菊地亜美の新婚のかわいい姿とは!体重と身長が変化?その後はどうなる? グラビア

菊地亜美の新婚のかわいい姿とは!体重と身長が変化?その後はどうなる?

「菊池亜美」と言えば何を思い出すでしょうか? アイドル時代? おバカキャラ? どれも菊地亜美、しかし、アイドルを目指した学生時代、ここまでのし上がってくるには彼女なりに努力をしたと思う。なぜなら太りやすい体質だからコントロールに苦労したのでは?

かわいい菊地亜美アイドルデビュー直後の身長と体重とは?

菊地亜美のグラビア画像には身長、スリーサイズまで記載がありますが、さずが女性、体重はなしである。しかし、現在進んだ計算ソフトによって算出可能であり、菊地亜美のデビュー当時の体重を算出します。なお、記載のスリーサイズが過少申告の場合があることを了承ください。

計算ソフトによる菊地亜美デビュー当時の想定体重とは?

美容整形の身長からみた算出では、身長:164cmでは、適正体重:59.17kg、美容体重:53.79kg、モデル体重:48.41kg、次にキャラ体形作成ソフト算出では身長とスリーサイズを基に算出、スリーサイズ:B85:W60:H86を身長とともに入力、理想値:51.1kg、実際値:48.82kgとなりました。

以下の記事でも紹介しましたが、最近入籍された旦那さんが「ゲスい」と世間を騒がせ、大炎上したことも記憶に新しい菊地亜美さん。最近太ってきているとも聞きます。

菊地亜美の旦那池田一耕がゲス過ぎ?経歴・職業・画像・菊地亜美を落とした手口とは?

かわいい菊地亜美は学生時代の身長と体重はどうだったの?

身長は女性の場合、平均計測では16~18歳頃に伸びが終わるデータが出ていることから、菊池亜美は高校卒業時にアイドル時代の公称164cmになっていたものと思います。そこからアイドル自体のスリーサイズから体重を算出、たぶん痩せたものと仮定するならば、適正体重値:59.17kg前後であると考えられます。

菊地亜美のアイドリング時代のかわいい写真①

菊地亜美:1990年9月5日生れ、出身:北海道北見市、所属事務所:レブロエンタテイメント、バラエティタレント・モデル、元アイドルグループアイドリング!!!に2008年から2014年まで所属していた。アイドリング!!!時代の練習風景の写真でメンバーの初々しい姿がありますよね。

菊地亜美のアイドリング時代のかわいい写真②

子供の頃からアイドルに憧れていたと述べていた菊池亜美、アイドルになるためだけに高校生の時、アルバイトで資金を貯め各地のオーディションを受けるも落選、のちに所属する事務所の「レプロガールズオーディション2006」を受けるも不合格、しかし、夢は叶うものなのか、特例で入所を認められ所属が決定する。

特例を認めた事務所審査員・スタッフがどのような目で見たのかはわかりません。事実として現在も芸能界で生き残り活動していること、本人がアイドルへの思いが強かったことなど事務所の見る目があったということでしょうか。

菊地亜美のかわいい水着姿

特例が認められた後、当時在学していた北海道北見柏陽高等学校から東京にある日出高等学校に転校、上京する。2008年アイドリング!!!オーディションを受け合格、16号として所属することになる。しかし当時仕事が簡単に得られることはなく多数のオーデションを受けるも落選、生活のために数々のアルバイトをこなしたことを告白している。

アイドリング!!!に所属する前後にヤングガンガンという雑誌の「YGグラビア登NEW門」を受けグラビア写真が掲載される。これらの写真は菊池亜美若かりし頃の水着姿になります。それなりにインパクトのある顔立ちでしょうか!

菊地亜美のアイドリング時代の身長と体重の変化?

2008年から所属したアイドリング!!!時代の身長は変わってないと思いますが、体重が気になりますよね。所属時代はアイドル以外の仕事は少なく、もちろん食べ歩きの番組のオファーもなかったことから体重の変化は少なかったのではないと思われます。この時代モデルもしていたので、モデル体型48.8㎏前後で過ごしたのでは?

まずラジオ出演とネット配信から菊地亜美の1ami9(2009年10月4日 – 2018年3月31日、ラジオ日本)、ラジオ日本1ami9ライブイベント(2010年5月12日・9月6日 – 2014年11月11日)などをこなし、2011年フジテレビ情報番組『プレミアの巣窟』にレギュラー出演したことで全国区となる。

菊地亜美のコーディネイトかわいい服装①

菊地亜美にとって2012年は印象の強い年、レギュラー番組の本数は、まだ少なかったが年間を通して270本もの番組に出演してブレイクタレントランキング5位に輝く。また、ファッション雑誌「Nicky」(2013年度1月号より)のメインモデルに就任、故郷・北海道北見市のイベント『きたみ菊まつり』に初出演するまでになった。

菊地亜美のコーディネイトかわいい服装②

2013年はNHK「七人のコント侍」、テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のレギュラー出演を果たし、さらに「芸人同棲」にレギュラーMCを務めるまでになる。この年、自分自身のオフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」を開設する。

菊地亜美のコーディネイトかわいい服装③

2014年から全国ネット番組と同時並行でTOKYO MXなどの地域放送局に出演、この年、長年活動してきたアイドリング!!!を卒業。TOKYO MXやBSフジテレビなどで大々的に放送し卒業ライブを行う。この卒業後は歌手やモデル業よりもタレント業を優先した活動がメインとなる。

2015年以降、レギュラー番組は減り準レギュラー、ゲストが主となっており、2016年以降は特に体形の変化が現れ巷では「太った」との話題が増え始めた時期と重なる。一連の流れではアイドル卒業・モデル業の減少、「体形を気にしない」インスタグラムとtwitterを開始後は飲食のアップが増える始めている。

菊地亜美の彼氏と結婚?結婚式に向けて身長の体重の変化は?

体重の増加傾向に拍車がかかった理由は以上のように推察されますが、2016年から2017年の間で最大何キロまでいったのでしょうか?、身長からみる適正体重は59.17㎏、2013年にテレビ番組で55.7㎏から51.2㎏のダイエットに成功、2014年は健康食品を使ったダイエットで49.8㎏と変化している。

2013年と言えばモデル・アイドルをしている時代で最大55.7㎏、2016年秋の段階でそれ以上だと噂されたことを考えると適正体重59.17㎏を超えている可能性がありました。つまり、60㎏以上。体重が急激に増加したことで最大の時にお腹周りと首回りがわかりやすい状態でした。

もしかして幸せ太り?

2017年の春頃に菊地亜美に彼氏ができた報道がされ、出会った時期は不明ですが2016年秋から2017年春ではないでしょうか。それは丁度激太りの話題がでた時期に当たり、アイドル時代の恋愛禁止が解かれた後に羽を伸ばし始めた証拠かもしれません。

菊地亜美結婚式のかわいい着物姿!

2017年の彼氏報道から翌2018年2月1日に婚姻届を提出した報告がマスコミ各社に伝えられました。この流れでは2017年秋頃に結婚の意識を確認して準備を始めたと推測しますが、インスタグラムでは2017年3月以降、体形が元に戻っているように見受けられます。付き合って太り、結婚を意識して痩せる、都合が良い体形ですね!

菊地亜美の晴れ着姿①

5月13日に京都府京都市にある旧嵯峨御所大本山大覚寺においてフォト撮影を行う。この日は母の日であり菊地亜美の普段とは違った着物姿に惹かれる方もいたのでは?加工画像ではないと思われるので、痩せたんだと思います。

菊地亜美の晴れ着姿②

白無垢姿、アイドル時代から応援してきた方や当時のメンバーも喜んでみたのではないでしょうか。実は婚姻届けを出したが結婚披露宴はまだしていないそうなのです。菊地亜美本人が語ったところでは「今年(2018年)の10月頃にハワイで挙式披露宴する予定」だそうです。

菊地亜美は結婚した後、身長と体重は変化したか?

「秋にハワイでの挙式」を予定している菊地亜美、体重を増やすよりコントロールをしている最中ではないでしょうか。また2018年2月の婚姻届け提出後、twitterで報告する仕事の量も減少傾向になっており、インスタグラムもプライベートが確実に増えてきています。

婚姻届からの菊地亜美の変化

婚姻届前の2018年1月にはtwitter上に「仕事してます!」アップしていましたが、4月6日まで空白期間が存在します。晴れ着姿の撮影が5月13日、仕事をコントロールして撮影準備や新居への引っ越しに余念がなかったと考えればつじつまが合いますよね。

ハネムーンにお出かけの菊地亜美?

twitterの更新が2018年6月23日から7月2日までなく、同時並行でインスタにはハッシュタグ#ハネムーン#新婚旅行が付いた投稿がアップ、インスタをアップ順に追うと、スペイン:バルセロナ、フランス:パリ、イタリア:ミラノ、UAE:ドバイを周り帰国した順になっています。

菊地亜美の近年珍しい水着姿! このインスタ画像を見る限り体重のコントロールは出来ているように見受けられ、モデルポーズも自信を持っているのでしょうか? 見るからに幸せそうですね! 2018年は婚姻、新婚旅行、挙式にと忙しいようなのでテレビなどで見る機会は減るかもしれません。

結婚した菊地亜美、今後の活動はどうなる?

アイドルと芸能界に憧れ、オーディションを受けるも不合格、しかし、夢を諦めずに粘って特例での所属が認められアイドルになった菊地亜美。そして「好きになった相手」と結ばれ結婚・新婚旅行まで進んだ菊地亜美、大いなる野心はどうなるのでしょうか?

挙式まで終了したあと、菊地亜美はどうするのか? 家庭に入るが芸能界を忘れられずママタレで復帰、夫を支える妻として引退、夫がそれなりの収入がある方のようなのでどちらの可能性もありますよね。それにおバカキャラも新たなタレントが出てきているし、ママタレも飽和状態と聞きますし、意外に家庭に落ち着くかも?