齋藤飛鳥のショートヘア画像が可愛い!ウィッグなの?髪型カタログ・オーダー方法も紹介! エンタメ

齋藤飛鳥のショートヘア画像が可愛い!ウィッグなの?髪型カタログ・オーダー方法も紹介!

齋藤飛鳥さんがショートの髪型になったと話題になりました。齋藤飛鳥さんは作品の役でショートになっていたのです。さらに、男装している画像も見つけました。齋藤飛鳥さんのボブやミディアム、黒髪や前髪の画像から、オーダー方法やセット方法も紹介していきます。

目次

[表示]

齋藤飛鳥がショートに?可愛すぎて話題!

乃木坂46の中でも人気の齋藤飛鳥さんがショートの髪型になったと話題になっています。齋藤飛鳥さんは「映像研には手を出すな」の主演を務めることとなり、その役柄でショートにしていたのです。

齋藤飛鳥さんの可愛いショート姿にファンだけではなく、多くの人から可愛いと話題になっているのです。齋藤飛鳥さんのショート画像を紹介していきましょう。

齋藤飛鳥がドラマ「映像研には手を出すな!」でショートになった!

齋藤飛鳥さんはアニメ「映像研には手を出すな!」の主人公である「浅草みどり」を演じることとなりました。この作品はアニメで人気となり、今回実写化されることとなったのです。

2020年4月からドラマが公開され、2020年初夏には映画化も予定されているのです。齋藤飛鳥さんは主人公のトレードマークであるショートの髪型に迷彩柄の帽子を被っている姿を披露しました。

映画のスチール画像の白目姿も話題に?

そして、2019年12月末に「映像研に手を出すな!」の映画のスチール画像が公開されました。その時の画像が、齋藤飛鳥さんが白目をむいてぶっ倒れるというシーンだったのです。

この普段とは違う姿で体当たりの演技を見せる齋藤飛鳥さんの姿に、話題となったのです。齋藤飛鳥さんがこの作品に力を入れていることがわかります。

齋藤飛鳥のショートはウィッグ?

齋藤飛鳥さんのショート姿が似合っていると話題になっていますが、齋藤飛鳥さんは本当にショートにしているのでしょうか?齋藤飛鳥さんの髪型には、ウィッグではないか?とも噂されているのです。

齋藤飛鳥さんの髪型はショートにしたのではなく、ウィッグの可能性が高いことがわかりました。撮影をしていた同じ時期に、音楽番組に出演していた時は、ロングのストレートの髪型だったからです。

そのため、齋藤飛鳥さんの髪型はウィッグでショートにしていたことがわかったのです。齋藤飛鳥さんのショートは似合っているので、プライベートでもショートにしても問題でしょう。

齋藤飛鳥のショートはネットでも話題に!

齋藤飛鳥さんのショート姿を披露したことにより、ネットでも話題となりました。この姿を公開したのが、2019年の年末でした。いきなりのビジュアルチェンジにより戸惑いの声も多く見られました。

齋藤飛鳥さんといえば、最近はロングのストレートが定番でした。そのイメージを覆すショートとなったことで、ファンからも驚きの声が多数寄せられたのです。

そして、齋藤飛鳥さんの髪型だけでなく作品にも注目が集まることとなったのです。ドラマや映画が公開されることもあって、大勢の方の注目が集まることとなりました。

齋藤飛鳥の現在の髪型はロング?ショート?

齋藤飛鳥さんの現在の髪型はロングとなっています。「映像研に手を出すな!」でのショートはウィッグの可能性が高いことがわかりました。3月末に放送された、音楽番組ではロングだったからです。

この画像を見る限り地毛のロングだということがわかります。ショートの姿とは正反対のロングとなっています。作品のショート姿とロング姿と同じ時期に2つの顔を見れることに嬉しい悲鳴がでています。

齋藤飛鳥はMVで男装にも挑戦?イケメンに変身!

乃木坂46の23rdのシングル曲「Sing Out!」が2019年5月29日に発売されました。そのミュージックビデオが公開されて話題になったのです。齋藤飛鳥さんが外出できない男の子を演じたのです。

齋藤飛鳥さんは男装に挑戦しており、ショート姿の短髪姿に「イケメンすぎる」と話題になりました。ネットでも齋藤飛鳥さんの男装姿にファンからも、「短髪似合う」と男装姿に絶賛の声があがりました。

齋藤飛鳥の可愛い髪型画像カタログ!

齋藤飛鳥さんの髪型はショートからロングまで様々な髪型を披露しています。皆さんは齋藤飛鳥さんの髪型の中でどの髪型が好きですか?齋藤飛鳥さんの髪型画像を一挙ご紹介していきます。

齋藤飛鳥の髪型①ショートボブ

齋藤飛鳥さんのショートボブのころの画像です。とても初々しい画像となっています。このショートボブの画像が可愛いと人気の髪型となっています。

齋藤飛鳥の髪型②ミディアム

齋藤飛鳥さんのミディアムの髪型の画像です。ミディアムの髪型は肩くらいまでの髪型となっており、とても若々しい髪型となっています。フレッシュな感じの齋藤飛鳥さんの髪型となっています。

齋藤飛鳥の髪型③ボブ

齋藤飛鳥さんのボブ姿です。このボブの髪型はばっさりと切ったわけではありません。ショートボブのウィッグを被っているのです。齋藤飛鳥さんの顔の小ささがさらに際立つ髪型となっています。

齋藤飛鳥の髪型④ロング

齋藤飛鳥さんといえば、ロングの髪型が定番となっています。このロングでストレートの髪型が齋藤飛鳥さんの髪型で一番の人気となっています。

齋藤飛鳥さんの小顔がさらに小顔に見えて、可愛い髪型で女性からの人気も高く、真似したい髪型ともなっています。齋藤飛鳥さん本人もロングのストレートがお気に入りの髪型だそうです。

齋藤飛鳥の髪型⑤前髪

齋藤飛鳥さんの前髪がぱっつんになっている髪型です。前髪が重めにおろしてあることで、小顔効果も期待できます。齋藤飛鳥さんの顔がさらに小さく見え、可愛い髪型となっています。

齋藤飛鳥の髪型⑥黒髪

齋藤飛鳥さんの髪型のカラーは黒髪となっています。美容院で同じようなカラーにするには、黒髪にほんのりアッシュブラウンやアッシュベージュをいれることで、透明感もでてきます。

齋藤飛鳥さんのように、黒髪でも重たくならずに透明感も出るのが、黒髪にアッシュ系のカラーをいれることがポイントとなっています。真似しやすいカラーなので、真似してみて下さい。

齋藤飛鳥の髪型⑦アレンジヘア

齋藤飛鳥さんのハーフアップのアレンジヘアとなっています。お団子をトップにもってきてゆるふわアレンジとなっています。このアレンジは可愛くて誰でも真似しやすそうな髪型となっています。

齋藤飛鳥の髪型を真似したい!カット・オーダー方法は?

齋藤飛鳥さんの髪型を真似したいと思っている方はぜひ参考にしてください。齋藤飛鳥さんの髪型になれるカットのオーダー方法を紹介していきます。

齋藤飛鳥さんの髪型を真似する時のポイントは前髪にあります。前髪は眉毛が薄く見えるようにカットし少し流れるようにすると、目力も出て小顔にも見えます。

さらに、あごラインからあごしたのところにレイヤーをいれることで、顔の輪郭を包み込むようなラインができ、さらなる小顔効果もでるのです。このように、オーダー方法をすると齋藤飛鳥さんに近づけます。

齋藤飛鳥の髪型を真似したい!セットのポイントは?

齋藤飛鳥さんの髪型を真似するときのセットのポイントをみていきましょう。ロングの方は、ストレートの髪型が齋藤飛鳥さんらしい髪型となっています。

そのためには、ストレートアイロンで綺麗にストレートをつくることが大切となってきます。流れをつけたいときは、内牧にカールを毛先にだけ少し入れることで、女性らしいラインを作ることができます。

齋藤飛鳥のプロフィールは?

齋藤飛鳥さんは1998年8月10日生まれで、現在は21歳となっています。母親がミャンマー人で父親が日本人というハーフとなっています。母親も齋藤飛鳥さんと同じく小顔で美人だという噂です。

齋藤飛鳥さんは小学校4年生の時にアイドルの曲を聞き、アイドルに憧れるようになりました。当時は学校で「お笑いクラブ」に所属していたそうです。

2011年8月21日に乃木坂46の第1期生オーディションに応募し、見事合格となりデビューすることとなります。モデルとしても活動しており、雑誌「CUTiE」の専属モデルとしても活躍しています。

齋藤飛鳥の今後はどのような髪型になるのか?

齋藤飛鳥さんの髪型について調べてきました。現在の齋藤飛鳥さんは、作品のためにウィッグでショートになっていることがわかりました。ロング姿のイメージが強いため、話題となりました。

齋藤飛鳥さんは小顔で有名なため、どんな髪型をしても似合うことがわかっています。今後、齋藤飛鳥さんがどのような髪型になっていくのか、期待が高まっています。

いつもの黒髪だけではなく、新たに明るい髪色に挑戦する日もくるかもしれません。どんな髪型になっても可愛い齋藤飛鳥さんもこれからも応援していきましょう。