二階堂ふみはスタイル抜群!カップ数は?体型維持の秘訣や美容法も紹介! エンタメ

二階堂ふみはスタイル抜群!カップ数は?体型維持の秘訣や美容法も紹介!

女優の二階堂ふみさんは、スタイル抜群!としても話題です。水着やグラビア画像、バニーガール姿の美脚など画像をチェックし、胸のカップやスリーサイズも確認しましょう。またスタイル維持法や美容法、彼氏の存在など、二階堂ふみさんを徹底調査します!

目次

[表示]

二階堂ふみのスタイルを画像でチェック!

女優の二階堂ふみさんは、多彩な役どころをこなせる実力派女優として人気が高く、最近の活躍から、老若男女問わず幅広い世代に支持される国民的スターへと成長しました。

現在25歳の二階堂ふみさんは、12歳の時に「沖縄美少女図鑑」という雑誌でグラビアデビューし、ファッションモデルとして活動を続けていました。

現在は女優業がメインとなっていますが、モデルとしてそのスタイルや美貌にも注目が集まっています。二階堂ふみさんの抜群のスタイルについて画像中心に確認していきたいと思います。

二階堂ふみは小顔でスタイル抜群!

二階堂ふみさんがスタイル抜群と言われる理由には、まず小顔であることが挙げられます。上の画像を見てみると、二階堂ふみさんは7~8頭身であることが立証されています。

全身が見える直立の画像をいくつか見てみても、その小顔ぶりは一目瞭然と言えるでしょう。

二階堂ふみはスレンダーボディ!モデル画像をチェック!

小顔の二階堂ふみさんは、スレンダーな体型もスタイル抜群の理由と言われています。ここではモデルとして活躍する様々な画像をチェックしてみましょう。

お姉さん風のファッションに身を包んだ二階堂ふみさん。細い腕が印象的な写真ですね。こんなにスタイルの良いOLさんだったら、一目置かれること間違いなしですね。

二階堂ふみさんは「二コラ」などローティーン向けファッションのモデルとして活躍していました。そのため、かわいい系のファッションが多いのも特徴です。

スタイルもさることながら、顔の可愛さはさすが美少女と呼ばれるだけありますね。奇抜な色の服装もすんなり着こなしてしまう二階堂ふみさんです。

ナチュラル系ファッションの二階堂ふみさんを2枚ご紹介。すらっと伸びる脚が美しい細身の体型が印象的です。色々な髪型にも注目を浴びる、ファッションリーダー的存在です。

二階堂ふみは胸も綺麗!水着やグラビア画像!

スタイル抜群と言われる二階堂ふみさんは、胸の美しさには定評があります。細身でありながらしっかりとした胸の膨らみや谷間が綺麗な二階堂ふみさん。水着写真やグラビア画像をチェックしていきましょう。

女優でモデルの二階堂ふみさんですので、それほど水着写真は多くありませんが、黒いビキニ姿の画像を紹介します。スレンダーボディにしっかりとした胸が印象的です。

上の2枚はタンクトップを着た二階堂ふみさん画像です。柔らかそうな胸で意外と大きいのも分かるかと思います。

下着画像を披露したグラビアも公開している二階堂ふみさん。しっかりとした胸の谷間が確認できます。これを見るとかなりの巨乳の持ち主?とも思われますね。

水着に加えて、時にはセクシーな下着姿も見せてくれる二階堂ふみさん。胸の大きさや美しさもさることながら、細い体とのアンバランスさが男性ファンにもうける理由と言えるでしょう。

二階堂ふみは脚も綺麗!バニーガール姿が話題に!

二階堂ふみさんは雑誌のグラビアでバニーガール姿を披露したことでも話題となりました。そこで注目が集まったのは、胸だけでなく脚も綺麗!という事です。

ハイレグなバニーガール衣装を見事に着こなしている二階堂ふみさん。すらりと伸びた美脚やヒップの美しさがスタイルの良さを見事に表現していますね。

横見で胸を強調する写真などは、女性らしいセクシーさも兼ね備えており、エロさもしっかりと表現されており話題となりました。

二階堂ふみさんの美脚を証明する写真を3枚ご紹介します。生足をすらっと伸ばした写真では、細過ぎない健康的な脚の美しさを表現しています。

二階堂ふみは裸も綺麗!女性が羨むヌード画像とは?

美乳で美脚の二階堂ふみさん。セクシー衣装も難なく着こなす心意気は、ついには全裸写真までも披露してくれています。上のグラビアはお尻を完全に見せた画像ですが、女性らしい見事な裸でとても綺麗です。

グラビア以外では映画でも全裸姿を披露している二階堂ふみさん。演技のためならヌードも辞さないという二階堂ふみさんは、バストトップも既に何本かの映画で魅せてくれています。

綺麗な胸にすらりと伸びた脚、女性らしいヒップを惜しげもなく見せた裸体は、女性も羨むスタイルとして大いに話題となっています。

二階堂ふみはスタイル抜群?胸のカップやスリーサイズは?

二階堂ふみさんのスタイルの良さを、グラビア画像や映画でのヌードで確認してきましたが、確かに非の打ち所がないナイスボディであることが分かりました。

そんな二階堂ふみさんの体について、カップやスリーサイズ、身長・体重についての数字でも確認していきたいと思います。

二階堂ふみの胸のカップは?

まずは意外と巨乳とも言われる二階堂ふみさんの胸のカップについて調査してみました。公表はされていませんが、ネットでの情報ではDカップ~Eカップというのが多く見られました。

胸の谷間を強調した写真や、既にバストトップまで見せている映画もありますので、カップの信ぴょう性は高いと言えるでしょう。

二階堂ふみはスリーサイズを公開してる?

続いて二階堂ふみさんのスリーサイズを見てみましょう。こちらは公表されているそうで、B85-W58-H86という数字になります。まさにナイスボディを証明するスペックですね。

巨乳であり、腰のくびれもあり、ヒップも美しい画像をたくさん見てきたので、納得のスリーサイズと言えますね。

二階堂ふみは平均身長よりも低い?モデルとしてのスタイルは?

単独での画像を見てきたせいか、二階堂ふみさんはどのくらいの身長なのかが掴みづらかったかと思います。身長や体重についても調べてみましょう。

公表されている二階堂ふみさんの身長は157cmだそうで、男性共演者と並ぶと背が低いような印象も受けやすいです。日本人女性の平均身長が約158cmですので、少し低いと言えるでしょう。

またモデル業界で考えると、例えばCanCamモデルの平均は166.2cmなので、二階堂ふみさんはかなり低いモデルである事も分かりました。

二階堂ふみの体重はどれくらい?

スリーサイズは見事な二階堂ふみさんですが、身長は少し低めです。では体重についてはどうなのか?公表はされていませんが、ネット情報では45kg程度と言われています。

157cm女性の平均体重は約54kgなので、かなり軽くて細い事が分かります。二階堂ふみさんの細さはたくさんの画像から証明されているので、妥当な数字と言えそうです。

二階堂ふみのスタイル維持法とは?

日本人女性の平均からすると、かなり細身でしかもナイスボディの二階堂ふみさんである事が数字を見ても分かりましたが、スタイルを維持する方法が気になります。

「何もしていない」「よく食べる」という女優さんも多くいる中、二階堂ふみさんはどのような生活をしているのか?スタイル維持法を調査していきたいと思います。

二階堂ふみは太っていた時期もある?

現在は細身で女性も羨むスタイルの二階堂ふみさんは、デビュー当時は少しふっくらしていたそうです。画像を見ても顔がぽっちゃりしていて、二の腕とかも太かったようです。

また2013年の映画「脳男」での演技が称賛される二階堂ふみさんですが、当時監督からはダイエットするように指示されていたという噂もあります。若い頃は太りやすい体質だったのかも知れません。

①自炊と食事制限によるダイエット!

太りやすいが故にダイエットによりスタイルを維持している二階堂ふみさん。そのスタイル維持法を紹介しましょう。

まず1つ目は、外食を控えて自炊するという方法です。外食はついカロリーを摂り過ぎるため、多忙な生活でもなるべく自炊するという二階堂ふみさん。

食事内容にも気を配っており、豚肉・牛肉・炭水化物・糖質を一切摂らないダイエットをしていた時期もあったそうです。かなりストイックな食事制限でダイエットに成功したと明かしています。

②炭酸水でのダイエット!

2つ目の方法は、炭酸水ダイエットです。炭酸水は空腹時に飲むとお腹を膨らませる事ができるため、食事制限をする際の我慢に有効だそうです。

また炭酸水にはデトックス効果や新陳代謝を上げる効果もあるため、健康にも良いダイエット法だという事です。

NEXT:③鏡で自分の姿を見る!?
1/2