東海オンエア・虫眼鏡が彼女と破局!元カノの顔や名前は?馴れ初め・結婚の噂も エンタメ

東海オンエア・虫眼鏡が彼女と破局!元カノの顔や名前は?馴れ初め・結婚の噂も

東海オンエア・虫眼鏡さんが、結婚すると思われていた彼女と破局したと話題になっています。破局の理由、馴れ初め、彼女の顔や名前について調べてみました。虫眼鏡さんの彼女がボウリングの動画に映ってしまったことや、あやなんさんとの不仲についてもまとめています。

目次

[表示]

東海オンエア・虫眼鏡が彼女と別れた?

東海オンエア・虫眼鏡さんが、彼女と別れたと話題になっています。どうして彼女と別れたのか、理由を調べてみました。

虫眼鏡が動画で彼女と別れたことを報告!

2019年の7月に、投稿された動画の中で、虫眼鏡さんが彼女と破局したことを報告しました。この報告に、東海オンエアのメンバーも、ファンも驚愕しました。

彼女と破局した理由は?

虫眼鏡さんが彼女と破局したのは、『結婚の相手として、不十分だった』ためだと言います。虫眼鏡さんが、身の回りのことを彼女に、任せっきりだったこともあったようです。

また、お互いが不満を抱いたまま、付き合いを続けるのは良くないという考えもあったと言います。喧嘩で別れたということではないそうです。復縁の可能性も、他の人と結婚する可能性もあるそうです。

虫眼鏡と彼女は結婚すると思われていた?

虫眼鏡さんと彼女は、一緒に住んでいたようで、仲も良好でした。また、彼女とのノロケ話しをすることもあり、視聴者からは結婚するものだと推測されていたようです。

2019年の1月に、投稿された動画で、虫眼鏡さんが薬指に指輪をしています。そのため、虫眼鏡さんと彼女が、結婚するのではないかと噂されていました。

東海オンエアのメンバーもびっくり!

虫眼鏡さんと彼女の仲の良さを知っていたと思われる、東海オンエアのメンバーは、破局の報告にとても驚いていました。メンバーは、『2人は、結婚するだろう』と思っていたようです。

ファンからも悲しまれる

虫眼鏡さんの彼女との破局に、東海オンエアのファンからも、悲しみの声が多く寄せられていました。「ノロケを聞くこともなくなるのが悲しい」「悲しいし、つらい」と言った声がありました。

他にも、「彼女と結婚すると、思っていたのに」「ラブラブで、結婚まで行くのかと思っていたのに」など、結婚すると推測していた人からも、悲しみの声がありました。

『別れて正解』という意見もある?

『虫眼鏡さんと彼女は、別れて正解』という声もあります。「忙しく、家事もしないなら、結婚しない方が良い。子供も作らない方が良い」「虫眼鏡さんは、女性を軽視する発言をすることがある」などの声がありました。

他にも、「虫眼鏡さんが、彼女のことを馬鹿にしていたから、別れると思っていた」という意見もありました。虫眼鏡さんの発言から、不快感があり、別れて良かったと思う人もいたようです。

東海オンエア・虫眼鏡の彼女はどんな人だったの?顔画像は?

虫眼鏡さんと付き合っていた彼女は、どんな人物だったのでしょうか。元彼女の名前、顔画像を調べてみました。

元彼女の名前は?

虫眼鏡さんと交際していた彼女の名前を調べてみたところ、情報は出ていませんでした。愛知県の岡崎市に住む女性という噂がありますが、真偽は不明です。一般の方なので、情報は伏せられているようです。

元彼女がかわいいと話題に!

虫眼鏡さんの彼女はとてもかわいい方のようです。視聴者からのコメントで、『虫眼鏡さんと彼女さんに会ったけど、彼女さんが可愛かった』というのがありました。

また、2019年1月に投稿された動画では、東海オンエアのメンバーからも『虫眼鏡さんの彼女は、かわいい』と言われています。

元彼女の顔画像はある?

元彼女の顔の画像があるかを探してみましたが、顔を出している画像はなかったようです。しかし、顔にモザイクをかけてある彼女の画像はありました。顔は隠してありますが、雰囲気がかわいらしいです。

ボウリングの動画で彼女が映ってしまった?

ボウリングをする動画に、彼女が映ったことがあったそうです。編集ミスだったそうで、すぐ編集し直して、ボウリングの動画を再び投稿しました。

虫眼鏡さんの彼女が映っている場面を、スクショした視聴者はいなかったようです。ですので、彼女の姿は、拡散されていないと思われます。

東海オンエア・虫眼鏡と元彼女の馴れ初めは?

東海オンエアの虫眼鏡さんと元彼女の馴れ初めは、どんなものだったのでしょうか。馴れ初めをまとめてみました。

虫眼鏡は元彼女と交際を始めた時も動画で報告していた!

虫眼鏡さんは、2016年8月に投稿された動画で、彼女ができたことを報告しています。NGをまとめた動画で、虫眼鏡さんがあっさりと話していました。

虫眼鏡と元彼女の馴れ初めは?ナンパ?

虫眼鏡さんと元彼女は、中日ドラゴンズを応援しているようで、その2軍の試合で、隣の席になったことが出会いのきっかけだったと言います。虫眼鏡さんが、彼女に話しかけて、仲良くなったそうです。

虫眼鏡さんの元彼女は、虫眼鏡さんの6歳下で、初めて会った時は、元彼女はまだ18歳だったと言います。

虫眼鏡は彼女と同棲していた

虫眼鏡さんは、彼女と同棲しているそうです。同棲するほど、仲が良く、ノロケも多くしていたようですが、破局した際に、同棲もやめたと言います。

東海オンエア・虫眼鏡と彼女のエピソードは?

東海オンエアの虫眼鏡さんと彼女は、かなり仲が良かったようです。そんな虫眼鏡さんと彼女とのエピソードはどんなものなのでしょうか。エピソードをまとめました。

エピソード①彼女にお弁当を作ってもらった

虫眼鏡さんは、彼女にお弁当を作ってもらってたと言います。食べ物の彩りも良く、しっかり考えられていて、彼女からの愛情を感じる手作りのお弁当となっています。

また、ご飯の上に、ハート型に切られた海苔もあります。東海オンエアのメンバーからは、『やばい』『結婚じゃん』などと突っ込まれていました。

このお弁当は、虫眼鏡さんが頼んだのではなく、彼女が自分から作ったものだそうです。

エピソード②彼女が抱きついてくる

2019年1月に投稿された動画で、東海オンエアのしばゆーさんとりょうさんが、虫眼鏡さんの自宅へ行きました。その動画の中で、彼女が虫眼鏡さんに抱きつこうとしたところを目撃したそうです。

そんな彼女に、しばゆーさんもりょうさんも、『かわいい』と感想を述べていました。彼女が虫眼鏡さんに、抱きつくのは、いつものことだそうです。

エピソード③一緒に風呂に入る

虫眼鏡さんと彼女は、付き合っていた時、同棲していました。そんな2人は、お風呂に一緒に入っていたそうです。このエピソードは、東海オンエアのりょうさんが暴露していました。

エピソード④彼女のことを悪く言うとキレる

2017年の7月に投稿された動画で、東海オンエアのメンバーが口喧嘩で、勝負しています。虫眼鏡さんが『俺のことはいいけれど、彼女のことを悪く言うな』と言っていました。

コメント欄でも、「かっこいい。幸せになって」「彼女のこと、大好きだね」というコメントがありました。

東海オンエア・虫眼鏡とあやなんの関係は?

東海オンエアと、しばゆーさんの嫁・あやなんさんの仲が悪いと話題になっています。不仲になった理由などについて調べてみました。

東海オンエアのしばゆーの嫁・あやなん

東海オンエアのメンバー・しばゆーさんは、同じくユーチューバーのあやなんさんと結婚しています。そんなあやなんさんと、東海オンエアが不仲だと噂になっているようです。

東海オンエアメンバーとあやなんが不仲に?

2017年の9月に、しばゆーさんが動画の企画で、高いアタッシュケースを買いました。それに対し、あやなんさんが、ツイッターでしばゆーさんの金銭感覚に関して、愚痴をこぼします。

そんなあやなんさんに、てつやさんが『高い買い物でも、その物よりも高い価値がある』『むかつくね』と、あやなんさんを批判しました。

その後、あやなんさんがファンのツイートに対し、『夫婦の関係を壊す友人が怖い』と返信したことがありました。そのことで、炎上してしまったようです。

虫眼鏡はあやなんと写真が撮れない?

東海オンエアとあやなんさんは、お互いにフォローを解除しており、あまり関係は良くないようです。

虫眼鏡さんも、あやなんさんと不仲のようで、『あやなんさんと虫眼鏡さんと一緒に写真を撮りたい』というファンに対し、虫眼鏡さんは『あやなんと仲悪いから、無理』と返信していました。

あやなんさんも、そのファンからのツイートに、『さすがに無理』と返しています。

東海オンエア・虫眼鏡のプロフィール

  • 名前:虫眼鏡(読み:むしめがね)
  • 1992年9月29日生まれ
  • 愛知県岡崎市出身
  • 愛知県教育大学卒業
  • 事務所:UUUM

虫眼鏡さんは、大学の頃から、東海オンエアで活動しています。大学を卒業した後、小学校の先生になったそうですが、東海オンエアに集中するために、退職したと言います。

かつては、『ざわくん』という名前で、出演していましたが、2014年から『虫眼鏡』に変えました。動画の概要欄の文章を書籍化したことがあります。また、他のメンバーよりも年上なのだそうです。

東海オンエア・虫眼鏡は彼女と破局していた!彼女の顔画像はなし?

東海オンエアの虫眼鏡さんは、彼女と破局していました。喧嘩別れでなく、復縁の可能性もあるようです。虫眼鏡さんの彼女は、かわいいそうですが、顔は公開していないことが分かりました。

虫眼鏡さんと彼女は、野球の試合で知り合ったそうで、お弁当を作ってもらったり、お風呂に一緒に入ったりと仲が良かったようですが、破局していたとは驚きです。

失恋に負けず、虫眼鏡さんには今後も活躍していただきたいですね。