窪田正孝の筋肉美!血管もすごい?衝撃の腹筋画像を一挙公開! エンタメ

窪田正孝の筋肉美!血管もすごい?衝撃の腹筋画像を一挙公開!

人気の俳優・窪田正孝さんの筋肉や裸が凄いと話題になっています。窪田正孝さんの身長、体重などのプロフィールを調べました。『ダイナー』『ラストコップ』『ガチバン』などの腹筋・血管の画像や、中学時代の画像をまとめています。窪田正孝さんの筋トレ方法も調べてみました。

目次

[表示]

窪田正孝の筋肉がやばい!腹筋・血管が堪能できる画像を作品別に紹介!

窪田正孝さんの筋肉と血管が凄いと話題になっています。『ダイナー』『ラストコップ』『ガチバン』などの出演作品で、見事な筋肉、血管、腹筋を披露しているので、まとめてみました。

窪田正孝の基本プロフィール!身長・体重・体脂肪率は?

  • 名前:窪田正孝(読み:くぼたまさたか)
  • 1988年8月6日生まれ
  • 神奈川県出身
  • 血液型:B型
  • 事務所:スターダスト

窪田正孝さんは、『Nのために』や『デスノート』『ラジエーションハウス』などに出演しており、主役も脇役もこなす人気俳優です。2019年の9月に女優の水川あさみさんと結婚しました。

窪田正孝さんの身長は、175cmで、体重は63kgです。窪田正孝さんは、テレビ番組で体脂肪率5%と話しています。アスリートと同じくらい体脂肪率が低く、テレビ番組の共演者も驚愕していました。

映画「ダイナー」のクレイジー筋肉男が話題に!

『ダイナー』は、2019年7月に公開された映画です。全身が傷だらけという殺し屋・スキンを演じています。上半身が裸のシーンがあり、鍛えられた筋肉を見せています。

ドラマ「ラストコップ」ではさわやかな筋肉を披露!

『ラストコップ』は、2015年にスペシャルドラマとして放送され、2016年10月に連続ドラマとして放送されました。窪田正孝さんは、若手の刑事を演じています。このドラマでも、筋肉を見せています。

ドラマ「ラジエーションハウス」で奇跡の血管が!

『ラジエーションハウス』は、2019年に放送された連続ドラマです。窪田正孝さんは、放射線技師の主人公を演じています。視聴者から、「血管が凄い」「かっこいい」という声が寄せられているようです。

映画「ガチバン」のアクションも必見!

『ガチバン』は、シリーズ化されているヤンキー映画です。窪田正孝さんは、黒永勇人役で、アクションに挑戦しています。

カレンダー&写真集も大人気!

窪田正孝は、2018年に『マサユメ』、2020年に『a』に写真集を発売しています。また、カレンダーも発売されており、「にやけが止まらない」「かっこいい」と大人気になっているようです。

最新作でも窪田正孝の筋肉・血管が見られる?

窪田正孝さんは、現在、朝ドラの『エール』に出演し、『ファンシー』『初恋』という映画が公開されています。『初恋』ではボクサー役をしており、見た人からは、『筋肉と血管がすごい』と好評のようです。

Twitterでも話題に!窪田正孝の全裸筋肉への反応は?

窪田正孝さんは、裸の筋肉や血管が凄く、ドラマに出演するたびに話題となっています。ツイッターでの、筋肉、血管に対する反応をまとめてみました。

デビュー当時からの変身ぶりが話題に!

ツイッターでは、「デビューの時は、ベビーフェイスだったのに、今は肌が白くて筋肉が育ってる」「昔と今で変わってる」「ムキムキになる前の窪田正孝さん、初々しい」などの反応がありました。

「昔と変わって明るくなった」「バラエティで喋らなかったのに、今はしっかり喋られるようになってる」「昔に比べて、バラエティに慣れてきて明るくなったね」など、性格に関する声もあります。

さわやかフェイスもポイント!

「窪田正孝さんみたいに、爽やかな顔が好き」「爽やかな顔なのに、筋肉が凄いのやばい」「顔小さくて、あの顔立ちで、ハスキーな声なのがしびれる」など、顔立ちに対する反応も多くあります。

他にも、「窪田正孝さんが爽やかで塩顔でかわいい」「窪田正孝さん、やっぱり爽やかだな」「窪田正孝さんかっこいい。かわいくて、爽やかで、筋肉すごい」などのコメントが寄せられていました。

筋肉男子がひそかなブーム?

筋肉男子がブームになっているようです。筋肉がある男性は安心感があり、女性からかっこよく見えるのだそうです。また、筋肉がついている人が好みのタイプという女性も多くいると言います。

「髪が短い筋肉男子が好き」「細身で筋肉がある男が、ぴちぴちの服を着てるの最強」「髪が長くて、筋肉がある男性が好き」「身長が高くて、筋肉がある人が好き」など、筋肉好きな女性のコメントがありました。

窪田正孝の筋トレ方法を伝授!あなたも驚異の筋肉イケメンに!

窪田正孝さんの筋肉が凄くて好きという女性が多くいるようです。窪田正孝さんは、その筋肉をどうやって手に入れたのでしょうか。

窪田正孝はジム嫌いだった?自宅でひたすら懸垂!

窪田正孝さんは、ジムに行っていないそうです。以前、バラエティ番組に出演した際に、『ジムが嫌い』と語っていました。ですが、結婚してから、妻とジムに行っているようで、ジム嫌いが克服されているそうです。

ジムにはあまり行かない窪田正孝さんは、自宅で懸垂をしていると言います。懸垂のための鉄棒が自宅にあるそうです。

窪田正孝の”相棒”は「ぶら下がり健康器」

窪田正孝さんは、お風呂上がりに、懸垂をするそうです。『ぶら下がり健康器』を相棒と呼び、懸垂などの筋トレをしているようです。ジムに行かないため、自宅でできる筋トレをしていると言います。

撮影前の体づくりでは毎日ジム通い!

アクションシーンがある映画の撮影の時は、1ヶ月前から、毎日ジムに行っていたそうです。打ち込みや縄跳びをジムでして、たくさん肉を食べ、見た目を整えたと言います。

ジョギングなどの有酸素運動も継続

窪田正孝さんは、毎日、45分以上もジョギングをしているそうです。体脂肪を減らすには、ジョギングなどの有酸素運動をするのが重要です。そうすることで、脂肪が燃焼され、腹筋が浮き出てくるそうです。

窪田正孝さんは、体脂肪率が低いので、有酸素運動を続けていると思われます。また、キックボクシング、サウナ、水風呂、舌出し健康法をしたこともあったようです。

ストイックな食事制限も!

窪田正孝さんは、食事制限もしていると言います。窪田正孝さんは、肉が好物なのだそうですが、レタスやトマトなどの野菜を多く食べるようにしているそうです。

見られることでより筋肉が成長?

窪田正孝さんは、役者として見た目を整えるようにしているそうです。体の状態を意識して、筋肉を鍛える生活をしていると言います。

窪田正孝は中学時代からムキムキだった?

窪田正孝さんは、昔からムキムキだったのでしょうか。中学の時の画像や、高校時代のトレーニングについてもまとめました。

窪田正孝の中学時代の画像は?

窪田正孝さんの中学の時の画像です。この時から、腹筋が割れていて、筋肉がついています。

窪田正孝の筋肉を作ったのはバスケ?

窪田正孝さんは、中学の頃、バスケ部に入っていたそうです。部活で、トレーニングやバスケをしているうちに、筋肉がついていったと言います。

高校時代はダンストレーニングも!

窪田正孝さんは、高校の頃は、ダンスをしていたようです。ダンスは、さまざまな部分の筋肉を使うので、かなり鍛えられると思われます。そうやって、筋肉を鍛えてきたようです。

「おしゃれイズム」でキレッキレのダンスを披露!

窪田正孝さんは、『ポッピン』というジャンルのダンスをしていたそうです。『おしゃれイズム』で、ダンスを披露しています。ダンスも、とても上手いようです。

窪田正孝以上?筋肉・血管がヤバすぎる人気俳優は?

窪田正孝さん以外にも、筋肉、血管が凄い俳優がいます。筋肉が凄い俳優をまとめました。

NEXT:筋肉がやばい俳優①菅田将暉
1/2