ヒカルが金持ちな理由は会社経営?収入源や仕事内容は?車や時計、マンションも紹介! エンタメ

ヒカルが金持ちな理由は会社経営?収入源や仕事内容は?車や時計、マンションも紹介!

人気ユーチューバーのヒカルさんが経営している会社のホームページや仕事、アパレルブランドについて調べてみました。ヒカルさんの所属事務所、仕事、収入源ついてもまとめています。ヒカルさんが金持ちな理由や、持っている車、時計、指輪、マンションもまとめました。

目次

[表示]

ヒカルは会社を経営している!会社の名前は?

人気ユーチューバーのヒカルさんは、会社を経営しているようです。ヒカルさんが経営している会社はどんなところなのかをまとめてみました。

『シュプラス』という会社を経営している?

ヒカルさんが経営しているのは、『シュプラス』という会社ではないかと言われています。この会社は、2015年の8月に設立されて、代表取締役のところに前田圭太と書かれています。

前田圭太とは、ヒカルさんの本名なので、光さんが経営していると思われます。しかしこの会社の資本金は1円で、架空の会社という噂もあります。事業内容は、成功報酬型の広告業務となっているようです。

『ネクストステージ』も経営している?

ヒカルさんは『ネクストステージ』と言う事務所を経営していると言われています。この事務所は、2016年設立で、ユーチューバーのための事務所と思われます。

運営しているのは、ヒカルさんが役員をしていた『VAZ』という会社のようです。そういったこともあって、『ネクストステージ』は、ヒカルさんが経営していると言われています。

会社のホームページは?

ヒカルさんの会社のホームページがあるかを調べてみました。どちらの会社も、ホームページはないようです。組織として事業をするための会社のようなので、ホームページは作らなかったと思われます。

『ReZARD』というアパレルブランドを設立

ヒカルさんは、『ReZARD』というアパレルブランドを立ち上げているようです。高いブランドと同じくらい質の高い物を、安く売るというコンセプトがあると言います。

ブランドを立ち上げる前から、ヒカルさんがこのブランドの服を着ていて、注目を浴びていたそうです。その後、ブランドを設立してからは、注文がたくさんあり、売上も良いようです。

ヒカルが会社を立ち上げた理由は?

なぜ、ヒカルさんは、会社を設立したのでしょうか。その理由は、格差がない社会を作るためだと言います。ヒカルさんが考えているのは、高卒就活者の支援だそうです。

高校卒業してすぐ、仕事をしたいのに、職がないという人のために、就職活動の支援をするための活動を考えていると言います。

ヒカルの会社は超ブラック?

ヒカルさんは、自分の会社を『超ブラック』と話しています。それは、『社員1人が月100万円稼がないといけない』からだそうです。家賃は会社払いで、月収は低くて25万だそうですが、なかなかハードのようです。

視聴者を採用するという噂も!求人情報は?

ヒカルさんの会社は、自分の動画の視聴者の中から、採用者を選んでいるという噂があります。高卒で就活している人の支援活動ではないかと思われているようです。

ヒカルさんが経営する会社の採用の情報が、サイトに載っていると噂になりました。しかし、この噂はデマのようです。ヒカルさんの会社は、ホームページがないので、ネットでは募集していないと思われます。

18歳の女性が入社して話題に!

2016年、18歳の女性がヒカルさんの会社に入ったと話題になりました。その女性は、猫屋敷という名前で、YouTube部門に勤務することになったそうです。

現在、猫屋敷さんは家庭の事情によって、会社を辞めているようです。しかし、ヒカルさんは今後も高卒で就職したい人を支援していくと思われます。

ヒカルの収入源は何?仕事は何をしている?

ヒカルさんは、どんな仕事をして、どこから収入を得ているのでしょうか。仕事と収入をまとめてみました。

ヒカルは会社経営とユーチューバーをしている

ヒカルさんの仕事は、会社の経営とユーチューバーです。その他にも、アパレルブランドのを立ち上げています。ユーチューバーや会社の経営などの収入源があるため、ヒカルさんの収入はかなり高いと思われます。

ユーチューバーとしての収入はどのくらい?

ヒカルさんは、ユーチューバーとして、YouTubeで広告収入を得ています。3つチャンネルを運営しており、1日の平均再生回数は、300万回です。

ヒカルさんは、動画が再生されている時間が長いため、他の人に比べて多く報酬を貰っているそうです。日収は80万円ほどだそうなので、年収に換算すると、2億8800万円も稼いでいることになります。

会社経営での収入は不明

ヒカルさんが経営している会社の収入については、不明です。『シュプラス』がある場所は、現在、空き地になっているようなので、税金対策のための会社と噂されています。

アフィリエイトの収入もある!

ヒカルさんは、トレンドアフィリエイトの収入もあるようです。以前は、このアフィリエイトで、月200万円もの収入を得ていたと言います。

ヒカルの年収はどのくらい?

ヒカルさんは、ユーチューバーや会社の経営などをしています。テレビに出演したり、音楽活動でライブをしたり、企業の商品を紹介するなどの仕事もあるそうなので、年収は億超えと言われています。

ヒカルさんの年収について調べてみると、ヒカルさん本人が『年収は5億』と発表してるようです。

ヒカルの総資産は4億?

ヒカルさんの総資産は、4億5000万円ほどだと思われます。収入や、税金を引いて、家や車などの費用も考えると、総資産は、4億を超えていると考えられます。

ヒカルの所属事務所はどこ?

ユーチューバーとしても活動しているヒカルさんは、どの事務所に所属しているのでしょうか。

現在は移籍してVAZ所属?

ヒカルさんは、『ネクストステージ』に所属していたようですが、現在、解散したと噂されています。ヒカルさんは、その後、『VAZ』に所属したようですが、現在はフリーで活動しているようです。

UUUMには所属していない?

『UUUM』に所属するユーチューバーが多くいる中で、ヒカルさんは、なぜ所属しなかったのでしょうか。

それは、『UUUMに自分が入ると、はじめしゃちょーさん以上のユーチューバーが登場しなくなる』からだそうです。現在も、ヒカルさんは、『UUUM』に所属せず、ユーチューバーの活動をしています。

ヒカルの私物は高額?車・時計は超高級品!?

ヒカルさんの買い物が高額と話題になっています。ヒカルさんの車、時計、指輪、マンションなど、高額な私物をまとめました。

競馬の馬券5000万円分

ヒカルさんは、これまでにおよそ5000万円分もの馬券を購入しているそうです。ですが、負けることが多いようです。

宝くじ1000万円分

ヒカルさんは、宝くじを1000万円分買っています。10万円が2枚、100万円が1枚当選しました。1000万円で、120万円当たっただけだったそうです。

マンションも買っている

ヒカルさんは、東京でマンションを購入しました。金額は2000万円だったそうで、あっさりと購入を決めたと言います。

ヒカルの愛車は600万円

2016年の動画で、ヒカルさんが車に乗って登場しました。ヒカルさんの載っている車は、クライスラーで500万円から700万円くらいの製品です。

ヒカルさんは、26歳の誕生日に、70万円くらいの軽自動車を購入しています。軽自動車を購入したのは、運転しやすいからだそうです。

数十万円の指輪を購入

ヒカルさんは、2016年に、カルティエで20万円ほどする指輪を購入しています。また、2018年には、カルティエで、40万円から50万円ほどのピンキーリングを購入していました。

指輪は、彼女とのペアリングだったようです。彼女と思われる、ちゅにーさんがつけている指輪は、10万円ほどだと言います。

1200万円の時計を持っている?

ヒカルさんが愛用しているのは、75万円ほどするシャネルの腕時計のようです。ラファエルさんの動画で、ヒカルさんがプレミア付きで1200万円の腕時計を購入していたことが分かりました。

ブレスレットも高価

ヒカルさんは、ラファエルさんというユーチューバーとお揃いで、ブレスレットを購入しています。ラファエルさんの物は、カルティエで130万円ほど、ヒカルさんの物は150万円ほどだそうです。

服はGUやユニクロ

高価な物ばかり購入しているヒカルさんですが、服は比較的に安いGUやユニクロの物を着ているそうです。おしゃれしたい時のみ、ルイヴィトンを着ていると言います。

ヒカルが金持ちな理由は?

ヒカルさんは、とてもお金持ちのようですが、なぜ、これだけお金を稼げるのでしょうか。金持ちな理由についてまとめてみました。

金持ちな理由①真似できないことをしているから

ヒカルさんの動画が人気なのは、大きなお金が注ぎ込まれ、誰も見たことがない動画を作成しているからだと思われます。普通のことをせず、人が真似できないことをして、お金を稼いでいるようです。

お金だけでなく、よく考えられた企画、高いトーク力などの質も、簡単に真似できるものではありません。そういったことも、動画の人気が高い理由と思われます。

金持ちな理由②投資が適切

いろんなところで、お金を使っているヒカルさん。視聴者からは、散財していると思われがちですが、彼らはお金を投資しているのだそうです。

ヒカルさんは、『お金で、お金を生む』と語っています。どこで、お金を使うかを判断し、資産をたくさん作って、企画の質も上げていくのだと言います。

NEXT:金持ちな理由③人選が適切
1/2