東海オンエア・りょうのプロフィール!本名/身長/大学/仕事/年収/彼女/妹は?障害の噂も? エンタメ

東海オンエア・りょうのプロフィール!本名/身長/大学/仕事/年収/彼女/妹は?障害の噂も?

東海オンエアのりょうさんは高身長で大学もでている高学歴だったのです。りょうさんの本名や妹や実家についても調べました。さらには昨年まで別の仕事もしていたのです。りょうさんの彼女や障害の噂についても調査していきます。驚愕の年収も公開します。

目次

[表示]

東海オンエア・りょうのプロフィールを紹介!

東海オンエアとして活躍しているりょうさんのプロフィールを紹介していきます。りょうさんは2013年より東海オンエアとしてYou Tubeを中心に活動しています。

りょうの本名は福尾亮?てつやが公開?

りょうさんの本名は、福尾亮という名前であることがわかっているのです。なぜ、りょうさんの本名が公開されてしまったのでしょうか?それは、てつやさんが関係していました。

てつやさんが東海オンエアが結成する前にブログで書いたときに、メンバーであるてつやさんとりょうさんとゆめまるさんの本名が記載されていたのです。

りょうの身長は185㎝?スタイル抜群?

りょうさんの身長は185㎝と公開されています。りょうさんは学生時代から背が高かったそうで、すらりとした身長と細身のスタイルで、スタイルが良いことがわかります。

メンバーからは身長が高いことをいじられており、身長を214㎝だといじられているのです。しかし、本人の口からも身長は185㎝だと明かされています。

りょうの誕生日や現在の年齢は?

りょうさんの誕生日は1993年6月11日となっています。現在の年齢は26歳となっています。2020年6月11日で27歳の誕生日をむかえます。

東海オンエア・りょうの経歴は?年収はいくら?

東海オンエアとして活躍中のりょうさんの経歴をみていきましょう。東海オンエアとして活動しながらも、会社員として働いていたことがわかったのです。りょうさんの年収についても調べました。

りょうは現場監督の仕事をしていた?

りょうさんは動画の中で、過去に会社員として働いていたことを告白しました。それがこの動画です。りょうさんは青山建設株式会社で現場監督の仕事をしていたのです。

働きながらYou Tuberを続けていたので、身バレしないように顔を隠して働いていたそうです。そして、現場監督の仕事を3年続けて、2019年3月に退職しているそうです。

現在はYou Tuberとして活動!

りょうさんは現在は会社員をやめて、東海オンエアとしての活動に専念することになったのです。3年間も現場監督をしながら、You Tuberの活動もしていたことが話題になりました。

視聴者からは、「週5も現場監督として働いて、日曜日は東海オンエアとして活動していたなんて信じられない」や「いつも爽やかで本当にかっこいい」とりょうさんに対して絶賛のコメントが寄せられました。

りょうの年収はどのくらい?

東海オンエアはYou Tuberとして人気となっています。そんな人気You Tuberである東海オンエアのりょうさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

東海オンエアはYou Tuberの仕事だけで、年収約7億円以上とも言われているのです。そのため、りょうさんの年収は約1億円ほどだと言われているのです。

東海オンエア・りょうの出身大学は?目撃情報も!

りょうさんの出身大学はどこなのでしょうか?噂されている大学について調べてみました。その中には、りょうさんの目撃情報もあり確証が高い情報もでてきました。

愛知工業大学出身の可能性が高い?

りょうさんの出身大学は名城大学であるという噂がたちました。しかし、東海オンエアが名城大学の学祭に出店しただけだったようです。りょうさんの本当の出身大学は愛知工業大学の可能性が高いようです。

ツイッターのアカウントや目撃情報もあった?

りょうさんのツイッターのアカウントに愛知工業大学の出身だということが記載されていたことがあったようなのです。このツイッターはりょうさんのプライベート用のため見ることはできません。

さらには、2015年11月に愛知工業大学の避難訓練でりょうさんを見かけたという目撃情報があったのです。確証は得られませんでしたが、可能性は高そうです。

本人が理系であることを告白!

さらに、りょうさんは自身の公式ツイッターで理系であることを告白しています。そして、宅地建物取引士の資格も取得していたことも明らかになっているのです。

東海オンエア・りょうの出身高校や中学は?

りょうさんの出身高校や中学についても調べていきましょう。りょうさんは東海オンエアのメンバーの虫眼鏡さん以外は全員同じ高校に通っていたそうなのです。詳しく見ていきましょう。

岡崎城西高等学校・普通科の出身

りょうさんは地元である愛知県岡崎市の岡崎城西高等学校の普通科の出身であることがわかりました。高校ではてつやさんとゆめまるさんと同じ陸上部に所属していたそうです。

てつやとゆめまるはよく泊りにきていた

さらに、てつやさんとゆめまるさんとは部活で一緒でいつも一緒に遊んでいたそうで、先生の目を盗んで全裸で隣の部室に移動するという悪ふざけをして遊んでいたそうです。

てつやさんとゆめまるさんはよくりょうさんの家に泊まりにもきていたそうなのです。高校時代から本当に仲が良かったようです。

出身中学は岡崎市立葵中学校

出身中学は岡崎市立葵中学校であることがわかっています。東海オンエアのメンバーのとしみつさんとは中学の同級生であることも明かしています。としみつさんとは中学も高校も同じだったようです。

虫眼鏡も同じ中学校の先輩

さらに、東海オンエアのメンバーの虫眼鏡さんも同じ中学の先輩であることも明かされているのです。虫眼鏡さんがりょうさんの中学の先輩であることを自身のツイッターで明かしました。

東海オンエア・りょうはイケメンでハイスペック?

東海オンエアのメンバーの中でもりょうさんはイケメンとして人気を集めています。そんなりょうさんは性格もイケメンだったのです。さらには、ハイスペックの一面も持っているようです。

東海オンエアの中で一番のイケメン!

東海オンエアのメンバーの中でもイケメン枠として人気を集めています。身長も185㎝と高身長でスタイルも抜群なりょうさんは、女性のファンも多くります。

りょうは性格もイケメンだった!

そんなりょうさんは見た目だけではなく、正確もイケメンだったのです。ファンがりょうさんに会ったときに、快く写真を一緒に撮ってくれたことで、正確もイケメンだと話題になりました。

個性はなく普通の青年?

りょうさんは自分で普通で個性がないとコンプレックスに思っているそうです。東海オンエアのメンバーはみな個性的の持ち主です。そのせいで、自分には個性がなく普通の青年だと感じているそうです。

実は超ハイスペック?メンバーも驚愕?

しかし、りょうさんは実は超ハイスペックな一面があることがわかりました。こちらの動画でそのことが明かされています。りょうさんのハイスペックぶりにメンバーも驚愕していることがわかります。

しかし、残念ながらハイスペックすぎるため、身バレのおそれもあり動画の中ではピー音で隠されてしまっています。メンバーのリアクションだけでもすごいことがわかります。

東海オンエア・りょうに障害の噂?真相は?

東海オンエアのりょうさんに障害の噂がでているのです。りょうさんと障害との関係は一体どのようなものがあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

りょうさんと障害の関係を調べてみると、意外な真相がわかりました。りょうさんは身体的な障害ではなく、陸上競技のことだったのです。

りょうさんは高校生の時に、陸上競技の「3000m障害」の優勝経験の持ち主だったのです。この競技種目の障害だけが独り歩きをしてしまい、誤解を招く結果となってしまったのです。

東海オンエア・りょうの家族は?実家はお金持ち?

りょうさんの家族について紹介していきましょう。りょうさんの父親は社長をやっているという噂がでているのです。そのため、りょうさんの実家はお金持ちと言われています。

りょうの父は社長?実家はお金持ち?

りょうさんの父親は愛知県で建築会社を経営しているという噂がでていました。りょうさんも大学を卒業してから、建築会社に就職をしています。その時に、建築会社を営む家計に生まれたと明かしています。

愛知県岡崎市の岡崎工業という建設会社があります。そこの社長をりょうさんの父親が経営していると言われているのです。りょうさんの実家はかなりお金持ちであることがわかっています。

妹はバイリンガールで英語が堪能?

りょうさんには妹が1人います。この妹もりょうさんと同じくハイスペックの持ち主だそうで、○○で5本の指に入る実力の持ち主であることがわかっています。身バレの恐れがあるため、明かされてはいません。

しかし、りょうさんの妹はそのほかにも英語が得意で高校の時も大学の時も留学していた経験があるそうです。東海オンエアの企画で英語の翻訳のお手伝いもしてくれているそうです。

東海オンエア・りょうの彼女はひなの?

りょうさんはイケメンでハイスペックの持つ主ということがわかりました。さらには性格までイケメンということもあり、そうとうモテると思われます。りょうさんに彼女はいるのでしょうか?

りょうさんはファンからのツイートで返信をしていることが多くあります。その中でも、ひなのさんに対して「今日も可愛いよ」と投稿しているのです。ひなのさんが彼女なのでは?と噂されました。

しかし、ひなのさんには彼氏がいたことがわかったのです。りょうさんは視聴者からの質問に「彼女はいない」と答えていることから、現在は彼女がいないようです。

りょうのおすすめ動画を紹介!

東海オンエアの人気動画のひとつとなっているのが、こちらの文系と理系にわかれてコーラを想像だけで作るという動画です。りょうさんは理系チームとしてコーラ作りに挑戦します。

理系ならではの視点からコーラの材料を集め、実験している姿がまさに理系っぽい感じがします。文系チームのコーラがまずすぎて、りょうさんが絶叫している姿も見ものです。

りょうが所属する東海オンエアとは?メンバーは?

東海オンエアは愛知県岡崎市に拠点を置いて活動をしています。メンバーはてつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんの6人となっています。

2013年からYou Tubeに動画を投稿し活動が始まりました。虫眼鏡さんだけが1歳年上で、他のメンバーは高校の同級生の集まりとなっています。仲が良いグループとしても人気となっています。

東海オンエアのYou Tubeの登録者数は現在までに520万人を超えています。総再生回数も56億回とYou Tuberとしてはトップクラスを誇っています。

東海オンエア・りょうの今後の活躍が期待されている!

東海オンエアのりょうさんについて調べてきました。りょうさんは身長が高く、スタイル抜群のイケメンで大学では理系を専攻していた学歴も持ち合わせています。

You Tuberとして活躍する一方で、現場監督としても3年間勤めていた経歴ももっています。多忙な毎日の中でも愚痴もこぼさずにいた姿にファンも急増しています。

現在では、You Tuberとしての活動に専念しており、これからますますりょうさんの活躍が期待されることが考えられます。今後、りょうさんの動画の出演も多くなり、ますます人気もあがることでしょう。