ヒカルに文春砲!?セクハラ疑惑・詐欺炎上の真相まとめ!LINE画像や暴かれた性癖! エンタメ

ヒカルに文春砲!?セクハラ疑惑・詐欺炎上の真相まとめ!LINE画像や暴かれた性癖!

人気YouTuberヒカルさんがセクハラ疑惑の文春砲で話題です。LINEがヒドイ!性癖が歪んでる!との噂も?過去には詐欺で炎上・やらせ動画・マホトとの敵対など、良からぬ騒動でアンチ派も多く、嫌いという世間の声も!ヒカルさんの騒動について徹底調査します!

目次

[表示]

YouTuberヒカルに文春砲!?ネットセクハラの真相!

YouTuberのヒカルさんは、チャンネル「ヒカル(Hikaru)」の登録者数が380万人を超え、総再生回数が23億回以上という人気YouTuberです。

いまや芸能人ばりの活躍を見せるヒカルさんですが、どうも様々な騒動を起こし世間を賑わせているようです。

芸能ネタでお馴染みの週刊文春も、ヒカルさんの身辺を捜索していたところ、とんでもない事実が発覚!文春砲に攻撃されたヒカルさんのセクハラ騒動について詳しく見ていきましょう!

YouTuberヒカルとは?プロフィール紹介!

それではYouTuberとして成功を収めているヒカルさんとはどんな人物なのか?まずは基本的なプロフィールを紹介していきます。

  • 名前:ヒカル
  • 本名:前田圭太
  • チャンネル:ヒカル(Hikaru)
  • 生年月日:1991年5月29日
  • 年齢:28歳
  • 出身:兵庫県姫路市
  • 特徴:高速トークを操る

2013年にチャンネル「Hikaru Games」を開設。2016年に「ヒカル(Hikaru)」に変更し、主に検証動画を中心としています。過去には「カル×ピン」という音楽ユニットも結成していました。

週刊文春がヒカルのネットセクハラを直撃!

YouTuberとして確固たる地位を確立したヒカルさんですが、2019年1月に週刊文春によるスクープ「文春砲」が炸裂して話題となりました。

記事によると、ヒカルさんが女性ファンに対し、ネット上でセクハラを行なっているという内容です。「週刊文春デジタル」では、セクハラの詳細が生々しく載せられており、衝撃的なものでした。

被害女性が語るネットセクハラの手口とは?

ネットセクハラを受けた女性がその手口を赤裸々に語っています。まず女性は、2018年11月に催された「チェキ会」に参加しました。

その夜、ツイッターのヒカルさんのアカウントから「今日はありがとう」というDMが届きました。そこから女性とヒカルさんはネット上でやり取りを始めることとなります。

憧れのヒカルさんと知り合えた嬉しさから、何の疑いもなくメッセージ交換を続けていた女性ですが、次第に内容が過激さを増し、セクハラ的な発言もされたというのが被害内容です。

LINEで裸体画像を要求?内容が流出してる?

ツイッターでのDMやり取りに続き、お互いのLINEで連絡を取るようになったヒカルさんは、セクハラの内容がさらにエスカレートしていきました。

LINEでのやり取りでは、女性に対し下着や裸体の画像まで要求するようになったヒカルさん。ファンの女性はそれに応じて画像を送ってしまったとのことでした。

さすがにその画像までを流出させるようなことはしていませんが、「お前は俺の奴隷」「かわいいペット」などセクハラ発言を受けたことが明らかにされています。

「コレコレチャンネル」に女性が登場?画像は?

ひどいセクハラを受けた被害者女性でしたが、文春砲の後に「コレコレチャンネル」というYouTubeにもスカイプで生出演し、真相を語っていました。

スカイプのアイコンに本人の目元画像が写っていたとも言われていますが、現在はその画像を見ることはできませんでした。また女性は風俗嬢という噂も浮上していました。

セクハラ文春砲の真相!ヒカルの反応は?

ヒカルさんと被害女性は、実際に会って深い関係になったとも言われており、セクハラ発言や過激な要求をしていたことは間違いありませんが、合意の上で行なわれていた部分もあったという見方もあります。

実際、この報道には事件性はなく、女性の方も楽しんでいたような情報も上がっており、ヒカルさんがはめられたと主張するファンも見られます。

それに対してヒカルさんの反応は、当人同士で和解が成立しているので、女性を悪く言うのはやめて欲しいと、騒動に謝罪をしつつ女性をかばう発言をし、終息へと向かったようです。

YouTuberヒカルの性癖が歪んでる?暴かれた真相とは?

ヒカルさんの文春セクハラ騒動では、ヒカルさんの女性に対するヒドイ態度が話題となりました。ファンであることを良いことに、セクハラしていたことは間違いなかったのです。

このように悪評が付いてしまったヒカルさんですが、性癖が歪んでいるという妙な噂も囁かれているようで、その理由が気になります。ヒカルさんの性癖に関する話題を調査してみましょう。

文春砲のセクハラ疑惑!ヒカルの性癖がヒドイ!?

まず文春砲でのセクハラ疑惑で見えたヒカルさんの性癖ですが、女性に対して画像を要求するのと同時に、自身の自慰行為動画を女性に送ることもしていたそうです。

それを女性の方は喜んでいたともありますが、かなりヒドイ性癖!とファンやネット上では非難を浴びることとなりました。

てんちむが暴いた?ヒカルの性癖とは?

そんな中、ヒカルさんの性癖について、タレントのてんちむさんがインタビューしている動画が話題となっています。ちなみに、お互いを元カレ・元カノと呼び合っていますが、事実ではないようです。

てんちむさんが暴いたヒカルさんの性癖とは、自慰行為を1日5回もするというもの。普通のAVでは満足できず、かなりマニアックなものへと歪んでいった性癖と自身が語っていました。

ヒカルの性癖が歪んだ理由は?

なぜそのような性癖へと歪んでいったのか?理由はヒカルさんが起業する時に「何としても成功する」と誓ったことが原因になっていると推測しています。

全てを捨て仕事に没頭する中で、性欲の処理について悩んだヒカルさんは、自慰行為で済ませることを決意したそうです。それにより仕事に集中できたそうです。

その理由を聞いたてんちむさんは、ヒカルさんに共感し涙を浮かべたそうで、視聴者からも性癖に関しての歪みに好感をもった人もいたそうです。真相を知ると、意外な一面も見えてくるものですね。

YouTuberヒカル・文春砲前にも騒動で大炎上?やらせ疑惑も!?

ヒカルさんのセクハラや性癖については、ヒドイようにも見えて、共感や後押しする声も聞かれることが分かりましたが、ヒカルさんの騒動はこれだけではありません。

文春砲で叩かれる前にも、大炎上を起こす騒動を起こしていたヒカルさん。動画やらせ疑惑なども浮上したヒカルさんの騒動についてまとめてみたいと思います。

ヒカルが炎上したVALU騒動とは?

文春砲前に炎上したと言われるヒカルさんの騒動は、VALU騒動と言われる悪質なものでした。VALUとはビットコインを用いた仮想株式市場のことで、個人が疑似株式VAを発行して購入者を募る仕組みです。

2017年8月上旬、ヒカルさんはVALUに上場した際、買い注文を煽るような発言をSNS上で発信しました。さらに友人のYouTuberラファエルさんなども同様に上場したことで、一気に買いが集中しました。

買い注文が殺到していた頃、8月15日にヒカルさんは自身が保有するVAを売却し、多額の収益を得ました。逆に応援していた投資家たちが損益を被る結果となったというのがVALU騒動の全貌です。

ヒカルはインサイダー取引の詐欺行為!?真相は?

ヒカルさんがVAを売却したのと同時期に、ヒカルさんの事務所VAZの顧問である井上拓哉氏もVAを売却していたことが後に判明しました。これがインサイダー取引にあたるのでは?と批判が上がりました。

買いを煽って、関係者とともに一気に売りに転じた行為が詐欺であると言われていました。意図的に行なっていたのであれば、通常はインサイダーの詐欺行為に当たるのは間違いありません。

しかしVALU自体が法律的に整備された取引ではないため、詐欺行為とはならなかったようです。ヒカルさんたちは、それを知ってやっていたとも言われ、さらに悪質と思われた騒動でした。

ヒカルは騒動を謝罪!無期限の活動休止!?

この騒動への批判に対し、ヒカルさんは自身のビットコイン全て(5465万円相当)を使って自社株買いを行なうことを表明。詐欺行為への関与を否定する行動に出ました。

そして9月4日に騒動を謝罪する動画を配信し、無期限の活動休止を発表しました。動画では普段の金髪から黒髪のスーツ姿で、誠意を持った謝罪をされたことで話題となりました。

過去にはやらせ動画で話題に!?

人をだます行為で信用を失ったヒカルさんでしたが、過去に行なった検証動画でもやらせ疑惑が浮上していました。

ぼったくりバーへの潜入という題目でしたが、キャッチのお兄さんが「あれはやらせ」だったと証言する動画が別のYouTubeで配信されました。

このように、悪気があったのかどうかは不明ですが、面白いことを起こすために色々な偽装をしてしまうことが明るみにされたヒカルさんでした。

YouTuberヒカルが嫌い?アンチ派からの嫌がらせが話題に!

数々の騒動で信用を失い欠けているヒカルさんですが、攻めた動画で人気の高いのも確かです。応援する人も多い反面、嫌いという人も多いはずです。

ここではヒカルさんの人気と、アンチ派の行動について注目していきたいと思います。

数々の騒動でアンチも多い?ヒカルの評判は?

「好き嫌い.com」で一般人が投票した結果を見ると、実に78%の人が嫌いと答えていることが分かりました。3300人くらいの回答ですので、かなり信ぴょう性が高い結果と言えるでしょう。

ルックスは金髪で細身、顔もイケメンであり、YouTuberとしてチャンネル登録数も多い人気者である反面、良くない噂や騒動が重なり、アンチ派が多いのはある意味当然のことかも知れません。

アンチ派による住所特定!嫌がらせがエスカレートと話題に!

そんなヒカルさんのアンチ派が、そこまでやる?という行動を起こして話題になっています。「なんJ民」というネットユーザーたちによって、ヒカルさんの住所が特定され公表されたのです。

いつもは強気なヒカルさんですが、周囲への迷惑も考え、事態の収束を願う発言をしています。しかしその行動はさらにエスカレートして炎上していきます。

住所どころかアマゾンアカウントまでバレたヒカルさんの自宅には、高額商品や大型ロボ、アフリカライオンまで注文される始末で、さすがにやり過ぎと同情の声が上がっていました。

YouTuberヒカルとマホトが敵対!?事務所を巻き込んだ騒動に?

何かと炎上させてしまうヒカルさんですが、同じYouTuberでUUUM所属のマホトさんとの敵対関係についても問題を起こしてしまったようです。

ヒカルさんとマホトさんとの関係について、調査していきたいと思います。

ヒカルとマホトの敵対とは?本音動画が話題に!?

事の発端は、マホトさんがヒカルさんの動画をいじったり、マホトリスナーがヒカルさんを攻撃したりするのが始まりでした。その理由は、ヒカルさんのVALU騒動への批判からとも言われています。

言われ放題のヒカルさんでしたが、2018年7月に「マホトに言いたいことはこれだけです」という動画を配信し、マホトさんへの本音をぶちまけて話題となりました。

「気持ち悪いとしか思えない」「生理的に無理」などマホトさんが嫌いという発言を繰り返したようです。

マホトが傷害容疑で活動休止に!

そんな中、2019年6月にマホトさんが傷害容疑で逮捕されるという事件が起きました。同棲中の元アイドルへの暴行だったそうで、これを機に活動休止を余儀なくされました。

メジャーデビューの話しもあったマホトさんでしたがそれも白紙になり、自業自得ではありますが人気の低迷を引き起こす本人には痛い失態であったことは間違いありません。

ヒカルとマホトの動画にUUUMが抗議!ヒカルの反応は?

敵対関係から和解してお互いの動画に出演もしていたヒカルさんとマホトさんでしたが、マホトさんの事件後に、ヒカルさんが謹慎前のマホトさん動画を配信したことが物議を生みました。

これに反論したのは、マホトさん所属の事務所UUUMでした。本来謹慎しているマホトを無断で動画放送した事に対する抗議でした。

UUUMの抗議に対し、ヒカルさんも同意があったと反論し、事態は泥沼化。事務所をも敵に回したヒカルさんの騒動癖は止むことはなさそうですね。

YouTuberヒカルはお騒がせ動画を今後も軸に!?

YouTuberのカリスマ的存在とも言われるヒカルさんですが、数々の騒動で世間を賑わせる人物であることがよく分かりました。

最近では、吉本問題で世間から叩かれている宮迫博之さんとコラボで動画配信していることでも話題となっています。お騒がせの2人の動画が共感されるか?ヒカルさんの今後にも注目していきましょう!