中村倫也のメガネ画像が人気!ドラマや映画ごとのメガネ画像まとめ エンタメ

中村倫也のメガネ画像が人気!ドラマや映画ごとのメガネ画像まとめ

中村倫也さんのメガネ姿がかっこいいと話題になっています。ドラマや映画でもかけていることがあり、同じのを欲しがる人も多いです。中村倫也さんのメガネ着用時の画像を作品ごとにご紹介していきます。メガネのブランド、視力やコンタクト、私服や香水の情報もまとめました。

目次

[表示]

【厳選】中村倫也のかっこいいメガネ画像まとめ!

Ana_J / Pixabay

カメレオン俳優と呼ばれることもある中村倫也さんの、様々なドラマで見せるメガネ姿がかっこいいと話題になっています。

中村倫也さんがメガネをかけて出演しているドラマを、作品ごとに画像付きでまとめました。

中村倫也のメガネ画像①ドラマ「不協和音」

ドラマ「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」で中村倫也さんが見せたメガネ姿です。「不協和音」では俳優の田中圭さんと中村倫也さんのW主演で、2人は兄弟役を演じました。

中村倫也さんは、タイトルにある氷の検事の役で、東大卒のエリート検事、唐沢真佐人という人物を演じています。田中圭さんは対照的な炎の検事を演じ、話題になりました。

中村倫也のメガネ画像②ドラマ「はじこい」

中村倫也さんが「初めて恋をした日に読む話」の時に見せたメガネ姿です。「初めて恋をした日に読む話」はTBS系列で放送されたドラマで、主演は深田恭子さんが務めています。

中村倫也さんは山下一真という教師の役を演じていて、メガネ姿もその時のものです。ドラマ内ではメガネをかけていないことも多くあり、どちらの状態も見れると好評でした。

中村倫也のメガネ画像③ドラマ「ホリデイラブ」

中村倫也さんが「ホリデイラブ」の時に見せたメガネ姿です。「ホリデイラブ」はテレビ朝日系列で放送されたドラマで、主演は仲里依紗さんが務めました。

中村倫也さんは井筒渡という人物の役で、主役の高森杏寿という女性の夫と浮気する女性の旦那です。中村倫也さんの妻と浮気する仲里依紗さんの旦那役は高森純平という人物で、塚本高史さんが務めています。

中村倫也のメガネ画像④ドラマ「双葉荘の友人」

中村倫也さんが「双葉荘の友人」の時に見せたメガネ姿です。「双葉荘の友人」はWOWOWで放送されたドラマで、市原隼人さんが主演を務めました。

「WOWOWシナリオ大賞」に選ばれた作品で、中村倫也さんは幽霊の役を演じています。他にも臼田あさ美さん、陽月華さんなどが出演しています。

中村倫也のメガネ画像⑤映画「屍人荘の殺人」

中村倫也さんが「屍人荘の殺人」の時に見せたメガネ姿です。「屍人荘の殺人」は今村昌弘さんの小説を映画化したもので、ジャンルはミステリー、主演は神木隆之介さんが務めました。

中村倫也さんは理学部3回生で、ミステリ愛好会会の長明智恭介という人物の役を演じています。他には浜辺美波さん、葉山奨之さん、福本莉子さんなどが出演しています。

中村倫也のメガネ画像⑥CM「ダイワハウス」

中村倫也さんが「ダイワハウス」のCM時に見せたメガネ姿です。Youtubeで配信されている「ダイワハウス」のCM『【TVCM】D-room「朝」篇』で上野樹里さんも出演しています。

中村倫也さんは上野樹里さんと夫婦の役で、気の弱いけど優しい夫役でした。ダイワハウスの公式ホームページでは、撮影エピソードなども公開されています。

中村倫也のメガネ画像⑦報道番組「脱力タイムズ」

中村倫也さんが「全力!脱力タイムズ」の時に見せたメガネ姿です。「全力!脱力タイムズ」はニュースバラエティ番組というジャンルの番組で、フジテレビ系列で毎週金曜日に放送されている番組です。

「全力!脱力タイムズ」は女優や俳優が毎回1人出演していて、普段メガネをかけていない人もメガネをかけて出ています。司会はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが務めています。

中村倫也のメガネ画像⑧バラエティ「しゃべくり007」

一応メガネをかけた中村倫也さんということで「しゃべくり007」に出演していた時の画像です。「しゃべくり007」は、日本テレビ系列で放送されているトークバラエティ番組です。

中村倫也さんはゲストとして出演しました。お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーさんの持ちネタである柴田理恵さんの物まねを、中村倫也さんでプロデュースした結果、白塗りメガネ状態になっています。

中村倫也のメガネ画像⑨プライベート

画像は中村倫也さんがプライベートでメガネをかけていた時のものです。メガネやサングラスをかけて、よくであるいているようです。

こちらもドラマや映画ではなく、プライベートで出かけていたときに撮影した画像となっています。俳優としての活躍も長いため、芸能界に仲の良い人が多いようです。

中村倫也のメガネのブランドは?

MabelAmber / Pixabay

芸能人が着用しているアクセサリーなどは、ファンも同じのをつけたいとよく売れるようになったりします。中村倫也さんのメガネも、欲しい人が現れているようです。

中村倫也さんと同じメガネを購入したいという人のために、メガネのブランドを調べてまとめました。

ドラマ「不協和音」で着用のメガネブランドは「JINS」

中村倫也さんがドラマ「不協和音」で着用していたのは、メガネチェーン店「JINS」の商品でした。「JINS」は値段の安いという理由で人気の高いブランドです。

意外と安いものを着用していると驚いたファンも多いようですが、似合っているので関係ないという声があがていました。同じものが安く手に入るなら嬉しいと言うファンもいたようです。

ドラマ「はじこい」で着用のメガネブランドは「TonySame」

中村倫也さんがドラマ「初めて恋をした日に読む話」で着用していたメガネは「TonySame」のメガネだと判明しました。「TonySame」は日本と香港を拠点としたメガネブランドです。

中村倫也さんは「TonySame」の「TS-10525」というメガネをつけていました。「TS-10525」は税込み37,400円のメガネです。

ドラマ「ホリデイラブ」の時は自分のコレクションから厳選

中村倫也さんがドラマ「ホリデイラブ」に出た時のメガネは、自分の持っているコレクションの中から選んで着用していたそうです。

中村倫也のメガネは自分のコレクションから出すことも多い!

中村倫也さんのメガネは、ドラマや映画の衣装として用意されているものではなく、自分のコレクションから選んだものも多いようです。

中村倫は視力が悪い?メガネがないと見えないの?

Free-Photos / Pixabay

中村倫也さんはメガネのコレクションをしているということで、目が悪いと思われていますが、視力はどの程度なのでしょうか。中村倫也さんの視力に関する情報をまとめました。

中村倫也の視力は不明?

中村倫也さんのメガネ姿はかっこいい、メガネをコレクションしているなどの情報はあったのですが、視力がどのくらいなのかは不明でした。ただプライベートでもつけているので、良くは無いとされています。

メガネじゃない時はコンタクトを着用

中村倫也さんはメガネをかけていない時は、コンタクトレンズを着用しているとされています。俳優という仕事柄、役によってはメガネではなくコンタクトの方がいい場合もあるでしょう。

中村倫也は私服ファッションもおしゃれでかっこいい!

ドラマや映画での中村倫也さんもかっこいいですが、私服姿もかっこいいと話題になりました。中村倫也さんの私服ファッションの画像をまとめました。

中村倫也の私服画像!

中村倫也さんが私服姿で撮影された時の画像です。かっこいいと言われ、服を真似する人もいるようです。

中村倫也の愛用ブランドは?

中村倫也さんの愛用ブランドは、P.E.O.T.W AG、TonySame、Dr.Martens、MONCLER、NOISEMAKER、IROQUOISなどです。

衣装として着用している可能性もありますが、どれも中村倫也さんが着ていた服のブランドです。

中村倫也の香水も話題!?愛用ブランドは?

中村倫也さんは香水も愛用していると言っていたことがあり、こちらも影響を受けて一緒のものを使う人が増えています。中村倫也さんの愛用香水の情報をまとめました。

中村倫也愛用の香水は「タシットオードパルファム」

中村倫也さんが愛用しているのは「タシットオードパルファム」という香水です。お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんから貰い、それから愛用しているそうです。

中村倫也のメガネ姿がかっこ良すぎる!

そのままでも人気の中村倫也さんですが、メガネ姿もかっこいいと話題です。プライベートでもメガネを使っていて、似合っているという声も多く上がっています。

ドラマや映画でもメガネ姿を披露することも多いので、今後も期待できます。中村倫也さんの活動をこれからも応援していきましょう。