田中圭に2度の浮気疑惑!相手はグラビアアイドル?歴代彼女も紹介! エンタメ

田中圭に2度の浮気疑惑!相手はグラビアアイドル?歴代彼女も紹介!

ブレイク前に結婚、妻子がいる田中圭さん。そんな田中圭さんにグラビアアイドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんとの合コン報道、内田理央さんとの密会画像と不倫の噂が流れています。田中圭さんの浮気の真相とともに、平山あやさん、香里奈さん、夏帆さんら過去の彼女も紹介します。

目次

[表示]

田中圭に浮気発覚!?相手はグラドルの西崎莉麻?時田愛梨?

最近はイクメンとしても話題の田中圭さんですが、2015年にグラビアアイドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんと深夜に合コンをしている現場をスクープされ、浮気が疑われました。

『FLASH』に掲載されて話題になった浮気現場の画像とともに、不倫の真相に迫っていきます。

田中圭に浮気疑惑!グラビアアイドルと合コン?

2015年2月24日に発売された写真週刊誌『FLASH』で、田中圭さんがグラビアアイドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんと深夜に六本木で合コンしていた様子がスクープされました。

田中圭さんは2011年に結婚をしており、この時既に子供も誕生していました。そのため、西崎莉麻さんと時田愛梨さんのどちらかと不倫関係にあるのかではないかと注目を集めたのです。

西崎莉麻と時田愛梨との合コン現場画像がこちら

上の画像が『FLASH』に掲載された、田中圭さんとグラビアアイドルの合コン現場の写真です。

田中圭さんが西崎莉麻さんの腕をつかんで引き寄せている様子が撮影されており、浮気を疑われるのも仕方ない、親密な様子がうかがえます。

本命は西崎莉麻?田中圭は西崎莉麻を口説いていた!

この日、合コンには田中圭さんと男友達、西崎莉麻さん、時田愛梨さんの4人が参加していました。

西崎莉麻さんは田中圭さんのファンであることを公言していたためか、田中圭さんは積極的に西崎莉麻さんに絡んでいたといいます。

田中圭と西崎莉麻の会話がヤバかった?

合コン中の田中圭さんは西崎莉麻さんのことを「莉麻」と呼び、『FLASH』によると甘い言葉を囁いて本気で口説いている様子だったといいます。

4人が店から出てバーに移動したのは深夜3時過ぎ。田中は「おれ、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と西崎をマジ口説き。西崎が「圭さーん、する?」と乗ってくると、「してもいいよ」と本気モード。

(引用:スマートFLASH)

4人は結局朝の6時までお店で飲み明かした後、別々に家に返っていったそうですが、会話の中には他にも不倫、愛人といった際どい単語も出ていたといいます。

田中圭と浮気が疑われた西崎莉麻のプロフィール

  • 生年月日 1993年6月9日 (2020年現在26歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 159cm
  • 著名な家族  西崎幸広(父)、 西崎あや(姉)

西崎莉麻さんは元プロ野球選手の父、西崎幸広の次女として誕生しました。中学1年生の頃から『Hana* chu→』で読者モデルとして活動を始め、スターダストプロモーションへ所属。

ダンスボーカルグループPower Ageのメンバーとして活動した後に、キャストコーポレーションに移籍してグラビアアイドルとして本格活動を開始しました。

西崎莉麻は現在芸能界を引退している?

田中圭さんとの浮気疑惑が浮上した約3年後の2018年4月30日、所属していたキャストコーポレーションを退社し、フリーランスになりました。

そして2019年にはアメリカ留学をすると発表し、以降は芸能活動は行っていません。本人が引退を明言したわけではありませんが、事実上引退に近い状態だと言えるでしょう。

田中圭と西崎莉麻は不倫していた?現在の関係は?

朝まで一緒にいたものの、田中圭さんは西崎莉麻さんと店を出てすぐに別れて自宅に戻っています。そしてその後、2人が一緒にいるところは目撃されていません。

そのため合コンの場でいちゃついていたというだけで、その後不倫関係になった、現在も関係が続いているという可能性は低いと考えられます。

田中圭の浮気疑惑後に妻・さくらは事務所を退所

田中圭さんの妻であるさくらさんは、結婚当初は女優をしていました。しかし、田中圭さんの浮気疑惑が浮上した後の2016年の年末に所属事務所を辞めて、一切の芸能活動を休止しました。

さくらさんは田中圭さんの浮気に対してなにもコメントをしていませんでしたが、思うところがあっての決断だったのかもしれません。

田中圭の離婚危機を救ったのは次女の誕生?

2016年8月に田中圭さんには次女が誕生していました。このことからも西崎莉麻さんとの浮気疑惑が原因で離婚寸前、とまではならなかったことが予想されます。

しかし次女は父親の田中圭さんのことを「ポンコチュ(ポンコツ)」と呼んでいたそうで、さくらさんが夫のことをどう思っていたのかがうかがい知れます。

田中圭に2回目の浮気疑惑?今度の相手は内田理央?

1度目の浮気疑惑はちょっとした出来心、本格的な不倫ではなかった田中圭さん。しかし2018年には2回目の浮気疑惑がスクープされました。

この時の相手は『おっさんずラブ』でも共演した内田理央さんでしたが、2人の関係はどのようなものだったのでしょうか?

田中圭が内田理央と深夜にデート!?

2018年11月8日発売の『女性セブン』で、田中圭さんが内田理央さんが密会していたと報じられました。

この日、都内の雀荘から出てきた田中圭さんはタクシーに乗って自宅近くの飲食店に移動し、そこで内田理央さんと合流して一緒に食事をしていたといいます。

手をつないでる?問題となった画像がこちら

上の画像が『女性セブン』に掲載された田中圭さんと内田理央さんの写真です。手をつないでいると話題になりましたが、よく見ると手はつないでいないことがわかります。

しかしドラマや任天堂のCMなどで「いやにベタベタしている」とファンから指摘されていた2人だったために、本当に浮気しているのではないか?と話題になったのです。

飲み会の席には田中圭の友人もいたけれど…

内田理央さんと食事をしていた際も、前回の浮気疑惑時と同様に田中圭さんの友人が同席していたといいます。

それならば浮気ではないのでは?と感じますが、『女性セブン』では田中圭さんは前からカモフラージュのために自分のデートの場に友人を同席させることが多く、さくらさんとの交際時もそうだったそうです。

そのため複数人で飲んでいたからただの友人ということはなく、こういった偽装をすることからも田中圭さんは相当女遊びに慣れていると記事内では指摘されていました。

田中圭の2度の浮気疑惑に対する世間の反応は?

2回の浮気報道を見たファンからは「でも、両方とも浮気疑惑だから何ともいえない」という声が上がる一方、「他にもやらかしていそう」との声もあがりました。

田中圭さんは次女が誕生してからイクメンエピソードなども披露していたため、「裏切られた」と感じたファンも多かったのでしょう。

「ドラマでの役は好きだけど、本人はあまり好きになれない」といった辛口のコメントもあがっていました。

田中圭は結婚前から女遊びがひどかった?噂になった相手は?

女性と外で会う時に1対1ではなく必ず自分の友人を誘っているという点からも、女遊びが常習犯に違いないと指摘された田中圭さんですが、実際に結婚前にも数回のスキャンダルがありました。

ここでは平山あやさん、香里奈さん、夏帆さんといった人気タレント、女優との間に持ち上がった結婚前の田中圭さんのスキャンダルについて紹介していきます。

2007年・平山あやとの熱愛報道

まだ田中圭さんがブレイク前、2006年に『バックダンサーズ!』という映画で共演をした平山あやさん。

2人はゲームセンターで仲良くUFOキャッチャーをする姿が目撃されて、付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし平山あやさんはきっぱりと「友達です」と熱愛報道を否定しており、田中圭さんの知名度がまだまだ低かったこともあって、そこまで話題にはなりませんでした。

2010年・香里奈と熱愛報道

2010年には、この年の9月に公開された映画『ラブコメ』の共演がきっかけで田中圭さんと香里奈さんの交際が始まったと報じられました。

2人は食事をする姿も目撃されており、熱愛報道に田中圭さんはまんざらでもなかった様子ですが、香里奈さんは交際報道が出た直後の2010年の12月に「交際の事実はありません」とキッパリと否定しています。

夏帆とも付き合っていた?

2018年に当時交際していた新井浩文さんが強制性交容疑で逮捕されて注目を集めてしまった夏帆さんですが、元カレの「俳優T」もギャンブル狂だったと週刊誌各紙で報じられました。

そして「俳優T」の候補をしてあがったのが、競馬や競艇、麻雀などのギャンブルが大好きなことで知られる田中圭さんだったのです。

「相手は、08年のフジのドラマ『ホームレス中学生』で共演した、田中圭が怪しいのではと言われていますよ」とは、ドラマ制作会社関係者。

(引用:アサ芸プラス)

結局「俳優T」が誰だったのかは明かされませんでしたが、さくらさんと結婚する前まで田中圭さんは夏帆さんと付き合っていたと考える芸能関係者も少なくないといいます。

田中圭はなぜこんなにモテるの?

なぜ田中圭さんが結婚前、結婚後ともにここまでモテるのか?それについて、イケメンなんだけどそれほど距離を感じさせない、「手の届くイケメン」というイメージが強いのではないかと言われています。

また爽やかで優しげな印象と、実際はギャンブル好きで女性にもだらしないというダメな面のギャップも女性に受ける一因なのではないかと分析されています。

実際に田中圭さんのファンからは「むしろクズさが良い」との意見まであがっており、完璧ではないところがモテる理由のようです。

田中圭と妻・さくらはデキ婚だった!結婚に対しても批判殺到?

田中圭さんと妻のさくらさんは2011年に入籍していますが、入籍時にさくらさんは既に妊娠していました。

デキ婚でも責任をとったのだから良いのでは?言う声がある一方、結婚についても炎上したことがある田中圭さんですが、一体なにが問題だったのでしょうか。

2011年・田中圭とさくらが結婚

田中圭さんは2011年8月31日に、当時まだ女優として活動していたさくらさんと結婚したことを発表しました。

2人は2010年11月に放送開始したドラマ『恋が下手でも生きていけます』での共演がきっかけで交際を始め、結婚に至りました。

田中圭の妻・さくらのプロフィール

  • 本名 田中宏美(旧姓・杉安)
  • 生年月日 1983年8月31日 (2020年現在36歳)
  • 出身地 愛知県
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 配偶者 田中圭

2003年に上京して本格的に芸能活動を始めたさくらさんは、『恋するハニカミ!』に出演したことをきっかけにNHK-BSの歌番組の司会やCMなどで活躍するようになりました。

その後も『結婚できない男』などのドラマに出演し、2010年に『まっすぐな男』で田中圭さんと共演。現在は事実上芸能界を引退し、2児の母として暮らしています。

入籍時さくらは妊娠5ヶ月だった

田中圭さんと入籍時に、さくらさんは既に妊娠5ヶ月でした。妊娠5ヶ月といえば安定期に入っており、大きなトラブルがない限りは子供は生まれてくる時期です。

また言い方は悪いですが、中絶は困難な時期に入っています。デキ婚なのは仕方ないとしても、この時期まで入籍しないのは2人とも優柔不断すぎでは?との指摘もありました。

田中圭が結婚を決めた理由が酷すぎると炎上

入籍時にさくらさんが妊娠中期であったことも批判の対象となりましたが、2018年11月1日に『ぐるナイ』に出演した際、田中圭さんが語った結婚を決めた理由が酷すぎると再度話題になりました。

「授かり婚だったんで、いろんな選択肢がいっぱいあったんです」と切り出した。

「まだまだ仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし。やりたいことがとにかくいっぱいありすぎて選べないから、『自分が今失って1番嫌なもの何だろう?』って思ったときに、嫁だったんで、結婚しました」

(引用:エキサイトニュース)

これを見た視聴者から、「彼女が妊娠5ヶ月までなったのに、まだモテたいから入籍を迷ってたのか?」「いい話風に言ってるけど、サイテー」と批判が殺到。炎上騒動となったのです。

浮気は本当?田中圭のプロフィール

  • 生年月日 1984年7月10日 (2020年現在35歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 177cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント
  • 配偶者 さくら

2003年にドラマ『WATER BOYS』に出演して知名度をあげた田中圭さん。その後も『まっすぐな男』や『ホームレス中学生』などのドラマに抜擢されましたが、ブレイクには至りませんでした。

しかし2016年12月31日に『おっさんずラブ』に主役の春田創一役で出演してドラマともども大きな話題を呼んで、一気に人気俳優の仲間入りを果たすことに。

2020年4月からも『らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜』で、主演の神保仁を演じることが決まっています。

NEXT:田中圭の浮気は全て疑惑止まり?
1/2