ヒカルの現在の彼女はちゅうにー?破局は嘘?実は結婚して子供がいる!? エンタメ

ヒカルの現在の彼女はちゅうにー?破局は嘘?実は結婚して子供がいる!?

YouTuber・ヒカルの現在の彼女はちゅうにー?ちゅうにーとの破局宣言がありましたが嘘だとも言われています。門りょうやエミリンとも噂されていますが、子供がいるという噂や一般人との交際説、結婚の予定があるという話もあります。ヒカルの彼女はいったい誰でしょうか?

目次

[表示]

ヒカルの現在の彼女はちゅうにー?破局宣言は嘘だった?

YouTuber・ヒカルの彼女はちゅうにーだと言われていましたが、破局宣言をしていました。しかしその後も交際しているようなツイートや目撃情報があり真相は不明となっています。

ヒカルの彼女はちゅうにー?ツイッターで発覚!

YouTuber・ヒカルと同じくYouTuberのちゅうにーが交際していると噂されていました。

ヒカルもちゅうにーも配信動画内で公表してはいませんでしたが、ツイッター上でちゅうにーが彼女だとわかる発言がいくつかあったのです。

2015年11月30日、ヒカルはツイッター上で彼女がYouTuberであることを匂わせています。視聴者の間では誰が彼女なのかと噂されていました。

2015年12月13日のツイートではちゅうにーの誕生日を祝っています。これからもずっと大好きという呟きが「告白?」と話題になり、彼女はちゅうにーという説が浮上しました。

その後、2015年12月16日、ヒカルは彼女がいるということ、相手はちゅうにーであることを認めるかのようなツイートをしています。

はっきりと公表はしていませんが、「察した」「お似合い」と返信している視聴者もいました。

また、ちゅうにーの方も彼氏はヒカルだと認めるようなツイートをしています。ツイッターでヒカルのことを大切な方と表現しよければチャンネル登録をしてほしいと訴えていました。

大切な方とは?付き合っているの?という質問がきましたが、顔文字だけで返答しています。

ヒカルの彼女・ちゅうにーってどんなYouTuber?

ヒカルの彼女とされるちゅうにーは、漫画・アニメ・ゲームが好きなYouTuberです。

ゲーム実況はプレイ中の動画がメインで通常顔出しをしないケースが多いのですが、ちゅうにーは顔がかわいいため顔出しの実況でも人気を得ています。

そのほかちゅうにーのコスプレも高く評価されており、歌唱力も素晴らしいと好評でした。

ちゅうにーのYouTubeチャンネルは「しろくろちゃんねる」で、以前は相方がおり2人でゲーム実況を行っていましたが現在はちゅうにー1人で運営しています。

チャンネル登録者数は14万人を突破しており、人気の高いチャンネルです。

交際のきっかけはヒカルのアプローチから!

ヒカルとちゅうにーの交際は、ヒカルのアプローチから始まりました。ヒカルがちゅうにーとコラボしたいという動画を投稿したことがきっかけではないかと考えられています。

ツーショット写真もある?ラブラブと噂に!

2016年2月6日、ヒカルはちゅうにーとのツーショット画像をツイッターに投稿しています。休日と呟いているのでプライベートで会っていることが判明しました。

ツーショット画像が投稿される以前にも、ちゅうにーのものと思われる手が写りこんでいる画像が投稿されています。

2016年12月3日にはちゅうにーがヒカルの肩に顎を乗せている画像を投稿しカップル感が半端ない、ラブラブだとコメントされていました。

ペアリングが話題になった

ヒカルはチャンネル登録者数が100万人に達した記念として、カルティエのトリニティを購入しています。

ペアリングを購入したため相手は誰だと噂になりましたが、ちゅうにーの指に嵌められていることが発覚しました。

ヒカルは指輪を人差し指、中指に嵌めていましたがちゅうにーは薬指に嵌めています。ヒカルの指輪はおよそ20万でちゅうにーの指輪はおよそ10万円で合わせて30万円ほどになります。

正式に交際を発表していないものの、高価な指輪を贈っており相手は薬指に嵌めているのです。以上のことから交際は順調だと見られていました。

Twitterでは二人の目撃情報も!?

2017年にはヒカルとちゅうにーをTSUTAYAで目撃したという情報もありました。証拠となる画像はありませんが、2人は逃げてしまったと目撃者が証言しています。

結婚の噂もあった!その後破局を公表

結婚するのにちょうどいい年齢だったため、ヒカルとちゅうにーは結婚するだろうとも言われていました。

しかしその後ヒカルは彼女に関するツイートを投稿しなくなります。そして、現在は凍結されていますがヒカルはツイッターのサブ垢で破局していることを明かしました。

「今彼女はいません」「ちょっと前に別れました」と綴り、「破局の理由は仕事が忙しくて彼氏らしいことができなかったことと女遊びをしていた」と説明。自分に問題があったと語っています。

けれど「結婚するならこの人と思う人はいる」とも報告しており、不可思議な破局宣伝だったのです。

というのも、ヒカルは女遊びをしていたのは昔で今はまったくしていないという発言をあちこちでしていました。破局宣言とは辻褄が合わないのです。

それに加えて破局を公表したのに結婚したい相手はいると話しています。

ちゅうにー以外の女性のことならちゅうにーに大変失礼ですし、ちゅうにーのことなら何故破局を選んだという話になります。ヒカルの真意が不明で、謎の破局宣言となりました。

ちゅうにーは裏アカでヒカルをATMと呼んでいた疑惑も!

ちゅうにーが裏垢でヒカルをATMと呼んでいた、という噂がありました。これが真実なら破局説は真実味を帯びてきます。

けれど流出したという裏垢のアカウント名は不明で、ちゅうにーの裏垢自体あるのかないのかもわかっていません。よってこの噂が信憑性が低いものと考えられます。

破局していなかった?2人で台湾マッサージを受けていた!

2017年4月7日、ヒカルは台湾マッサージに行っていたことをツイッターで報告しました。そして同日、ちゅうにーも台湾マッサージに行ったことをツイッターに投稿しています。

ちゅうにーの投稿はすぐさま消されてしまいましたが、たまたま破局した相手と同じ日に台湾マッサージを受けていたというのは起こる確率の低い偶然です。

実は破局しておらず、一緒に台湾マッサージに行ったと考えるのが自然でしょう。視聴者の間でも破局していなかったのではと話題になりました。

ペアリングもしている?破局宣言はちゅうにーを守るため?

ヒカルとちゅうにーは破局後もペアリングを嵌めていることが動画より明らかになっています。破局していてペアリングを嵌めるというのは不自然です。

ヒカルは祭り動画以降人気が急上昇し、交際相手のちゅうにーに対する攻撃が増えました。

また、VALUインサイダー騒動があり、ヒカルは大炎上しています。アンチはちゅうにー対しても攻撃していたため、ちゅうにーを守るために破局宣言をしたとも考えられるのです。

ヒカルの現在の彼女は門りょう?噂の真相は?

ヒカルは門りょうとも噂になりました。プライベートで仲が良く、お似合いだと言われていますが交際の事実はなく友人関係と見られています。

ヒカルの彼女は門りょうという噂が!

ヒカルの彼女は門りょうだという噂もありました。門りょうは元キャバクラ嬢で、今はYouTuberとして活躍している人物です。

ツイッターなどでツーショットを投稿!プレゼントを贈ることも!

ヒカルと門りょうは親しく、ツーショット画像をツイッターやインスタに投稿していました。

また、ヒカルは門りょうにプレゼントも贈っており、お似合いだという声もあがっていたのです。

交際の噂はデマ?両者それらしい発言はなし

交際が噂されたものの、門りょうは動画で現在彼氏はいないと告白しています。

一方ヒカルの方も彼女がいるという発言や門りょうと交際していると見られる発言はしていません。そのため噂はデマであると考えられています。

2人の本当の関係は友人!ラファエルをきっかけに知り合う

2人とも交際を裏付けるような発言がないため門りょうが彼女という噂は、デマの可能性が高いと見られています。

ヒカルと門りょうの関係は、彼氏彼女の仲ではなく友人関係でしょう。プライベートで知り合ったため、ビジネス関係なく本当に仲が良い間柄だと推測できます。

ヒカルと門りょうは共通の友人であるYouTuberラファエルを介して知り合いました。門りょうは2019年4月にラファエルと知り合い親しくなっています。

ヒカルもラファエルと仲が良くコラボ動画も多く配信しています。そして門りょうはインスタで、ラファエルのおかげでヒカルと知り合えたと綴っています。

プライベートで仲良しに!

ヒカルと門りょう、ラファエルはプライベートで仲良くしており、一緒に写った写真画像をインスタにも投稿していました。

今後門りょうが彼女になる可能性もある?

現在2人は交際していないと考えられますが、今後付き合う可能性はあると見られています。というのも、門りょうの好みのタイプはイケメンでお金持ちな男性です。

お金があったらイケメンに見えるという発言もしており、ヒカルのことが好きだともインスタに書いていました。

ヒカルはイケメンと言われていますし、YouTuberとしても稼いでいますが会社も経営しています。イケメンでお金持ちという門りょうにはピッタリです。今後進展して交際する可能性もあるでしょう。

ヒカルに現在彼女はいるの?

ヒカル本人は現在彼女はいないと告白しています。しかし結婚しようと思う相手はいることを明かしており、相手は一般人だということも報告していました。

現在彼女はいない?結婚しようと思う人はいると発言!

ヒカルはあくまで現在彼女はいないということになっています。しかし破局宣言時に報告している通り、結婚を考えている相手は本当にいるようでした。

YouTuberのしばたーがヒカルに質問したところ、やはり結婚しようと思う人がいると答えています。

相手は一般人!マイナーなYouTuberという噂も!

ヒカルは結婚しようと考えるその相手を「皆知らない一般人」と表現しています。そのため相手はマイナーなYouTuberではないかという説が浮上しました。

NEXT:ヒカルはすでに結婚して子供がいる!?結婚相手は誰?
1/2