田中圭と内田理央の手つなぎ画像!不倫スキャンダル!?密会の真相は? エンタメ

田中圭と内田理央の手つなぎ画像!不倫スキャンダル!?密会の真相は?

田中圭さんと内田理央さんの密会不倫スキャンダルが週刊誌で報じられました。ドラマやCM共演がきっかけですが、手繋ぎ画像も公開されており、真相が気になります。田中圭さんの奥さんは浮気を容認?内田理央はただのご近所?など2人の関係を徹底調査します!

目次

[表示]

田中圭と内田理央が密会!?週刊誌でスキャンダル!?

個性派演技で人気上昇中の俳優・田中圭さんに不倫スキャンダルが報じられました。お相手はこれまた人気モデルで女優の内田理央さん。

美男美女カップルの熱愛報道が浮上したのは2018年頃。田中圭さんは既に結婚されていますので、本当であれば不倫関係になります。

果たして噂の真相はいかに?田中圭さんと内田理央さんのスキャンダルについて詳しく調査していきましょう!

田中圭と内田理央が手繋ぎデート!?画像は?

2018年に週刊誌「女性セブン」により報じられた田中圭さんと内田理央さんの熱愛スクープは、2人が手繋ぎデートをしていた!という報道でした。

路上で手繋ぎしている画像が公開されており、確かに熱愛と噂されてもおかしくない瞬間を撮られてしまった田中圭さんと内田理央さん。

2人の交際は本物だったのか?状況はどうだったのか?手繋ぎ画像だけでは分からない詳細を見ていきましょう。

田中圭と内田理央は居酒屋で密会?親密な関係と噂!?

まずこの手繋ぎ写真を撮られたのは、都内の居酒屋で密会していた後と言われています。田中圭さんは年上の友人たちとの麻雀を切り上げ、居酒屋への密会へと向かったとの事です。

居酒屋で落ち合った2人の密会は個室であったため断片的な情報になりますが、楽しそうに談笑していたことが報じられていました。

その後もう一人友人が合流しましたが、2人は隣り合って座っており、内田さんが寄り添うようにしていたという目撃情報もあったりと、かなり親密な関係?と噂されるようになりました。

田中圭と内田理央は京都でも密会してた?

田中圭さんと内田理央さんは都内の手繋ぎ密会の前にも、京都で密会していたという噂も浮上していました。

情報元は週刊誌ではなくmessyという女性向けサイトの記事であり、画像もなく信ぴょう性に欠けるものではありましたが、続く手繋ぎ密会が報じられたことで、その記事にも話題が集まることになりました。

田中圭と内田理央の出会いのきっかけは?

田中圭さんは2000年に俳優としてデビューし、数々のドラマや映画に出演。最近ではぐるナイのレギュラーに抜擢されるなどバラエティにも進出し多忙を極める人気ぶりです。

一方の内田理央さんは2010年「日テレジェニック」でデビューし、ファッション誌「MORE」の専属モデルとして活躍。女優業ではドラマ・映画で主演を務めるなど、その美しさを武器に人気が高まっています。

そんな人気者の2人が手繋ぎ密会を報じられた訳ですが、2人の出会いのきっかけが気になりますね。7歳の歳の差がある田中圭さんと内田理央さんの出会いについて調査を進めていきます。

ドラマ「おっさんずラブ」での共演がきっかけ?

田中圭さんと内田理央さんが親密になったきっかけは、2018年のドラマ「おっさんずラブ」での共演と言われています。田中圭さんの出世作でもある話題作でした。

ドラマ共演という意味では2017年「恋がヘタでも生きてます」が最初になりますが、その頃には親密な関係に発展したとは言われていません。

「おっさんずラブ」での田中圭さんの演技力の高さに内田理央さんがドキドキしたというコメントを残していることもあり、関係が深くなったドラマとして取り上げられているようです。

「おっさんずラブ」でも手繋ぎ?画像は?

「おっさんずラブ」の中では、田中圭さんは男性同士の恋愛を描く役どころでしたが、内田理央さんは幼馴染の女性役を演じていました。

ドラマの中で内田理央さんは田中圭さんに恋心を抱いており、そんな2人が手繋ぎするシーンがあったと、さらに話題となっています。

上の画像がその瞬間ですが、「プライベートの手繋ぎと重なる!?」とSNS上でも多く取り上げられることとなりました。

「マリオパーティ」のCMでも共演!親密な関係に発展?

密会が報じられる前の2018年9月に放映が始まった「スーパーマリオパーティ」のCMでも2人は共演していました。仲良くゲームする姿が「おっさんずラブ」を思い出させると話題を呼びました。

「おっさんずラブ」が2018年4月、CMが9月ですので、この年にお仕事で一緒になる機会が多かった2人。これらの共演が親密関係に発展したきっかけで間違いないと考えられますね。

田中圭と内田理央はご近所!?ご近所会の友人って本当?

田中圭さんと内田理央さんの親密さが分かってきたところで、意外な事実も浮上してきました。

仕事での共演がきっかけであることは間違いないですが、2人が住んでいる場所がご近所?という噂です。

2人の住まいと密会の関係、熱愛報道の真実について迫っていきたいと思います。

田中圭と内田理央はご近所でただの友人!?

田中圭さんと内田理央さんはご近所に住んでいて、他のご近所芸能人も交えてよく交流していることが明かされています。

2人が密会していたという居酒屋もそのご近所だったそうで、会っていたのは確かですが恋愛関係があるのなら近所を選ばないだろうと、ただの友人説も浮上していることが分かりました。

ご近所会とは?「おっさんずラブ」メンバーで結成?

特に「おっさんずラブ」メンバーは近所に住んでいる人が多いそうで、「ご近所会」と名付けた会合でよく遊んだり飲んだりしていると、田中圭さんが語っていました。

2018年11月4日放送の「おしゃれイズム」で、最近ご近所会のメンバーと飲んでいないと話した田中さん。熱愛報道されたのが11月8日のため、手繋ぎ密会はご近所会の会合だったとも噂されています。

内田理央は田中圭との関係を否定!

様々な憶測を呼んだ田中圭さんと内田理央さんの密会ですが、内田理央さんはその報道に対して即座に否定したことでも話題となりました。

11月8日にイベントに参加していた内田理央さんは、田中さんとの関係に対し「ただのご近所会。田中さんは仲間であり、良い先輩であり座長です。」とコメントしました。

同席していた八嶋智人さんが「田中圭は売れて調子に乗ってるだけ」と笑いで内田理央さんをフォローしており、熱愛報道はうまく火消しされたと言われています。

田中圭は既婚者!?内田理央とは浮気の関係?

内田理央さんと密会報道がなされた田中圭さんですが、ただの友人で飲みに行ったくらいであればここまで話題にはならないと思われる方もいるでしょう。

話題が盛り上がった理由の一つに、田中圭さんは既婚者であり、密会が浮気であり不倫である可能性があったからです。

内田理央さんとの噂は終止符が打たれたように見えますが、田中圭さんの奥さんはどう反応したのか?奥さん情報や過去のスキャンダルについてもまとめてみたいと思います。

田中圭の奥さんは誰?

田中圭さんは2011年8月31日に結婚をしています。お相手はモデルで女優のさくらさんで、田中圭さんの一つ年下の女性です。

さくらさんは2002年にデビューし、ドラマ・映画・CMで活躍する美人女優として人気を博しました。田中圭さんとは2010年ドラマ「まっすぐな男」で共演したことが交際のきっかけと言われています。

田中圭さんの奥さんとなったさくらさんは、子育て優先のため2016年に芸能界を引退しています。

田中圭はできちゃった婚だった!?現在は2子の父!

田中圭さんとさくらさんは交際1年半で結婚をしましたが、さくらさんのお腹には子供がいて、いわゆるできちゃった婚だったことが知られています。

2012年に第一子誕生、2016年には2人目の子供も生まれており、田中圭さんは現在2子の父になります。

子供は2人とも女の子で可愛い盛りのはずですが、家族をおいてご近所会で遊んだり、麻雀に通ったりと、自由奔放な田中圭さんの性格が伺い知れます。

週刊誌のスキャンダルに奥さんの反応は?

自由奔放な性格の田中圭さんの、若くて美人な女優・内田理央さんとのスキャンダルが週刊誌で報じられたことに対して、奥さんであるさくらさんはどのような反応をしたのでしょうか?

夫の浮気に対してさくらさんから何かしらのコメントがされた事実はありませんが、さくらさんはかなり我慢強く、夫に寛容であることがファンの間では知られています。

ですので内田理央さんとの報道に対しても特に動じることなく、お咎めなしだったと噂されています。

田中圭は浮気がち?過去にも不倫報道があった?

奥さんであるさくらさんに甘えがあるのでしょうか?田中圭さんは過去にも不倫報道で騒がれたことがありました。

2015年に週刊誌にスクープされたのは、グラドルとの合コン現場。泥酔した田中圭さんは、2人のグラドルにセクハラまがいの口説きをし、キスまで求める会話が目撃されていました。

田中圭さんは結婚後も自由で浮気がちな行動が目立ち、離婚危機が噂されたこともあったようですが、さくらさんの我慢で幸せな家庭を継続できているとファンからは言われているようです。

内田理央は恋多き女?過去の熱愛彼氏とは?

浮気がちな田中圭さんに対し、交際を否定していた内田理央さん。それにしても手繋ぎしてしまう緩さは否めない事実と言えるでしょう。

そんな内田理央さんも、過去には様々な有名人と熱愛の噂があったようで、恋多き女としても知られています。田中圭さん以外に噂になった熱愛彼氏の存在についてまとめてみたいと思います。

内田理央の熱愛の噂①竹内涼真

まず熱愛の噂が浮上しているのは、人気若手俳優の竹内涼真さんです。「仮面ライダードライブ」で主人公とヒロイン役で共演していました。

噂になった理由は、仮面ライダーのスピンオフ作品で、2人が結婚するシーンがあったためだそうです。それを見た視聴者やファンから、2人は本当に付き合っていると噂になりました。

しかし、その後熱愛を報道されたなどの事実はないため、ただの噂だったと片付けられています。

内田理央の熱愛の噂②有吉弘行

MCで大活躍の芸人・有吉弘行さんとも熱愛の噂が浮上している内田理央さん。きっかけは2010年「アイドルの穴」での共演と言われています。

その番組で有吉さんに人一倍励まされて勝ち上がっていったというエピソードから、熱愛に発展した?と噂になりましたが、これも事実無根のデマ情報と言われています。

内田理央の熱愛の噂③香川真司

内田理央さんはスポーツ番組「すぽると!」ですぽるとガールを務めていた頃、好きなサッカー選手は香川真司さんであることを公言していました。

サッカー選手とモデルさんが結婚する前例が多いこともあり、ファンであると言ったことが熱愛の噂を呼ぶことになりました。しかし、2人の共演歴もないため、これも噂レベルの話しだったようです。

内田理央の熱愛の噂④中島健人

内田理央さん熱愛彼氏の噂4人目は、ジャニーズ「Sexy Zone」の中島健人さんです。

バラエティ番組「スカッとジャパン」での共演が話題となり熱愛の噂へと発展したようですが、それ以外の情報がないためこちらもデマ情報のようです。

このように恋多き女のレッテルを貼られていますが、全く信ぴょう性のない噂ばかりであることが分かりました。田中圭さんとの報道以上のものはまだ出ていない内田理央さんでした。

田中圭と内田理央の怪しい関係に世間の反応は?

田中圭さんと内田理央さんは怪しい関係にありつつも、田中圭さんの奥さんが寛容であることや、内田理央さんは恋愛の噂が立ちやすいことなどが分かってきました。

そんな2人の関係に対して、ファンはどう思ったのか?離れてしまったのかも気になります。人気者の2人の熱愛報道に対する世間の反応を見ていきましょう。

田中圭の浮気はファンも容認?

田中圭さんのファンは「タナカー」と呼ばれ、ファン同士が仲が良いことでも知られています。

そんなタナカーたちは田中圭さんの浮気報道にも全く動じることがありませんでした。「元々田中圭に清廉なイメージはない!」など、浮気を容認するような発言が多く見られました。

元々自由なイメージの強い田中圭さんは、多少のスキャンダルでもファン離れがないと言えるでしょう。

内田理央は女性に嫌われない女優?即座の否定に好感!?

一方、内田理央さんと言えば、「おっさんずラブ」での演技が好評で、「パセリ女優」と命名されるような女性に共感される女優と言われています。

濃い男性たちの演技の中で、ホッとさせられるような存在感がパセリに例えられたそうです。

そこで得た女性ファン層に嫌われることを避けてか、浮気報道も即座に否定する行動をとった内田理央さん。その行動は間違いではなく好感度を守ったと言われています。

田中圭と内田理央のご近所会は続く?今後の動向にも注目!

田中圭さんと内田理央さんの密会不倫騒動は、ただのご近所会の集まりでやましいことは無いというのが双方の意見であることが分かりました。

内田理央さんの否定で一旦は火消しされた2人の関係ですが、自由奔放な田中圭さんですので、まだご近所会は続いているかも知れませんね。今後の2人の動向にも注目していきたいと思います。