サイヤマングレートのプロフィール!腹筋がヤバイ!素顔はイケメン? エンタメ

サイヤマングレートのプロフィール!腹筋がヤバイ!素顔はイケメン?

筋肉YouTuberとして人気のサイヤマングレート。カッコよく割れた腹筋はアブローラーのトレーニングでできたのだとか。今回はサイヤマングレートの素顔や身長、年齢、本名、年収、などの情報からアパレル経営やアムウェイとのつながり等を紹介していきます。

目次

[表示]

サイヤマングレートのプロフィール!素顔がイケメン!?

  • 名前:サイヤマングレート、本名:田中 光昭(たなか みつてる)
  • 身長:163cm
  • 体重:67kg
  • 職業:YouTuber
  • 所属事務所:UUUM

現在筋肉YouTuberとして大活躍してるサイヤマングレートさん。バッキバッキに割れたバランスの良い腹筋は他のトレーナーからも憧れの眼差しを受けています。

現在ではUUUMに所属しながらも自分でアパレルを展開しており活躍の場を広げています。

サイヤマングレートの身長・体重は?身長は意外と小柄?

サイヤマングレートの身長は163cmと意外と小柄です。筋肉がしっかりとついているので動画だと実際の身長以上に大きく見えてしまいます。

体重も63kgと筋肉がガッシリついているのに体重もそんなに大きくないようです。その分脂肪が少ないということでしょうか。

サイヤマングレートの年齢は?30代前半という噂も

サイヤマングレートさんは誕生日を公表していません。そのため過去のツイート等を見て誕生日や年齢の予想が立てられています。

よく出ている誕生日としては1月11日か1月2日と言われています。どちらにせよ1月生まれの可能性が高いようです。

1月2日はTwitterで、1月11日はサイヤマングレートのブログで誕生日について書かれていたようです。またブログでは2014年で年齢が30歳になったという記載があります。

サイヤマングレートの素顔画像は?

上記の画像がサイヤマングレートの素顔画像ではないかと言われています。堀が深くパッチリ二重でいわゆるイケメンといわれる顔です。

サイヤマングレートの公式では顔出しはまだ行っていないようです。

サイヤマングレートは過去にホスト経験も!

サイヤマングレートはYouTuberとして活動する前は様々な仕事をしていたようで、その中にはホストも経験していたようです。

サイヤマングレートの素顔と言われる画像が本物であれば確かにイケメンでホストとしても活躍できていたのだろうと推測されています。

サイヤマングレートの本名って?

サイヤマングレートの本名は田中光昭(たなか みつてる)という名前だそうです。男らしいカッコいい名前と評判です。

サイヤマングレートの筋肉がすごい!腹筋画像や筋トレ方法は?

サイヤマングレートの筋肉は大きくてバランスが良く誰もが憧れる形の筋肉ですごいと言われています。そんな誰もが憧れるサイヤマングレートの筋肉はどうやって鍛えられているのでしょうか。

筋トレ方法やサイヤマングレートの過去と現在の比較画像等を紹介していきます。

サイヤマングレートの過去と現在の筋肉画像を比較!

サイヤマングレートは筋肉を肥大化させるためにわざと太ってトレーニングで筋肉を大きくさせる方法をとっています。

多くのトレーナーもやっている方法ですが、サイヤマングレートのビフォーアフターは見違えるように姿が変わっているので、動画としても非常に見ごたえがあります。

サイヤマングレートは人間こいのぼりができちゃう!?

サイヤマングレートの筋肉は見た目だけでなく、その鍛え上げ方も尋常じゃありません。上記の画像のような人間こいのぼりといわれる芸当は30秒もできるほどです。

この人間こいのぼりは体を鍛えている人でもできる人が少なく、レベルの高い技です。

サイヤマングレートの腹筋の秘密は腹筋ローラー

サイヤマングレートの見事な腹筋を作り上げたトレーニング器具は腹筋ローラーです。腹筋ローラーは負荷が強く価格も1000円ほどで購入できるので、おすすめのトレーニング器具の1つなんだとか。

サイヤマングレートさん自身も自分の腹筋を作ったのは腹筋ローラーであると公言するほどの効果です。

サイヤマングレートの十八番種目!高速アブローラーのコツ

サイヤマングレートさんは素晴らしい腹筋を作り上げるためにただ腹筋ローラーをするだけでなく、高速で腹筋ローラーをすることでさらに筋肉に負荷をかけるトレーニングをしているようです。

下記で詳しい高速アブローラーのコツを紹介します。

できるだけ体は倒してキープする

腹筋ローラーをする時は体を倒す時にできるだけ地面と平行になることを意識します。この体制は腹筋ローラーしている最中の中でも一番キツイ体勢になります。

最初の頃だと体を倒してキープするのさえ厳しい所があるので、自分のできる範囲でできるだけ体を倒すようにしましょう。

手の動きは高速で!

体をできるだけ倒した状態をキープしたまま、手の動きは出来るだけ小刻みに高速で動かすように意識します。自分の腕か腹筋が限界だと言うまで高速で動かしましょう。

これを数セット繰り返すのが基本になります。

腹筋だけじゃない!他の筋肉も鍛え方が全然違う

サイヤマングレートは腹筋が素晴らしいと好評ですが他の筋肉もガチガチに鍛えており、鍛え方が全然違います。

なんと懸垂は5000回を超えてできたり、10万人に5人ぐらしかできない腕立て伏せができたりと人間離れしたトレーニングを行ったりしています。

サイヤマングレートの筋トレ方法は?

サイヤマングレートの主な筋トレ方法は上記で紹介した腹筋ローラーを使用した方法がメインになります。他にも鉄棒を使用した懸垂を行ったりと基本的なトレーニング方法が多いです。

サイヤマングレートの食事方法やおすすめサプリを紹介!

cattalin / Pixabay

サイヤマングレートの素晴らしい肉体はトレーニングだけではできません。食事方法やサイヤマングレートが普段使用しているおすすめサプリなどを紹介していきます。

サイヤマングレートのおすすめサプリ・プロテインは?

stevepb / Pixabay

サイヤマングレートのおすすめサプリはプロテイン、パーフェクトスムージーとビーレジェンド、マルチビタミンではネイチャーネイドがおすすめのようです。

プロテインを筋肉を作るエネルギー源として、マルチビタミンは不足しがちなビタミンを全体的に補えるように摂っています。

サイヤマングレートはステロイドを使ってる?

サイヤマングレートは筋肉を増強させるためにステロイドを使っているのではないかという疑惑があるようです。

実際の所、筋肉増強を目的としたステロイド使用はしていないと言っています。ただ、皮膚の病気を治すためにステロイド入りの軟膏を使用したことはあるようです。

そのためサイヤマングレートさんの筋肉はサイヤマングレートさんの努力のみでできた筋肉になります。

サイヤマングレートの食事内容は?タンパク質が重要!

サイヤマングレートさんの食事内容は非常にタンパク質を豊富です。またとても調理簡単で手軽にタンパク質を多く取りたい人にはおすすめの食事が多く紹介されています。

中にはセブンイレブンなどのコンビニで購入するだけでもできるタンパク飯もあるので、仕事帰りに少しよるだけで筋肉に気を使ったご飯を食べることができます。

サイヤマングレートはアパレル販売もしてる?年収はいくら!?

Pexels / Pixabay

YouTubeの広告収入でもそれなりにありそうですが、アパレル販売もしているのでサイヤマングレートさんの年収が気になる人が多いようです。

下記ではサイヤマングレートのアパレル関連の情報や年収に関して紹介していきます。

サイヤマングレートはアパレルも!Amazonで購入可能?

Free-Photos / Pixabay

サイヤマングレートやアパレルも経営しておりトレーニングに役立つをグッズや服などを販売しています。しかし現在ではAmazonからの購入のみになっているようです。

公式サイトのURLもAmazonのページに飛ぶようになっているため特にアパレルショップのサイトなどは設けていないようです。

サイヤマングレートのアパレルで扱っている商品は?

サイヤマングレートのアパレルで扱っている商品は、半袖Tシャツやタンクトップ、ハーフパンツなどのトレーニングに最適な服などを取り揃えています。

また、服だけでなくキャップやシェイカー等のトレーニンググッズの販売もしています。

サイヤマングレートの代名詞でもあるアブローラーも販売!

サイヤマングレートの最強の腹筋を作り上げたトレーニング器具、アブローラーもサイヤマングレートのアパレルで販売しています。

効果などは普通のアブローラーと何ら変わりないとのこと。ただ、サイヤマングレートのアパレルロゴガカッコよく入っているので、ファンでアブローラーをまだ持っていない人にはおすすめです。

アパレル立ち上げ時に詐欺被害にあっていた!?

サイヤマングレードはアパレルを立ち上げる時に詐欺被害にあっていたそうです。総額75万円だとか。

その詐欺被害もなんとか乗り切り現在は無事アパレルを経営できるようになっていますが、当時はすごく大変だったようです。

サイヤマングレートの年収は合計でどれくらい?

nattanan23 / Pixabay

サイヤマングレードの年収は動画の広告報酬だけで400万前後はあるようです。そこからアパレルの売り上げ当が入ってきますので、少なくとも年収400万以上はあるのではないかと考えられています。

サイヤマングレートはアムウェイと関わりがある!?

ronymichaud / Pixabay

サイヤマングレードはアムウェイと関わりがあるのではないかという噂が出ています。実際にサイヤマングレードが投稿した動画にアムウェイの製品が映り込んでいたことから発覚したようです。

アムウェイ製の浄水器が動画に移り込んでいた!

アムウェイの商品が映っていたのは上記の動画のようです。アムウェイ製の浄水器が動画内に映っており、アムウェイと関わりがあるのではないかと言われています。

サイヤマングレートに彼女はいるの?

サイヤマングレートは素顔公開をしていないものの、鍛え上げられた体に顔もイケメンの可能性が非常に高い人です。

彼女の1人ぐらいいてもおかしくないですが、現在は誰ともお付き合いしていないようです。動画投稿にテレビ出演やアパレル経営等で彼女を作る時間がないのではないかと言われています。

ちなみにサイヤマングレートの好きなタイプの女性はローヤや北川景子などの美人系が好みのようです。

サイヤマングレートのおすすめ動画を紹介!過去にサスケ出場も!

サイヤマングレートのおすすめ動画としては、やはりトレーニングをしている動画になります。それも回数ややり方が普通に鍛え上げただけでは出来ないような方法がほとんどなので見ごたえがあります。

サイヤマングレートはトレーニング動画の他にも大食い動画も投稿しています。量がえげつないですが、パクパクと軽快に食べる姿は見ていて気持ちがいいものです。

大食い動画だけではなく、ダイエットメニュー動画なども投稿されています。お財布にも優しいメニューが多く実践しやすい料理が多い傾向です。

サイヤマングレートの現在の所属事務所は?

MichaelGaida / Pixabay

サイヤマングレートは現在UUUMに所属しています。UUUMと言えばヒカキンやはじめしゃちょー等大人気YouTuberが所属してい事務所になります。

NEXT:昔はサスケにも出場していた
1/2