伊藤健太郎は英語ペラペラ!実力を動画で検証!勉強法や留学・高校・大学情報も エンタメ

伊藤健太郎は英語ペラペラ!実力を動画で検証!勉強法や留学・高校・大学情報も

目次

[表示]

伊藤健太郎は役者でブレイクして改名!

伊藤健太郎さんはその後ドラマや映画で活躍していきますが、「今日から俺は!!」でブレイクして話題になりました。

この時演じた「伊藤真司」役が本名の伊藤健太郎という名前とかぶったことで、伊藤健太郎という名前に改名しています。

伊藤健太郎は英語がペラペラ!!

今回は、伊藤健太郎さんの英語について注目しました!伊藤健太郎さんはアメリカのロサンゼルスでトム・ホランドさんに英語でインタビューしたことから、英語の実力がすごい!と話題になりました。

伊藤健太郎さんが英語を話せる理由は、中学時代にアメリカへの留学経験があったからのようです。当時は英語力はあまりなかったものの、帰国後も好きな洋画の字幕で英語を勉強したようです。

伊藤健太郎さんは将来的にはハリウッドデビューが目標とも語っていて、そのためにも現在も英語力を高めるために努力をしているようです。

「今日から俺は!」でブレイクして、人気をを集めている伊藤健太郎さんですが、将来はハリウッドでの活躍が見られる日も来るかもしれませんね。

伊藤健太郎さんは目元がスッキリしていて、身長も高く、いい声も持っているので、ハリウッドで活躍できる素質は十分にありそうです!

伊藤健太郎さんの今後の活躍に期待して、最新情報に注目していきましょう!

2/2