黒島結菜の水着画像がかわいい!カップ数は?彼氏や大学、引退の噂は本当? エンタメ

黒島結菜の水着画像がかわいい!カップ数は?彼氏や大学、引退の噂は本当?

黒島結菜さんの水着画像やCMがかわいいと話題になっています。また大学中退や芸能界引退の話題もあったり、他の芸能人と顔が似てるという話もあるようです。今回は引退の話や彼氏、身長やカップ数等黒島結菜さんの情報をまとめていきます。

目次

[表示]

黒島結菜の可愛い水着画像を厳選紹介!

現在様々なドラマやCMに出演している黒島結菜さん。インスタなどでは可愛らしい画像がたくさん出ているようです。そんな黒島結菜さんですが、水着画像が出ているという情報もあります。

しかし水着画像が出ているという情報ですが、調べてみた所水着写真集等もでていないことからネットでは水着画像は出ていないようです。そのため今後水着集が出ることを期待している声が高いです。

水着画像はないですが、入浴シーンなどの画像は何枚か出ているようなので順番に紹介していきます。

黒島結菜の綺麗な美脚画像!

スーツを着ている黒島結菜さんの画像です。しゃがんでいますが、スラッとした足なのがよく分かります。

こちらアシガールのワンシーンの画像です。バランスの良い足をしています。

体全体が映っている画像です。足の長さがよく分かります。

可愛らしい笑顔と全体が映っている画像です。体のバランスがよく分かります。

アシガールのシーン画像です。躍動感がある画像が多いです。

こちらもアシガールのワンシーンの1つです。健康的な足がよく見えます。

黒島結菜は水着でなくてもスタイル抜群!

透明感のある画像です。体の細さがよく分かります。

ドラマの撮影時の画像です。スカートとシャツの境目からウエストの細さがよく分かります。

綺麗な笑顔の画像です。服の間から見える肩からも体の薄さが分かります。

CAの服装をしている黒島結菜さんです。体が細いのどんな服装でも似合います。

綺麗でキリッとしている黒島結菜さんです。透明感がある画像でかわいいと人気です。

薄く黄色い服をきているかわいい画像です。二の腕まで細くスタイルの良さが分かります。

様々ななポーズを決めている画像です。ハイウエストの異常もあり足の長さやスタイルの良さが分かります。

セクシーな入浴シーンまで

上記の画像はドラマのワンシーンの入浴画像になります。色っぽい雰囲気です。

こちらも入浴シーンの画像です。湯舟に浮かべている花びらが雰囲気を作っています。

角度が変わった感じの画像です。上にあげている前髪が可愛らしいです。

インスタ画像が可愛いと話題!

モノクロで美しい雰囲気の画像です。一気に大人っぽい感じに近づいていました。

白を基調とした透明感のある画像です。髪が短いのもよく似合っています。

アシガール撮影時の画像です。目がクリッとしていて可愛らしい雰囲気です。

前髪を左右に流しており、大人っぽい雰囲気の画像です。

インスタ画像の一枚です。自然な笑顔がとても可愛らしいです。

こちらもインスタ画像の一枚になります。顔のバランスが非常に整っているのが分かります。

まだまだある!黒島結菜のかわいい画像!

雑誌の表紙を飾った時の画像です。メイクや小道具で大人な雰囲気が出ています。

スーツ姿で爽やかな笑顔を浮かべています。素敵な笑顔だと好評です。

セーラー服を着ている画像です。目が大きくて可愛らしいです。

撮影時の何気ない1枚です。自然な雰囲気がよく出ています。

前髪を上にあげている画像で、非常に大人っぽい雰囲気が出ている一枚です。

前髪を左右に分けてシスターの衣装を身に着けている一枚です。

アシガールの一枚になります。様々な表情で天真爛漫な雰囲気が出ています。

黒島結菜の胸のカップ数やスタイルは?激やせ姿が衝撃!

Tumisu / Pixabay

黒島結菜はスタイルが良いので、カップ数やスリーサイズが気になる人が多いです。下記では黒島結菜さんのサイズ数や病気で体重減少した事などを紹介していきます。

黒島結菜の胸の大きさがわかる画像

ドラマのワンシーンの画像ですが、上記画像体と胸は小さいように感じます。

4枚の画像ですが、どれも胸元が主張されるような感じではありません。

アシガールの宣伝画像です。鎧を装着していて、膨らみがあるのが分かります。

黒島結菜のカップ数は?スリーサイズは公開されている?

Free-Photos / Pixabay

黒島結菜さんのカップ数ですが、B~Cサイズというのが有力な情報のようです。またスリーサイズも公開されているようで、B75W58H72とのこと。

細身な方なのでカップの方も小さめになるのは仕方が無いことだと言われています。

黒島結菜の身長や体重は?

JJuni / Pixabay

黒島結菜さんの身長は162cmという情報が公開されています。そして体重は46kg。見た目からしても細身の方だと判断できますが、改めて身長と体重を見ると華奢な人だということが分かります。

黒島結菜が病気で激やせ?

qimono / Pixabay

アシガールが放送されている時に黒島結菜さんの頬がコケているように見えると一時期話題になりました。その結果病気で激痩せしたのではないかという憶測がでていたようです。

実際の所公式発表で病気をしていたという情報はないようです。ただこの激やせしていた時期は芸能界引退等も考えていた時期と重なっており、心労が溜まっていたのではないかと言われています。

このことからもうつ病だったのではないかという話も出ているようです。

黒島結菜のスタイルやすっぴんの評判は?

naobim / Pixabay

黒島結菜さんのすっぴんは好評な意見が多く、メイクなしでもキリッとした眉と大きな目で十分可愛らしいと言われています。

またスタイルも華奢すぎるという意見もありますが、ほとんどがスタイルが良いという意見でした。

黒島結菜の可愛さが堪能できる出演作品は?

Pexels / Pixabay

黒島結菜さんはスタイルが良いのはもちろんのこと演技力も抜群で様々なドラマやCM作品に出演しています。今回は黒島結菜さんがどのようなドラマやCMに出ているのか紹介していきます。

ドラマ「アシガール」

NHKで放送されていたドラマ「アシガール」。ドラマ終了後もスペシャルドラマを放送するほどの人気ドラマになり、このドラマで黒島結菜さんを知ったという人も多いようです。

朝ドラ「スカーレット」

2020年1月から連続ドラマ小説として放送されている「スカーレット」。黒島結菜さん特有の透明感が良い味を出しており、人気ドラマとなっています。

ドラマ「死役所」

独特な世界観で芯のあるストーリーが特徴の「死役所」では黒島結菜さんの見事な演技力が発揮されています。

可愛いのはもちろんですが、キャラクターの心情の変化なども詳細に表現しており、見ごたえがあります。

NEXT:カルピスウォーターのCMは胸キュン必須!
1/2