新川優愛が太った?激太りした理由は結婚?妊娠?整形や性格の噂も検証! エンタメ

新川優愛が太った?激太りした理由は結婚?妊娠?整形や性格の噂も検証!

新川優愛が太ったと噂になりました。激太りした画像は?太った理由は妊娠や大食いだという説もあります。また、結婚して幸せ太りとも言われていますが真相は?そのほか新川優愛の目の整形疑惑や歯の変化、性格についても詳しく調査しました。

目次

[表示]

新川優愛が激太り?太った理由は妊娠!?【画像アリ】

新川優愛の激太りが話題になっています。結婚というおめでたいニュースもあったため、妊娠説も囁かれました。

噂の真相について、画像で検証していきたいと思います。

新川優愛が太ったと噂の画像は?

女優・新川優愛が太ったと噂になりました。顔に肉がついただけではないかとも言われていましたが、全体的に太っていたことが判明しています。

新川優愛が太ったと指摘され始めたのは2019年の4月頃でした。そして太ったという声が多くなったきたのが6月頃からです。6月頃からは誰が見てもはっきりとわかるほど激太りしていました。

その頃の囲み取材では新川優愛本人が「痩せようと思っています」と話していたことも明らかになっています。

妊娠疑惑も浮上?結婚発表時に妊娠を否定!

新川優愛は急に太ったため、妊娠して太ったという説が浮上しました。けれど新川優愛は結婚発表時に妊娠を否定しています。

結婚したのは2019年8月なので、4月頃から太っていた理由は妊娠ではないことが判明しているのです。

太った理由は食事だった?1日5食という噂も!

新川優愛が太った本当の理由は、食生活の問題である可能性が高いと考えられています。新川優愛は大食漢で有名だったのです。

大食いに挑戦したこともあった

新川優愛はテレビ番組で大食いに挑戦したこともあるといいます。新川優愛が大食漢であることはすでに知られており、ネット上でも度々話題になっていました。

ストレスでラーメンを食べまくっていた?

それに加えて新川優愛は昔から「忙しいと食べ過ぎる」癖がありました。CMやドラマなどの出演が増え、忙しくなりストレス発散のために食べてしまったのではないかと見られています。

1日に5食たいらげ、ラーメンにハマってしまい、太ってしまうと理解していてもラーメン店に入ってしまっていたといいます。

夜中でもフラフラと夢遊病のようにラーメン店に入ってしまうそうです。周囲から『ラーメンを食べずにいられない病』と呼ばれていますよ

(引用:Asagei plus)

結婚による幸せ太りという説も

新川優愛の激太りは結婚して幸せ太りしたとも言われています。ネット上ではなによりだという声もあり、幸せ太りしていることを祝福していました。

新川優愛は太りやすい体質だった?

新川優愛は過去にも太っていると言われていた時期がありました。上の画像は2010年頃のもので、顔に少し肉がついているのがわかります。

そもそも新川優愛は太りやすい体質だと言われていました。関係者の話では太ったり痩せたりを繰り返しているそうです。

「新川は以前から『激太り説』と『激ヤセ説』の浮上を繰り返しているんですよ。今年4月には『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会で記者をざわつかせたと報じられていますし、2017年には二重顎になるほど明らかに顔に肉を付けていました。13年にはかなり細身のモデル体型でしたが、翌年にはパンパンと丸い顔になってしまいましたし、乱高下が激しいタイプのようですね」

(引用:exciteニュース)

ネット上では太ってもかわいいと評判!

新川優愛が激太りしたことはネット上で話題になりましたが、しかし評判は落ちていませんでした。

太っていてもかわいいという声が圧倒的に多く、激太りしても変わらず応援され続けています。

新川優愛の現在は激太りから痩せた?画像比較で検証!

新川優愛が太ったと言われたのは上の画像、2019年頃のことでした。確かに以前よりふっくらしているのがわかります。

そして2020年現在の新川優愛が下の画像です。太っていた時期と比べて顔まわりがすっきりしました。

新川優愛が結婚で引退って本当?

新川優愛の結婚で優愛ロスが起こり、これを機に芸能界を引退するのではないかと噂されました。しかし引退については否定しており、現在もCM出演するなど活躍しています。

2019年8月に一般人男性と結婚!夫はロケバス運転手!

新川優愛は2019年8月、一般人男性と結婚しました。結婚相手はロケバスの運転手で、9歳年上の男性です。

交際のきっかけは新川優愛のアプローチでした。2016年、結婚から3年前に相手男性にバスに忘れ物をしたのだと声をかけたのです。

「ご結婚されていますか?」と自らアプローチしたことを告白。自ら描いた夫の似顔絵を持参し、「一緒にいると明るくしてくれる」とのろけた。

(引用:SANSPO.COM)

夫となったロケバス運転手は10代から知っている相手だったそうです。周囲への対応が素敵だと思っていたと新川優愛は話していました。

雑誌やドラマの撮影で一緒になることがあり、思いを募らせついにアプローチすることとなったのです。

結婚後に引退の噂もあった?

新川優愛の結婚は優愛ロスと話題になりました。そして、結婚を機に引退するのではないかという説も浮上したのです。

しかし新川優愛は引退はしないと引退説を否定しています。結婚でショックを受けたファンも多かったのですが、今後も芸能活動は続けるそうなので変わらず姿を見ることができて一安心でしょう。

ロケバス婚で抜擢?ソフトバンクのCMに出演!

2020年2月15日、新川優愛はソフトバンクの新しいCMに出演しました。「青春放題・修学旅行編」に出演し、美人なバスガイドの役を演じています。

ロケバス運転手と結婚した事実から、バスガイド役は狙ったものだという意見もありました。キャスティングされた理由はロケバス結婚にあるだろうとネット上で噂されたのです。

新川優愛の性格が悪い?いじめっ子の噂の真相は?

新川優愛は性格が悪いという噂がネット上で広まっています。いじめっ子の噂もあれば、おばあちゃん想いの優しい子という正反対の噂もありました。

新川優愛は性格が悪い?①発言があざとい

新川優愛はあざとい発言があると言われています。新川優愛が自身の性格をブログで説明した際に指摘されました。

「性格は単純で人の言うことをすぐに信じちゃいます。エイプリルフールは皆に毎年騙されます」と新川優愛は綴りました。

このブログ内容を、騙されやすく素直でかわいい女性だと思われたいんだろう、と受け取った人からあざといと言われてしまいました。

また、新川優愛は芸人・NONSTYLEの井上が好きだとファンであることを公言していました。

新川優愛の出演番組で会いたい人に、NONSTYLEの井上がゲストとして登場することもあったといいます。

しかし、皆に知られる程はっきりとファンであるとアピールしていたのに、テレビに出演しNONSTYLEの井上のことを今でも好きかと聞かれて「なかったことに」と発言してしまいました。

この発言で視聴者から「なかったことに、というのはないんじゃないの」という声があがったのです。

新川優愛は性格が悪い?②小学校時代はいじめっ子だった?

新川優愛は小学生・中学生の頃はいじめっ子だったという噂がありました。ネット上では小学校時代の同級生から聞いた、姉が友達、という人物が性格が悪いという話を書き込んでいます。

このほか「高校の先生が新川優愛の同級生だった。めちゃくちゃ性格が悪いと言っていた」といった話もありました。

しかしこの噂が真実かどうかははっきりとわかっていません。

新川優愛さんの小・中学生時代は観察するための植物を枯らす、夏休みに出される宿題はギリギリまで手をつけない、等の話はありましたが、性格が悪いとわかるエピソードはありませんでした。

新川優愛は性格が悪い?③ドラマの影響?

新川優愛は2012年7月放送の「GTO」で幼馴染をいじめる上原杏子の役を演じています。ドラマ「35歳の高校生」ではクラスの女子のリーダー的存在・工藤美月を演じました。

こちらの役も暴力を振るい怪我を負わせるなど過激な役で、性格が悪い役が多くそのため新川優愛自身も性格が悪いというイメージがついてしまったと見られています。

新川優愛は性格が良さそうという声も!

ネット上でも性格が悪いと噂になっていますし、出演ドラマでは過激な役が多くいじめっ子のイメージが定着しているかと思いきや、性格が良いという声も少なくありませんでした。

顔もかわいいし、絶対性格がいいと絶賛されています。正確については賛否両論あるといったところなのでしょう。

新川優愛の実際の性格は人見知り?おばあちゃんっ子で優しい性格

2016年5月3日舞台「TAKE FIVE2」の取材において、新川優愛が自身の性格について語っています。

「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔と共演したのですが、新川優愛は人見知りで、藤ヶ谷太輔も人見知りだったため最初は話せなかったと話しました。それから徐々に話すようになったといいます。

また、2014年3月28日「衝撃ゴウライガン!!」のイベント出席時には暗い性格のヒロインを演じたことに対して「自分に少し似ている部分があった」と告白していました。

以上のことから、明るくコミュニケーション能力の高いタイプというよりは、少々暗くて人見知りのおとなしい性格だということが推測できるでしょう。

そして、2019年に結婚した新川優愛ですが本来は2020年1月に結婚する予定だったことをのちに明かしています。

新川優愛は小さい時に両親が離婚しており、父方の祖父母に育てられました。高校2年生の時には祖父が亡くなっています。

新川優愛にとって祖母は母親よりも特別な存在であり、元気な間にウェディングドレス姿を見せてあげたいとして早く結婚したのです。

インタビューでも実家に帰りおばあちゃんと旅行に行きたいと話しており、家族をとても大事にする優しい性格であることがわかります。

NEXT:新川優愛はしっかり者だった?好感度上昇中!
1/2