増田貴久の彼女発覚!?指輪の意味は?過去のスキャンダル・熱愛の噂まとめ! エンタメ

増田貴久の彼女発覚!?指輪の意味は?過去のスキャンダル・熱愛の噂まとめ!

今回は増田貴久さんの彼女について注目します!増田貴久さんは左薬指の指輪が話題ですが、彼女がいるのでしょうか?熱愛スキャンダルは?噂の彼女は?結婚願望は?好きなタイプはどんな人?彼女ができないのは性格?病気並みの潔癖症?詳しくご紹介します。

目次

[表示]

増田貴久の左薬指に指輪!彼女がいるの?

増田貴久さんは、左薬指に指輪をしていることが多いです。そのようなことから、彼女がいるの?と度々話題になっています。

増田貴久さんには彼女がいるのでしょうか?左薬指の指輪にはどんな意味があるのでしょうか?

指輪は彼女がいるからではなく、ファッション?

増田貴久さんが左手薬指に指輪をしているのは、今に始まったことではありません。何年も前から、まっすーはなぜ左薬指に指輪をしているの?とファンの間でも話題になってきました。

増田貴久さんが左薬指に指輪をしている理由は、特に彼女や結婚などの理由があるわけではないと言われています。つまり、単なるファッションとして楽しんでいるようです。

その証拠に、増田貴久さんが左手薬指にしている指輪は大ぶりでかなり派手なデザインが多いです。一般的に、彼女とのリングにするにはやや派手すぎるデザインとも言えます。

増田貴久には現在、彼女はいない?

結論から言うと、増田貴久さんには現在、彼女はいないのだろうと言われています。週刊誌にしっかりと女性との熱愛をリークされたこともないようです。

同じNEWSのメンバーである小山さん、手越さん、加藤さんはよく女性スキャンダルを撮られているものの、増田さんといえばスキャンダルがないことでも知られています。

増田貴久さんはジャニーズの中でもかなりプロ意識が高く、ファンを大切にするアイドルと言われています。そのようなことからも、今は彼女を作っていない可能性が高そうです。

増田貴久の歴代彼女まとめ!【熱愛スキャンダル編】

それでは、増田貴久さんが過去に熱愛を報じられたことが全くなかったのかというと、そうではありません!熱愛スキャンダルを報じられたこと自体はあったんです!

一体どんな人と熱愛を報じられていたのでしょうか?歴代彼女と噂されているお相手についてご紹介していきます。

熱愛スキャンダルの彼女①:北川景子

熱愛スキャンダルのお相手の彼女の1人目は北川景子さんです。2004年、雑誌「BUBKA」にて、北川景子さんが増田貴久さんを狙っている!という噂があると掲載されたのです。

北川景子さんは2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれたことで上京するため、地元の神戸から、東京のクラーク記念国際高等学校に編入しています。

編入先のクラーク記念国際高等学校の同級生に増田貴久さんがいたため、そのような噂がたったのだと言われています。実際には通信制の高校なので、2人があっていた可能性は低そうです。

熱愛スキャンダルの彼女②:パンクロック風の一般女性

熱愛スキャンダルのお相手の彼女の2人目は、パンクロック風の一般女性です。2016年、週刊誌「週刊女性」にて、一般女性との餃子デートを報じられたことがありました。

同年の24時間テレビ放送の4日前、世田谷区の餃子店で都内在住の20代前半の女性と、周囲の目もはばからずにイチャイチャしていたと報じられています。

これまで熱愛報道がなかっただけに話題になりましたが、報道後、ツイッターでこの報道の男性は増田さんではなく自分だと思うという男性が現れました。

この男性は増田さんのファンで、リスペクトしているため髪もピンクに染めていて増田さんそっくりの格好をしており、当日は同じ店に行っていたんだそうです。別人だったようですね。

熱愛スキャンダルの彼女③:AKB48のメンバー

熱愛スキャンダルの彼女の3人目は、AKB48のメンバーです。2016年8月20日の週刊文春砲Liveにて、増田貴久さんと手越祐也さん、AKB48のメンバー3人が写る写真が報じられています。

AKB48のメンバー3人は北原里英さん、大島優子さん、宮澤佐江さんでした。当時、手越さんと北原里英さんに熱愛の噂があったので、増田さんは他の2人のどちらかが彼女では?と噂になりました。

しかしこの後に熱愛報道等はなく、あくまでもプライベート写真が流出してしまっただけということのようです。

増田貴久の歴代彼女まとめ!【熱愛の噂編】

続いては、増田貴久さんの彼女と熱愛の噂があった人物についてご紹介していきます!

熱愛の噂の彼女①:ヘアメイクアシスタントのみき

kinkate / Pixabay

熱愛の噂があった彼女の1人目は、ヘアメイクアシスタントのみきさんです。後藤未希さんという一般女性で、仕事で増田さんと一緒になった際、イヤーカフをもらったとツイートしています。

ツイートは炎上してしまい、その他にも「何度も目が合って笑っちゃったね(笑)」といったようなツイートもあり、彼女なの?と話題になってしまったようです。

おそらく、増田さんは普段お世話になっているお礼として、イヤーカフをプレゼントしただけというのが真相だろうと言われています。

熱愛の噂の彼女②:のんちゃん

熱愛の噂があった彼女の2人目はのんちゃんです。のんちゃんは元モデルであり、ファッション誌「Popteen」でも活躍していました。女優としても活動していたようです。

ブログでは増田さんのファンであることを公言していて、ファンの間では有名だったようです。ある日ツイッターで「まっすーに告白された!」とツイートしたことで話題になりました。

証拠としてプリクラもブログにアップし、増田さんとよく似た男性が写っていました。結論から言うと全てはのんちゃんの妄想だったようです。

熱愛の噂の彼女③:倉木麻衣

熱愛の噂の彼女の3人目は倉木麻衣さんです。かつて、増田貴久さんの名前と一緒に倉木麻衣さんの名前が一緒に検索されていたようで、熱愛なの?と話題になったようです。

増田貴久さんが出演した「ガチバカ!」で倉木麻衣さんが、エンディングテーマの「ベスト オブ ヒーロー」を担当していたのが原因だったようです。

熱愛の噂の彼女④:南沢奈央

熱愛の噂の彼女の4人目は南沢奈央さんです。熱愛の噂がたったのは、2013年の舞台「ストレンジフルーツ」での共演です。熱愛関係に発展したが、ジャニーズの圧力で破局したという噂があります。

熱愛の噂の彼女⑤:渡辺麻友

熱愛の噂の彼女の5人目は渡辺麻友さんです。2011年に「MISIC FAIR」で共演し、増田さんが渡辺麻友さんに優しくしていた様子から熱愛の噂が立ったようです。

熱愛の噂の彼女⑥:吉田沙保里

熱愛の噂がたった彼女の6人目は吉田沙保里さんです。吉田沙保里さんは増田さんのファンであることで知られています。

2012年の歌番組「1番ソングSHOW」で共演した際に、増田さんは、吉田沙保里さんがオリンピックで金メダルを取ったらなんでも言うことをきくという約束をします。

めでたくロンドンオリンピックで金メダルを獲得した吉田沙保里さんは、増田貴久さんにハグをしてもらい話題になりました。しかし熱愛というのはただの噂であるようです。

熱愛の噂の彼女⑦:高畑充希

熱愛の噂の彼女の7人目は高畑充希さんです。2人は、2014年~2015年にバラエティ番組「未来ロケット」で共演していて、ロケで仲良さそうにしていたことから熱愛の噂があったようです。

実際には熱愛報道等はなく、噂どまりであるようです。

熱愛の噂の彼女⑧:みらい

janeb13 / Pixabay

熱愛の噂があった彼女の8人目は、みらいさんです。「増田貴久 みらい」という検索ワードがあったために話題になりましたが、この「みらい」は「未来ロケット」のことだったようです。

熱愛の噂の彼女⑨:未来かすみ

takedahrs / Pixabay

熱愛の噂があった彼女の9人目は、未来かすみさんです。こちらは、ネットでの「増田貴久さんが、”未来かすみ”と名乗る女性と付き合っているって本当ですか?」という質問が発端のようです。

回答に「増田貴久さんは、”未来かすみ”さんと交際しています。牛丼を一緒に食べているところを見ました」というものがあったので話題になっただけのようです。

熱愛の噂の彼女⑩:井端珠里

熱愛の噂があった彼女の10人目は井端珠里さんです。噂の発端となったのは2017年、井端珠里さんがSNSに増田貴久さんとお揃いのTシャツをきている様子を投稿したことです。

また、井端珠里さんは舞台のお祝いに増田さんから花をプレゼントされたことも投稿していました。熱愛なの?と話題になりました。

増田さんのファンが井端珠里さんのSNSに直接聞いたところ、「全くの事実無根です」と否定しています。

熱愛の噂の彼女⑪:石原さとみ

熱愛の噂の会った彼女の11人目は石原さとみさんです。2人は2015年頃、共通の知人を介して知り合って仲良くなり、交際に発展したという噂がありました。

居酒屋で間接キスを目撃した一般人がいると話題になりましたが、デマだったようです。

熱愛の噂の彼女⑫:吉高由里子

熱愛の噂があった彼女の12人目は吉高由里子さんです。2016年頃親密になり、交際に発展し、デートもしていたという噂があります。

居酒屋デートを目撃したという情報もありましたが決定的な証拠はありません。

熱愛の噂の彼女⑬:西野カナ

熱愛の噂があった彼女の13人目は西野カナさんです。西野カナさんとは共演で仲良くなり、西野カナさんの歌声に増田さんがゾッコンだったと噂されていました。

2人は双方の事務所からの圧力で破局したという噂があります。

熱愛の噂の彼女⑭:生田絵梨花

熱愛の噂があった彼女の14人目は生田絵梨花さんです。2017年に知り合ったという2人には、増田さんの誕生日に一緒に過ごしていた噂があります。

「生田絵梨花さんとデートできるフリーパス」が誕生日プレゼントだったと言われていますが、噂に過ぎないと言われています。

増田貴久の好きなタイプは?結婚願望はある?

増田貴久さんの好きなタイプは?結婚願望はあるのでしょうか?

増田貴久の好きなタイプは?

増田貴久さんの好きなタイプは、優しくて気が強い女性なんだそうです。少しリードしてくれるような女性が好きなタイプということでした。

増田貴久は結婚願望がない!?

そんな増田貴久さんは、「結婚願望はない」と公言していることでも知られています。だからこそ彼女を作る必要もないのかもしれませんね。

増田貴久に彼女ができないのは病気?潔癖症な性格?

増田貴久さんに彼女ができないのは性格に理由があるのでは?とも言われています。増田さんは病気とも言えるほどかなりの潔癖症な性格でも知られているのです。

かばんや私物は床におかない、お弁当の醤油差しには触らない、髪の毛を他人に触らせないなど、病気とはいかないまでもかなり徹底しているようです。確かに結婚は難しいかもしれませんね。

増田貴久は彼女はいない?

今回は増田貴久さんの彼女について注目しました!彼女と噂になった人はたくさんいて、スキャンダルもいくつかありましたが、ちゃんとした証拠があるものは一つもないようです。

そういうことからも、増田貴久さんには現在彼女はいないのかもしれません。それだけプロ意識があって、アイドル一筋なのでしょう!これからの活躍にも期待していきましょう!