のえのん・ほのぼののプロフィール!高校や親は?炎上騒動の理由は? エンタメ

のえのん・ほのぼののプロフィール!高校や親は?炎上騒動の理由は?

人気ユーチューバーののえのんさんのプロフィールをまとめました。身長、年齢、本名、通っている高校について調べてみました。また、妹のほのぼのさんのプロフィールもまとめています。姉妹の親や、のえのんさんの炎上、のえのさんのアンチについても調べてまとめています。

目次

[表示]

のえのんって誰?プロフィールは?

ネットで人気のあるのえのんさんとは、どんな人物なのでしょうか。のえのんさんの本名、年齢、身長などのプロフィールをまとめてみました。

のえのんのプロフィール!本名は?

  • 名前:のえのん
  • 本名:前野乃映(読み:まえののえ)
  • 2003年4月14日生まれ
  • 出身地:のえのんランド
  • 血液型:不明

のえのんさんは、血液型は不明で、出身地はのえのんランドとされています。出身地については、どこか分かりませんでした。『のえのん』という名前は、学校でのあだ名だそうです。

のえのんはユーチューバー

のえのんさんは、UUUMという事務所に所属しているユーチューバーです。チャンネルの登録者は、35万人を超えており、とても人気があります。

2015年の4月から、『のえのん番組』として、動画の投稿を始めました。美容や、チャレンジ企画、ファッション、料理などで、さまざまなジャンルの動画を投稿し続けています。

のえのんの年齢は?17歳?

のえのんさんは、2003年の4月14日生まれです。2020年4月20日現在、のえのんさんの年齢は、17歳です。現在、高校2年生と思われます。

身長・体重は?

のえのんさんの身長と体重は、どのくらいなのでしょうか。調べてみたところ、身長は153cmで、体重はおよそ40kgだそうです。

好きなユーチューバーはマホト

のえのんさんは、ワタナベマホトさんというユーチューバーが好きなのだそうです。マホトさんは、チャンネルの登録者数が、50.2万人という人気ユーチューバーで、ラッパーの活動もしています。

のえのんさんは、小学生の頃から、マホトさんの動画を見ていたと言います。『自分もマホトさんと同じようになりたい』と思ったことが、ユーチューバーを目指すきっかけになったそうです。

のえのんはジャニーズが好き?

のえのんさんは、ジャニーズが好きなようです。ジャニーズの好きなグループとして、HeySayJUMPとsexyzoneを挙げていました。

彼氏はいない?

のえのんさんには、現在、彼氏がいないようです。以前、ツイッターでは、『彼氏はぬいぐるみ』と言っていました。『歌がうまく、笑ったら頬がぼこっと上がる人』を彼氏にしたいそうです。

のえのんの妹・ほのぼののプロフィールは?

のえのんさんには、ほのぼのさんという妹がいます。ほのぼのさんの本名、年齢、身長などのプロフィールを調べてみました。

のえのんの妹・ほのぼのもユーチューバー?

ほのぼのさんは、のえのんさんの妹です。2019年の4月から、姉のサブチャンネルを使い、ほのぼのさんメインの動画を投稿しています。

姉ののえのんさんと同じく、『ほのぼの番組』として、チャンネルを運営しているようです。実況動画も投稿していて、撮影も編集も1人でしていると言います。

ほのぼののプロフィール!本名は?

  • 名前:ほのぼの
  • 本名:不明
  • 2007年8月1日生まれ
  • 出身地:不明
  • 血液型:不明

ほのぼのさんの本名と血液型は、公開されていません。また、出身地に関しても、不明です。『ほのぼの』という名前の由来も調べてみましたが、情報はありませんでした。

ほのぼのの年齢は?

ほのぼのさんは、2007年の8月1日生まれです。2020年4月20日現在、ほのぼのさんの年齢は12歳となります。現在、中学1年生と思われます。

身長・体重は?

ほのぼのさんの身長と体重は、どのくらいかを調べました。身長は、139cmで、体重は28kgだそうです。2019年の情報なので、現在は、成長しているのかもしれません。

ほのぼのの好きなユーチューバーは?

ほのぼのさんは、フィッシャーズ・シルクさんというユーチューバーが好きだと言います。シルクさんは、フィッシャーズという、UUUM所属のユーチューバーグループのメンバーです。

フィッシャーズは、登録者数が598万人で、再生回数は、86億回を超す人気ユーチューバーです。アスレチック、ドッキリ、心霊などがテーマの動画を投稿しています。

のえのん・ほのぼのの学校はどこ?

のえのんさんは、現在高校生で、ほのぼのさんは中学生です。そんな2人が通っている学校はどこなのでしょうか。

のえのんの高校はどこ?

のえのんさんは、現在、高校生です。のえのんさんがどこの高校に通っているのかを調べてみましたが、出身地が不明のため、特定はできていません。

ほのぼのの学校はどこ?

ほのぼのさんは、現在、中学生です。ほのぼのさんの学校についても調べてみました。しかし、のえのんさんと同じく、出身地が不明なので、学校まで特定されていないようです。

のえのん・ほのぼのの両親はどんな人?

のえのんさんとほのぼのさんは、姉妹でユーチューバーの活動をしています。姉妹の両親はどんな人物なのかを調べました。

のえのん・ほのぼのの親の情報は出てきていない

のえのんさんとほのぼのさんの親について、調べてみました。しかし、姉妹の親についての情報は、あまり出回っていないようで、どんな人物なのかは不明でした。

ユーチューバーとしての活動にも寛容な両親

のえのんさんとほのぼのさんを国内や海外に旅行に行かせてるため、本人の自由にさせている両親なのかもしれません。

のえのんさんとほのぼのさんは、ユーチューバーとして、顔出しで活動していますが、それを許していることから、両親がユーチューバーの活動に寛容なのが分かります。

動画投稿は手伝っていない?

のえのんさんも、ほのぼのさんも、YouTubeの投稿動画は、自分で撮影して、編集もしているそうです。両親は、動画の作成もあまり手伝っていないと言います。

そういったことからも、のえのんさんとほのぼのさんに、自由にユーチューバーの活動をさせていると思われます。寛容で、奔放主義な両親なのかもしれません。

のえのん・ほのぼのの年収はどのくらい?

のえのんさんとほのぼのさんは、人気があるユーチューバーです。のえのんさんとほのぼのさんの年収を推測してみます。

動画での月収はおよそ80万円

のえのんさんとほのぼのさんの収入はどのくらいなのかを調べてみました。1ヶ月での動画の投稿本数が30本以上、再生の回数が680万回ほどなので、月収は、およそ80万円になるそうです。

月によって収入は推移すると思われますが、月80万円で計算すると、年収はおよそ960万円と考えられます。学生で1000万近くも稼いでいることになります。

収入が高いのは、動画の投稿頻度が多いから?

のえのんさんとほのぼのさんの収入がこんなに高いのは、今のブームに乗れていて、再生の回数を稼いでいるからと思われます。

加えて、動画を投稿する頻度が高く、1日に1本以上も投稿することがあります。その動画1つ1つも多く再生されているので、収入が高いのだと推測されます。

のえのんが炎上?理由は?

のえのんさんは、1度だけ炎上したことがあります。なぜ、炎上したのでしょうか。その理由と、のえのんさんのアンチについてまとめました。

忘年会の写真でマホトがのえのんと肩を組んでいた

のえのんさんが炎上したのは、2018年の忘年会での写真がきっかけでした。UUUMの忘年会で撮影された集合写真で、ワタナベマホトさんが、女性2人に肩を組んでいました。

それをマホトさんのファンが発見しました。女性2人を羨むファンだけでなく、嫉妬したファンもいたようです。マホトさんのファンにより、肩を組んでいた女性を調べられることになりました。

マホトのファンがのえのんに批判ツイートして炎上!

マホトさんのファンにより、肩を組んでいたのは、のえのんさんだと特定されました。のえのんさんは、マホトさんのファンだと言っていたことがあって、マホトさんのファンたちは嫉妬をつのらせていったようです。

また、のえのんさんが、マホトさんのツイッターにリプライを送っていたこともあり、マホトさんのファンからは『マホトさんにアピールしている』と思われ、批判のツイートがのえのんさんに殺到することになりました。

マホトさんのファンからは、『マホトさんのファンがいるの分からないんですか』『イケメンだからって、誰にでも食いつけば良いってものじゃないんだよ』などの声があり、のえのんさんのツイッターが炎上しました。

マホトが謝罪!のえのんは弁明もなし

のえのんさんの炎上を受けて、マホトさんが『距離が近い。反省する』といった内容の謝罪ツイートをします。ですが、のえのんさんは、この件に関して何も弁明しておらず、『楽しかった』とツイートするのみでした。

そんなのえのんさんのツイートに、マホトさんのファンが怒って『謝罪してください』というリプライをしていました。『のえのんさんは、何も悪いことしてない』という擁護する声もあります。

NEXT:マホトファンがのえのんに殺害予告!
1/2