武田梨奈は結婚してる?熱愛彼氏は誰?空手黒帯で飲みっぷりが話題! エンタメ

武田梨奈は結婚してる?熱愛彼氏は誰?空手黒帯で飲みっぷりが話題!

『ワカコ酒』に出ている女優の武田梨奈さんは、熱愛中の彼氏がおり、結婚しているという噂がありますが、本当なのでしょうか。武田梨奈さんはかわいいのに空手が得意で、瓦割りのCMや水着姿の腹筋が凄いと話題になりました。そんな武田梨奈さんの結婚についてまとめました。

目次

[表示]

武田梨奈は結婚してるの?相手はだれ?

『ワカコ酒』や『ハイキックガール』などに出演している女優の武田梨奈さんは、結婚しているという噂があります。この噂は本当なのでしょうか。

武田梨奈が彼氏と結婚したって本当!?

空手が得意で、女優としても活躍する武田梨奈さん。そんな武田梨奈さんが、熱愛中の彼氏と結婚したと噂されています。結婚したのは本当なのでしょうか。また、彼氏は誰なのでしょうか。

結婚の噂はガセ?武田梨奈はまだ独身!

武田梨奈さんの結婚の噂について調べてみると、結婚したという情報はありませんでした。結婚したという噂はガセで、武田梨奈さんは独身だと思われます。また、妊娠したという噂もありますが、それもガセです。

結婚や妊娠の噂は嘘のようですが、武田梨奈さんは、過去に熱愛の報道が出たことがありました。熱愛が報道された彼氏について調べてまとめていきます。

武田梨奈に熱愛報道!彼氏の矢野聖人はどんな人?

2019年の1月に、武田梨奈さんの熱愛報道が出ました。彼氏とされているのは、同じく俳優の矢野聖人さんです。交際は、2017年の秋頃からだと言われています。真剣交際だと報道されていました。

彼氏と言われている、矢野聖人さんは、1991年12月生まれで、高校生の時にジャニーズ事務所に入っていました。ですが、あまり活動はしておらず、俳優になるためにジャニーズを辞めています。

その後、2010年に『身毒丸』という舞台のオーデションでグランプリとなり、同年に放送されたドラマで俳優デビューしました。『リーガル・ハイ』『とと姉ちゃん』など多くの作品に出演しています。

出会いは映画の共演だった!

武田梨奈さんと矢野聖人さんが出会ったきっかけは、2018年公開の映画で共演したことです。2人は『くじらの博物館』に勤める飼育員の役でした。

武田梨奈さんも矢野聖人さんも泳げないという共通点があり、水泳の練習をする中で、互いを励まし合いながら、関係を深めていったといいます。また2人とも酒が好きだそうで、よく楽しく二人で飲んでいるそうです。

友人の話では、『2人とも性格が真面目なため、周りは2人の仲を見守っている』と言います。周りからも、交際を祝ってもらっているようです。

熱愛報道への武田梨奈のコメントは?

この熱愛の報道が出た翌日に、2人の所属する事務所が報道に関してのコメントを発表しています。内容は交際を否定するもので、互いのことを『友人の1人』だと言っていました。

所属している事務所の契約の関係で、交際を否定したかもしれないという見方もあるようです。2人が本当に交際しているのかどうかの真相は、不明のままとなっています。

武田梨奈の恋愛観や結婚観は?

矢野聖人さんとの熱愛報道があった、武田梨奈さんの恋愛観や結婚観はどうなのでしょうか。好きなタイプや、結婚願望について調べてみました。

武田梨奈の好きなタイプは武田鉄矢!?

武田梨奈さんは、武田鉄矢さんが好きなタイプだと話しています。小学生の時に、海援隊のコンサートに行くほど、武田鉄矢さんのことが好きなのだそうです。

『ワカコ酒』に武田鉄矢さんがゲストで出演した時、武田梨奈さんは『夢のよう』と感激していたようです。武田鉄矢さんからは、『生活感がある』と褒められ、嬉しがっていました。

武田梨奈に結婚願望はある?理想の相手は?

武田梨奈さんがテレビ番組に出演し、結婚観について語っていました。35歳ぐらいで結婚と言うかんぼうがあるそうです。結婚相手は、人間臭くて、優しい人がいいと語っていました。

結婚するまでの交際期間は、3年から4年が良いと言います。武田梨奈さんは、武田鉄矢さんが好きなタイプで、『同じくらいの年齢の人に、武田鉄矢さんみたいな人はいない』と語り、他の出演者を笑わせていました。

武田梨奈はかわいいのに空手黒帯?瓦割りが話題!

武田梨奈さんは、かわいい容姿の女性ですが、空手黒帯なのだそうです。得意な空手を芸能の仕事に活かし、話題となっているので空手のことについてまとめてみます。

実はさまざまな大会で結果を残している武田梨奈

武田梨奈さんは、空手の大会の組み手の部と型の部に出場して、どちらの部でも優勝したことがあります。また、初めてMVPにも選ばれたそうです。他の大会でも実績があり、メダルと賞状を持った写真があります。

バット折りで黒帯の試験に合格!

琉球松林流空手道月心会で、武田梨奈さんは、黒帯を持っています。黒帯を取るためには、瓦割りかバット折りか四方割りのどれかを選んで合格しなければなりません。

その3つの中で、武田梨奈さんは、バット折りを選んで試験に合格したそうです。

映画主演は空手で掴んだ?

武田梨奈さんは、『ハイキックガール』という映画で主演をしています。この映画のプロデューサーが空手の道場に来た時、武田梨奈さんの空手の上手さに驚いて、主演に抜擢したと言います。

アクション女優として国内外から注目される!

武田梨奈さんは、アクション女優としてさまざまな賞を獲り、アクション映画の監督からも注目を浴びています。『アベンジャーズ』の監督は、『ハイキックガール』で武田梨奈さんのファンとなったそうです。

タイのアクション監督は、アクションの演技をする武田梨奈さんを見るために、タイから日本に来たと言います。武田梨奈さんは、スタント無しで演技をしているので脳震盪や骨折などの怪我をしたことがあるそうです。

セゾンカードのCMで瓦割りして話題に!

2014年、セゾンカードのCMで武田梨奈さんは、注目を浴びました。頭突きで15枚の瓦割りを披露して、かわいい容姿と共に話題になります。武田梨奈さんは、頭突きの瓦割りは、このCMで初めてしたと言います。

空手を始めたきっかけは、父が試合で負けたから?

武田梨奈さんの父親も、空手をしていたようです。その父親が空手の試合で負けていたのを見て、自分も空手を初めようと思い、道場に入ったと言います。

弟もアクション映画に出ている?

武田梨奈には、武田一馬さんという弟がいます。武田梨奈さんが主演をした『ハイキックガール』にも出演しており、アクション俳優として、他の映画にも出演しているようです。

武田梨奈の水着姿はかわいいけど、腹筋が凄い!?

武田梨奈さんのかわいい水着や、すごい腹筋が話題になっています。武田梨奈さんの水着画像をまとめました。

武田梨奈の腹筋が凄い!

武田梨奈さんは、水着を着て写真を撮ったことが何度かあり、その腹筋が話題となっています。可愛い容姿なのに、腹筋が鍛えられていて、引き締まった体をしているので、ギャップがすごいと言われているようです。

武田梨奈は1日300回腹筋をしている!?

武田梨奈さんの鍛えられた腹筋が話題となっていますが、彼女は1日に300回も腹筋をして、筋肉を鍛えていると言います。このトレーニングが武田梨奈さんの素晴らしいアクションの演技を支えていると思われます。

武田梨奈の水着の腹筋が凄い画像

武田梨奈さんの腹筋の画像です。引き締まったすごい腹筋で、しっかりとトレーニングしていることが伺えます。

武田梨奈のカップ数・スリーサイズは?

武田梨奈さんのスリーサイズは、バストが72cm、ウエストが57cm、ヒップが82cmなのだそうです。カップのサイズのついては、公表されていませんが、Bカップと推測されています。

『ワカコ酒』での武田梨奈の飲みっぷりが話題!

『ワカコ酒』に出演している武田梨奈さんは、酒の飲みっぷりが凄いと話題になっています。武田梨奈さんと酒の話をまとめてみました。

武田梨奈の主演ドラマ『ワカコ酒』とは?

『ワカコ酒』というドラマは、漫画が原作です。内容は、酒が大好きな26歳のOL・ワカコが1人で居酒屋に行き、酒と料理を嗜むという話になっています。武田梨奈さんは、このワカコを演じています。

武田梨奈は『ワカコ酒』で酒が飲めるようになった?

『ワカコ酒』に出るまで、武田梨奈さんはあまり酒を飲んでいなかったと言います。ですが、ドラマに出ることになってから、お酒を飲み初め、少しずつ酒の良さが分かるようになったそうです。

武田梨奈さんは、2日に1回ほど1人で飲みに行ったり、寝酒を楽しんだりしているようです。焼酎のお湯割りや熱燗も飲むそうで、刺し身やつまみと共に酒を飲むと語っていました。

武田梨奈がお酒で失敗したことは?

武田梨奈さんは、酒で失敗したことがあるそうで、強い酒を飲んだ次の日に寝坊してしまったそうで、マネージャーからたくさん電話があったと語っていました。

武田梨奈さんは、他の人と飲んでいる場合はそんなに酔わないそうですが、1人になると酔っ払ってくるそうです。家に帰ってから、カップラーメンを買って食べて寝てしまうこともあると言います。

また、飲んだ後にラーメン屋に行って、ラーメンを食べるともう1杯酒を飲みたくなるという、失敗談もあるそうです。

酒を飲みながら仕事の反省?

仕事が上手くいかなかった時、武田梨奈さんは酒を飲んで反省するそうです。そうすると、『明日から頑張ろう』という気持ちになると言います。前向きな酒の飲み方をしているようです。

2020年4月から『ワカコ酒』の新シリーズが放送開始!

2020年4月から、『ワカコ酒』の新シリーズが放送されます。新シリーズは、全12話の構成だそうです。スピンオフの作品を実写化した放送回もあり、武田梨奈さんは、5期まで続いたことを嬉しがっていました。

女優として活躍中!武田梨奈の主演映画が公開!

武田梨奈さんは、女優として、いろんな作品に出演しています。武田梨奈さんが出演する映画などの最新情報をまとめました。

NEXT:主演映画が2020年3月に公開!無観客での舞台挨拶を開催
1/2