GTO出演で話題の新川優愛!演じた役や評判は?下着・お風呂シーンも!? エンタメ

GTO出演で話題の新川優愛!演じた役や評判は?下着・お風呂シーンも!?

新川優愛さんがドラマ「GTO」に出演し評判となりました。新川優愛さんの役は上原杏子を演じています。ドラマの中で、お風呂シーンや下着で迫る濡れ場の動画も紹介していきます。あらすじなども合わせて紹介します。さらには、水球ヤンキースでの水着姿の画像も公開です。

目次

[表示]

GTO出演で話題に!新川優愛が演じた役は?

モデルとして活躍していた新川優愛さんは女優としてもデビューを果たしました。その中でも話題になったのが、ドラマ「GTO」への出演でした。

新川優愛さんが出演したドラマ「GTO」での役柄やあらすじから演技の評判までを、調査していきます。

新川優愛はドラマ「GTO」に出演して話題に!

新川優愛さんは2008年に女優としてデビューしました。2012年7月のドラマ「GTO」に出演し、女優としても話題になったのです。

新川優愛さんが出演したドラマ「GTO」について詳しく調べていきましょう。

ドラマ「GTO」のあらすじを紹介!

ドラマ「GTO」は主人公の鬼塚英吉という教師が赴任したことで、物語ははじまります。担任するクラスは問題児ばかりで、担任の鬼塚英吉が生徒たちに寄り添い問題を解決していきます。

この鬼塚英吉は破天荒な教師で、教師としても問題ばかりで他の先生たちからも厳しい目で見られます。しかし、生徒たちに寄り添うことで、生徒からは徐々に信頼を得ていくのです。

新川優愛が演じた「上原杏子」はどんな役?

新川優愛さんがドラマ「GTO」の中で演じたのは、上原杏子役です。新川優愛さんが演じた、上原杏子役は両親が不仲ということから、学校ではいじめをする中心人物になります。

そんないじめをしていた上原杏子に担任の鬼塚英吉は寄り添います。そして、彼女の心の問題となっている両親の不仲を取り壊そうと、家までやってきて、両親の部屋の壁を破壊するのです。

鬼塚英吉に諭された上原杏子は、自分自身も変わらないといけないのだということに気づきます。そして、いじめていたことを反省し、改心することを決意するのです。

新川優愛のGTOでの演技の評判は?

新川優愛さんのドラマ「GTO」での演技の評判はどうだったのでしょうか?新川優愛さんの演技の評判はかなり高いものとなっていました。

新川優愛さんはこのドラマ「GTO」の中で、下着姿になるなど体を張って演技に挑んでいるのです。その演技力からも世間では高評価となっています。

2010年代版「GTO」は昔と違う?あらすじを紹介!

ドラマ「GTO」は1998年にも放送されていました。そのドラマでは、反町隆史さんが主演をして話題となったのです。

反町隆史さんが主演した「GTO」と2010年代版のAKIRAさん主演の「GTO」では違っているところはあるのでしょうか?

1998年には反町隆史主演の「GTO」が放送していた

ドラマ「GTO」は1998年に反町隆史さん主演のドラマが放送されました。反町隆史さんが主人公の鬼塚英吉役を演じ、主題歌も反町隆史さんが歌ったことで、人気となり話題となったドラマです。

そして、この時ヒロイン役の冬月あずさを演じたのが、松嶋菜々子さんでした。後に、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは結婚します。このドラマでの共演がきっかけとなり交際がはじまったと言われています。

新川優愛はAKIRA主演の「GTO」に出演

そして、2012年にリメイク版として「GTO」が再び、AKIRAさん主演でドラマ化されました。人気グループEXILEのAKIRAさんが主演ということでも話題を呼び、人気のドラマとなりました。

このAKIRAさん主演の「GTO」に新川優愛さんは出演したのです。リメイク版の「GTO」はドラマの後に、スペシャル版も放送されるくらいの人気ぶりだったのです。

昔の「GTO」と現代の「GTO」でのあらすじの違いは?

反町隆史さん主演の「GTO」とAKIRAさん主演の「GTO」ではあらすじに違いはあるのでしょうか?反町隆史さんの主演した「GTO」のほうが、原作とは違うオリジナルの登場人物や名前が使われているのです。

そのため、原作により近いのがAKIRAさんが主演した「GTO」のほうなのです。新川優愛さんの役の上原杏子は原作には登場しますが、反町隆史さん主演の「GTO」には登場していません。

新川優愛のGTOでの出演シーンを動画で紹介!濡れ場もあった?

新川優愛さんが出演した「GTO」での出演シーンを動画とともに紹介していきます。新川優愛さんの下着シーンの濡れ場(?)シーンも登場するのです。

貴重な新川優愛さんのお風呂シーンは可愛くてセクシーなシーンとなっています。新川優愛さんの「GTO」での演技を動画で紹介します。

新川優愛のGTO出演シーン①お風呂シーンが可愛すぎ!

新川優愛さんがドラマ「GTO」でのシーンで、お風呂に入るシーンがあるのです。制服を脱いでいき髪の毛を束ねお風呂につかっているのです。

お風呂でくつろいでリラックスするシーンが、可愛いと話題になっています。セクシーなシーンで新川優愛さんのスタイルの良さもわかる動画となっています。

新川優愛のGTO出演シーン②下着姿で鬼塚に迫る!?

新川優愛さんの「GTO」での有名なシーンと言えば、下着姿でAKIRAさん演じる鬼塚英吉に迫るシーンとなっています。この動画では、頃にそのシーンがでてきます。

新川優愛さんが鬼塚の部屋で制服を徐々に脱いでいくのです。上半身が下着姿になりAKIRAさんに抱きついて「抱いて」と迫るのです。新川優愛さんの貴重な濡れ場(?)シーンとなっています。

女優としても活躍中!新川優愛のドラマでの可愛い画像を紹介!

新川優愛さんは女優として活躍し人気となっています。その中でも、新川優愛さんの可愛い姿に視聴者からは嬉しい悲鳴があがっています。

新川優愛さんのドラマでの可愛い姿を画像とともに紹介していきましょう。制服姿から水着姿、ナース姿までドラマの中で披露しているのです。

「GTO」での制服姿がかわいい!

新川優愛さんはドラマ「GTO」で女子高校生役を演じました。新川優愛さんが着る制服姿が可愛いと話題にもなりました。新川優愛さんの制服はリボンではなくネクタイでした。

このネクタイ姿の制服も可愛いと若い女性からの意見も多数寄せられました。このネクタイ姿の新川優愛さんがとても可愛くてたちまち人気が急上昇したのです。

「水球ヤンキース」での水着姿はセクシー!

2014年7月に放送されたドラマ「水球ヤンキース」では新川優愛さんは、水球部のキャプテンを演じました。このドラマでは新川優愛さんは水着姿を披露しているのです。

この競泳水着を着たシーンでは新川優愛さんのスタイルの良さが際立つものとなり、視聴者も釘付けとなりました。水球ヤンキースで見せた水着姿の画像です。

「いつまでも白い羽根」でのナース姿もキュート!

2018年4月からのドラマ「いつまでも白い羽根」では新川優愛さんがドラマ初主演を果たしました。看護学校に通うわけになったことで、看護学校を舞台に描かれています。

新川優愛さんの可愛いナース姿が見られるとあって、人気のドラマとなりました。新川優愛さんがひたむきに頑張っている姿に心打たれるドラマとなっています。

新川優愛のプロフィールは?

新川優愛さんは1993年12月28日生まれの現在は26歳となっています。埼玉県の出身で、身長は166㎝、スリーサイズは82・59・83と公式で公表されています。

2008年に女優としてデビューし、セブンティーンの専属モデルも務めました。その後、歌手デビューも果たしています。見かけによらず大食いで、お笑いも大好きだと公言しています。

2019年8月8日にロケバスの運転手を務めていた一般男性と結婚したことを発表しています。

新川優愛はの今後は演技の幅も広がるだろう

新川優愛さんのドラマ「GTO」での活躍を調べてきました。新川優愛さんは「GTO」のドラマに出演したのをきっかけに、一躍人気者となり話題になりました。

スタイル抜群の新川優愛さんが「GTO」のドラマの中で、下着姿やお風呂シーンを披露したことでも話題になったのです。その後も、数多くのドラマや映画に出演しています。

私生活では結婚もしたことで、ますます演技の幅も広がってくるだろうと言われています。2020年4月からのドラマでは妻役を演じます。新川優愛さんの今後の活躍に期待が高まります。