新川優愛の旦那の顔画像は?名前・年齢・年収も公開!馴れ初めは? エンタメ

新川優愛の旦那の顔画像は?名前・年齢・年収も公開!馴れ初めは?

新川優愛さんがロケバス運転手との結婚を発表し大きな衝撃を与えました。2人の馴れ初めは?旦那さんの顔がフライデー画像で公開された?名前や年齢は公開されてる?ロケバス運転手の年収は?歴代彼氏は?など気になる新川優愛さんと夫の情報を調査していきましょう!

目次

[表示]

新川優愛が電撃結婚を報告!?旦那はロケバス運転手?

女優の新川優愛さんは1993年生まれの現在26歳で、2007年にデビュー後、ファッション誌のモデルやグラビアで活躍。最近では映画やドラマにも多数出演し、同世代の女性を中心に人気の女優へと成長しました。

2015年から2年間は人気情報番組「王様のブランチ」のMCに抜擢されるなど、国民的に注目を浴びるマルチタレントとして人気が上昇中の頃、新川優愛さんの人生に転機が訪れます。

まだ26歳という若さですが、衝撃の結婚報告をした新川優愛さん。その真相について迫っていきたいと思います。

新川優愛がロケバス運転手との結婚を報告!

2019年8月に新川優愛さん結婚のニュースが報じられました。8月8日に事務所を通して、一般男性との結婚を表明。11日には結婚報告会見を開きました。

お相手は一般人ということで、会見は新川優愛さんがお一人で行なわれましたが、そこで赤裸々に結婚について語りました。

気になる一般男性の旦那とは、なんと仕事上で知り合ったロケバスの運転手さんということで、大きな話題となりました。

新川優愛と旦那さんの気になる馴れ初めは?

一流女優の新川優愛さんとロケバス運転手の旦那さんとの馴れ初めは、新川優愛さんが17歳の頃の仕事でロケバス運転をしていたのが旦那さんだったことでした。

恋愛感情が芽生え始めたのは20歳を越えてからだそうで、周囲の人に親切に接する運転手さんの姿を見て好意をもったのが馴れ初めということでした。

新川優愛は肉食女子?積極的なアプローチの真相は?

2人の交際がスタートしたのは2016年頃と報告しています。驚くべきは交際するためのアプローチを仕掛けたのは新川優愛さんの方からだったということです。

可愛い顔をして意外と肉食女子?とも思われますが、エピソードがとても可愛いのです。ロケバス内に忘れ物をしたということで、運転手さんの連絡先を聞き出した新川優愛さん。

実は忘れ物をしたというのは嘘で、運転手さんと近づきたかったという何とも乙女なアプローチを決行しました。お付き合い前には「結婚されていますか?」と確認をしたことも明かしていました。

新川優愛の結婚報告に世間の反応は?

新川優愛さんとロケバス運転手の結婚には、マスコミのみならず世間が驚かされたのも言うまでもありません。人気上昇中だっただけに、ショックだったファンも多かったことでしょう。

「ロケバス運転手にそんなチャンスあるなら、運転手やろうかな」「新川優愛と結婚できるなら一般人も捨てたもんじゃないな」など、やはり一般人との結婚を羨むコメントが多かったようです。

新川優愛の旦那はイケメン?フライデーが顔を公開!?

新進の若い人気女優・新川優愛さんが、一般人でロケバス運転手と結婚したことは日本中を驚かせる電撃結婚となりました。

そんな高嶺の花を射止め、晴れて女優の旦那さんとなられた運転手さんの素顔が気になりますよね。

きっとイケメンなんだろうと予測される旦那さんの顔について、詳しく調査してみましょう。

新川優愛が旦那さんの似顔絵を公開!?

新川優愛さんは結婚会見の際、もちろん旦那さんの顔についての質問も受けました。一般人ということもあり、顔出しもNGということでした。

その代わりということで、旦那さんの似顔絵を公開した新川優愛さん。上の画像がその似顔絵になります。

新川優愛さんのかわいらしい人間性が溢れ出す似顔絵でしたが、お世辞にも上手いとは言えず、全く特徴が分からないですね。

新川優愛と夫のツーショットをフライデーが公開!?

新川優愛さんの旦那さんの顔を見てみたいという願望が募る中、2019年11月に週刊誌フライデーが夫婦ツーショット写真の撮影に成功しました。

その画像がこちらになります。遠目からの全身写真で、夫の目の部分はプライバシーの関係で隠されていますが、雰囲気はよく伝わってきます。

夫がイケメンと話題!似ている芸能人について言及!

フライデー画像を見た世間の反応は「ワイルドなイケメン」という印象を受けた方が多かったようで、実際の顔を見た週刊誌関係者も、俳優の金子ノブアキさんに似ているとイケメンを伺わせるコメントをしています。

一方で新川優愛さんがテレビで夫について「芸人エレキコミックのやついいちろうさんに顔が似てきた」と発言しており、イケメンというよりはロン毛のお兄さん的な印象が強いことも分かりました。

新川優愛の夫は一般人!?名前や年齢・年収を調査!

新川優愛さんの夫はロケバス運転手で、顔はロン毛のイケメン男性であることが分かりましたが、一般人がなぜ有名女優と結婚できたか?がどうしても気になる方も多いのではないでしょうか?

新川優愛さんの夫について、名前や生い立ち、職業や年収に関する情報、人間性などについて調査を進めたいと思います。

新川優愛の夫の名前や年齢は?

まず新川優愛さんの夫のお名前ですが、一般人ということもあり公表されていません。結婚して苗字が変わった新川さんの本名も公表はありませんでした。

年齢については、新川優愛さんの9歳年上ということが分かっています。出会った当初は高校生だった新川優愛さんですので、相当お兄さんに見えたことでしょう。

新川さんが現在26歳ですので、夫の年齢は35歳ということになります。

新川優愛の夫はロケバス運転手以外の仕事もしている?

新川優愛さんの職業はロケバス運転手ということは知られていますが、仕事内容は運転手だけではないそうです。

所属する会社は、ファッション誌の撮影ロケを得意とするバス会社で、運転手はロケのコーディネートもできるそうです。

モデルの好きそうな食事を提供したり、撮影のお手伝いをする時もあるそうで、様々な気配りができるのが売りだそうで、そこで運転手として活躍しているのが旦那さんであることが分かりました。

新川優愛と夫の年収を比較!

新川優愛さんは女優やモデルで大活躍中で、CM契約も多くある売れっ子ですので、26歳という若さでありながら、年収は6,000万円~7,000万円程度と言われています。

一方の旦那さんの年収については400万円~500万円程度と予測されます。ロケバス会社の規模や勤続年数にもよりますが、運転手の月収は30万円くらいが相場と言われているためです。

IT企業の社長などお金持ちと結婚する女優やモデルが多い中、稼ぎは少ないですが愛を貫いた新川優愛さんの好感度が上がったとも言われています。

新川優愛の夫はセレブ育ち?包容力のある性格!

新川優愛さんの夫についての生い立ちなどは特に公開はされていません。なぜかセレブ育ち?という噂も浮上しているようですが、確証はないネタだそうです。

ただ運転手としてモデルさんたちに接する姿に、育ちの良さを感じることが要因でそういう噂になったとも言われています。

新川優愛さんのコメントでは、夫は優しくて包容力のある性格だそうで、そういった内面の素晴らしさに惹かれたということです。

新川優愛が幸せ太り?妊娠してる?結婚生活や出産予定は?

結婚後もお仕事を続けることを発表して、人気が衰えることもなくドラマやCM、バラエティなどでも活躍を続けている新川優愛さん。

結婚会見から数ヶ月経ってからの新川さんの姿に、幸せ太り?妊娠してる?という噂が浮上していますが、真相を確認していきましょう。

新川優愛が太った?二重顎の顔がすごい!?

結婚して料理がおいしくて太ってしまう男性はよく幸せ太りした?と言われますが、新川優愛さんも結婚後に太ったことで幸せ太りと言われています。

バラエティ番組で幸せそうに語る画像を見てもよく分かりますが、常に二重顎になってしまっています。ただ素が綺麗なため、人気が落ちるようなコメントは少ないのも特徴です。

9頭身美人モデルだった頃がかわいい!グラビア画像をチェック!

どれくらい太ったかを比較するために、9頭身の美人モデルと言われていた頃のグラビア画像をいくつか紹介したいと思います。

顔が小さくて体の線も細く、程良い胸とくびれも美しい、まさに美人モデルとしてグラビアなどで大活躍していた新川優愛さんです。

新進の美人モデルで女優としても活躍する新木優子さんとは、人気を2分する美しさで仲良しのようです。

新川優愛は結婚生活を公開している?SNSを調査!

新川優愛さんは結婚後の私生活も気になりますが、夫は一般人ということで2人で何かしている写真などは公開されていません。

新川優愛さんの公式ツイッターなどはありますが、自身が自由にアップするツイッターやインスタはないようで、私生活は残念ながら明るみにはしていないようです。

新川優愛が太ったのは妊娠のせい?出産予定は?

新川優愛さんの私生活はテレビ番組でのコメントで伺うしかないようですが、太った理由はもしかすると妊娠?と噂されることもありました。

結婚当時から妊娠説は事務所が否定しており、太ってからも仕事をし続けていることから妊娠ではないと考えられます。また、出産する予定なども明言されていないため、近々はなさそうという説が有力です。

新川優愛はモテモテ?歴代彼氏や結婚前の生活は?

新川優愛さんと旦那さんについて詳しく調査してきましたが、結婚前の新川優愛さんと言えば、美人女優として邁進していたことも触れてきました。

さぞモテモテの生活を送っていたことと推測されますが、実際に熱愛報道や彼氏の噂などがあったかも気になりますよね。

ここからは新川優愛さんの結婚前の彼氏事情についてまとめていきたいと思います。

新川優愛の歴代彼氏①西川遥輝

歴代彼氏として最初に名前が挙がるのは、日本ハムファイターズの西川遥輝選手です。色々なサイトを見ると必ず名前が挙がってくる人物ですが、真相はどうなのでしょうか?

西川選手と言えば球界内でも有名なイケメン選手ですが、新川優愛さんとの接点はなかったそうです。彼氏というのはただの噂だったと結論付けられています。

新川さんは大の野球好きで有名だそうで、その事実とイケメン選手が結び付いて熱愛?と勘違いされたと言われています。

新川優愛の歴代彼氏②坂本勇人

2人目に名前が挙がっているのは、巨人の坂本勇人選手です。こちらもイケメンで球界を代表する名プレーヤーとして有名です。

しかしやはり新川優愛さんとの接点はなく、これもガセネタのようです。新川さんが始球式を行なったとか、東京ドームに観戦に行ったということが、坂本さんが彼氏という噂に発展したそうです。

新川優愛の歴代彼氏③山崎賢人

3人目は人気若手俳優の山崎賢人さんです。これまでの噂ネタとは違い、新川優愛さんと山崎賢人さんが横浜でデートをしているところが目撃されています。

とは言っても、これはデートの仕方や恋愛を学ぶバラエティ番組の企画だったようで、それを見た一般人から噂が浮上したそうです。

人気者の2人なのでこれ以外に映画やドラマで共演もしていますが、これ以上の関係はなく、彼氏ではなかったというのが本当の所です。

新川優愛の歴代彼氏④菅田将暉

4人目はこちらも人気俳優の菅田将暉さんです。ファッション誌「Seventeen」のデート特集で一緒だったそうで、そのラブラブぶりから噂になったとの事です。

2015年には明石家さんまさんを題材にしたドラマで、菅田将暉さんがさんま役、新川優愛さんが恋人役を務めたことでも話題となりました。

しかし、菅田将暉さんとも仕事上での関係しかなく、本当の彼氏であったという事実はないようです。

新川優愛の結婚前は筧美和子といつも一緒だった!?

新川優愛さんの結婚は電撃報告となりましたが、マスコミもノーマークだったそうです。その理由は、大親友の筧美和子さんにあると言われています。

2014年のドラマ「水球ヤンキース」共演がきっかけで仲良しになった2人は、2時間の空き時間にも会いに行く程の仲の良さで、「筧美和子さんがいるので彼氏ができない」と漏らしていました。

歴代彼氏の噂もガセネタで、さらに筧美和子さんが彼氏代わりと思われていたため、結婚報告はまさかのタイミングだったと言われています。

新川優愛は旦那の内面に惹かれて結婚!夫婦愛の今後に注目!

新川優愛さんについて調べてみると、目立った騒動を起こしたこともなく、美人で好感度の高い女優さんであることがよく分かりました。

また、旦那さんとして選んだ人が、年収は低いですが心優しいロケバス運転手ということで、好感度がさらに増したと言えるでしょう。

今後は夫婦愛をさらに深めて頂き、旦那さんがSNSなどで紹介されることにも期待していきたいですね。