中島裕翔の2020年現在の彼女!好きなタイプや痴漢事件の真相も!? エンタメ

中島裕翔の2020年現在の彼女!好きなタイプや痴漢事件の真相も!?

目次

[表示]

好きなタイプ④たくさん食べる人・明るい人

明るく、よく笑い活発な女性、たくさんご飯を食べる女性も好きなタイプの一つにあげていました。

中島裕翔は女性のファッションに厳しい?

中島裕翔は女性の服装に対して厳しいかもしれないと告白していました。ショートパンツなど丈が短いと心配になってしまうといいます。

女子の服装に一番うるさそうなのは……自分かも!
「そんな短いのはかないの!」
「デコルテ見えすぎじゃない?」って言いたくなっちゃうタイプ。
女子には「面白い」って言ってほしい。笑わせるのが好きなんです。

(引用:ViVi)

中島裕翔は結婚したい?

中島裕翔はまだ20代半ばのためか、結婚については真剣に考えていないといいます。現在は仕事優先だろうと言われていますが、仮に結婚するなら年上の女性でお姉さんタイプだろうとも予想されていました。

中島裕翔の衝撃スキャンダル!痴漢事件って?

中島裕翔はスキャンダルが多いことで有名です。あまり話題にならなかった痴漢事件は、事務所によってもみ消されたという説もありました。

中島裕翔が一般人女性に痴漢した?

2016年5月、中島裕翔は一般人女性に痴漢をするというスキャンダルがありました。

2016年4月1日早朝、30代の女性会社員から「男性に路上で抱きつかれ、上半身をさわられるなどした」という110番通報があり、警察が駆けつけたところ、そこには泥酔した中島の姿があったという。その後、中島裕翔は警察署に連衡され、任意の事情聴取まで受けている。

(引用:WEZZY)

刑事事件にはならず謝罪コメントを出している

被害に遭った女性が被害届を出さなかったため、刑事事件にはなりませんでした。ジャニーズ事務所は痴漢行為を事実と認めコメントを出しています。

<泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております>

(引用:WEZZY)

痴漢事件はもみ消されたという噂も?

その後痴漢事件についてメディアが追わなくなり、もみ消されたかのようになりました。そして7月からの中島裕翔主演ドラマ「HOPE」が放送され、その後も中島裕翔は活躍しています。

このことからジャニーズ事務所は中島裕翔の痴漢事件を権力を使い尻ぬぐいし、その後も大切に育成してきたと見られています。

中島裕翔はスキャンダルが多い?インスタ流出や乱痴気騒ぎも!

中島裕翔はスキャンダルが多く、インスタが流出する事件がありました。また、みたままつりにて乱痴気騒ぎを起こしていたことも話題になっています。

境内で地面に座り酒を飲む、ひょっとこの面をつけ踊るなどをして週刊誌に取り上げられたのです。

中島裕翔のプロフィール!

  • 名前 中島裕翔
  • 生年月日 1993年8月10日(26歳)
  • 身長 178㎝
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都町田市
  • 学歴 堀越学園・高等学校卒

2004年にジャニーズに入り、ジャニーズJr.として活動を始めます。

2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなり11月14日の「Ultra Music Power」にてCDデビューを果たしました。

以降、Hey! Say! JUMPとしての活動を行いつつ、ドラマや映画などに出演しています。

中島裕翔に現在彼女はいるの?

中島裕翔は吉田羊との熱愛が報じられて以降、彼女がいるという情報はありませんでした。

仕事で多忙なせいもあるかもしれませんが、吉田羊との交際が発覚した際事務所に厳しく指導されたという説もあります。

現在俳優としても活躍していますし、忙しいのは真実です。しばらくは彼女をつくらず、仕事中心の生活を送る可能性が高いでしょう。

2/2