渥美拓馬の現在は病気闘病中!白血病?病状は?余命や死亡説も? エンタメ

渥美拓馬の現在は病気闘病中!白血病?病状は?余命や死亡説も?

今回は、渥美拓馬さんの現在について、注目します!渥美拓馬さんは現在、病気を公表して病院に入院したりと闘病中のようです。死亡説も?余命は?彼女はじゅえりー?年収がすごくて別荘や家が話題?マナーが悪いとの噂も併せてご紹介します。

目次

[表示]

渥美拓馬の現在は病気で闘病中?急性前骨髄性白血病とは?

釣りyoutuberとして知られる渥美拓馬さん。現在は病気で闘病中だと話題です!病気は急性前骨髄性白血病?現在の病状についてご紹介していきます。

渥美拓馬の現在!渥美拓馬のプロフィールは?

渥美拓馬さんの現在についてご紹介していく前に、まずは渥美拓馬さんのプロフィールからご紹介していきたいと思います。

  • 年齢:28歳(2020年3月現在)
  • 生年月日:1992年1月15日
  • 身長:非公開
  • 血液型:AB型
  • 出身地:愛知県知多半島

釣り動画で話題のyoutuberで、魚の調理動画等も投稿しています。小学校の頃から釣りが好きでよくやっていた渥美拓馬さんは思い出作りのためにyoutubeに動画をアップし始めます。

当初は農業関係の製造の仕事をしていた渥美拓馬さんですが、徐々にyoutubeでの収入が本職より増えたことから、youtubeのみに絞って活躍するyoutuberです。

渥美拓馬の現在!病気で闘病中?

渥美拓馬さんの現在ですが、病気で闘病中だと話題になっています。2019年9月27日、渥美拓馬さんは緊急入院となりました。9月末には、スペインに遠征を控えていました。

9月19日から激痛に襲われたという渥美拓馬さんは、3日間寝込むこととなりました。22日頃には小康状態になってきたので、普段通り生活をしていたところ26日に血尿が出て救急病院へ。

検査結果は、急性前骨髄性白血病で、27日には緊急入院することとなり話題になりました。

渥美拓馬の現在の病気・急性前骨髄性白血病とは?

渥美拓馬さんは9月27日、「みんな、ごめんね」という動画を公開しました。動画の中で、病院のベッドと思われる場所で撮影をする渥美拓馬さんは「急性前骨髄性白血病」を告白しています。

渥美拓馬さんは、スペイン遠征の中止と、6ヶ月以上に渡るであろう闘病生活中に動画が出せないであろうことを謝罪しています。

渥美拓馬さんの病気である「急性前骨髄性白血病」とは、血液を作る最中で細胞に遺伝子異常が起こって、がん化した白血病細胞が増殖して発症するそうです。

急性前骨髄球性白血病は、他の急性白血病によりも出血しやすいという特徴があり、生存率は高い病気だと言われています。

しかし、急性前骨髄性白血病の化学療法は治療がかなり辛く過酷であるとも言われています。

渥美拓馬の動画投稿にきまぐれクック・会長が協力!

渥美拓馬さんの病気公表に対し、きまぐれクックことかねこさんや、にしやんFishingClubの会長さんは、渥美拓馬さんが懸念している動画投稿の停止に協力することを発表しました。

チャンネルを維持するために、お二人は渥美拓馬さんのチャンネルに動画を定期的にアップする協力をしています。

また、渥美拓馬さんを元気づけるため、ツイッターのフォローやチャンネル登録も呼びかけています。

シバターもチャンネル維持に協力を宣言

炎上系youtuberのシバターさんも、渥美拓馬さんとの釣り動画コラボを予定していたようで、渥美拓馬さんのチャンネル維持への協力を宣言する動画をアップしています。

収益は渥美拓馬さんに、自分は動画を皆さんに見てもらえるだけで良いとも語っていました。いつもは炎上が多いシバターさんですが、ファンからは好評だったようです。

渥美拓馬の現在の病状は回復傾向?

渥美拓馬さんの現在の病状はどうなのでしょうか?渥美拓馬さんは現在でもツイッターで現状等についてよく発信しています。

現在の病状は落ち着いているようで、治療の合間の退院では、釣りに出かけたり、仲間と飲み会をしたりとリフレッシュもできている様子です。

渥美拓馬さんは、退院している期間では、動画も投稿しています。動画の中では、元気そうな姿を見られる動画もあります!病状はよくなってきているのではないでしょうか?

渥美拓馬は現在、最後の病院への入院間際?

渥美拓馬さんの現在は、全部で4クールある治療期間の、病院での最後の4クール目を目前に控えているようです。

渥美拓馬さんは4クール目を終えれば完全退院出来るということです。大変だとは思いますが、最後の治療を頑張ってほしいですね!

渥美拓馬に死亡説?余命宣告を受けた?

渥美拓馬さんは「急性前骨髄性白血病」闘病中ということで、死亡説も一部で浮上していたようです。さらには余命宣告を受けているのではないか?という噂もあったようです。

しかしながら、死亡説についても余命宣告についても、いずれもデマに過ぎないようです。渥美拓馬さんは大変な状況ではありますが、少しずつ回復に向かっている状況です。

渥美拓馬の現在の状態ではYouTubeを続けられない?

しかし、渥美拓馬さんは3クール目の治療が終わった頃、youtubeで「退院してもyoutubeを続けられない」と語ったこともありました。

治療を受ける中で、回復してきてはいても体力的にかなり落ちていること、気持ちもかなり折れてきていて、誹謗中傷等もあったこと、youtubeは大変なので、体を休めたいことなどを語っています。

また、渥美拓馬さんは以前からルアーを作るというプロジェクトも抱えていて、そちらをまず優先したいという気持ちもあるそうです。

しかし、youtubeを完全に引退してしまうというわけではなく、やれる範囲での動画投稿にしていきたいという気持ちのようです。

渥美拓馬さんには、自分の体最優先で頑張ってほしいですね!今後の活動についても、応援しながら見守っていきましょう。

渥美拓馬の現在の彼女はじゅえりー?闘病生活を応援!

渥美拓馬さんの現在の彼女についても話題になっています!じゅえりーさんとの仲が噂されていますがどうなのでしょうか?

渥美拓馬の彼女はじゅえりー?

渥美拓馬さんの彼女は、じゅえりーさんなのでは?と噂になっています。じゅえりーさんはゲーム実況者として知られるyoutuberですが、渥美拓馬さんとの共演も多いです。

仲が良すぎることでも知られていて、付き合っているのでは?という声も多く、ファンからは実際に付き合っていてほしい!という声も多いようです。

しかしお2人は、関係については否定してきています。現在のところ、交際しているということではないようです。

 

渥美拓馬の病気をじゅえりーは全力で応援!

しかし、渥美拓馬さんの病気公開以降、じゅえりーさんは渥美拓馬さんを全力え支えています。じゅえりーさんは、渥美拓馬さんのお見舞いにも訪れているようです。

渥美拓馬さんは、じゅえりーさんが男性ファンから渥美さんと交際していると思われることを心配しているようですが、じゅえりーさんは「いつまでも、永遠に支え続けます」とコメントしています。

じゅえりーさんは自分の動画でもしっかり交際は否定していますが、こんな時にそういうことは関係ない!これからも全力で支える!と語っています。

渥美拓馬さんが入院しているのは愛知県で、じゅえりーさんは大阪府に住んでいますが、「辛い時にすぐ行けないのでなんとかしたい」とも語っていました。

渥美拓馬の過去の彼女は内藤早紀?

渥美拓馬さんは過去に内藤早紀さんという人物と噂になったことがあったようです。渥美拓馬さんは過去の動画に女性が映ったと話題になったことがありました。

現在は動画は削除されているのですが、その頃から彼女は内藤早紀さんという噂が浮上しました。内藤早紀さんというのは、有名人ではなく一般人だと思われます。

渥美拓馬さんは自身のfacebookを公開しています。内藤早紀さんという人物はfacebookで特定されたか、実際の知り合いから漏れた情報なのでは?と言われています。

渥美拓馬さん自身は内藤早紀さんという人物について、言及したことはありません。元カノなのか?という点については、わからないのが現状のようです。

渥美拓馬の今後の仕事は?年収はどうなる?

渥美拓馬さんの今後はどうなっていくのでしょうか?年収についてもご紹介します。

渥美拓馬の年収はどのくらいだった?

geralt / Pixabay

渥美拓馬さんの年収については、広告収入が月に40万程度、企業案件も含めて年収は700万程度だったのではないか?といわれていました。

渥美拓馬の今後の仕事はルアー販売?YouTube復帰の予定は?

渥美拓馬さんの今後ですが、先にもご紹介したとおり、ルアー販売の事業を優先的に進める予定のようです。youtubeについても引退ではなく、動画を上げれる時に上げていくようです。

渥美拓馬は別荘持ちでお金持ち?家はどんな感じ?

渥美拓馬さんは別荘を持っていることでも知られています。動画の中でもよく別荘が登場します。海が近く、場所は愛知県内だと言われています。

渥美拓馬さんは家の動画もアップしています。キッチンが写っていますが、すごく豪華なキッチンですね!家も豪華なようです!

渥美拓馬は車も高級車!?

渥美拓馬さんは車も高級車と話題になっています。ジープのラングラーアンリミテッドに乗っています。お値段は500万円以上だろうと言われています。

渥美拓馬はマナーが悪いと言われていた?

一方で、渥美拓馬さんはマナーが悪いという噂も?どういうことなのでしょうか?

渥美拓馬はマナーが悪いと噂に?

渥美拓馬さんはマナーが悪いといわれていました。どういうことなのかというと、どうやら釣り禁止の場所で釣りをしていたのではないか?と言われていたようです。

渥美拓馬は釣り禁止の場所で釣りをしていた?

渥美拓馬さんは、夜釣りで釣り禁止の池で釣りをしている疑惑が上がっていました。怪しいと言われていた動画は、現在削除されているようです。

削除されたところから見ても、本当に釣り禁止の場所であったのかもしれません。動画をみたリスナーが指摘したようです。

渥美拓馬の現在は闘病中!

今回は、渥美拓馬さんの現在について、注目しました!2019年9月に急性前骨髄性白血病という病気が判明したことを公表し、現在は闘病中であるようです。

渥美拓馬さんは、4クールの化学療法を行っている最中で、現在は4クール目を間近に控えている状況です。3クール目終了時点では、かなり参っていた時期もあったようです。

しかしながら渥美拓馬さんの現在の病状は落ち着いてきており、ツイッターやyoutubeでも元気な様子を見ることが出来ることも増えてきました。

治療は大変だと思いますが、最後まで頑張ってぜひ完全復活を遂げて欲しいですね!体を最優先に、youtube活動については、退院しても控えめにやっていくようです。

そんな渥美拓馬渥美拓馬さんですが、今後もどんどん良くなっていくといいですね!これからの活動にも期待して、応援していきましょう!