田中圭は性格が悪い?女性関係がクズすぎる?素行の悪さに注目! エンタメ

田中圭は性格が悪い?女性関係がクズすぎる?素行の悪さに注目!

田中圭さんはといえば現在大活躍な俳優さんですが、実は性格が悪い、女性関係はゆるゆるなクズなどと言われています。本当に田中圭さんは性格が悪いのかそれともいいのか?不倫疑惑や借金疑惑、ヤンチャで素行が悪いと言われているその理由に迫っていきます。

目次

[表示]

田中圭は性格が悪い?噂される理由は?

性格が悪いと噂されている田中圭さん。では本当に性格は悪いのか、そう噂される理由を彼の言動や行動から真相を確かめてみましょう。

田中圭は性格が悪い?①デキ婚についてのクズ発言

『ゴチになります』での田中圭さんの発言に、視聴者の反応がこのようなものでした。

もちろん”クズ”という意見だけではありませんでしたが、やはり『何言ってんだ?』と疑問に思う方が多かったようで、田中さんは元々クズ説がでていたところを後押ししてしまった形となりました。

しかし実はテロップ間違いで、「いろんな選択肢があった」ではなく→「色んな選択肢断った」と言っているのです。

実際のところ「選択肢があった」にも「選択肢断った」のどちらにも聞こえます。しかし結婚の決め手については「失って一番嫌なものが嫁だった」と発言していることから、『断った』が正しかった可能性が高いですね。

田中圭は性格が悪い?②合コンでの発言が最悪

田中圭さんが性格が悪いと言われている理由2つ目は、『合コン(飲み会)での発言』です。まだ田中圭さんが結婚していない時の話ですが、ある飲み会でお酒の飲めない女性が参加していた時のことです。

お酒の飲めない女性が烏龍茶を頼んでいたところ「お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ」と言っていたというのです。その女性はその後にすぐに帰ってしまったということでした。

その飲み会の雰囲気は一気に悪くなり飲み会自体も終わりに、もちろんそれが事実かどうかは分かりませんが、事実であればそんなこと言わなくても!と思ってしまう発言ですね。

田中圭は性格が悪い?③インタビューの態度が横柄

業界内で、田中圭のインタビューの態度が横柄という話が出回っているという噂があります。何社ものインタビューを受けるのは作品に出演している俳優としては当たり前のことですね。

そして、同じような質問を受けることがあるのも当たり前のことと言えるでしょう。それを上手に受け答えをするのも俳優の仕事のはずです。

しかし「またそれ言わなきゃならないの?」「前も言ったし」などと不満をあらわにする態度で受け答えをしているとのこと。若い頃は誠実な態度だったはずが、ブレイクをきっかけに天狗状態なのかもしれません。

田中圭は性格が悪い?④気づかない間に人を傷つけている

田中さんのイメージとして、バラエティなどに出演している時もとても素直な発言をする印象があるのではないでしょうか?

素直に言葉を出しすぎて、田中さん自身が気づかないうちに人を傷つけているのではないか?と噂する視聴者がいるようです。

田中圭は性格が悪い?⑤お酒が好きすぎて記憶が…

bridgesward / Pixabay

田中圭さんはお酒好きで有名です。朝方まで俳優仲間などと飲んでいることも結構あります。そんな田中さんの友人で俳優仲間の鈴之助さんが思う『田中さんの好きなところ』というのを発見しました。

嘘をつかない
笑顔がかわいい
酒を飲むと全て忘れる
寂しがり屋でかわいい
ほめると喜ぶ
美味しい店を知ってる
足が速い
友達を大事にする
真剣なところ
肌が綺麗

鈴之助さんの思う圭くんの好きな箇所

(引用:芸能人のお友達と性格分析)

この中に「酒を飲むと全て忘れる」というものがありますね。これはお酒を飲めば嫌なことを忘れるという意味が強いでしょうが、実際に記憶をなくしてしまうようなこともあるようです。

基本的には酔うとテンションが上がるタイプなようですが、甘えん坊になったり悪くはないけど厄介な良い方をしてしまうとのこと。お酒で失敗したことはかなり多いのです。

飲みの後、深夜に帰宅も交通事故に!

2016年11月、田中さんはトラックとの接触事故にあっています。

東京都世田谷区深沢の区道で、徒歩で横断しようとしていた俳優の田中圭さんは、トラックと接触。田中さんは頭に打撲など全治10日の軽傷を負ってしまいました。

その時田中さんは飲みの帰りで時間は午前4時でした。もちろん接触事故なので法的にはトラック側の責任になるでしょうが、4時まで飲んでいたというのも考えものですね。

結局田中圭の性格は?寂しがりで人たらし!?

田中圭さんの性格について悪いところを見てきましたが、デキ婚についての発言はテロップの間違いである可能性が高いことが分かりました。

しかし、飲み会で女性に向けて発言した言葉やインタビューでの態度などは、確かに性格が悪い!と言えるものです。ただ、この二つの噂については確信が持てないものでもあります。

飲み会での発言や、酔ったらどうなるのか、普段のバラエティ番組などの受け答えを見ると、思ったことを素直に口に出してしまう、寂しがりやで人たらしな部分があるのではないでしょうか?

田中圭は素行が悪い?薬物疑惑や借金の噂も?

田中圭さんが性格が悪いと言われている理由は、先ほどご紹介した情報からだけではありません。素行が悪いという噂もあるからです。

では素行が悪いとは、田中圭さんのどんな話から来ているのでしょうか?

田中圭に薬物使用疑惑?

qimono / Pixabay

沢尻エリカやピエール瀧など薬物で逮捕されている芸能人は多くいますが、現在麻取に目をつけられているのが田中圭さんだという噂があります。

下積み時代に薬を覚えたのではないか?という噂が出回っており、もちろん確証はありませんが噂が耐えていないことも確かです。

違法賭博疑惑が噂されたことも!

Engin_Akyurt / Pixabay

爽やかなイメージが強い田中圭さんですが、実はギャンブル好きという噂もあります。しかもただ好きなだけでなく違法賭博をしているという噂があります。

「女性セブン」(小学館)は、俳優・田中圭が日常的に賭けマージャンをしていると報じた。記事によれば某日、田中は馴染みの雀荘でマージャンをして5000円勝ったといい、この日以外にもマージャンを楽しんだ後にチップを精算していたという。

(引用:ビジネスジャーナル)

2018年11月にこのような報道がありました。もちろんこのニュースが真実かどうか確かめる術はありません。しかし真実であれば50万円以下の罰金または科料が科せられることになります。

田中さんは当時『獣になれない私たち』に出演しており、この放送に影響するのではないかとも言われていました。

過去は借金まみれだった?首が回らなくなり事務所が肩代わり?

janeb13 / Pixabay

ギャンブル好きな田中圭さんですが、実はギャンブルのしすぎで借金まみれになっていたことがあると噂されています。

田中さんが26歳の頃借金のあまり首が回らなくなり、事務所を辞め安定した職に転職しようと考えていたというのです。

その時は事務所が借金を肩代わりしてくれたと言われており、現在事務所に頭が上がらない状態になっているのでは?と考えられています。

田中圭は女性関係も奔放すぎ?不倫の噂の真相は?

田中圭さんは女性関係についてもヤンチャすぎるという噂があります。週刊誌で取り沙汰された女性関係不倫騒動について求めます。

グラビアアイドルと不倫?

田中圭さんは、2011年に女優のさくらさんと結婚しています。授かり婚だったため、すでにお子さんもおり、現在は娘さんが2人いらっしゃいます。しかし、2015年アイドルとの不倫疑惑が報じられました。

お相手はグラビアアイドルの西崎莉麻。しかし不倫未遂というのが正しいかもしれません。合コンから西崎莉麻、時田愛梨と朝まで乱痴気騒ぎを起こしたことが写真週刊誌にスクープされています。

合コンで田中圭は彼女たちにキスをしようとしたなど、ほぼアウトな行動をとっていたと言われています。この画像を見てしまうと、お持ち帰りしようとしていたのは目に見えてわかってしまいますね。

内田理央と不倫か?

おっさんずラブで共演した内田理央さんとも不倫疑惑が噂されたことがありました。

手繋ぎデートらしき姿をキャッチされた画像がこちらです。内田さんが田中さんの手首を握っているようですが、田中さんが嫌がっている様子はありません。不倫の可能性が十分に考えられますね。

ただ、ご近所さん会という形で他にも男性がいたとも言われており、内田さんがこの報道については否定しています。

田中圭は嫁さくらからポンコツ呼ばわり?

2011年に女優のさくらさんと結婚した田中圭さんですが、ご家族から田中さんは『ポンコツ』と言われているそうです。

子供の行事で泣かない?次女には嫌われていた?

cherylholt / Pixabay

田中圭さんは2人のお子さんがいますが、子供の行事泣いたことがないそうです。家族にはポンコツ扱いされているそうで、お子さんにも「ポンコチュ」と言われたことがあるそうです。

特に次女には嫌われていたそうで、ママのことは大好きなのにパパには懐いてくれないと一時期悩んでいました。

ついにポンコツTシャツを着用!?

家族からポンコツと言われる田中圭さんですが、『おっさんずラブ』でまさにポンコツと言えるような役柄を演じていました。

その結果、『劇場版おっさんずラブ』での公式インスタグラムにこんな画像をあげられていたことがありました。まんまポンコツTシャツですね。こんなに似合う人は田中さん以外にいないかもしれません。

田中圭、性格クズで役を勝ち取る?

性格クズと噂されてしまっている田中圭さんですが、不倫騒動で話題になってしまっている東出昌大さんの代わりに役を獲得したという噂があります。

とは言っても代役ということではなく、テレ朝で『相棒』の次に流行らせようと思っていた『ケイジとケンジ』が東出さんのせいでなんとも残念な結果に終わってしまいました。

そこでドラマ『不協和音 炎の刑事VS氷の検事』で田中圭さんと中村倫也さんを起用、テレ朝はこのドラマをシリーズ化したい模様!今後田中さんにスキャンダルがないことを祈らなくてはなりません。

田中圭の性格はいい?ヤンチャでかわいいという意見も!

田中圭さんは確かに性格が悪いと思われてしまう部分がありますが、もちろんいい部分もあります。

悪いと言われている部分もヤンチャでかわいいと思ってしまうぐらい、いいところとはどんなことなのでしょうか?

田中圭は性格がいい?①嘘をつかない

とにかく素直で思ったことをそのまま発言するというところは、先ほどご説明したした。バラエティを見ていてもわかることですが、その素直な物言いから田中さんは「嘘をつかない」と言われています。

田中圭は性格がいい?②ほめると喜ぶ素直な性格

バラエティに出演する田中さんを思い浮かべてみると、笑顔のイメージが大変多いのではないでしょうか?

褒められていると素直に喜んでいる姿も多く見られます。ただ素直すぎて天狗気味になってしまうことは多々あるかもしれません。

田中圭は性格がいい?③友達を大事にする

友人を大切にするというのは田中圭さんのいいところです。性格が悪いと噂されながらも、芸能人の友達が耐えない田中さん。

山田孝之さんや小栗旬さん、生田斗真さんなどとよく飲みに行っており、朝方まで飲みに行っているのも友人と話をする時間を大切にしていることが理由と言えるでしょう。

田中圭は性格がいい?④社交的で誰に対しても平等

田中さんはとにかく人が好き!1人の時間がなくてもいいぐらいに社交的な人でもあります。どんな人にでも人懐こく、男女関係なく平等に接することで有名です。

田中圭は性格がいい?⑤昔からの行きつけに彼女を連れて行く

田中圭が10日深夜、『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演し、行きつけだというお好み焼き屋で、お好み焼き屋のマスターと軽快なトークを繰り広げた。

(引用:エキサイトニュース)

番組では、3・4歳から通っているというお好み屋さんのマスターが、田中圭さんの過去の彼女について暴露する場面が見られました。

奥さんであるさくらさんも、交際している頃から連れて行っていたということも明かされていました。

それに対し視聴者は、「彼女を小さい頃からの行きつけに連れて行くなんて、絶対彼女を大切にしてくれる人!」という反応を見せており、女性から好印象を与える行動も取れる方だということがわかります。

NEXT:占いから見た田中圭の性格
1/2