活躍が期待されます。

女優として大活躍の山田杏奈さん

山田杏奈さんは2011年に『ちゃおガール☆2011オーディション』でグランプリを受賞しています。その後、2015年に『12歳』でドラマ初主演を果たすと、女優として本格的な活動を開始しています。2018年には『ミスミソウ』で映画初主演、ドラマ『幸色のワンルーム』に主演するなど大活躍しています。

多くの若手女優がCMキャラクターとして起用された若手女優の登竜門となりつつある『ロッテ』のガーナ三人娘に抜擢されているなど、女優としての活躍を期待されているようです。近年では『ミズミソウ』や『幸色のワンルーム』などで暗い役柄や難しい役をこなしていることで、高評価を受けているようです。

山田杏奈さんの性格はどう?

若手女優として人気の山田杏奈さんの性格はどうなのでしょうか。山田さんの性格は一言でいうと「真面目」らしいです。受験生のころは、仕事の合間を縫って12時間勉強するなど、努力家の一面もあるようです。趣味は読書で、好きな作家は湊かなえさんらしいです。また好きなジャンルは『後味悪い系』の小説だそうです。

演じる役柄や作品も『後味悪い系』の作品が多いので、本人の好みに合った作品に出演できているようですね。また整理整頓や片付けが好きらしくきれい好きのようです。山田さんは真面目でおとなしい子というイメージでしたので、その通りの女の子のようです。女子高生として仕事と学業を両立させるなど真面目で努力家のようです。

山田杏奈さんに彼氏の噂は?

抜群のルックスで注目を集めている山田杏奈さんなので、多くの男性が彼氏の噂などを気にしているようです。調べてみると、熱愛報道などが報道されたことはありません。現在現役高校生で、仕事量も増えているので恋愛している暇はなさそうです。また仕事のたびに埼玉県から上京しているのでかなり多忙のようです。

女優として駆け出しなので、恋愛できるのはまだまだ先になってしまいそうですね。好きなタイプは『背が高くて面白い人』だそうです。今後ブレイクしてからしばらくは事務所が恋愛を制限するでしょうからファンの人は安心して見れますね。

山田杏奈さんの今後は?水着は見れる?

今回は期待の若手女優・山田杏奈さんについて調べてみました。2018年は多くのドラマに出演したり、CMにも起用されるなど山田さんの飛躍の年になりそうです。またバラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』に出演するなど、バラエティー番組にも出演が増えそうです。最近のドラマや映画ではメインキャストを担当しています。

いまだに水着姿を披露していないので、今後ブレイクすれば披露することもあるかもしれません。写真集の発売やフォトブックなども期待できるので、そこで水着姿などが見れるかもしれません。また、ドラマや映画などの役柄での水着を着ることも考えられるので、いつか水着姿が見れる日が来るかもしれませんね。