たなっちのプロフィール!本名や身長、大学は?ヲタ芸でテレビ出演?彼女はいる? エンタメ

たなっちのプロフィール!本名や身長、大学は?ヲタ芸でテレビ出演?彼女はいる?

はじめしゃちょーの畑の一員であるたなっちさんの本名、身長、出身大学や彼女がいるかなどプロフィールを紹介します。さらに、たなっちさんはヲタ芸が得意でイッテQやMステにも出演していたのです。たなっちさんの変顔やメガネ姿の画像も公開します!

目次

[表示]

たなっちって何者?プロフィールを紹介!

はじめしゃちょーの動画に出演して話題になって一躍人気者となった、たなっちさんについて調べていきましょう。たなっちさんの年齢や本名などについてみていきましょう。

たなっちの誕生日と現在の年齢は?

たなっちさんは可愛いと人気を集めています。そんなたなっちさんの年齢は現在いくつになっているのでしょうか?たなっちさんは以前、ファンからの質問に年齢を聞かれて答えていました。

たなっちさんは現在では24歳という年齢となっています。誕生日は1995年6月27日となっています。この誕生日も自分のツイッターで公表していました。

たなっちの本名は棚澤龍昇?

たなっちさんは苗字からこのあだ名がついたと言われています。たなっちさんは棚澤龍昇という本名ということがわかっています。「たなざわりゅうしょう」と読むそうです。

たなっちさんは自身のツイッターで「たなざわは嘘の名前。本名はたなかつちお(田中土男)」と言っていたこともあることから、もしかすると棚澤龍昇も仮名ということもあるかもしれません。

たなっちの出身地は埼玉県熊谷市?

たなっちさんの出身地は埼玉県熊谷市だと言われています。たなっちさんは2018年7月に「地元が日本史上最高気温を叩き出した」とツイッターでつぶやいています。このため、地元が特定されたのです。

たなっちは身長がコンプレックス?何㎝?

たなっちさんは自分のコンプレックスは身長だと公言しています。たなっちさんの身長は166㎝で、あと10㎝身長が伸びるように、初詣でお願いをしているそうです。

たなっちとはじめしゃちょーとの関係は?

たなっちさんは以前、はじめしゃちょーさんの家に一緒に住んでいたことがあることを話していました。その時から、はじめしゃちょーさんの動画の手伝いをしていたりと、仲が良いことがわかります。

たなっちは「はじめしゃちょーの畑」の一員

2018年5月2日にはじまったのが「はじめしゃちょーの畑」チャンネルです。登録者集は現在までに200万人を超えているのです。そのメンバーの一員であるのです。

人気の動画である「大型ショッピングモールの飲食店、全て制覇します。」では動画再生数が700万回を超えています。

はじめしゃちょーの畑のメンバーを紹介!

はじめしゃちょーの畑のメンバーは、はじめしゃちょーさんとたなっちさん以外に4人います。そのメンバーを簡単に紹介していきましょう。

けんすけ

けんすけさんは最年少という若さで可愛いキャラとして人気を集めています。けんすけさんははじめしゃちょーさんの最強部下としてオーディションを勝ち抜き、話題になりました。

明るいキャラクターが人気ですが、その一方で元ラグビー部という体育会系の一面も持っている肉体派なのです。これからも人気があがっていく予感な人物です。

トマトクン

トマトクンさんは初登場で炎上したことがきっかけで、違った意味で話題になり人気も急上昇しました。トマトクンさんはYou Tuberとして活動する前は消防士を目指していたのです。

だいちぃ

だいちぃさんははじめしゃちょーさんとの仲が良く、畑のメンバーの中でも一番古い友人だそうです。はじめしゃちょーさんの動画を裏方として支えていて、畑のメンバーとして登場しました。

やふへゐ先生

畑のメンバーの中でも一番のイケメンとして人気をあつめているのが、やふへゐ先生さんです。「ようへい」と読みます。イケメンなのに、変人なキャラとしてのギャップも人気の秘密です。

たなっちの学歴は?高校や大学はどこ?学生時代は柔道部?

たなっちさんの学歴はどうなのでしょうか?たなっちさんの出身大学や高校について調べていきましょう。さらには、たなっちさんが学生時代に所属していた部活についても紹介します。

たなっちの出身大学は静岡大学?

たなっちさんの出身大学は静岡大学だと言われています。これは、はじめしゃちょーさんがたなっちさんを紹介するときに、「大学の後輩」と紹介していたからです。

はじめしゃちょーさんの大学は静岡大学であることがわかっています。そのため、たなっちさんも静岡大学の出身であることがわかっています。本人が公言しているわけではないので推測となっています。

たなっちは学生時代は柔道部だった?

たなっちさんはよく、卓球部っぽいと言われているそうですが、実は柔道部に所属しており、柔道三段も持っているそうなのです。そして柔道部では部長も務めていたこともあるそうです。

小学校から柔道部に所属していた、たなっちさんは受け身をとるのが得意で、動画でもきれいな受け身を披露していることもあります。

たなっちの中学生の時の写真を入手!

たなっちさんが自身のツイッターで中学校の入学式の写真を投稿しました。まだ幼い表情でかわいらしい姿の写真となっています。どことなく面影も残っている貴重な写真です。

たなっちはヲタ芸の達人?イッテQやMステに出演!

たなっちさんは実はYou Tuberだけでなく、ヲタ芸としても活動していたのです。たなっちさんのヲタ芸はプロ級だと話題になっているのです。詳しく調べていきましょう。

たなっちの趣味や特技はヲタ芸?

たなっちさんの趣味や特技はヲタ芸であると公言しています。たなっちさんはヲタ芸での仕事も多くあり、ひろく活動していたのです。たなっちさんのヲタ芸での活動を見ていきましょう。

たなっちはヲタ芸のプロ・ギニュ~特戦隊のメンバー

たなっちさんは、サイリウムとヲタ芸を組み合わせて活動をしている、「ギニュ~特戦隊」のメンバーでもあったのです。ヲタ芸の中ではプロともいえるグループで有名となっています。

そんなメンバーの中にたなっちさんも入っているのです。ヲタ芸に詳しい人であれば、たなっちさんのことを知らない人はいないというほど、たなっちさんはプロであったのです。

イッテQの温泉同好会でヲタ芸の講師として出演

そんなギニュ~特戦隊はテレビ出演もしており、イッテQにも出演をしていたのです。女芸人による温泉同好会でヲタ芸を教える講師として、2017年7月のイッテQの放送で出演していました。

女芸人がヲタ芸を合宿をしながら、練習し披露するという企画に、講師としてギニュ~特戦隊のメンバーが出演したのです。その中にもちろんたなっちさんもいました。

Ficher’sのバックダンサーでMステに出演

さらには、You Tuberグループ「Fisher\’s」がMステに出演したときには、ギニュ~特戦隊のメンバーがバックダンサーとしてMステに出演をしていたのです。

この地上波でのテレビ放送に2度もたなっちさんは、ヲタ芸を披露していたのです。ヲタ芸界では人気が高く有名となっているたなっちさんですが、今後もヲタ芸としても活躍を期待されています。

たなっちは変顔やメガネ姿が人気!?ハゲてるって本当?

たなっちさんといえば、変顔でも人気となっています。普段、可愛い顔で人気となっていますが、時折する変顔が視聴者の間でも話題になり人気となっているのです。

さらには、たなっちさんのレアなメガネ姿も人気となっており、ファンからは好評を得ているようなのです。そして、たなっちさんのハゲ疑惑についても調べてみました。

たなっちの変顔が話題?ファンからは人気?

たなっちさんは動画でもよく変顔をすることが話題となっています。このたなっちさんの変顔がファンからは人気となっているのです。

写真を撮るときは、必ずといっていいほど変顔をしているのです。変顔をしていないときのほうが珍しいくらいとなっています。

たなっちのメガネ姿も人気!ファンから好評!

たなっちさんは動画に出演するときには、コンタクトをしており、普段はメガネをかけているのです。はじめしゃちょーの畑の最初のころや、はじめしゃちょーさんの動画に出演したときにメガネでした。

丸いメガネをかけて登場したことで、さらに可愛いとたなっちさんのメガネ姿にファンからは好評をあつめていました。最近では、メガネの跡が残るため、動画ではメガネをかけていないと語りました。

たなっちはハゲてる?視聴者からもいじられる!

たなっちさんはハゲているとよく視聴者からもいじられています。たなっちさんは本当にハゲているのでしょうか?たなっちさんは動画内でもよくカッパいじりをされています。

髪の毛が水に濡れた時に、カッパみたいな頭になることから、カッパいじりがはじまったのです。そして、ハゲだといじられるようになったのです。本人も認めているのです。

さらには、カッパつながりで、まあたそさんに似ていると話題になりついにはツーショットまで撮っていたのです。まあたそさんを姉だと公言し、本人たちも似ていることを認めているそうです。

たなっちに現在、彼女はいるの?

たなっちさんもいまや人気You Tuberの仲間入りをしたことで、たなっちさんの彼女についても気になっている人が多くいます。たなっちさんの女性ファンも多くいるからです。

たなっちさんは女好きということで、知られていますが、彼女の情報については一切入ってきませんでした。たなっちさんのことだから、彼女はいるでしょうが、情報はだしていないようです。

現在では、売れっ子You Tuberとして活躍しているだけに、プライベートの時間もあまりないのかもしれません。たなっちさんから良い報告が聞ける日まで待ちましょう。

たなっちの年収はいくら?

たなっちさんの年収について調べていきましょう。たなっちさんは人気You Tuberとして活躍しています。どのくらいの年収をもらっているのでしょうか?

You Tuberの収益を1再生が0.1円と仮定すると、はじめしゃちょーの畑の動画再生が平均で100万回とすると、週6日くらいで投稿されるので、一か月で2600万回の再生となります。

年収で換算すると、約3000万円となります。これをメンバーの5人で分けるとなると、一人当たり約600万円となります。たなっちさんの他の活動もあるので、年収は700万円くらいと推測されます。

たなっちのおすすめの動画を紹介!

たなっちさんのおすすめの動画を紹介していきます。この動画は、はじめしゃちょーの畑のメンバーがたなっちさんの誕生日をサプライズでお祝いするという企画の動画になっています。

この動画の中では、ビーチフラッグを楽しむ畑のメンバーが見れる動画となっていますが、目玉はなんといってもたなっちさんのヲタ芸です。エンディングの曲に合わせてヲタ芸を披露しています。

たなっちは今後も様々な方面での活躍が期待される!

たなっちさんについて調べてきました。たなっちさんはYou Tuberとしてはじめしゃちょーの畑の一員として人気となっています。たなっちさんの可愛い顔と面白い変顔が人気となっているのです。

たなっちさんはYou Tuberとしての顔だけではなく、ヲタ芸もプロ級であることがわかりました。多才な持ち主ということで、多方面で活躍しているのです。

今後もたなっちさんが様々な方面で活躍し、いろいろなメディアに出演してくれることを願っています。これからもたなっちさんの活躍を応援しましょう。