桜井ユキに似てる芸能人が多すぎる!?画像比較で検証!整形やメイクが原因? エンタメ

桜井ユキに似てる芸能人が多すぎる!?画像比較で検証!整形やメイクが原因?

女優としていろんな作品に出演している桜井ユキさん。そんな桜井ユキさんは、市川実和子さん、岸井ゆきのさん、小向なるさんなどに似てると言われているので、桜井ユキさんと画像で比較してみました。また、整形しているという疑惑、メイクについても調べてまとめています。

目次

[表示]

桜井ユキのプロフィール

  • 名前:桜井ユキ(読み:さくらいゆき)
  • 1987年2月10日生まれ
  • 福岡県出身
  • 身長:163cm
  • 事務所:ユマニテ

桜井ユキさんは、19歳の頃に女優を志し、上京しましたが一年で福岡に戻ったそうです。23歳の時に、また上京して芸能事務所に所属したそうです。24歳から、CMや舞台で活動を始めます。

2013年からは、『新宿スワン』などの映画に出演し、2017年に主演映画が公開され、2019年に主演ドラマが放送されました。特技はピアノの演奏と日本舞踊などで、人と話すのは苦手なのだそうです。

桜井ユキに似てる芸能人が多い!比較画像で検証!

『新宿スワン』や『モンテクリスト伯』などのドラマに出演している桜井ユキさんに が似てる芸能人が多くいます。桜井ユキさんとの比較画像と一緒にまとめてみました。

桜井ユキに似てる芸能人①:市川実和子

桜井ユキさんに似てる芸能人の1人目は、『オトナ女子』などに出演する市川実和子さんです。市川実和子さんは1976年生まれで、同じく女優の市川実日子さんの姉です。

市川実和子さんは、モデルとしてデビューし、1990年代から独特な雰囲気から人気となりました。1998年に歌手デビューし、2000年あたりからは、ドラマや映画などで、女優として活動しています。

桜井ユキと市川実和子の比較画像

桜井ユキさんと市川実和子さんの比較をしてみました。上が桜井ユキさんで、下が市川実和子さんです。とても似てる2人なので、見間違えてしまう人も多くいます。

桜井ユキに似てる芸能人②:岸井ゆきの

岸井ゆきのさんも、桜井ユキさんに似てる芸能人と言われています。岸井ゆきのさんは、1992年生まれで、2009年に女優デビューしました。2017年に公開となった映画で初めて主演を務めました。

2018年には、『まんぷく』という朝ドラに出演し、2020年の日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞しました。桜井ユキさんとは同じ事務所で、『モンテクリスト伯』というドラマで共演経験があります。

桜井ユキと岸井ゆきのの比較画像

桜井ユキさんと岸井ゆきのさんを画像で比較しました。上が桜井ユキさんで、下が岸井ゆきのさんです。事務所が同じということもあって、雰囲気が似ている様です。

桜井ユキに似てる芸能人③:趣里

次に紹介する、桜井ユキさんに似てる芸能人は、趣里さんです。趣里さんは1990年生まれで、水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘でもあります。女優デビューは2011年でした。

舞台やドラマ、映画に出演し経験を積み、2016年に、『とと姉ちゃん』という朝ドラに出演して話題となります。2018年に、映画で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞などの多数の賞を受賞しました。

桜井ユキと趣里の比較画像

桜井ユキさんと趣里さんの比較画像です。上が桜井ユキさんで、下が趣里さんです。鼻や口がよく似ていて、全体の雰囲気も、かなり似てるように見えます。

桜井ユキに似てる芸能人④:小向なる

桜井ユキさんは、小向なるさんという若手女優にも似てると言われています。小向なるさんは2000年生まれで、映画や舞台、ドラマなどに出演しています。所属している事務所は、太田プロです。

桜井ユキと小向なるの比較画像

桜井ユキさんと小向なるさんを画像で比較してみました。上が桜井ユキさんで、下が小向なるさんです。2人とも、独特な雰囲気の顔立ちで、よく似てるように思われます。

桜井ユキと小向なるのツーショットがある?

桜井ユキさんと小向なるさんは、『絶対正義』というドラマで共演経験があり、インスタにはツーショットの画像が投稿されています。

桜井ユキさんは『絶対正義』で今村和樹という役で出演しており、その役の高校時代を演じたのが小向なるさんでした。このドラマを見た人たちから、『似てる』という感想が多く寄せられました。

桜井ユキに似てる芸能人⑤:夏帆

桜井ユキさんは、同じく女優の夏帆さんにも似てると言われています。夏帆さんは、1991年生まれで、2003年、CMに出演してデビューしました。2004年に、ドラマで初めて主演をしています。

その後もいろんな映画やドラマで、いろんな役柄をこなし、活躍しています。2020年には、主演の映画の演技が高く評価されて、高崎映画祭の主演女優賞を獲っています。

桜井ユキと夏帆の比較画像

桜井ユキさんと夏帆さんを画像で比較しました。上が桜井ユキさんで、下が夏帆さんです。顔の鼻から下がよく似てるように見えます。

桜井ユキに似てる芸能人⑥:西内まりや

次に紹介する、桜井ユキちゃんに似てる芸能人は、西内まりやさんです。西内まりやさんは1993年生まれで、モデルや歌手、女優の活動をしています。2007年より、『ニコラ』のモデルとして活動を始めました。

2014年8月に、歌手デビューして、レコード大賞と日本有線大賞で新人賞を取っています。女優としても活躍しており、多くのドラマや映画で主演を務めています。

桜井ユキと西内まりやの比較画像

桜井ユキさんと西内まりやさんを画像で比較してみました。上が桜井ユキさんで、下が西内まりやさんです。全体の雰囲気、バランスが似てるように思えます。

桜井ユキに似てると言われている芸能人は他にもたくさん?

桜井ユキさんに似てると言われている芸能人は、他にもたくさんいます。欅坂46の齋藤冬優花さんや、パイパイでか美さん、声優の立花理香さん、元AKBの島崎遥香さんに似てるとも言われています。

桜井ユキに似てる芸能人に対する世間の反応は?

ネットでは、桜井ユキさんに似てる芸能人に対して、「桜井ユキさんが市川実和子さんに見えて仕方ない」「桜井ユキさんと岸井ゆきのさんが似ているなと思ったら、事務所が同じなんだ」などのコメントがあります。

その他にも、「趣里と桜井ユキさんが似てる」や「絶対正義の桜井ユキさんと小向なるさん凄く似てる。キャスティング上手い」「夏帆さんに似てるから、桜井ユキさんが気になってる」などのコメントがありました。

桜井ユキはカエル顔?演じる役によって顔が違う!?

似てる芸能人がたくさんいる女優の桜井ユキさん。彼女は、作品や役によって顔が違って見えます。その理由について、調べてみました。

桜井ユキは役によって顔が変わる?

桜井ユキさんは、ドラマや映画での役によって、表情や顔が違うように見えると言われています。写真でも、顔の雰囲気が違うように思われます。

ネット上でも、「桜井ユキさんは、見るごとに顔が違う気がする」「作品によって違う顔を見せる女優だと思う」「顔のイメージが作品ごとに違うから、本当の顔が分からない」などのコメントがありました。

桜井ユキは前髪を下ろすと市川実和子と同じカエル顔になる?

桜井ユキさんは、前髪を上げて額を出した髪型だと、大人っぽい雰囲気になります。しかし、前髪を下ろしたら、目が大きく、両目が離れているカエル顔になります。似てると言われる、市川実和子さんもカエル顔です。

カエル顔の人は、のんびりしていて明るい性格なのが特徴で、平和主義で、聞き上手だと言います。桜井ユキさんは、人と話すことが苦手だったそうですが、芝居のレッスンで感情を表に出すのが楽になったそうです。

桜井ユキの顔が変わって見えるのは、髪型と表情を変えているから?

桜井ユキさんは、作品や役によって顔が違うように見えます。それは、髪型を変えることと、笑う時の口元、口の開き方などの表情で違いを見せているからだと思われます。メイクはあまり変わっていないようです。

桜井ユキのすっぴんがかわいいと話題!

女優の桜井ユキさんは、すっぴんもかわいいと話題になっています。すっぴんの画像と桜井ユキさんのメイクについて調べてみました。

桜井ユキのすっぴん画像は?

桜井ユキさんのすっぴんの画像を調べてみたところ、すっぴんの画像は公開されていませんでした。しかし、すっぴんと思われる画像があります。顔の歪みを矯正する店に行った時の写真のようです。

画像を見ると、肌が綺麗で、目鼻立ちがはっきりしているのが分かります。すっぴんでも、あまり変わらず、かわいいと思われます。

普段はナチュラルメイクが多い?

桜井ユキさんは、仕事の時は濃いメイクをすることもありますが、いつもは、ナチュラルで薄めのメイクが多いようです。だから、すっぴんもかわいいのではと話題になったようです。

NEXT:桜井ユキには整形をしているという噂も?顔が日本人っぽくない?
1/2