黒島結菜の水着画像がかわいい!カップ数は?彼氏や大学、引退の噂は本当? エンタメ

黒島結菜の水着画像がかわいい!カップ数は?彼氏や大学、引退の噂は本当?

目次

[表示]

カルピスウォーターのCMは胸キュン必須!

カルピスウォーターのCMでは浴衣姿を披露しており、可愛さに拍車がかかっています。おいしそうにカルピスを飲む姿にキュンキュンする人も多いようです。

黒島結菜はかわいいけど性格が暗い?

黒島結菜さんは可愛らしいけれども性格が暗いなどの情報もあるようです。元々あまり人と話すことが得意ではない性格なようで、このことからノリが悪いや暗いなどと思われているようです。

また過去に演じていた役で謎なキャラクターを担当していたこともあったようです。この時の役のイメージが残ったままになっていて、性格に難ありという噂があるようです。

黒島結菜には整形疑惑も!?

sasint / Pixabay

また黒島結菜さんには整形疑惑の話も出ています。実際の所整形をしたという有力な情報はなく、成長過程で雰囲気が変わったり、体重の減少で顔つきが変化したことが整形疑惑の原因のようです。

黒島結菜が芸能界を引退?理由は大学?

ninocare / Pixabay

一時期黒島結菜さんが芸能界を引退しようか迷っているという話が話題となりました。また大学の方は中退したのだとか。どうして引退しようと思ったのか、大学を中退した理由などを紹介していきます。

実は芸能界引退を考えたことがあった黒島結菜

過去に芸能界を引退しようかと本気で考えたことがあった黒島結菜さん。引退理由としては大学とお仕事の両立の難しさだったようです。

仕事の関係で大学のテストを受けることができない事があり、このまま学業も仕事も中途半端になるぐらいなら、と引退を考えていた時期があったようです。

大学を中退!?その驚きの理由とは?

Pexels / Pixabay

現在黒島結菜さんは大学を中退して、仕事1本に絞って活躍しています。黒島結菜さんは写真学科に所属していたようですが、写真は自分でもできるという考えに思い至り大学中退を決意したようです。

芸能界引退を踏みとどまったのは両親の暖かい言葉から

Free-Photos / Pixabay

お仕事も学業も中途半端になってしまうと思い悩んでいた時は、芸能界引退も考えていました。

しかしその時に両親から「何かあったらいつでも帰っておいで」等の暖かい言葉を送ってくれたことがきっかけで芸能界引退を踏みとどまったようです。

黒島結菜の出身高校や卒アル画像は?

上記の画像が黒島結菜さんの卒アル画像ではないかと言われているようですが、ドラマ等の画像ではないかともいわれています。

この画像以外は卒アル画像と言われているものがないため、ひょっとしたらまだ卒アル画像はでていないという可能性もあります。

黒島結菜の熱愛・彼氏情報!好きな男性のタイプは?

Takmeomeo / Pixabay

黒島結菜さんは様々な作品に出演していることから、熱愛情報や彼氏の噂などもいくつか出ているようです。ほとんどがデマや憶測からですが、どんな方と熱愛情報が出ているのか紹介していきます。

黒島結菜の彼氏①小関裕太

「ごめんね青春」などで共演されたことがある小関裕太さんとは役柄との関係性もあり、お付き合いしているのではないかと噂されていたようです。

実際には2人が付き合っているという情報は出ていないので、ただの噂だったようです。

黒島結菜の彼氏②伊藤健太郎

伊藤健太郎さんとは「アシガール」などで共演しており、ドラマの中ではハグをするシーン等もあったことから仲が良いのではないかという噂が出ていました。

また雑誌のインタビューでも息のあったやり取りをしており、このことからも伊東健太郎さんが彼氏ではないかという話が出たようです。

黒島結菜と顔が似ていると話題の芸能人は?

黒島結菜さんは整った顔をしていますが、顔が似ている芸能人が多いとも言われてます。どのような人と顔が似ているといわれているのか紹介していきます。

黒島結菜は優香や前田愛に似てる?

黒島結菜さんと顔が似てると言われているのが前田愛さんや優香と言われています。上記の画像は黒島結菜さんと前田愛さんですが、画像を並べると顔の系統が似ていることがよく分かります。

松岡美憂や二宮和也に似てるという声も

また松岡美憂さんや二宮和也さんとも似てると話題になっています。特に二宮和也さんとはパーツの形が似ていることから兄妹みたいだとも言われているようです。

黒島結菜のプロフィール

  • 名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)
  • 生年月日:1997年3月15日
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:A型

黒島結菜さんは女優をメインとして活躍しており、代表作として「時をかける少女」と「アシガール」になります。

大きな活躍を期待している声が多数

383961 / Pixabay

黒島結菜さんはその演技力の高さとプロモーションの良さからこれからも名女優として活躍することを期待されています。

写真も好きだということからSNSに投稿される画像などもファンの人は楽しみの1つのようです。

2/2