ジャン君の素顔がイケメン!顔バレ画像や彼女情報も!現在はソロで動画配信? エンタメ

ジャン君の素顔がイケメン!顔バレ画像や彼女情報も!現在はソロで動画配信?

ラファエルのチャンネルでマネージャーをしていたジャン君。クビになって退職したという話が出ているようです。また、仮面をつけて素顔を隠していますが、顔バレしておりイケメンと噂になっています。今回はジャン君の画像やクビの経緯について紹介します。

目次

[表示]

ジャン君の素顔がイケメン!?画像は?

最近はマスクとサングラスという姿で動画に出ていることが多いジャン君。素顔を晒している画像はほとんどありません。しかし髪型からもイケメンな雰囲気が出ていると言われています。

マスクをしていますが、体型や輪郭の感じからも素顔はイケメンではないかと考えられています。

上記の画像は帽子がなくて短髪な髪型が見えています。セットの感じからも顔が良いと言われています。

こちらはうつむいている画像ですが、雰囲気がカッコいいと人気の画像です。

仮面をつけている画像です。目の形から素顔は塩顔系ではないかと言われています。

ジャン君ってだれ?プロフィールを紹介!

  • 名前:ジャン君
  • 年齢:30代(公式発表無し)
  • 動画初登場:2017年1月

ジャン君はYouTuberなのでプライベートな情報が少なく、年齢や本名も非公開です。しかしジャン君と呼ばれているので本名は「J」がつくのではないかともいわれています。

ジャン君はラファエルの動画で顔バレしてる!?

MrRomanelli / Pixabay

ジャン君はラファエルの動画で顔バレしそうになったことがあったようです。その動画を発端にジャン君の素顔に関する話題が出て来たのだとか。

また、ラファエルのツイートでジャン君は普通に男前な顔をしているという旨のツイートもあります。このことからもジャン君の顔がイケメンの部類だという話で盛り上がっているようです。

実際に上記で紹介した画像も髪型や輪郭、目の形から察するに決してブサイクではないと考えられます。

顔バレ動画は現在、削除されている?

kbk8196 / Pixabay

現在、ジャン君の顔バレ動画は削除されており見ることができません。ネット活動でのプライバシー管理は大切なので、仕方が無いことです。

また顔バレ動画も投稿初期だった頃のため削除されても仕方がないという意見が多くでています。

公式で素顔は出していない模様

15734951 / Pixabay

ジャン君の素顔は現在も明かされていません。雰囲気からしてイケメンなオーラがあるといわれているので少し残念に想っている人も多いようです。

今の所顔出しをするという情報はなく、このまま仮面やサングラスマスクなどで顔を出さないまま動画投稿をするスタンスだと予想されます。

前までは仮面とフードや帽子で顔全体を隠していたのを考えると現在は髪型などが分かってきているのでもしかすると将来的に顔出し公開をしてくれるかもしれません。

ジャン君の彼女はキャバ嬢!?年齢や本名、夢遊病の真相は?

Takmeomeo / Pixabay

ラファエルの動画に出演していた時によくラファエルからジャン君の彼女はキャバ嬢という発言があったことから、ジャン君の彼女はキャバ嬢なのではないかと言われています。

実際にジャン君も否定していないことからその可能性が高いのではと考えられています。またジャン君の本名や病気のことなどを紹介していきます。

ジャン君の本名は?

Wokandapix / Pixabay

現在ジャン君の本名は公開されていません。ただ、初登場時から「J」と名乗っていることがあったので本名のイニシャルはJなのではないかと言われています。このJが名字なのか名前なのかは不明です。

ガブリエルとジャン君が同一人物という説が浮上

ラファエルと同じ仮面系YouTuberとして活動していたガブリエル。実はジャン君なのではないかという噂がたっていました。

ガブリエルが登場した時はラファエルの自称ライバルとして登場していたために、より中身はジャン君なんじゃないかと思われていたようです。

しかし現在ではガブリエルが素顔を公開したことからジャン君とは違う人物であると言われています。ラファエルのライバル関係と言ったのも話題作りの1つだったのだとか。

ジャン君の年齢は40代!?

1866946 / Pixabay

以前ジャン君自身がTwitterで「45歳」とつぶやいたことからジャン君の年齢は40代であるという話がでているようです。

しかし、動画を見た感じだと40代には見えないという意見も多くあり、Twitterでつぶやいた年齢はジョークで実は30代ぐらいなのではないかという話が一番有力のようです。

ジャン君は体が弱い?アレルギーや病気説がちらほら

qimono / Pixabay

ジャン君には食物アレルギーや夢遊病説などが話題になっており、以外と体が病弱なのではないかと言われています。

実際に夢遊病説に関しては現在でも動画公開されており、見る人によっては少し怖く感じてしまうかもしれません。

ジャン君は夢遊病を患っている?

上記の動画はジャン君が夢遊病を患っているのではないかと話題になった動画です。夜中にずーっと立っているだけの時間があり、このことから夢遊病ではないかと言われています。

ラファエル達もジャン君のこの不思議な行動には「怖っ!」とコメントをするほどでした。

ジャン君は肉アレルギー!?

Shutterbug75 / Pixabay

YouTuberだと肉の大食い企画なども行うことがあります。ジャン君も食べ物系の企画をしますが、その時によく肉アレルギーという単語が出るようです。

しかし実際の所動画内でしっかり肉を食べるシーンもあることからアレルギーではなくあまり肉が好きではないという理由ではないかとも考えられています。

ジャン君はラファエルのマネージャーをしてクビに!?現在は?

QuinceCreative / Pixabay

ジャン君はラファエルのマネージャーとして活動していましたが、そのマネージャー業をクビになったという話題が上がっています。実際の所本当にクビなのかどうか順番に紹介していきます。

YouTuberの前はラファエルと同じ職場の先輩後輩だった

Free-Photos / Pixabay

YouTuberとしては動画投稿を開始する前はラファエルと同じ職場で働いていたそうです。ラファエルが職場の先輩で職場の関係で動画投稿を手伝うようになったのだとか。

同じ職場の先輩後輩だったというだけで動画を手伝おうとは思うことはそうそうありません。そのため2人の関係は先輩後輩でありつつも仲が良い関係だったと考えられます。

YouTubeでジャン君の初登場っていつ?

Counselling / Pixabay

ジャン君のYoutube初登場は2017年1月の動画です。現在は削除されており、見ることができませんが腹筋にバズーカーをうつ企画ものでした。初登場時はジャン君ではなくJと名乗っていたようです。

また当時は仮面の形も違っており、やはり初登場というだけあって初々しさが残る動画だったようです。

ジャン君の給料はどれくらいだったの?

MichaelWuensch / Pixabay

ジャン君の給料は一時期10万円だという情報がでていたようです。しかしこれはさすがにジョークではないかと言われています。

人気YouTuberの動画なのでボーナスで300万ほどもらっているのではないかという予想が立てられています。また過去の動画でサラリーマンくらいの給料だと答えていることもあるようです。

給料に関する話はいくつか出ていますが、少なくともサラリーマン以上は稼いでいるとみて間違いないようです。

ジャン君がラファエルからクビ宣言されて退職!?

Free-Photos / Pixabay

一時期ジャン君がラファエルからクビを宣言されて退職してしまったという話題がでてきていました。実際にラファエル自身がポンコツだからクビと冗談半分で発言したことが一人歩きしてしまったようです。

ラファエルのチャンネルらしく真面目な感じではなくちょっとおどけた感じでジャン君が退職することを伝えたかったのかもしれないという声がいくつかありました。

ラファエルなりのジャン君に対する気遣いだったのかもしれません。

やめた本当の理由は?自主退職だった?

composita / Pixabay

退職の本当の理由はジャン君自身が自分の好きなことを動画発信したいとラファエルに伝えており、自主退職だったということが分かっています。

マネージャーという裏方な作業をしつつもラファエルの企画などを見ると自分でもやってみたいという気持ちが大きくなっていったのではないかと言われています。

ジャン君の現在の活動は?

mohamed_hassan / Pixabay

現在のジャン君はラファエルのマネージャー業を退職してソロで動画チャンネルを運営しています。

主にメインチャンネルではキャンプ等のアウトドア系の動画を投稿しており、サブチャンネルでゲーム実況を投稿しているようです。

ラファエルのチャンネル退職後、ジャン君がソロチャンネル開設!

ラファエルのチャンネルを退職後は自分のチャンネルを立ち上げて意欲的に活動しているジャン君。Twitterやインスタ等の活動を積極的に動いているようです。

ソロチャンネルでは仮面スタイルでの投稿もいくつかありましたが、最近ではサングラスにマスクスタイルが多く、よりジャン君の素顔の雰囲気が分かりやすくなっています。

元々自分の好きなことを動画にしてみたいという気持ちからラファエルのチャンネルを退職したので、現在は自分の好きなアウトドア系やゲーム実況の動画を上げているようです。

動画の内容は?アウトドアとゲーム実況メインのチャンネル

ジャン君はチャンネルを2つ持っており、メインチャンネルの方ではソロキャンプやアウトドア系の動画の紹介等をしています。

サブチャンネルとしてゲーム実況動画を投稿しており、アウトドア系とインドア系の両立を行っています。

どちらもラファエルの時代からのファンはもちろんのこと新規ファンの獲得も順調で確実に大きく成長しているチャンネルです。

ジャン君とラファエルの現在の関係は?

geralt / Pixabay

2020年現在もジャン君はソロで活動を続けていますが、ラファエルとの不仲からマネージャー業を退職したワケではないので、関係は良好ではないかと言われています。

動画内で色々と口が悪くて有名なラファエルですが、その裏では元職場の後輩が動画活動を手伝ってくれるほどなので性格は良い人だという声が多く挙がっています。

そもそもだいぶ仲が良くないと元職場の先輩後輩で動画YouTube活動をやろうという考えには至らないので、ジャン君がソロで活動していても2人の関係は良いものだという考えが多くでています。

同じラファエルのマネージャーだったイーサンとジャン君!どっちが人気?

Free-Photos / Pixabay

ラファエルのマネージャー業を退職したジャン君の後を引き継ぐ形として新しくイーサンがラファエルのマネージャー業をこなしています。

イーサンは頭の回転がよく経理など全てを任せられている、いわゆるデキる人としてのキャラがつけてられており、ポンコツ愛されキャラとしていたジャン君とは正反対の性格です。

しかし正反対でも2人とも視聴者の心を掴んでおり、全体的に2人に対する批判的な意見がネットでは出ていないようです。

現在のジャン君は個人チャンネルで大活躍中

septimo77 / Pixabay

個人チャンネルを開設をしてまだ日が浅いジャン君ですが、元からの知名度と愛されキャラを活かして現在大きく成長しています。

また完全な仮面からサングラスマスクという恰好に変わってきているのでジャン君の素顔を知りたいという声も多くあります。

アウトドア系は最近の流行りに乗っており、ゲーム実況も元からある大きなジャンルなのでこのまま活躍して有名になってほしいという声が多数でていました。