田中圭の嫁はさくら!馴れ初めは?子供は?不倫疑惑で離婚危機に! エンタメ

田中圭の嫁はさくら!馴れ初めは?子供は?不倫疑惑で離婚危機に!

人気俳優で様々なドラマに出演している田中圭さんの嫁は、さくらさんという方で、共演が馴れ初めです。田中圭さんの子供などの家族について、不倫疑惑や離婚の噂について調べてみました。2人の結婚式について、さくらさんや子供の画像、インスタについてもまとめています。

目次

[表示]

田中圭の嫁はさくら!2人の馴れ初めは?

田中圭さんの嫁であるさくらさんとは、どんな方なのでしょうか。田中圭さんとさくらさんの馴れ初めと、妊娠、結婚式についてまとめました。

田中圭の嫁・さくらはどんな人?画像は?

  • 名前:さくら(本名:田中広美)
  • 1983年8月31日生まれ
  • 愛知県出身
  • 身長:160cm

田中圭さんの嫁のさくらさんは、名古屋で10代の頃からタレントやモデルなどの活動をしていました。20歳の頃に女優を目指し上京して、2005年にドラマで初主演を務めています。

その後は、ドラマなどに脇役で出演し、『やりすぎコージ』などのバラエティ番組にも出演していました。田中圭さんと結婚し、現在は事務所を退社しています。

田中圭とさくらの馴れ初めはドラマでの共演?

田中圭さんとさくらさんは、2010年1月放送の『まっすぐな男』というドラマで共演したことが馴れ初めでした。田中圭さんは、主人公の同期を演じ、さくらさんはOL役で出演していました。

共演ドラマの打ち上げがきっかけで交際に発展

『まっすぐな男』での共演で、田中圭さんと嫁のさくらさんは出会いましたが、ドラマの撮影しているときは交際には至っていませんでした。

2人の関係が深くなったのは、ドラマの放送後、出演者で打ち上げをした時に再び出会い、連絡先を交換して交流が始まったと言います。飲み友達になり、そこから交際することになったそうです。

田中圭とさくらが結婚と妊娠を発表!

田中圭さんと嫁であるさくらさんは、ドラマが放送された翌年の2011年8月に結婚しています。そして、9月1日に結婚とさくらさんの妊娠も発表しました。その時、妊娠5ヶ月だということも報告しています。

できちゃった婚ではありますが、田中圭さんは、さくらさんとの結婚を考えていたようです。そんな時に、さくらさんの妊娠が分かったと言います。田中圭さんは、さくらさんのことを『素敵な女性』と語っていました。

田中圭とさくらは結婚式をしていない?

田中圭さんとさくらさんは、2011年8月に結婚しました。2人はできちゃった婚だったので、結婚式はあげていないようです。ですが、ネットでは田中圭さんの結婚式が話題となっています。

それは、田中圭さんは『おっさんずラブ』というドラマの中で結婚式を挙げたためだと思われます。嫁のさくらさんとの結婚式はあげていないようですが、ドラマの中では結婚式をしていました。

田中圭の嫁・さくらは芸能界を引退している

田中圭さんの嫁のさくらさんは、結婚してから事務所を退社しています。現在は、フリーとなっていますが、女優業はほとんど引退状態のようです。現在は、子育てや家事に集中していると思われます。

田中圭の結婚を決めた理由は?

田中圭さんがバラエティ番組に出演した際に、結婚の理由を聞かれる場面がありました。田中圭さんは、嫁のさくらさんと結婚した理由について『一番失いたくないものが、嫁だったから』と語っています。

田中圭さんは、仕事や人気が欲しい、遊びたいという気持ちがあった様です。したいことがたくさんあって選べないので、失いたくないものは何かと考えた時に、嫁のさくらさんが一番最初に浮かんだと言います。

結婚を決めた理由に批判の声も

田中圭さんの結婚の理由について、批判する声もあるようです。田中圭さんは、『でき婚だから、色んな選択肢がある』と言った発言もしたので、「子供よりも自分の欲を選ぶのか」といった批判の声がありました。

『色んな選択肢がある』という発言に、引っ掛かりがある人が多いようです。「何言ってんの?」や「この発言は引く」「色んな選択肢って何があるの?」などの声が寄せられています。

田中圭とさくらの現在の結婚生活は?

田中圭さんとさくらさんは2011年に結婚しました。今年で結婚して9年になりますが、現在の2人の結婚生活はどんなものなのでしょうか。さくらさんのブログやインスタ、現在の画像についてもまとめました。

田中圭は指輪をしていない?

田中圭さんは、指輪をつけていないようです。ドラマに出演している時に指輪をつけていないのは当然ですが、バラエティに出ている時にもつけていないことから、結婚指輪のことが気になる人が多いようです。

田中圭は嫁を一番の親友と思っている?

田中圭さんは、嫁のさくらさんについて『一番の親友』と語っていました。田中圭さんが仕事に集中できるのは、『さくらさんのおかげ』なのだそうです。

そういったことから、嫁のさくらさんには頭が上がらないと言います。2018年のインタビューでは、『守らなくてはいけないものがあるから、頑張れる』と語っていました。

お揃いの財布を持っている

田中圭さんと嫁のさくらさんは、お揃いの財布を持っているそうです。この財布はさくらさんが買ってきたのですが、サイズが小さめなので、田中圭さんは他の財布と兼用しながら、お揃いの財布を使っていると言います。

田中圭の大ブレイクに妻は不満?

『おっさんずラブ』に出演し、大ブレイクを羽田明日田中圭さんですが、それに嫁のさくらさんは不満を抱いているようです。『旦那さん凄いね』『いいね』と言われ、さくらさんはストレスを抱いていると言います。

さくらさんは、周囲の人から『羨ましい』と言われることが多いようで、田中圭さんは嫁からよく怒られているようです。それと田中圭さんは『お前だけな』となだめていると言います。

田中圭さんは、インタビューで『イクメンではない』『ダメな夫』 と自分のことを語っています。嫁のさくらさんからすると、田中圭さんがイクメン扱いされているのが嫌なようです。

田中圭は結婚したい俳優で2位にランクイン

田中圭さんは、結婚したい俳優ランキングで2位に入っています。『おっさんずラブ』や『あな番』などドラマに出演し、大人気なのが伺えます。田中圭さんと結婚しているさくらさんを羨ましいという声も多くあります。

さくらの現在の画像はある?ブログもインスタもしていない?

田中圭さんの嫁のさくらさんは、現在、芸能活動をしていません。また、インスタやブログはしていないようです。モデル・SHEILAさんが運営するブログで、結婚後のさくらさんの画像がありました。

SHEILAさんとさくらさんは、子供の年齢が同じであることから、仲がいいそうです。画像には、顔は隠されていますが、子供の姿もあります。

田中圭の子供は?画像はある?

田中圭さんとさくらさんは2011年に結婚し、子供がいるようです。その子供の画像はあるのでしょうか。田中圭さんと子供とのエピソードについてもまとめてみました。

田中圭には2人の子供がいる!名前は公開されていない!

田中圭さんには、2人子供がいます。長子は2012年の2月生まれで、次は2016年の8月生まれです。2人とも女の子で、田中圭さんは子供を『チビ』 と呼び、子供から『パピ』と呼ばれています。

長女の方は、小学校に入っており、大きな保冷バッグを持って運動会に行く田中圭さんの写真が報道されたこともありました。子供達には、ダンスや英語を習わせれているそうです。名前については、不明のままです。

娘とデートして喧嘩?

田中圭さんは休みの日に、長女とお出かけしたそうです。ドライブし、映画観に行った後に映画の半券で、クレーンゲームに挑んだと言います。しかし、何度やっても失敗だったそうです。

長女は、『取れるまでして』と駄々をコネ始めました。田中圭さんが『おもちゃを買うお金がなくなった』と言ったら、長女はやめてと叫んだそうです。

長女をからかうように、田中圭さんは、『取れるまでする』と言いました。そうすると、長女は『パピとは遊ばない』と拗ねたと言います。

田中圭は娘にマウントを取られている?

田中圭さんは、子供たちからマウントを取られることがあるそうです。田中圭さんはダンスが苦手ですが、子供はダンスを習っていてとても得意なため、『パピできる?』というようにマウントしてくると言います。

顔画像は公開されていない?家族で出かける画像は?

田中圭さんとさくらさんの子供たちの顔画像は公開されていません。次女を抱っこして、家族で出かける姿を撮られたことはありますが、顔にボカシが入っています。長女の画像は撮られたことがないようです。

『ドクターX』に娘がエキストラで出演

田中圭さんの長女が人気ドラマの『ドクターX』に エキストラで出演していたようです。テレビに出演する田中圭さんを見た長女が、『テレビに出たい』と行ったのがきっかけだったと言います。

幼稚園児の役で出たそうなので、5期の第3話に出演したのではないかと言われています。長女は、重要でない役で、少しだけ映ったと言います。撮影が終わると『仕事はこりごり』と言っていたそうです。

田中圭が不倫?グラドルとの不倫報道

田中圭さんは、不倫疑惑が報道されたことがあり、離婚危機と噂されました。グラビアアイドルとの合コンについてまとめていきます。

2015年2月にグラドルとの合コン報道で離婚危機?

2015年2月に田中圭さんは、グラビアアイドルとの合コンをスクープされています。グラビアアイドルの時田愛梨さん、西崎莉麻さん、男性1人と一緒に六本木で飲んでいたそうです。

バーを深夜3時過ぎに出た田中圭さんは、西崎莉麻さんを口説いていたと言います。その後、違う店で6時まで飲み、『愛人』『不倫』などの言葉が飛び交っていたようです。

結局お持ち帰りすることはなかった

田中圭さんは、グラビアアイドルと合コンしたという報道が出ました。朝6時まで飲んでいたようで、グラドルをお持ち帰りはしませんでした。ですが、田中圭さんと嫁のさくらさんの離婚危機が噂されました。

田中圭とさくらはセックスレスだった?共演俳優に相談も

田中圭さんは、さくらさんとのセックスレスに悩んでいたそうです。そのことを共演した俳優の内野聖陽さんに相談していたと言います。内野聖陽さんも、田中圭さんの相談に親身に乗っていたようです。

田中圭とさくらは離婚していない

田中圭さんは、合コン報道で離婚危機を噂されましたが、現在さくらさんとは離婚していません。その後、特にスキャンダルもなく、合コン報道の翌年には、次女が誕生しています。合コンは、ただの遊びと思われます。

田中圭のプロフィールと最新情報!

田中圭さんは、結婚後もさまざまなドラマやバラエティ番組、CMに出演しています。そんな田中圭さんのプロフィールと最新情報をまとめました。

NEXT:田中圭のプロフィール
1/2