中島裕翔の英語がうまい!動画や勉強法は?高校・大学やイケメン弟も紹介! エンタメ

中島裕翔の英語がうまい!動画や勉強法は?高校・大学やイケメン弟も紹介!

HeySayJUMPの中島裕翔さんは、英語がうまいと話題になっています。英語力が分かる動画や、英語の勉強法について調べてみました。英語がうまい中島裕翔さんの出身の大学などの学歴についてや、イケメンと話題の弟がいるそうなので、家族についても調べてまとめています。

目次

[表示]

中島裕翔は英語がうまい?英語力を動画で検証!

HeySayJUMPのメンバーで、俳優としても活躍している中島裕翔さんは、英語がうまいと話題になっています。中島裕翔さんの英語力が分かる動画もあるので、中島裕翔さんの英語力について調べてみました。

中島裕翔の英語力にファンが驚いた?

中島裕翔さんがテレビ番組などで、流暢に英語を話す姿を見せたことがありました。それに対し、ファンは「英語が凄くうまい」「いつ勉強したの?」などとコメントし、驚いていたようです。

ファンも、中島裕翔さんが英語の勉強をしていて、こんなにうまいとは知らなかったようでした。ファンは「かっこいい」「ジャニーズとは思えないくらい英語がうまい」といった反応をしています。

『まるごとSTARWARS』のナビゲーターでの英語力が凄い!

『まるごとSTARWARS』という特番に、ナビゲーターとして中島裕翔さんが出演しました。中島裕翔さんは、『スターウォーズ』という映画の良さを語っています。

外国人にインタビューをするシーンで、中島裕翔さんが英語を話しています。流暢な英語を話し、カンペや台本を見ている様子はありませんでした。その様子から、英語がうまいと話題になります。

中島裕翔の英語力が分かる動画は?

中島裕翔さんの英語力が分かる動画です。外国の人に、インタビューする時に綺麗な発音の英語を話しているのが分かります。カンペや台本も、見ていないようです。

イベントでは英語で挨拶!

中島裕翔さんは、HeySayJUMPとして、2019年11月にアジア太平洋地域のイベントの出演しています。そのイベントで、中島裕翔さんが英語で挨拶をしました。

『世界の皆さんに触れ合えて、エンターテイメントを届けられて嬉しい』といった内容の挨拶を話しています。

『英語が上手いジャニーズ』のランキングで9位に!

2020年、10代から40代の女性からアンケートをとった『英語がうまいジャニーズ』のランキングが発表されました。中島裕翔さんは、第9位にランクインしています。

回答者は4,453人で、中島裕翔さんが得た票は138票でした。テレビで、英語を話す姿が話題となり、票が入ったようです。

最新出演ドラマ『SUITS/スーツ2』に英語のシーンはある?

中島裕翔さんは、アメリカで大ヒットした『SUITS』というドラマを原作としたドラマの『スーツ2』に出演しています。2期目ということで、中島裕翔さんは『パワーアップしてる』と語っていました。

織田裕二さんが演じる弁護士のバディで、ニセの弁護士役を中島裕翔さんがしています。4月13日の初回の放送で、中島裕翔さんが英語を話すシーンがありました。

この中島裕翔さんの姿に、ファンは、「英語を話すシーンがあって満足」「面白かった。英語がかっこよすぎる」「中島裕翔の演技がうまい」「英語の勉強をした成果が出てる」などのコメントをしていました。

中島裕翔がハリウッドデビューする可能性?

2019年10月、ハリウッドで、中島裕翔さんを目撃したという情報が多く出回りました。『まるごとSTARWARS』の撮影と思われます。その後も、何度かハリウッドに訪れているようです。

あるインタビューの記事で、『海外にはばたけたらいいな』と語っていたこともありました。英語の勉強もしているので、ハリウッドでデビューするのを目標にしている可能性があります。

中島裕翔の英語勉強法とは?

中島裕翔さんは、英語が上手いと話題になっています。どんな中島裕翔さんは、どのように英語の勉強をしたのでしょうか。勉強法について調べてみました。

岡本圭人に英語を教えてもらった?メールのやり取りで勉強!

中島裕翔さんは、同じグループの岡本圭人さんに、英語を教えてもらったと言います。岡本圭人さんは、親の方針で、小学校4年生から5年間も、イギリスに留学していたので、英語がうまいそうです。

岡本圭人さんも、番組の中で外国人にインタビューする時、綺麗な発音の英語を披露しています。現在、岡本圭人さんは、アメリカに留学中で、中島裕翔さんとメールするときは英語でやり取りをしていると言います。

岡本圭人さんのメールは、ネイティブな英語を使っているので、文法的におかしくなることもあるそうです。しかし、中島裕翔さんにとっては、それが勉強になると言います。

英語がうまいのは洋画が好きだから?

中島裕翔さんは、洋画が好きで、よく映画館に見に行くそうです。おすすめの作品は、『ジョン・ウィック』だと言います。『スターウォーズ』の好きだそうで、この作品のワールドプレミアにも参加しています。

子供の頃から、洋画を見ていたそうなので、英語にふれる機会が多かったと思われます。中島裕翔さんが英語がうまいのは、洋画が好きなのも関係しているのかもしれません。

独学で勉強?英検準2級も持っている?

中島裕翔さんは、岡本圭人さんに英語を教えてもらったそうですが、英検は持っているのでしょうか。調べてみたところ、英検の情報はありませんでした。ただ、同じジャニーズの中島健人さんは英検準2級だそうです。

英語がうまい中島裕翔は高学歴?大学はどこ?

英語がうまいと話題の中島裕翔さんの学歴は、どうなのでしょうか。中島裕翔さんの出身高校や大学を調べてみました。

中島裕翔は大学には通っていない!仕事に専念するため?

中島裕翔さんは、どこの大学に通っているのでしょうか。学歴を調べてみたところ、大学には行っていないようです。大学に進学しなかった理由は、芸能の仕事に集中するためだと思われます。

出身高校は堀越高校?同級生が凄い!

中島裕翔さんの出身高校は、堀越高校です。堀越高校は、偏差値37で、東京の中野区にあります。この学校は、芸能の仕事に対する理解があるので、芸能人が多く通っています。

中島裕翔さんの高校の同級生は、神木隆之介さん、山田涼介さん、知念侑李さん、川島海荷さん、志田未来さんなどがいます。有名な同級生が多く、この世代は『華の93年組』と呼ばれています。

出身中学は小山田中学校?

出身の中学校は、町田市立の小山田中学校と言われています。中島裕翔さんは、町田市出身なので、中学校は地元の学校に通ったと思われます。

中島裕翔の家族は?弟がイケメンと話題!

中島裕翔さんには、弟がおり、弟もイケメンだと話題になっているようです。中島裕翔さんの弟と家族について調べてみました。

中島裕翔の弟は中島来弥で5歳下

中島裕翔さんは、5歳年下の弟がいます。弟の名前は、中島来弥さんというそうです。誕生日は、1999年1月24日だと言います。中島裕翔さんの舞台を見に来たこともあったようです。

弟がイケメンと話題に!

ファンの中では、弟もイケメンだと話題になっています。「中島裕翔さんに、似てる」「イケメン」といった声が上がっているようです。

また、家族で、中島裕翔さんのコンサートや舞台に来ることもあるそうで、ファンに声をかけられることもあるそうです。そんなファンに対して、中島来弥さんは、丁寧に対応していたと言います。

ジャニーズJrだったが、退所した?

中島来弥さんは、実はジャニーズJrでした。2008年にジャニーズに入り、Jrの活動をしていたそうですが、現在は退所しています。

現在はフリーでアーティスト活動をしている

退所後に、エイベックスでレッスンをしていたと言います。グループで活動をしていた時もあったそうですが、現在は、フリーでライブなどの活動をしているそうです。

2013年には舞台にも出演しており、俳優の仕事もしていると言います。中島来弥さんは、ブログやツイッターで、イベントの告知などをしているようです。

父は織田裕二と同い年?警察官?

中島裕翔さんの父は、織田裕二さんと年齢が同じだそうなので、52歳くらいだと思われます。職業は、警察官と言われていますが、これは噂なので、真偽は不明です。

母が応募したことがきっかけでジャニーズに入所

中島裕翔さんの母が、『滝沢秀明さんに会える』と思ったことが理由で、ジャニーズに履歴書を送ったそうです。それがきっかけで、中島裕翔さんはジャニーズに入ったと言います。

中島裕翔の人気の理由は?魅力を紹介!

HeySayJUMPの活動だけでなく、俳優としてドラマに出演するなど、ソロの仕事も目立つ中島裕翔さん。彼が人気な理由は何なのでしょうか。中島裕翔さんの魅力についてまとめてみました。

英語がうまく、頭が良い

中島裕翔さんはの魅力の1つ目は、英語がうまくて、頭が良いことです。英語の勉強をして、流暢な英語を話せるようになったので、中島裕翔さんは努力の人でもあります。

高身長でスタイルが良い

中島裕翔さんは、身長が高くて、端正な顔立ちで、とても人気があります。スタイルが良く、爽やかな容姿なので、『FINEBOYS』や『メンズノンノ』のモデルもしています。

中島裕翔さんは、モデルを始めるまで、服にはこだわりがなく、母が購入した服を着るだけだったそうです。モデルの仕事をして、ファッションに目覚め、私服のセンスも上がってきていると言います。

ジャニーズのアイドルだけど、演技が上手い

中島裕翔さんは、ジャニーズのアイドルですが、俳優の仕事もしています。好青年な役をしたり、ヤンキーの役をしたりして、ファン以外からも『演技がうまい』と言われているようです。

『半沢直樹』や『スーツ』などのドラマに出演している

演技がうまいと話題になっている中島裕翔さんは、『半沢直樹』や『HOPE』、『スーツ』などのドラマに出演しています。中島裕翔さんは『水球ヤンキース』では主役をしており、主役も脇役もどんな役もできます。

礼儀正しくて真面目

中島裕翔さんは、性格も良いと評判です。暴言を吐くことがなく、ファンや共演者に対して礼儀正しく接していると言います。挨拶も爽やかで、行動に育ちの良さが出ています。

また、中島裕翔さんは努力家でもあります。Jrの頃はセンターでしたが、デビューした時にセンターを山田涼介さんに奪われてしまいました。しかし、中島裕翔さんは、努力を惜しまず、特技を増やしていきました。

カメラ、ドラムなどの特技を増やし、それを仕事のつなげています。ドラムをコンサートで披露したり、雑誌やカレンダーで、メンバーをカメラで撮影するなどのことをしています。

NEXT:英語がペラペラ!中島裕翔のプロフィール
1/2