西内まりやは目と鼻を整形した疑惑?最近メディアに出ないのは芸能界は干されたから? エンタメ

西内まりやは目と鼻を整形した疑惑?最近メディアに出ないのは芸能界は干されたから?

モデルや歌手、女優など多方面で活躍している西内まりやさん。女子中高生から、「西内まりやみたいになりたい!」「あのスタイルと顔になりたい!」と憧れの的ですが、実は整形しているのでは?という疑惑がもたれています。真実はどうなのでしょうか。真相に迫ります!

西内まりやが整形した疑惑はどこから?

そもそも、西内まりやの整形疑惑は、過去の読者モデル時代の写真と現在の顔が違う!といったことが根元のようです。読者モデルをやっていた時期は、中学生の時です。大人になって成長したため、顔が変わった!(大人っぽくなった)というのはありそうですが、どうやらそれとは言えないぐらい不自然だとか。

うーん、確かに目のあたりが不自然・・・。整形してるのではないか?と噂がたつのは仕方ないレベルですね。もし整形だとすると、「西内まりやさんみたいな顔にしてください!」といったら同じクオリティになれるのかもしれないですね・・・。

西内まりやのプロフィールは?

西内まりやさんって多方面で活躍していたけど、一体どんな人なのでしょう。歳は?スリーサイズは?出身地は?など、幼少期から芸能界に入った理由などについて調べてみました。絵に描いたようなスタイルに憧れている人も多いと思います。まずは、写真はこちら!

  • 名前:西内まりや
  • 生年月日:1993年12月24日(クリスマスイブですね!)
  • 出身地:福岡県福岡市中央区
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:80-58-83cm

芸能界に入るきっかけとなったのは2006年(西内まりやさん13歳)に福岡市内に遊びに来ていた、ライジングプロダクションのスタッフにスカウトされたそうです。ライジングプロダクションには、2006〜2018年3月31日まで所属していましたが、その後は退所し現在はフリーで活動しています。

特技は、小学低学年から中学2年生までバドミントンに打ち込み、2007年度の中退連で、シングルス・団体ともに福岡県の大会へ出場した他、福岡市内の大会でも4度の優勝歴があるそうです。 運動では他に、50M走で7秒台、跳び箱では12段を跳んだという記録があり、まさに運動神経抜群のストイックさを感じます。

西内まりやの昔の顔が全然違う!?やっぱり整形疑惑か?

さて、整形疑惑についてですが、今の顔と昔の顔が別人だと言われています。またまた、大人になったらそりゃ顔が変わるものでしょうと思いますが、どうやら明らかに”イジった”とされています。以下が昔の西内まりやさんだそうです。ちなみに、モデルになった当初の写真だそうです。昔からのファンなら色々知ってそうですね。

うわ・・・、本当に違いますね。特に目のあたり。この写真を見る限りでは重い一重に見えます。ただ、骨格は変わっていなさそうなので、この時からすでに顔が小さくモデル体型だったのかなぁと思います。目で印象がだいぶ変わりますね。果たして整形なのでしょうか。

西内まりやが整形した疑惑①目

一番騒がれているのは目に関してです。西内まりやさんは元々読者モデル時代から、アイプチをしていると公言していました。上の写真と見ると、目が細めで、二重だったとしても二重の幅が少し狭い、奥二重のような目をしています。ここまではアイプチや化粧で変化しているとしても違和感はないですね。

こちらの画像での目はかなり不自然です。まぶたの厚いところに無理やり何かをしてるような目をしています。アイテープを使い始めて慣れない方はこのような不自然なまぶたになったりしますが、整形したての腫れぼったさもあります。

残念ながら、整形した!という根拠がないため、断言はできないのですが、その後のドラマや写真を見ると自然な幅広二重になっているため整形と言っても過言ではないかもしれません。アイプチをしているとどうしてもまぶたを閉じていても不自然な仕上がりになってしまいます。

西内まりやが整形した疑惑②鼻

よく鼻を整形した?と騒がれている芸能人の特徴は、眉間のところにプロテーゼを入れて映画の「アバター」のような状態になっている!?と言われていますが、西内まりやさんの場合、鼻先に関して整形したの?と言われているそうです。元々鼻が高く、特に団子鼻という印象もないですが・・・。

この写真を見ると、なんとも目と鼻が不自然・・・。鼻は、こんなに鼻先が尖っていたっけ?整形?と騒がれていました。確かに、この写真を昔の写真と比較してみると、鼻先が少し違うかもしれません。ただ、はっきりとした変化が見られないため、おそらくこちらは成長による変化だと言っても良いでしょう。

西内まりやのすっぴんで整形の疑惑が判る?

こちらは広瀬すずさんのInstagramで掲載された写真です。この西内まりやさんはすっぴんのため、ちょっと老けて見えるような気がします。肝心の整形したか否かについては、昔の写真に比べると、もう目が明らかに違いますね。

アイプチにしても、こんなに汗をかいた後は白くなっているか取れてしまっているかと思います。やはり目の整形の可能性が大であることがわかります。とはいえ、整形疑惑があっても、すっぴんでもこんなに綺麗な顔立ちは羨ましい限りです。

関連する記事はこちら

西内まりやの本業はモデル!

スタイル抜群な西内まりやさんの本業はモデルです。顔も小さく、手足も長い西内まりやさんはモデル時代に雑誌の表紙を争う程までに中高生に人気があったようです。少し幼いながらもセクシーさがありますね。中高生時代は、どこか大人っぽい女性に憧れるところがあるので、人気だったことも頷けます。

元々はローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルから「Seventeen」の専属モデルとして活躍していたようです。なので、本業はモデルですかね。西内まりやさんの同時期に同じ雑誌のモデルで活躍していた方は、のん(能年玲奈)さん、新川優愛さんなどです。

元々才能があった?西内まりやの歌手活動については?

歌手としても活躍していますが、スカウトされた2006年に開催された地元高校の文化祭の「中学生カラオケ選手権」に3人組ダンスユニットで参加し、見事グランプリを獲得したそうです。この頃から歌手としての才能もあったんですね。

2014年に「LOVE EVOLUTION」でデビューし、第56回日本レコード大賞最優秀新人賞、第47回日本有線大賞新人賞を受賞しました。その後もソロ曲をリリースし、全7曲のCDを発売しています。どれもオリコン20位以内にはランクインし、音楽番組にも多数出演していました。

演技は下手なのかも・・・西内まりやの女優活動は?

2007年に映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」で主人公ライラ役の日本版吹き替え声優でレッドカーペットの上を歩いてから、その後、数々のスクールドラマなどに出演しています。同じ元ニコラモデルの川口春奈さんともドラマで共演し、仲良くなったようです。

2017年にはドラマ「突然ですが、明日結婚します」で月9初主演。ロックバンドのflumpoolのVo.山村隆太さんとの共演で話題を集めました。ただ、演技が下手・・・などとネット上では悪評がたち、月9史上最低視聴率・・・と叩かれていました。女優活動に関してはあまり向いていないのかもしれないですね。

西内まりやの歴代彼氏は?

西内まりやさんといえば、様々な方との熱愛をスクープされていますね。今までに、Hey!Sey!JUMPの山田涼介さん、桐山漣さん、山本裕典さん、香取慎吾さん、城田優さんと豪華なメンバーが・・・。それぞれ真偽は定かではないですが、西内まりやさんのルックスからしたら、モテモテなのも、わからんでもないですね。

今まで交際が濃厚だったのは山田涼介さん、ドラマ「スクラップ・ティーチャー教師再生」で共演していましたが、それをきっかけに付き合いだしたのか、プリクラが流失していたようです。お似合いのカップルですが、相手はアイドルなので、もうちょっと自覚を持って欲しいところです。

とはいえ、まだ高校生なので、脇が甘くてもしょうがなかったのかもしれませんね。他の熱愛に関しても、プリクラが出回っていたりで、西内まりやさんは恋愛に関してオープンな性格だったのかもしれません。ただ、自分が芸能人であるということの自覚が足りなかったのではないか、と思います。

西内まりやの現在の彼氏は?

今現在は呂敏さんとお付き合いされているそうです。呂敏さんとは2016年に、一緒に買い物やドライブに行ったり、呂敏さんのマンションへお泊まりしたり、といった内容が報道されました。それ以降、違う方との熱愛報道を経て、現在また呂敏さんとお付き合いしていると報道されているようです。

上の画像が呂敏さんです。ハーフだそうなのですが、あまり日本人離れはしていませんね。。どちらかかというと日本人に近いですね。今年3月に事務所も退所し、フリーになったので、そろそろ結婚もあるかもしれないですね。

西内まりやの現在の活動は?

最近、メディアであまり西内まりやさんを見かけませんが、2018年3月31日付で現在はニューヨークでライジングプロダクションを退所し、現在はニューヨークに住まいを移しているようです。最近の写真は以下だそうです。

髪も金髪になって人相が全く変わりましたね・・・。若かりし頃のglobeのkeikoさんみたいな・・・ネット上では、彼氏である呂敏さんと同棲して、結婚寸前?!と騒がれていますが、実際のところ西内まりやさんからの情報は何もないため、本当はどうなのでしょうか。

今後の芸能活動に関して、西内まりやさんがフリーになって振り幅がますます大きくなったと思います。どんな活動をしていくのか、次にテレビに出るときは、結婚報道なのか・・・。どうにせよ、フリーになった今は厳しい状況だと思うので、見守っていきたいところです。