中村倫也には胸毛がある!?ワイルドすぎるひげやギャランドゥも! エンタメ

中村倫也には胸毛がある!?ワイルドすぎるひげやギャランドゥも!

目次

[表示]

中村倫也は高校生の時にピアスを開けていた?

中村倫也さんは高校3年生の時のピアスホールを3つ開けています。もしかしたら若い頃はヤンチャだ他のかもしれませんね。こちらもご本人のブログでファンから質問され、明かしていました。

『倫也くんゎピアスあいてますか?ちなみに私ゎ中2なんですが、合計5個あいてます。そゅのどー思いますか?』

高校の時に3つあけたけど、もう全部塞がっちゃったよ。

中二で5個ってすげーなあ。

いいんじゃない?やりたかったら全部やっちゃえばいいんだよ。若いんだし。

何事も経験ね。

でも親が泣いちゃうならやめてあげてね。

(引用:中村倫也公式ブログ)

高校の時に開けたピアスホールはすでに塞がってしまっているとのことですが、一番多い時には左に3つみぎに2つ空いていたそうです。

また、現在も左耳の3連ピアスホールは画像で確認できるため、開け直したor塞がっているけど後が残っている状態と言えるでしょう。

中村倫也のピアス画像とファンの反応は?

中村倫也さんのピアス画像を見ていきましょう。中村さんは役柄的にピアスをつけていることは滅多にありません。そのため、ピアスをつけている画像とピアスホールの見える画像どちらもまとめていきます。

中村倫也さんがピアスを開けていることに対して、多くの方は”エモさ”を感じていることが多いようです。

近年出演するドラマやCMでは、可愛らしいタイプの人を演じることが多いため、そのギャップがファンからしたら堪らないようですね。さらにこんな意見のツイートも発見しました。

若い頃からイケメン!中村倫也の昔と現在

若い頃からたくさんのドラマや映画に出演していた中村倫也さん。ブレイクし始めた近年の彼の姿はよくご存知の方が多いでしょう。ここでは、若い頃から現在の中村倫也さんの姿を画像でご紹介します。

中村倫也の若い頃の画像は?

まずはデビュー当時の2005年、中村倫也さんが17歳だった頃の画像です。まだ少年と青年の間という感じもしますが、なぜかこの時からすでに色気がありますね。

続いては2007年、20歳の頃の中村倫也さんです。ちなみにドラマ『ハリ系』主役を務めていた時の画像です。

このドラマはハリネズミが進化したハリ系人間の主人公が、普通の人間の女の子に恋をするストーリーになっています。

こちらは2009年ごろの中村倫也さんです。当時22歳、現在の中村倫也さんな雰囲気が出てきましたが、この頃は色気より可愛らしさの方が目立ちます。

こちら金髪時代の中村倫也さんです!2013年舞台『八犬伝』の稽古をしていた頃、ドラマ『クロユリ団地〜序章〜』の撮影をするために金髪にしていました。塩顔男子な上、色素も薄いため金髪がとても似合います。

中村倫也の若い頃の出演作品

中村倫也さんは2005年の俳優デビューから映画、ドラマ、舞台、CMと多くの作品に出演しておりすでにキャリアは10年以上です。

そして、役者としてのキャリアが10周年となった2014年の舞台「ヒストリーボーイズ」で初主演を果たし、「読売演劇大賞優秀男優賞」を受賞しています!ここでは若い頃の彼の出演作をご紹介します。

2005年『H2 〜君といた日々〜』でドラマデビューを果たしています。

2011年にはなんとドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にも、サウダ役でゲスト出演していました。

同じく2011年には人気ドラマシリーズ『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』にも出演しています。

中村倫也の現在の出演作品

最近の中村倫也さんの出演作品もご紹介していきます。

2018年ドラマ『ホリデイラブ』では、妻に不倫された夫役で出演しています。不倫した2人を追い詰めるドSすぎる姿に「罵られたい」「怖すぎてかっこいい」と怪演ぶりが公表でした。

2018年連続テレビ小説『半分、青い。』で大ブレイクした中村倫也さん。彼を紹介する上でこの作品は欠かせません。

ファンからは、「ヒロインを勘違いさせたプレイボーイっぷり!」「つかみどころの無い雰囲気が印象的」「ふわりとしていて素敵でした」といったコメントが残っており、彼の人気ぶりが窺い知れます。

中村倫也のプロフィール!

  • 本名 中村 友也
  • 生年月日 1986年12月24日(33歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型
  • 事務所 トップコート

中村倫也の胸毛はエモい!

中村倫也さんの胸毛やひげ、腹毛、ととにかくワイルドな姿をお届けしました。これを機に、胸毛を見せてくれている作品を見返してみてはいかがでしょうか?

可愛いだけじゃない、彼の怪演ぶりまで見ることができるかもしれません。

2/2