中島裕翔の2020年現在の彼女!好きなタイプや痴漢事件の真相も!? エンタメ

中島裕翔の2020年現在の彼女!好きなタイプや痴漢事件の真相も!?

中島裕翔の2020年現在の彼女は誰なのでしょうか。吉田羊との7連泊デートが報じられ結婚の可能性もあると話題になりましたが現在の関係は?新木優子など中島裕翔の歴代彼女や好きなタイプ、衝撃の痴漢事件など中島裕翔のスキャンダルをご紹介します。

目次

[表示]

中島裕翔の2020年現在の彼女はだれ?

中島裕翔は2020年現在、彼女はいないと見られています。吉田羊との結婚・復縁の噂もありましたが、関連するような情報はありませんでした。

2016年吉田羊との7連泊デートスクープ!

2016年4月、週刊ポストが中島裕翔と吉田羊の熱愛を報じます。中島裕翔と吉田羊の年齢差は20歳で7連泊していたと報道され、多くの人が衝撃を受けました。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

(引用:NEWSポストセブン)

ポストセブンは肉食と表現していましたが、連泊デートです。大多数の人が2人は男女の関係にあると予想していました。

中島裕翔と吉田羊の馴れ初め・出会ったきっかけは?

俳優としても活動する中島裕翔と女優の吉田羊のスクープですから、共演がきっかけで知り合ったと思われがちです。

しかしと中島裕翔と吉田羊はそれまで共演したことがありませんでした。二人が出会った場所は吉田羊の行きつけのバーだったのです。

吉田羊は以前、番組「ウチくる!?」にゲストとして出演した際、東京都・目黒区の自由が丘にあるバー「hyphen」(ハイフン)を紹介していました。

「hyphen」は隠れ家のようなお店と言われており、アンティークな家具が特徴でライブステージがあるため、昼間はランチを提供しており、夜はアーティストがライブを行うオシャレなバーです。

中島裕翔もバー「hyphen」に通っており、お店のオーナー紹介で知り合ったのではないかと考えられています。

交際は大々的に報道されるも、事務所は二人の関係を否定!

中島裕翔と吉田羊のデート報道のほか、中島裕翔は吉田羊の自宅マンションに合鍵で自由に出入りしている姿を目撃されています。

二人の熱愛は大きく報じられており、交際を裏付けるような情報も出ていました。しかし、二人の所属事務所は交際を否定しています。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

(引用:NEWSポストセブン)

中島裕翔の所属事務所であるジャニーズ事務所はこのように回答しており、吉田羊の所属事務所は「交際している事実はなく役者仲間の1人」だと回答しました。

ジャニーズ事務所は顔がわかる相手と交際した場合、嫉妬されることとなるのでなかなかOKを出さないと言われています。

また、力のあるジャニーズ事務所の所属タレントとの熱愛報道です。吉田羊の女優活動に影響が出ることを危惧してか、吉田羊が所属していた事務所はジャニーズ事務所に平謝りだったと言われています。

ネット上の反応は?親子みたいという声も!

中島裕翔と吉田羊の年齢差から、ネット上では親子みたいだという声が多くあがりました。親子でもおかしくないのに、親子にしか見えないという厳しいコメントが相次いだのです。

二人の交際については辛辣な意見が多く、気持ち悪いとも言われていました。

吉田羊を応援する声もあった!

中島裕翔と吉田羊のデート報道について否定的な意見は多かったものの、反対に吉田羊を応援する声もありました。

双方が好きならいい、吉田羊頑張って、ジャニオタに気を付けてというコメントがあったのです。

結婚の可能性も?しかし、その後破局

中島裕翔と吉田羊が結婚する可能性は低いと見られていました。結婚するとなるとジャニーズ事務所を通さなければならず、簡単に許されるものではないからです。

ジャニーズ事務所のタレントで20代の結婚はほぼ前例がないことや、既婚者になれるのはグループの中で1人だけという暗黙のルールがあったのです。

そのため仮に結婚するならまだまだ先のことだろう。しかし吉田羊の年齢を考えて中島裕翔が強引に結婚する可能性もある、などなど噂されていました。

しかし報道後、二人は破局したと見られています。ジャニーズ事務所のジュリー社長は、お気に入りだった中島裕翔の報道に激怒し、二度とプライベートで会わないようにと言い渡したという噂です。

中島裕翔と吉田羊は交際をスタートさせたばかりだと見られていましたが、周囲に強制的に破局されたと言われていました。故にお互い好きでいるなら復縁の可能性もあると指摘されていたのです。

現在は仕事が忙しくて彼女はいない?

吉田羊は中島裕翔との熱愛報道後、活動休止が噂されるようになりました。それほど大きな事態になってしまったのです。

スクープの後かなり厳しく指導されたのか、中島裕翔に現在彼女がいるという情報はありませんでした。そのほかのスキャンダルもありません。

映画やドラマ出演などで忙しいから彼女をつくる時間がないのでは、とも言われています。

中島裕翔の豪華すぎる歴代彼女まとめ!

中島裕翔の歴代彼女は大変豪華でアイドルから女優まで様々です。しかし中にはデマと思われる噂も多くありました。

歴代彼女①プリクラ流出!鈴木愛理

中島裕翔はハロープロジェクトのメンバー・鈴木愛理が彼女だと噂されたことがあります。交際の噂が流れたのは2008年頃で、中島裕翔が15歳の頃でした。

鈴木愛理と中島裕翔は堀越学園の芸能コースに通っていたという話があり、2人で下校する姿も目撃されていました。

当時、堀越学園には中島裕翔と同じグループのメンバーである山田涼介や知念侑李も在籍していました。

その2人と一緒にいるところは目撃されていないので、鈴木愛理とは特別な関係だったのではと噂になったのです。また、お揃いのヘアゴムを持っていたとも噂されていました。

それに加えて、中島裕翔と鈴木愛理のキスプリクラと言われている画像が流出しています。

当時、中島裕翔と鈴木愛理の髪型はプリクラと一致しているという話があるのですが、横顔なため本当に当人達なのかは不明です。

2人は同じ高校に通っていない(鈴木愛理は日出高校に通学していた)という説もあり、あくまで噂の一つに過ぎないでしょう。

ハロプロも恋愛は禁止されていますし、そのような危険な行為はしないと2人の交際を否定する意見も多くありました。

歴代彼女②ドラマ共演がきっかけ?川口春奈

2013年ドラマ「シェアハウスの恋人」で中島裕翔と川口春奈は共演しています。彼女だと噂されたきっかけはドラマ内でのキスシーンでした。

演技があまりに自然だったためか、熱愛が囁かれるようになりましたがこの時点では単なる噂です。

けれど、2014年のHey! Say! JUMP東京ドームライブに川口春奈がいたという噂もありました。しかしプライベートで観に来ていたわけではなかったそうです。

2013年放送「金田一少年の事件簿」で共演した人物と観に来ており、共演していた山田涼介や有岡大貴を観にきたのではないかと言われています。

交際の根拠となる情報はないため、ドラマの共演で囁かれるようになった噂でしょう。川口春奈はその後、格闘家である矢地祐介との熱愛が報じられています。

歴代彼女③同級生だった?大後寿々花

中島裕翔と大後寿々花は堀越学園の同級生だったと言われています。当時は両想いで江ノ島水族館でのデートが目撃されたという情報がありました。

けれど画像はなく、在学していた頃仲が良かった可能性はありますが、彼女だった可能性は低いと見られています。

歴代彼女④熱愛がスクープ!水川あさみ

2013年、中島裕翔は女優・水川あさみとの熱愛をスクープされています。19歳差がある2人として記事になったのですが、写真画像の中にはスタッフの姿も映り込んでいました。

そのうえ別れ際の画像を見るとお互いにお辞儀をしています。そのため噂はデマで、なんらかの打ち上げやイベントだったのではないかと考えられています。

歴代彼女⑤「優子」呼びで噂に!新木優子

中島裕翔の彼女は女優・新木優子という噂もありました。2017年1月公開映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で2人は共演しているのです。

撮影時も親しげで、舞台挨拶の時に中島裕翔は「優子」と呼び捨てにしたことが話題になりました。映画内でのキスシーンも注目され、ネット上でお似合いだと言われていたのです。

中島と新木のキスシーンも話題となっている同作だが、初キスシーンに挑む新木は「とにかく初めてのことだったので、正直真っ白でとても緊張していました」と撮影を振り返る。さらに「撮影の前のお昼ご飯がまさかのカレーだったんです!」と明かし、「私は、ご飯を食べた後すぐに『歯を磨かなきゃ!』って焦っていたのですが、中島さんは『いいじゃん、二人とも食べたんだから』ってあっけらかんとしていて」と、懐の深い中島の様子を語った。

(引用:マイナビニュース)

その1年後、ドラマ「SUITS」でも2人は共演。キスシーンもありました。続いて共演していたこともあり熱愛の噂が広がったのですが、スクープされることはなくただの噂だったと見られています。

幸福の科学の信者だった?

新木優子は2017年、別の話題でも注目されました。新木優子は新興宗教である「幸福の科学」の信者であることが明らかになったのです。

この件については新木優子本人が事実だと認め、芸能活動を続けていくことを望んでいました。

中島裕翔との熱愛が報じられなかったのは、「幸福の科学」の信者ということが関係しているのではないかという噂もあります。

歴代彼女⑥サイトに書き込みがあった?熊井友理奈

熊井友理奈はBerryz工房のメンバーの1人です。噂になったのは、Berryz工房の熊井友理奈を自称する人間がサイトに書き込んだことがきっかけです。

「中島裕翔君を守ろう。私の裕翔をとらないで」といった内容が書き込まれたのですが、証拠となる写真もなければ目撃情報もないので噂はデマだと考えられています。

歴代彼女⑦匂わせの噂も!前田希美

モデル・女優の前田希美と中島裕翔の交際が噂になったこともありました。前田希美は中島裕翔と同じ堀越学園出身の同級生です。

高校の文化祭で中島裕翔と前田希美が歩いていたという目撃情報があり、この日のことを綴った前田希美のブログに馬の絵文字があったため噂になりました。

中島裕翔の趣味は乗馬なので、匂わせではないかと言われたのです。そのほかの情報は特にないため、交際の噂の信憑性は低いと考えられています。

中島裕翔の好きなタイプはどんな人?結婚願望はあるの?

中島裕翔の好きな対応は年上の美人なお姉さんです。現在はまだ結婚について考えていない様子でした。

好きなタイプ①年上で綺麗な女性

中島裕翔は19歳の時に年上の女性が好きで35歳までなら交際できると発言しています。しっかりしているからという理由で年上が好みと発言しているのです。

吉田羊との熱愛報道からもわかる通り、年上が好きというのは本当なのでしょう。

なお、見た目は綺麗・美人なタイプが好きなのだそうです。綺麗なお姉さんがタイプだということがわかります。また、清潔感がある女性が好きだということも明かしていました。

身長は165㎝ぐらいの高めの身長で黒髪。セミロングでラフな服装が好きだと細かい見た目の好みもわかっています。

好きなタイプ②純粋で正直な人

中島裕翔は嘘をつかず、純粋かつ正直な人が好きなタイプだということも明かしています。

好きなタイプ③束縛しない人

中島裕翔はそのほか、束縛しない人も好きだと語っています。毎日会いたがらないタイプがいいとも話していました。

NEXT:好きなタイプ④たくさん食べる人・明るい人
1/2