Aぇ!group末澤誠也と彼女ゆいの動画流出?身長・誕生日・高校・大学などプロフィールも紹介! エンタメ

Aぇ!group末澤誠也と彼女ゆいの動画流出?身長・誕生日・高校・大学などプロフィールも紹介!

Aぇ!groupの末澤誠也のプロフィールをご紹介します。末澤誠也の身長や誕生日は?同期は誰?芦屋が地元で実家はお金持ちという噂は本当でしょうか?出身高校や大学のほか、流出したと噂になった末澤誠也の彼女についても調査しました。

目次

[表示]

Aぇ!group末澤誠也のプロフィールと経歴を紹介!

現在活躍中のAぇ!group・末澤誠也の身長や誕生日、地元や同期などのプロフィールをまとめました。

グループに加入するまで仕事がない時期もありましたが、いい出会いや助言で自身を変えて努力し現在に至っています。

末澤誠也のプロフィール!身長や誕生日は?

  • 名前 末澤誠也(すえざわせいや)
  • 誕生日 1994年8月24日(25歳)
  • 身長 163㎝
  • 血液型 O型
  • 出身地 兵庫県

メンバーカラーは赤で、好きなものは服(ジーンズ)、虫が苦手でいじられやすい性格です。

短所は背が低いことで趣味はドライブ。歌やダンス、タップダンスを得意としています。小学校2年生の時からヒップホップダンス・タップダンスを習っていました。

母親の友達が履歴書を送り入所!同期は誰?

末澤誠也の母親の友達が末澤誠也の履歴書を事務所に送ったことがきっかけとなり、入所が決定しました。同期は朝田淳弥や今江大地、大橋和也、草間リチャード敬太などです。

プロフィール通り、末澤誠也は元々ダンスを習っており十分な身体能力があったのですが、露出は少なかったと言われています。退所疑惑も浮上していました。

入所しても仕事がない?辞める決意をしていた

大学に入学してからはダンスサークルに所属し踊る日々でした。しかし仕事はなく、末澤誠也は2014年でジャニーズ事務所を退所するつもりだったのです。

バックダンサーグループ「Funky8」のメンバーに!

ある日、ダンスレッスンをするという連絡が入ります。しかし実はレッスンではなく、中山優馬のソロコンサートのバックダンサーを決定するオーディションでした。

審査を担当していた屋良朝幸の目に留まり、末澤誠也は退所はせず頑張ることを決意します。

そしてオーディションで選ばれた8人のうちの1人となり、中山優馬のソロコンサートのバックを担当しました。

この8人はのちに「Funky8」になります。末澤誠也は楽曲「舞い、恋」を踊りました。

Aぇ!groupが誕生!メンバーとして加入

「Funky8」はその後ジャニーズWESTのバックを務めるなど、活躍の幅を広げました。

末澤誠也は屋良朝幸に「センターじゃなくても見てくれる人はいる」と言われ、自分を変えることができたといいます。

屋良朝幸との出会いは末澤誠也に大きく影響しました。そのためか、末澤誠也は憧れの先輩に木村拓哉と屋良朝幸の名前を挙げています。

そして2019年2月18日、Johnny’s webにて「Aぇ!group」の結成が発表されます。「いいグループ」という意味でジャニー喜多川社長が名づけたグループでした。

末澤誠也は入所11年目で公式グループに加入することとなり、スタートラインに立てた気がすると語っています。

これに対して関ジャニ∞・大倉忠義は頑張る場所があるのは幸せなことだとブログに綴りました。

2020年現在の活動は?関テレで冠番組が放送中!

2019年9月8日から、Aぇ!group初となる冠番組の放送が開始されます。「Aぇ! groupのAぇ!  関西プロジェクト」で地元である関西のいいものをアピールするというバラエティ番組です。

2019年11月4日からはなにわ男子とAぇ!groupの冠レギュラー番組「なにわからAぇ!風吹かせます!」の放送がスタートしました。

舞台「キオスク」で初主演!

2019年12月、2020年1月に末澤誠也主演の舞台「キオスク」が上演されました。

「キオスク」は、オーストリアの作家ローベルト・ゼーターラーによる青春小説。キオスクで働くことになった青年が、大人たちとの交流を通じて成長していく姿が描かれ、2018年秋には映画版も製作された。

(引用:ナタリー)

舞台で主演をはらせていただく」というのが、僕の中で一つの夢でもあり、大きな目標でした。それをこんなにも早くに実現できることになり、本当に喜びと感謝で一杯です。
芝居経験はまだまだ浅いですが、お芝居が大好きで、舞台に立たせていただいた際には、役者の皆さんから様々なお話を聞かせていただき、舞台上で表現させていただけることが本当に勉強になりますし、僕が成長していく大きな糧になっています。

(引用:ナタリー)

「年下彼氏」出演にファン歓喜!

末澤誠也は2020年4月、ドラマ「年下彼氏」に出演します。ツイッターで予告された時点でファンは喜び、期待している様子でした。

末澤誠也に彼女がいた?デート写真が流出!

末澤誠也には彼女がいたという噂があります。彼女とのデート写真や動画が流出してしまったのです。

末澤誠也には「ゆい」という彼女がいた?

末澤誠也は努力の人と言われています。ここまで這い上がったのもすごいという声もありました。というのも、末澤誠也は彼女がいたという疑惑があり、動画も流出しているのです。

彼女の名前は「ゆい」と言われており、ジャニオタらしくキスマイ・玉森裕太のファンだという噂です。

末澤誠也の彼女「ゆい」の顔画像はある?

流出した彼女の動画はツイッターで出回っており、現在でも見られるようになっています。

流出動画には彼女「ゆい」の顔がはっきりと映っていました。

4年交際していた?現在は破局してるという噂も!

彼女の「ゆい」は末澤誠也と同じぐらいの年齢と見られており、流出した時に付き合って1年10ヶ月記念のお祝いをしていました。

そのため現在まで交際していれば4年以上付き合っていることとなります。しかし画像の流出などはその後なくなったので、ファンの間では現在破局していると考えられています。

関西ジャニーズJr.は彼女疑惑が多い?

関西ジャニーズJr.は末澤誠也以外にも彼女疑惑が浮上しています。小瀧望は彼女に送った動画、西畑大吾と向井康二には彼女がいるという疑惑がありました。

関西ジャニーズJr.には彼女疑惑が多いと見られており、動揺するファンもいました。

彼女疑惑だけじゃない?末澤誠也が失言でファンから批判殺到?

関西ジャニーズJr.のラジオ番組「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」での末澤誠也の発言が問題となりました。

クリスマスのエピソードを語る流れで、出待ちのファンがいるような話をしてしまったのです。

「ステージ、コンサートがあること多いから、この時期。俺は逆に舞台多いから。それこそ舞台のときは“受け取り”とかあったりして、ファンの子とそれこそクリスマスにしゃべったりするから」と振り返る。

(引用:cyzo woman)

ジャニーズの出待ちはこれまでにも問題になっており、Hey!Say!JUMPは出待ちのファンが多かったためツアーも先延ばしになった程でした。

出待ちが問題とされているのに、末澤誠也は受け入れているような発言をしてしまったためファンから批判されてしまったのです。

「許容どころか歓迎って……? 劇場や一般の方に迷惑かける行為を助長するなんて最低」「末澤くんの発言もありえないし、なんで2人はツッコまないの? 関西Jr.はみんな出待ちを歓迎してると思われてもいいの?」

(引用:cyzo woman)

末澤誠也の出身は?高校や大学はどこ?

末澤誠也の地元は芦屋市で実家はお金持ちだと予想されています。出身高校や大学も判明していました。

地元は芦屋?実家はお金持ちだった!

末澤誠也の地元は兵庫県・芦屋市です。高級住宅地として知られている芦屋が地元ということで、実家はお金持ちなのだろうと推測できるでしょう。

末澤誠也の実家には、大きなウォークインクローゼットやエレベーター、床は大理石で螺旋階段、プールがあることがわかっています。

また、末澤誠也の服や小物なども高価なものが多くサンローラン、BALENCIAGAのバッグやリュックなどを持っていました。

レッスン用のTシャツは2万円、パーカーは6万円と服にもお金がかかっているため、お金持ちであることはほぼ確実でしょう。

末澤誠也の出身中学は?

末澤誠也の出身中学は私立・芦屋学園中学校(共学)なのではないかと言われています。末澤誠也中学生時代、スポーツが得意でサッカー部に所属していました。

末澤誠也の出身高校は?

末澤誠也の出身高校は芦屋学園高校です。末澤誠也は公表していませんが、ネット上では在籍していたという情報が多数ありました。

芦屋学園中学校に併設された高校で、中学から内部進学をしたと見られています。入学当時の2010年は国際文化科が共学、普通科は女性のみ募集していました。

中学時代にジャニーズ事務所へ入所した末澤誠也は、高校3年間は関西ジャニーズJr.として活動します。

末澤誠也の出身大学はどこ?

末澤誠也は高校を卒業後、神戸学院大学に進学しました。大学では人文学部、ダンスサークルに所属しています。

しばらく仕事がない日々が続きましたが、徐々に活動し始めたため忙しくなっていきました。けれどしっかりと両立して大学を卒業しています。

末澤誠也ってどんな人?彼女疑惑の真相は?

末澤誠也は当初仕事がなくジャニーズ事務所を辞めるつもりでしたが、バックダンサーのオーディションに合格したことをきっかけに気持ちの変化がありました。それから現在まで活躍を続けています。

彼女疑惑の真相は明らかになっていませんが、写真・動画が流出してしまっていることは事実です。とはいえ現在は破局していると見られています。

這い上がってきた、と表現されることもある末澤誠也です。現在Aぇ!groupは注目度も高く人気も上昇中ですし、彼女疑惑があったとしても人気は揺るがないでしょう。