かやくまの左手に隠された謎!指や義手の噂の真相は?大学や身長・胸・彼氏情報も公開! エンタメ

かやくまの左手に隠された謎!指や義手の噂の真相は?大学や身長・胸・彼氏情報も公開!

人気YouTuberかやくまさんが、左手を隠す行動が話題です!指がない?義手を使ってる?などの疑惑に対し、勇気ある告白をしたかやくまさん。かわいいかわくまさんの年齢・身長・大学・事務所・胸のカップやたむちんとの関係・ツイッター画像など、徹底調査していきます!

目次

[表示]

かやくまのプロフィールを紹介!左手を隠してるって本当?

女性YouTuberとして人気上昇中のかやくまさんをご存じでしょうか?2016年頃からYouTuberとしての活動を開始し、いまや40万人を超えるチャンネル登録数に成長しました。

2017年には日本テレビの「バズるが勝ち」に出演したこともあるかやくまさんは、見た目の印象も良く、男女問わずに人気が高いことで知られています。

そんなかやくまさんの年齢・身長などのプロフィールや、大学・高校の情報について紹介していきます。また何故か左手を隠して生活しているという気になる噂もあり、その画像もチェックしてみましょう!

かやくまの年齢・身長など基本プロフィール紹介!

かやくまさんは1997年12月20日生まれの、現在22歳です。女子大生関西YouTuberというキャッチコピーが付いており、出身は兵庫県豊岡市ということが分かっています。

身長は168cmと公表されており、同年代の女性の中では高身長であることが分かります。見た目も可愛らしく、モデル業でもいけそうなルックスの持ち主です。

2016年7月に「ぴあステレオ」というグループでYouTubeを始めたかやくまさんは、脱退後は自身のチャンネルを開設し、現在の活躍に至るというプロフィールです。

かやくまは大学生?出身校を調査!

かやくまさんが通っている大学は、近畿大学の経営学部で、この春めでたく卒業したことをツイッターで報告しています。高校は近畿大学付属の豊岡高校であることも特定されています。

大学がバレた理由は、かやくまさんがテレビの番組企画「近畿大学の美女探し」でインタビューされているのが映ったからだそうで、学部名もその映像から特定されたそうです。

近畿大学と言えば、偏差値50~55の関西では名門の私立大学ですので、かやくまさんは頭が良いことが分かりました。

かやくまは左手を隠してる?違和感のある画像で確認!

そんな人気YouTuberのかやくまさんですが、多数の動画を配信している中で、妙な噂が浮上するようになりました。それは左手を隠しながら動画を撮影しているということです。

この妙な噂について、配信動画やインスタ画像をチェックしてみましょう。紹介した4枚の画像を見ると、確かに左手が映っているものはありません。

ぬいぐるみで隠したり、右手で覆ったりと、本人の顔色は普通なのに、どこか違和感のある画像に妙な噂が広がってしまっているようです。

かやくまの左手に隠された謎!?視聴者からの質問!

かやくまさんの左手を隠す行動に対して、ネット上でファンがざわつく中、様々な憶測が飛び交っているようです。

しかしその噂を払拭するように、かやくまさんの左手が見えた!?という画像も見つかり、話題となっているそうです。

かやくまさんの左手に隠された謎について、世間の反応を見ていきましょう。

視聴者から疑問の声「なぜ左手を隠すのか?」

違和感のあるかやくまさんの行動に対して、視聴者から「なぜ左手を隠すのか?」という疑問の声がネット上で飛び交うようになりました。

「かやくま左手隠すの徹底してるな」「なんで左手隠すんですか?見たいです」など、動画や写真を挙げるたびにこのような疑問や心配の声が聞かれるようになりました。

中には「病気で手がない」「指を詰めている?」など誹謗中傷するような憶測も飛び交い、その真相が問いただされるようになりました。

かやくまが左手を公開!それにも違和感?

さすがにここまでネットが盛り上がることに対して、かやくまさんが左手を公開した!という噂が流れました。その画像がこちらの2枚になります。

かやくまさんの左手が見られてホッとしたファンもいたようですが、実はよく見てみると違和感が!?洋服の文字やパッケージの文字が反転しているのです。

要するに左手に見えている手は右手だった訳で、かやくまさんの左手隠しの疑惑はさらにエスカレートする結果となりました。

かやくまが左手の真相を告白!視聴者の反応は?

かやくまさんの左手隠し疑惑がエスカレートする中、ついにかやくまさん本人が口を開くことになります。

YouTuberとして人気が出てしまったことで、多くの人に一挙手一投足を見られるようになったかやくまさん。自身でも隠し切れないと判断したのでしょうか?

かやくまさんの左手に隠された謎の真相を見ていきましょう。

かやくまは生まれつき指が小さいことを告白!

かやくまさんは「かやくまの左手のことについてお話しします」と題したYouTube動画を配信し、噂の真相について語ってくれました。

かやくまさんは生まれつき左手と指が小さいこと・日常生活ができない程ではないこと・コンプレックスを感じていること・今後も左手を見せることはしないことを赤裸々に語りました。

年頃の女性でもあり、人前に出る時や動画配信の時はどうしても隠してしまうと真相を明らかにしたかやくまさん。この告白で騒動に終止符が打たれることになりました。

かやくまは先天性四肢障害とも!?

かやくまさんの手や指が小さいという理由について調べてみると、先天性四肢障害という生まれながらの障害であることが濃厚です。

著名人で言うと、乙武洋匡さんがその障害を告白しながら活躍しています。生まれながら手や足や指の一部が変形・欠損・拘縮している障害です。

かやくまさんについては、左手を公開していないので、どこまでの症状かははっきりとは言えませんが、軽度の障害ではないかと予測されています。

かやくまは指を隠すために義手を使っている!?

かやくまさんの左手が障害であることが分かりましたが、時々両手を写した動画も配信されるようになったそうです。先天性のものなので、治ることはありませんが、義手を使って撮ったものと思われます。

義手の特徴としては、右手と肌の色が違ったり、一定の状態から動かないなどが挙げられますが、一瞬のものであれば気付かれない場合もあります。

かやくまの告白に視聴者の反応は?

かやくまさんの左手に関して真相を語った行動は、非常に勇気ある行動だったと思われます。なかなか自分のコンプレックスを告白できる人は少ないのではないでしょうか?

かやくまさんの勇気ある行動に、ファンや視聴者から暖かいコメントが多数寄せられました。「全然大丈夫だよ。大好きだよ」「ありのままの自分を話してくれてみんな嬉しい」

ここまで隠し通すのも辛かったことで、勇気を出して告白したことで、より一層ファンとの絆が深まったかやくまさんでした。

かやくまはかわいいYouTuberとして人気!胸にも注目!

かやくまさんの左手について真相が分かったところで、かやくまさんの人気の秘訣についても調査していきたいと思います。

どのような事務所でどのような動画を配信して人気なのか?そもそもルックスがかわいいのはよく分かりますが、胸も大きい?という噂も気になります。画像とともにチェックしていきましょう!

かやくまの所属事務所は?

かやくまさんが所属する事務所は「GROVE」で、大関れいかさん・かの/カノックスターさんなどが所属しています。

女性クリエーターも多数所属しており、かやくまさんのようなかわいい系のYouTuberによる楽しくてキュートな配信が人気の事務所で、YouTubeの総フォロワー数は1000万人を超える程です。

かやくまがかわいい!人気のYouTube動画とは?

かやくまさんがブレイクした動画は「斎藤さん」というアプリで知らない人とトークをするという遊び。制服姿のかわいいかやくまさんに釣られる男性とのやり取りが面白いと話題になりました。

その他にも、ラップやおばあさん、コギャルネタも人気で、時には友達をだますどっきり動画なども配信しています。

女の子らしく、メイクやダイエットなどの動画も人気を博しており、幅広い層に支持されているYouTuberなのです。

かやくまは巨乳?胸のカップ数を画像で確認!

かやくまさんは普段は服を着ている動画が多いですが、着衣でも分かる巨乳ぶりにも注目が集まっています。そんな胸がついに解禁!谷間が見える画像を発見しましたので、紹介したいと思います。

確かにしっかりとした谷間があり、カップ数は推定EかFカップと言われているかやくまさん。

他にもサービスショットを披露しているかやくまさんは、胸が大きく見える下着を紹介する動画で、自ら下着を着て、巨乳になる方法を伝授していました。ちらちら見せる谷間がエロさを出していました。

かやくまはツイッターでもプライベート公開!

YouTube動画を中心に配信を続けているかやくまさんですが、事務所のHPにはツイッターのフォロワー数もカウントして人気ぶりをアピールしています。

かやくまさんもツイッターで公式アカウントを持って公開しており、プライベートの画像をたくさん紹介しています。とても可愛らしいかやくまさんの人気の源にもなっているようですね。

かやくまに彼氏はいるの?たむちんとの関係は?

かやくまさんのかわいさや人気の秘訣が分かったところで、今度は彼氏についての噂も気になります。

かやくまさんに彼氏はいるのか?どんな人がタイプなのか?たむちんさんとの関係は?など、かやくまさんの男性関係について詳しく調査を進めましょう!

かやくまの過去の恋愛談!教育実習生との関係とは?

かやくまさんが堂々と恋愛について語っている動画があります。それは過去にお付き合いしていた教育実習生との関係です。その動画内では、過去に6人と付き合っていたことも明かしています。

かやくまさんが高校生の頃に学校に来ていた教育実習生との禁断の恋。まるで少女漫画のようなことを想像してしまいますが、残念ながらハッピーエンドにはならなかったようです。

かやくまの彼氏はたむちん?実はお兄さんって本当?

かやくまさんの現在の彼氏について調査を進めると、YouTuberのたむちんさんの名前が浮上してきました。父親との喧嘩動画「多村家の日常」が人気です。

実はかやくまさんは、たむちんさんの妹として多村家の日常に参加していたことがありました。そこで噂されたのは、たむちんさんは彼氏ではなく、お兄さん?ということです。

しかし調べてみると、たむちんさんは仲の良い友達の一人で、彼氏でも兄でもない赤の他人であることが分かりました。

かやくまの彼氏はたまさんとの噂!好きなタイプ?

たむちんさんが彼氏ではないなら、たむちんさんの友人でYouTuberのたまさんが彼氏?とも噂されています。かやくまさんとたまさんは「たまくまチャンネル」というコラボチャンネルを開設しています。

2人は動画内で夫婦漫才のように息ぴったりで、実は彼氏?と言われるようになりましたが、かやくまさんの好きなタイプは「爽やか系年上イケメン」だそうで、たまさんとはかけ離れているとも言われています。

たまさんはお相撲さんばりのぽっちゃり系のため、イケメンではありません。かやくまさんの彼氏ではなく、とても仲の良い友達というのが結論でした。

かやくまは左手真相の告白でさらに人気に!今後の活躍に期待!

かわいいYouTuberとして人気を高めているかやくまさん。左手を隠す行動についての真相を告白したことで、さらに人気が高まっています。

コンプレックスを抱えた同じような悩みを持った人に勇気を与える動画を、これからもどんどん配信してくれることに期待したいと思います!