芦田愛菜の水着画像は?成長してかわいい現在の着物や制服姿を公開! エンタメ

芦田愛菜の水着画像は?成長してかわいい現在の着物や制服姿を公開!

子役として活躍していた、女優の芦田愛菜さんですが現在の姿が大人びてかわいいと話題になっているそうです。水着画像などカップ数や胸の大きさが分かる画像はあるのでしょうか?着物や制服姿も?キス画像が流出?似てる芸能人はいる?芦田愛菜さんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

芦田愛菜の水着画像はある?成長した現在のかわいい画像を厳選紹介!

芦田愛菜さんの胸のカップ数や大きさがわかる水着画像はあるのでしょうか?!成長してかわいいと言われている現在の芦田愛菜さんの画像も厳選して紹介します。

子役で大ブレイク!芦田愛菜のプロフィール

  • 生年月日 2004年6月23日(15歳)
  • 出身地 兵庫県西宮市
  • 血液型 A型
  • 趣味 KARA、AKB48のダンス マンドリン演奏
  • 好きな食べ物 歌舞伎揚 都こんぶ キュウリ 野菜炒め
  • 苦手なスポーツ 水泳

芦田愛菜さんは3歳の時に母親に「楽しそうだから」と勧められてオーディションを受けてプロダクションに加入することとなり芸能界デビューを飾りました。

その後テレビドラマ「マルモのおきて」や「Mother」に出演し一躍時の人となり、2013年にはハリウッド映画「パシフィックリム」にも出演するなど、現在も世界から注目を集めているそうです。

芦田愛菜の水着画像ってあるの?

芦田愛菜さんの水着画像は現在どこにも公開されておらず、テレビやドラマ、映画でも水着姿になっていない事が分かりました。

現在は15歳であるため、18歳頃になったら水着姿やセクシーな役も演じるようになるのではないか?とファンからは期待の声があがっているそうです。

【最新】芦田愛菜のかわいい画像!制服や着物姿も!

最新の芦田愛菜さんのかわいい画像を集めてみました。制服や着物姿の画像もあるそうなので、そちらも詳しく調べてみました。

芦田愛菜さんがショートボブを披露している画像です。

成長した芦田愛菜さんと子役時代の画像を比較している宣伝画像です。

大人びた表情がかわいすぎるとネット上でも話題になっている画像です。

子役時代の面影も残しつつ大人に成長している芦田愛菜さんが、女優としても活躍している画像です。

目元が変わらずかわいすぎると話題の画像です。

かわいく成長しすぎて不安になってしまうと思わず親の気持ちになるような画像だと話題になっています。

芦田愛菜の制服画像もかわいい!

芦田愛菜さんの制服姿をしている画像がかわいいとファンの間で話題になっているそうなので、画像を集めてみました。

着物姿が美しすぎるとネット上で話題に!

芦田愛菜さんが披露した着物姿が神々しくて美しすぎるとネット上に画像が投稿されていたので、詳しく調べてみました。

子役時代から現在まで!芦田愛菜の成長を出演作品で振り返り!

芦田愛菜さんの子役時代から現在までの成長ぶりを、出演作品で振り返ってみました。子役時代の画像はいまでもかわいいと人気を集めています。

①Mother

2010年4月14日から放送開始された社会派サスペンス作品のテレビドラマ「Mother」が芦田愛菜さんの出世作となり、演技がスゴすぎると話題になりました。当時6歳だったそうです。

道木怜奈役として重要な役で出演しており、虐待を受ける子供役でした。

②大河ドラマ 江~姫たちの戦国~

2011年1月9日から放送されたNHKの大河ドラマで、江戸幕府第2代将軍である徳川秀忠の正室「江」が主役の戦国時代を舞台にしたドラマです。

芦田愛菜さんは江の姉の「茶々」の幼少期役を務めていました。

③マルモのおきて

2011年4月24日から放送されたフジテレビのテレビドラマで、阿部サダヲさんと芦田愛菜さんのダブル主演のドラマです。

芦田愛菜さんがエンディングで踊る「マル・マル・モリ・モリ!」が大変話題となりました。

④阪急電車 片道15分の奇跡

2011年4月29日に公開された映画「阪急電車 片道15分の奇跡」にも萩原亜美役で芦田愛菜さんが出演されていました。

実在する大阪の路線を舞台にした群像劇で、公開劇場は少ないながら11.4億円の興行収入を記録しました。

⑤この世界の片隅に

2011年8月5日に日本テレビ系に放送された特別番組で、芦田愛菜さんが千鶴役として出演していることがわかりました。

戦争と広島をテーマにした内容で、特別番組だけでなくテレビドラマ化やアニメ化されるなど関心を多く集めた作品です。

⑥のぼうの城

2012年11月2日に公開された映画で、芦田愛菜さんはちどり役として出演していました。

戦国時代を舞台とした映画で、北条家と豊臣軍の争いがあった「小田原討伐」を舞台にしたストーリーです。

⑦パシフィック・リム

2013年8月9日に日本で公開されたハリウッド映画で、芦田愛菜さんがハリウッドデビューを飾った映画でもあります。

巨大ロボットと怪獣のバトルを描いた作品で、日本の特撮やアニメに影響を受けた作品は日本でも大変話題となりました。

⑧明日、ママがいない

2014年1月15日に放送開始されたテレビドラマ「明日、ママがいない」では芦田愛菜さんが単独主演を務めていました。

児童養護施設を舞台としたドラマで、大人たちよりも子どもたちを中心に進むストーリーがリアルだと人気を集めました。

⑨花へんろ 特別編「春子の人形」

2018年8月4日にNHKのBSプレミアムで放送された特別番組で、芦田愛菜さんがヒロインを務めました。

作者が自らの体験をもとにした兄と妹との戦時中の物語で、「人生の原点」を示すとまで言われた作品です。

⑩星の子

2020年中に映画化が公開される予定となっている作品で、芦田愛菜さんが主演することが決まっている作品です。

最新の芦田愛菜さんが見ることができると、公開前からファンの間ではかなり話題となっているそうです。

芦田愛菜の成長ぶりがすごい!現在の身長・体重やカップ数は?

芦田愛菜さんの子役時代からの成長ぶりがすごすぎるとネット上で話題になっているそうです。現在の身長や体重や胸のカップ数の情報はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

芦田愛菜の現在の身長や体重は?

芦田愛菜さんの2019年9月頃の身長は150cmと公開していることが分かりました。体重は公開されておらず、健康的な女性であることから40kg前後ではないかと言われています。

スリーサイズの情報はある?!胸のカップ数は?

芦田愛菜さんのスリーサイズの情報は公開されていませんでしたが、ファンの推定ではバスト75cm、ウエスト58cm、ヒップ80cmだと言われているそうです。

胸のカップ数も同じく公開されていませんでしたが、ファンの推定ではBカップだと言われており、現在も成長中であるため大きくなっている可能性もあると言われています。

NEXT:芦田愛菜はテレビでファーストキスを経験?!噂の真相とは?!
1/2