森田剛の実家はスナックだった!母親が営むお店の評判が悪すぎて絶縁状態?! 俳優

森田剛の実家はスナックだった!母親が営むお店の評判が悪すぎて絶縁状態?!

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚報告には驚いた人が多いのではないでしょうか?森田さんと言えば、V6のメンバーとして広く知られています。一時は解散説も流れていましたが、最近では新曲を出してメディアにも多く出ています。そんな森田さんの私生活に迫ってみました!

森田剛の実家や母親の素性が次々と判明

森田剛さんと宮沢りえさんが2018年3月16日に結婚したと、お互いの事務所からFAXにて知らされました。2017年12月には同じグループV6のメンバーである岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚報告があったばかりです。短期間で2人も結婚するというのは、ファンにとって大変大きなショックとなったことは言うまでもありません。

そんな森田さんと宮沢さんの結婚にはどうしても注目が集まってしまいます。ジャニーズのアイドルは私生活や夫婦生活などがあまり報道に出ないですよね。今回結婚したことをきっかけに、さらに注目が集まって、次々と森田さんの過去や家庭事情が明らかになってしまいました。

森田剛の実家はスナックだった?!

森田剛さんは埼玉県春日部市出身です。実は実家はスナックを経営しているそうで、春日部市の南中曽根にあるとの事。詳しい場所は明らかにされていませんが、南中曽根でタクシーの運転手にお願いをすると連れて行ってもらえるとの噂です。地元ではすでに有名になっているんだと思われます。

森田剛の実家、スナックはファンの聖地になっている?

スナックの名前は「PUB Siglo(シグロ)」とのことで、意外と知られていませんでしたがファンの間では有名な話だったとの事。今や聖地となっており、森田さんの母親に会うためにお店に出向く人も少なくないようです。

滅多に会えないアイドルを育てた母親に会えるのは貴重な体験ですよね。特にジャニーズのアイドルの私生活は表に出にくいので、実家に行ってみたいと思ってしまうのは納得です。どんな母親に育てられて、どういう生活を送ってきたのか…好きな人のことを知りたいと思うのは当然かもしれません。

森田剛ってどんな人?

森田さんはジャニーズ事務所に所属するグループ、V6のメンバーであり同じグループの年少組ユニット「Coming Century」としても活躍していました。アイドル活動だけではなく、ドラマや舞台での演技力も高く評価されています。本人も俳優としての活動は気に入っているようで、今後も俳優業に力を入れていくのではないでしょうか?

V6はすでに平均年齢40歳を超えており、デビューから20年以上も経っています。それでも根強いファンは多くいますので、宮沢りえさんとの結婚には涙したファンも少なくありません。森田さんの少し前に結婚した岡田准一さんのこともありますので、多少なりともファンが離れていっているのは事実なようです。

森田剛の母親はスナック経営にファンを利用している?

実家に行けるというファンには嬉しい体験が出来る実家のスナックで、ファンの気持ちを母親が利用しているという噂が浮上しています。少しでも好きなアイドルに近づきたいというファンのおかげで、スナックは繁盛しているそうなのですが、森田さん関連のイベントが頻繁に開催されているそうです。

その中には、母親の誕生会と称して、自分のお祝いの席を設けて高額な会費を要求したり、ブランド品をファンに献上させたりしているそう…いつしかお店は若い女性のたまり場になってしまったようで、その女性目当てに今度は男性も集まってくるという自体にまでなっていたとの事です。

近所から苦情が多発?警察に通報されていた!

地域にその様なお店があったとなれば、ご近所さんも放っておけません。毎年森田剛さんのバースデイパーティーなども盛大に開催されていたようで、ついには近所の方が警察に通報したんだとか…ここまで来ると息子である森田さんのイメージにも傷がつきかねません。こういったことも含めて、母親の営むスナックは評判があまりよくないようです。

森田剛の実家、スナックでは妹にも会える?

森田さんには妹がいます。この妹として、一度名前があがったのが「3年B組金八先生」に出演していた森田このみさん。どこからともなく、森田剛の妹だという噂が流れたのですが事実ではありません。森田このみさんも自身のブログで否定しています。

森田さんは以前、音楽番組に出演した際に妹とは7年間口を聞いていないと発言しています。まだ若い頃でしたので、妹は反抗期だったのかもしれません。同時に顔は可愛いと褒めてもいました。母親の経営するスナックでは、どうやらこの妹さんも一緒に働いているとの事で、一目見たいというファンも少なくないようです。

森田剛の母親のブログがやばい?!

森田さんの母親はファッションやグルメ、旅行、メイクなどの趣味を掲載するブログ記事を投稿していました。はっきりと森田剛の母親だと書かれてはいなかったのですが、熱心なファンからすると明らかに森田さんやV6のメンバーのことについて書かれている内容だったとの事です。

残念ながら現在は閉鎖されていて見ることはできません。一部の情報によると、この記事の中には岡田准一さんの不倫疑惑について触れていたり、森田さんやグループのマイナスになるような情報が頻繁に掲載されていたそう。中でも岡田さんに対してはライバル心を燃やしているような内容だったとの事です。

森田剛と上戸彩の関係にも言及?

森田さんには以前から上戸彩さんとの熱愛疑惑がありました。最初に発覚したのは2002年のことですが、当初交際は否定されています。その後も何度も2人の姿が目撃され、ファンの間でも交際していることは暗黙の了解となっていました。

2010年に再度2人がスクープされた際、ついに上戸さんが公の場で交際を認めたのです。それに続くように、森田さんも交際を認めています。2002年からということは8年間もお付き合いしていた間柄。結婚も囁かれていましたが、交際を認めたあとわずか1ヶ月で破局してしまったようです。

上戸彩の同棲に対して母親がコメント?!

森田さんと上戸さんの破局が発覚して間もない頃、上戸さんと現在のご主人であるEXILEのHIROさんとの同棲疑惑が報じられました。これについて母親がブログ内で「8年付き合ってすぐ乗り換えて新しいヤツと同棲…」とコメントしていたのです。別れた相手への配慮が足りないと言わんばかりの内容にファンは困惑してしまったようです。

森田剛は高校を中退していた!

プライベートな部分まで次々と情報が流れてしまった森田さん。その過去もネット上では出回ってしまったようで、中学校は春日部市立豊春中学校だということが分かっています。中学生の時に母親が応募したのをきっかけにジャニーズ事務所に入所し、1995年に16歳でV6としてデビューしました。

V6のデビュー前から舞台やドラマでも活躍していた森田さん、学生時代は学校と仕事の両立で忙しかったと思われます。埼玉県の岩槻北陵高校に入学しましたが、わずか半年で中退してしまったようです。ちなみに同じグループの三宅健さんも高校を中退。デビューして瞬く間に人気が出たグループですので、学業との両立は難しかったのでしょうね。

森田剛と宮沢りえ結婚!現在はラブラブ状態?

森田さんと宮沢りえさんの結婚には誰もが驚いたことでしょう。2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演したことをきっかけに交際に発展しました。その年の10月には交際スクープが出ており、約1年半の交際を経て結婚したようです。芸能記者の中では近々結婚するカップルとして有名だったんだそう。

森田さんは過去に上戸さんとの交際を認めており、恋愛に関してはオープンなタイプ。宮沢さんとの交際も隠していなかったのか、デート姿は何度も目撃されていました。宮沢さんは森田さんより6つ年上、離婚歴もあり子供もいます。長続きしないのでは?という声もありますが、今のところ子供も森田さんに懐いているようで、夫婦円満のようです。

実家スナックにも帰らず?母親とは絶縁状態?!

森田さんと宮沢さんの報道直後に森田さんと母親は絶縁状態にあることが判明しました。実は結婚報道について常連客やファンがメールで祝福の言葉を伝えたところ、母親は2人の結婚を知らなったというのです。事実確認のため、母親のスナックに取材しに行っても「話せることはない」と断られたそうです。

息子の評判を下げるような発言をし、評判も良くなかったのは事実ですが息子の結婚を知らないというのは驚きですよね。森田さんは数年間家族と全く連絡を取っていなかったようなのです。スナック経営やブログ記事が原因で確執が生じていたのかもしれません。

結婚して2ヶ月後に実家に挨拶!遅すぎた理由は?

結婚から約2ヶ月後に森田さんの実家の埼玉県で、宮沢さんの子供を含む3人の姿が目撃されました。宮沢さんは夫の実家に挨拶をしていない事をずっと気にかけていたそう。また森田さんも連絡を取っていなかったことが関係しているのか、どのように紹介したらいいか悩んでいたようです。GWに母親の元を訪れ、無事3人で挨拶をすませたようです。

森田剛と宮沢りえの子供は?

現在は宮沢さんの前夫との子供、女の子と3人で暮らしていると思われる森田さん。宮沢さんが購入していた、広さ300平方メートルもある家賃150万円の家で新生活を初めています。都心のスーパーでは買物をする仲睦まじい姿も目撃されています。

ビッグカップルの結婚には今後の動向にも注目が集まりますが、挙式や披露宴は残念ながら予定されていないようです。一時は宮沢さんの舞台が降板されたことで妊娠説も出ましたが、現在妊娠はしていないとみられています。多くのファンは、2人の結婚を祝福し、今後お2人の子供を見られる日を楽しみにしているようです。