織田裕二が結婚した嫁は野田舞衣子!子供・自宅・現在や偽装結婚の噂も調査! エンタメ

織田裕二が結婚した嫁は野田舞衣子!子供・自宅・現在や偽装結婚の噂も調査!

織田裕二さんの結婚相手は読モの野田舞衣子さん!いったいどんなお嫁さんなのか、子供や自宅情報も気になります。織田裕二さんと平井堅さんの偽装結婚疑惑や、織田さんは現在病気?など若い頃のかっこいい画像も見ながら調査していきましょう!

目次

[表示]

織田裕二の結婚相手は野田舞衣子!?プロフィールや馴れ初めを紹介!

大物イケメン俳優としての地位を不動のものとしている織田裕二さんは、52歳となった現在も、味のある演技でドラマや映画、CMなどで活躍を続けています。

そんな織田裕二さんですが、若い頃から知っているファンはよくご存じかも知れませんが、結婚の次期が普通よりも遅かったと言われています。

大物俳優の結婚ともなると、大きな話題となった事は間違いありませんが、一体お相手はどんな人物なのか?織田裕二さんの結婚と妻の情報について調査していきましょう!

織田裕二が結婚!?お相手は読モの野田舞衣子!

なかなか結婚しない大物俳優として心配の声も上がっていた織田裕二さんですが、2010年43歳の時に電撃結婚報告をして話題となりました。

お相手は一般人という事でしたが、元読者モデルの野田舞衣子さんである事が明らかにされています。

共演した女優さんがたくさんいる中で、噂になる人もちらほらいましたが、堅実にも一般人を選んだ織田裕二さん。世間を大いに賑わせました。

織田裕二の嫁・野田舞衣子とはどんな人物?

大物俳優のハートを射止め、織田裕二の嫁となった野田舞衣子さんとはどのような人物か?プロフィールを紹介していきましょう。

年齢は12歳年下で、結婚した時は31歳だった野田舞衣子さん。兵庫県の高級住宅が立ち並ぶ芦屋市出身で、中高大とお嬢様学校である「甲南女子学園」で学びました。

大学卒業後はその美貌を活かし、読者モデルやタレントとして活動していました。その後美容研究家の職を経て、織田裕二さんとの結婚を機に寿退社したという経歴になります。

織田裕二と野田舞衣子の馴れ初めは?

国民的スターの織田裕二さんと、少し芸能活動をした経歴があるものの一般人だった野田舞衣子さんが、どのようにして出会い、結婚まで至ったのか?馴れ初めが気になりますね。

2人の馴れ初めは、2003年に共通の友人が開いた食事会でした。初対面だった2人ですが、意気投合したそうで、その頃からお付き合いがスタートした言われています。

織田裕二と野田舞衣子の結婚!?ツーショット画像はある?

2003年の出会いから、7年越しの恋愛を実らせ結婚した織田裕二さんと野田舞衣子さん。残念ながら結婚式を挙げたなどの情報は見られませんでした。

織田裕二さんが正式に結婚会見をした訳でもなく、お嫁さんの紹介をした経歴もないため、ツーショットでいる姿も披露していません。

2人のツーショットが見られたのは、週刊誌が撮影したオフショット画像のみです。2人ともスタイルが良く、お似合いのカップルと言われていました。

織田裕二と野田舞衣子に子供はいるの?

結婚するまでに7年と長い期間お付き合いをしていた織田裕二さんと野田舞衣子さんですが、結婚のタイミングで妊娠?などの噂はありませんでした。

そこから10年近くの月日が経った現在、2人の間に子供はいるのか?子供の情報についてまとめていきたいと思います。

織田裕二と野田舞衣子には子供が1人いる!

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間には、2014年秋ごろに第一子となる男の子が誕生した事が報告されています。

その後は妊娠や出産の噂は出ていませんので、子供は男の子1人であるというのが正しい情報です。

織田裕二の子供の名前や画像は公開されている?

織田裕二さんは子供のプライバシーを保護する意味合いで、名前や画像を公開していません。

しかし、信ぴょう性は低いとされていますが、名前については「ゆうた」くんであるという情報がネット上で流れていました。

美男美女の子供である事から、画像は見られませんが、きっと整った顔立ちだろうと予測されています。

織田裕二の子供の幼稚園は?反町隆史が勧めた?

織田裕二さんの子供は現在6歳で小学校に入学する年齢です。小学校に関する情報はまだ上がってきていませんが、幼稚園がどこかについて気になる情報があります。

織田裕二さん夫妻は、反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻と家族ぐるみで仲が良いそうで、反町さんの勧めで「慶應幼稚舎」に通わせたのでは?と噂されています。

また「学習院幼稚園」の説明会で目撃された情報もあるため、どこの幼稚園に通っていたかの確かな情報は掴めませんでした。

織田裕二の結婚後の生活は?自宅住所を調査!

織田裕二さんは俳優業以外にも、歌手として活動していたり、「世界陸上」のメインキャスターを務めたりと、テレビの中ではとても親しみやすい人物として人気が高い俳優さんです。

しかしプライベートとなると、あまり生活感を出さないイメージも強く、どのような生活を送っているのかファンならずとも気になるところです。

織田裕二さんが結婚後どのような生活を送っているのか?自宅の情報などはあるのか?調査してみましょう!

織田裕二は結婚生活を明かしていない?嫁のSNSを調査!

織田裕二さんはやはり結婚後の生活についても多くを語っておらず、SNSなどで画像を公開したりする事もありません。

それでは嫁である野田舞衣子さんは何か情報発信しているか?を調べてみました。しかしツイッターやインスタでアカウントを公開している訳でもなく、残念ながら何も見つかりませんでした。

織田裕二の自宅はどこ?川崎市の宮前平?

プライベートを明かさない織田裕二さんですので、さすがに自宅を特定されるような情報も発信しておらず、目撃情報なども見られません。

なぜか自宅を調べると出てくる情報が、「川崎市宮前区宮前平」という地名です。よく調べてみると、こちらは現在の自宅ではなく、織田裕二さんの実家があるという噂でした。

織田裕二の結婚はカモフラージュ?偽装結婚の噂とは?

ここまで織田裕二さんの結婚について色々調査してきましたが、結婚やその後の生活についての情報は非常に少なく、ベールに包まれた部分が多い印象を受けました。

逆に、織田裕二さんの結婚については、あまり多くを語れない理由がある?偽装結婚だった?など不穏な噂まで浮上しているようで、その真相が気になります。

織田裕二さんの偽装結婚の噂について、調査してみたいと思います。

織田裕二は同性愛者と噂されていた?

織田裕二さんは1990年代にブレイクを果たして以来、常盤貴子さんとの熱愛?など噂された事はありますが、女性とのスキャンダルを報道をされた事がありませんでした。

結婚も遅かった事から、織田裕二さんは同性愛者ではないかと噂された事もありました。

2012年にはアメリカに不動産を購入した織田裕二さんですが、その場所はアメリカでも同性愛者が非常に多い所として知られている場所で、織田裕二さんの同性愛疑惑がさらに過熱する事となりました。

織田裕二と平井堅の親密な関係とは?

織田裕二さんの結婚をネットで調べると、必ずと言ってよいほど登場するのが、歌手の平井堅さんです。この2人は同性愛者としてお付き合いをしているのでは?と噂されているのです。

理由としては、織田裕二さんと平井堅さんは非常に親密に六本木を飲み歩いたり、代々木のカフェで恋人のように談笑している姿が何度も目撃されているためです。

さらには、日本では結婚ができないため、海外での挙式を考えているという噂が立つ程、2人は異常なまでの仲の良さだったそうです。

織田裕二の結婚は偽装結婚?噂の真相は?

平井堅さんとの同性愛を隠すために、織田裕二さんが野田舞衣子さんと結婚したのは、偽装結婚だったのではないかという噂も立っています。

こういった一連の同性愛疑惑については、平井堅さんがキッパリと否定しているという事実もあり、織田さんとのお付き合いや、織田さん自身の偽装結婚疑惑については、デマとも言われています。

性のことについては、本人でないと分からない部分が多いため、今のところはただの噂ということになるでしょう。

織田裕二の現在は?がんという噂は本当?

52歳の織田裕二さんは、若い頃の激しいアクションシーンなども控えめとなり、昔ほど作品に多く出演する機会は少なくなりました。

そんな織田裕二さんに対して、実は病気なの?がんって本当?という書き込みが散見されます。織田裕二さんの現在の体調について調査してみたいと思います。

織田裕二は現在がん?噂の真相は?

織田裕二さんが現在病気、しかもがんを患っている噂に関してですが、結論から言うとガセネタでした。

と言うのも、織田裕二さんが最後に主演を務めた2016年映画「ボクの妻と結婚してください。」において、織田さんの役どころが末期がん患者だったそうで、そこから派生して噂になったとの事です。

織田裕二が黒いのは病気のせい?

織田裕二さんの病気に関する噂は他にもあります。それは織田さんの肌が黒過ぎて病気のせいなのでは?という心配です。

しかし織田裕二さんは幼少期から黒くて、肌の黒さでは負けなしだったことを明かしています。唯一負けたと感じたのは、芸能界に入ってから松崎しげるさんを見た時だそうです。

このように、テレビや映画出演が少ない事と、織田裕二さんの病気とは全く関係がなく、これからも元気な活動が期待できると言えるでしょう。

織田裕二の若い頃がかっこいい!代表作を紹介!

織田裕二さんは1987年のデビュー以来、数々のヒットドラマや映画で主演を務め、特に若い頃の活躍は目覚ましいものがあります。

そんな織田裕二さんの若い頃のかっこいい代表作を、少しだけですが紹介したいと思います。

デビューは映画「湘南爆走族」若い頃の画像は?

織田裕二さんがデビューしたのは、映画「湘南爆走族」の主演をオーディションで勝ち取った事がきっかけです。現在大物俳優として活躍中の、江口洋介さんとのW主演映画でした。

その頃の画像を見ると、映画での不良役のためになかなかパンチの利いた格好をしていますが、顔がかっこいいのはこの頃から健在でしたね。

ドラマ「東京ラブストーリー」で大ブレイク!

そして1990年代に織田裕二さんが日本のかっこいい役者として開花する要因となったのが、ドラマ「東京ラブストーリー」での完治役です。

共演の鈴木保奈美さんとのラブストーリーは、世の男女のハートをキャッチし、このドラマが大ブレイクしました。

「月9」という言葉が生まれたのもこの作品からと言われており、ここから織田裕二さんの快進撃が始まる事となります。

「踊る大捜査線」青島刑事が国民的大ヒット!

織田裕二さんを最も象徴する役と言えば、1997年からスタートした「踊る大捜査線」での青島俊作刑事だと言う方はたくさんいらっしゃると思います。

ドラマでの純真な刑事役や、周囲のコミカルな共演者が好評となり、その後何度も映画されシリーズ物と化したこの作品は、興行収入も当時の日本で歴代1位を記録する人気ぶりでした。

若い頃はアクションシーンも多くこなし、この作品でもたくさんのかっこいい織田裕二さんが見られます。

現在の織田裕二もかっこいい!ドラマ「SUITS」続編が話題に!

それ以外にも織田裕二さんでないとできない役がたくさんあり、主演しかやらない役者として活躍を続けた織田裕二さん。

最近ではドラマ「SUITS」での弁護士役がかっこいいと話題で、2020年4月からは続編となる2作目がスタートしました。

「東京ラブストーリー」での鈴木保奈美さんとの共演も話題となり、今後の展開にも注目が集まります。

織田裕二は結婚してもかっこいい!今後の役どころにも注目!

1990年代を象徴するイケメン俳優織田裕二さんは、結婚して一児の父として現在も頑張っている事が分かりました。妻の野田舞衣子さんも主婦としてサポートしていることでしょう。

プライベートをあまり見せない点は残念ですが、結婚後もかっこいい織田裕二さん。今後も色々な役どころに挑戦して、楽しませてくれる事を期待しましょう!