野崎萌香の大学は東洋英和女学院!実家はお金持ち?ハーフ・整形の噂も! エンタメ

野崎萌香の大学は東洋英和女学院!実家はお金持ち?ハーフ・整形の噂も!

今回は、野崎萌香さんの出身大学についてご紹介します。野崎萌香さんは東洋英和女学院大学出身なんだそうです!実家がお金持ち?ハーフなの?整形の噂がある?彼氏は?韓国歌手とも交際?野崎萌香さんに関するいろんな噂に注目していきます。

目次

[表示]

野崎萌香の出身大学は?東洋英和女学院大学を卒業?

美人モデルの野崎萌香さん。野崎萌香さんは大学も卒業していると話題です!出身大学や大学時代の様子についてまとめていきます。

野崎萌香は大学を卒業してる!東洋英和女学院大学!

芸能活動をしている方は大学を卒業していない方も多いですが、野崎萌香さんは大学を卒業しているようです。

野崎萌香さんの出身大学は、東京都にある東洋英和女学院大学だと言われています。偏差値は48程度のようです。

こちらはタレントの中村アンさんも在籍していた大学であり、野崎萌香さんの一学年上の先輩にあたります。

野崎萌香の大学の専攻は心理学

それでは、野崎萌香さんの大学時代の専攻はなんだったのでしょうか。野崎萌香さんは人間科学部の人間化学科に在籍しており、心理学を専攻していたようです。

野崎萌香さんが心理学を専攻して理由は、「自分や周りの人のことをもっと理解するために心について学びたいと思ったから」なんだそうです。

野崎萌香は大学時代にスカウトされた!

野崎萌香さんは、この東洋英和女学院大学の1年生だった2008年、スカウトされたことで芸能活動を開始しています。

雑誌モデルとして活躍し、同年に「東京ガールズコレクション」の「第7回ミスTGC」で準グランプリとなり注目を集めました。

その後、野崎萌香さんはファッション誌「non-no」の専属モデルとなり、女優としても活躍しています。

野崎萌香の卒論テーマは?

大学時代に芸能界デビューをして、すぐにかなりの注目を集めたので、大学時代はとても多忙だったのではないでしょうか。

そんな野崎萌香さんの卒論テーマは、「宗教学でキャッツにみる死生観」というテーマだったようです。

野崎萌香の大学進学は内部進学だった!

野崎萌香さんの大学進学については、高校も東洋英和女学院であり内部進学だったようです。さらには東洋英和女学院高等部は完全中高一貫校なので、中学も東洋英和女学院だったようですね。

東洋英和女学院高等部といえば、お嬢様学校であることでも知られています。舞台やバレエが好きだったという野崎萌香さんは、月に3~4回芝居を鑑賞していたそうです。

大学までエスカレーター式?野崎萌香は小学校をお受験した?

それでは、野崎萌香さんの小学校はどこだったのかというと、小学校についても東洋英和女学院小学部でした。つまり野崎萌香さんは小学校でお受験をしていたようです。

そこからは全て内部進学でエスカレーター式で進学しています。

野崎萌香の実家がお金持ちでヤバイ!両親はどんな人?

学歴でもわかるとおり、小学校の頃から私立のお嬢様学校に通っていた野崎萌香さんの実家はどうやらお金持ちであるようです!お金持ちエピソードがヤバイ!と話題になっています。

野崎萌香さんの両親はどんな方なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

野崎萌香の実家はお金持ち!父親は医者?

serrano1004 / Pixabay

野崎萌香さんの実家はお金持ちだと言われています。野崎萌香さんは私物が高級ブランドものばかりであることからも、お金持ちなのだろうと言われていました。

インスタでは実家の様子をあげている写真も多いそうですが、実家が豪華だ!と話題になっています。

そんな野崎萌香さんの父親の職業については、2020年1月29日に放送された「今夜くらべてみました」にて、野崎さんの家は代々医者の家系であると語っています。

野崎萌香さんは弟との二人兄弟ですが、父親と弟が医者をしているんだそうです!お金持ちなのも納得ですね!

野崎萌香のお金持ちエピソードがすごい!

実家がお金持ちな野崎萌香さんですが、お金持ちがわかるエピソードがすごい!と話題になっていました。

まず野崎萌香さんは家族でシンガポールの高級ホテル「マリーナベイサンズ」に泊まったことがあるそうです。一番安い部屋でも、一泊3.5万~6.5万するそうです!

その他、野崎萌香さんは猫が好きで、「パンセくん」と「コパンちゃん」という二匹の猫を飼っていますが、なんと高級食器で有名なバカラで水をあげているんだそうです!

また、猫を飼っている部屋にひいているのは、ペルシャ絨毯。野崎萌香さんのお母さんの趣味で集めているんだそうです。

野崎萌香は習い事もすごかった

野崎萌香さんは習い事もたくさんやっていたようですが、その習い事もまさにお金持ち!という感じです。

小学校3年生の頃から、声楽やバレエを習っていたそうで、乗馬も得意なんだそうです。その他、テニスや水泳などもやっていたそうです。

野崎萌香の祖父母はタモリの知り合い!?

さらに、野崎萌香さんの祖父母はあのタモリさんと親交があったそうで、野崎萌香さんの子どもの頃には実家にタモリさんが遊びに来ることもあったんだそうです!

野崎萌香さんは笑っていいともの最終回の日にインスタで、「大好きなタモリさん 32年間本当にお疲れ様でした」とコメントしています。

野崎萌香の母親は厳しい人だった

一方、野崎萌香さんの母親はというと、専業主婦のようです。実は過去には、親子で雑誌「CLASSY」に載ったこともあります。お母様もとても美人です。

野崎萌香さんは母親の教育はとても厳しかったと語っていて、テレビは禁止、おもちゃは買ってくれなかったんだそうです。

本はいくら読んでもいいと言われていたので、野崎萌香さんは本を読む習慣がつき、1日3冊読んでいたんだそうです!野崎萌香さんは母親の育児を尊敬しているそうです。

野崎萌香はハーフなの?整形説も浮上?

美人モデルとして人気な野崎萌香さんですが、ハーフ説や整形説が浮上しているようです!本当なのでしょうか?

野崎萌香がハーフはデマ!

まず、野崎萌香さんのハーフ説についてですが、野崎萌香さんがハーフというのはデマのようです。

野崎萌香さんの両親は神奈川県と埼玉県出身ということで、生粋の日本人であるようです。確かに顔立ちが綺麗でハーフっぽいので、ハーフ説が浮上するのは仕方がないような気もします。

野崎萌香は整形してるの?昔と現在の比較画像で検証

ハーフ説も浮上する美人の野崎萌香さんですが、なんと一部では整形の噂もあるようです。なんでも、野崎萌香さんの昔の画像と比較すると、顔が変わっているという噂がありました。

こちらが、野崎萌香さんの昔からの顔写真です。確かに過去の写真を見ると野崎萌香さんは奥二重のようになっていて、二重幅が変わっているようにも見えますね。

現在の野崎萌香さんは、瞼に二重の線がいくつもあるということからも、二重幅を整形しているのではないか?という疑惑があります。

実際に本当に整形なのか、整形ではないのかははっきりとはわかりませんが、二重幅が広くなるように整形している可能性が高そうだと言われています。

野崎萌香の彼氏がすごい!?歴代彼氏は大物ばかり?

野崎萌香さんは彼氏もすごい!と話題になっています。これまで噂になってきた歴代彼氏について、まとめてご紹介します。

野崎萌香の元彼氏は高良健吾?

野崎萌香さんは、2012年に高良健吾さんと熱愛報道があっています。一緒にいるところを週刊誌に取られています。

二人の出会いのきっかけは、2011年に「時計仕掛けのオレンジ」という高良健吾さんが出演していた舞台を野崎萌香さんが見に行ったことだったようです。

どうして舞台を見に行って知り合ったのかというと、野崎萌香さんが元々高良健吾さんのファンだったため共通の友達に高良健吾さんに紹介してもらったんだそうです。

2人は2012年頃から2016年頃まで交際していたと言われています。破局した原因はわかっていません。

野崎萌香の彼氏は菅野智之?

野崎萌香さんは巨人の菅野智之選手と熱愛報道があったこともあります。2019年10月に一緒にいるところを週刊誌に撮られています。

野崎萌香さんと菅野智之選手の出会いは、2019年の春にあったイベントだったと言われています。2019年の秋ごろ、2人は交際を始めたんだそうです。

当時菅野智之選手は腰痛に悩んでいて、野崎萌香さんはそんな菅野智之選手を支えたそうです。

しかし、その1ヶ月後の2019年11月には、二人に破局疑惑報道がありました。なんでも、菅野智之選手が野崎萌香さんの悪い評判を聞いて、ナーバスになっているということでした。

野崎萌香さんはブルーノマーズさんのライブで、ライブ中に動画撮影をしたということで、非常識行動が話題になったことがありました。

しかし2019年の年末には、菅野選手がハワイで巨人の優勝旅行に行き、その後16日に巨人のチームメイトらは帰国したものの自主トレに励んでいたようです。

野崎萌香さんは12月25日に仕事納めの後、ハワイにいたようで、インスタでハワイの様子をアップしていました。

そのようなことから二人は一緒にハワイで過ごしていたのだろうと言われています。二人は現在も交際は順調なのかもしれません。

野崎萌香はパンサー向井とも噂が?

過去には、野崎萌香さんはパンサー向井さんと交際の噂があったこともあります。パンサー向井さんとの噂のきっかけは、2015年に「内村とザワつく夜」で共演したことです。

共演している様子がとても仲が良さそうだったことと、その頃ちょうどパンサー向井さんが、次付き合うなら芸能人というコメントをしていたからのようです。

二人の交際には決定的な証拠はなく、ただの噂に過ぎなかったようです。

野崎萌香は韓国歌手BIGBANGのT.O.Pとも熱愛?

野崎萌香さんは韓国の歌手であるBIGBANGのT.O.Pさんと交際の噂があったこともあります。2人の出会いは、韓国の歌手GUMMYさんとT.O.Pさんが2011年にコラボでした。

コラボ曲「ゴメンネ feat.T.O.P」のプロモーションビデオに野崎萌香さんが出演しています。

2016年12月、T.O.Pさんが野崎萌香さんのインスタをフォローし、野崎萌香さんがT.O.Pさんにフォローされたことをアピールしたことで話題になりました。

野崎萌香さんはファンからバッシングを受けることになり、T.O.Pさんに関する投稿を削除しています。

野崎萌香のプロフィール!

最後に、野崎萌香さんのプロフィールについてご紹介います。

  • 生年月日:1990年2月10日
  • 年齢:30歳(2020年3月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:166㎝
  • 血液型:AB型

野崎萌香は東洋英和女学院大学出身!

今回は野崎萌香さんの出身大学について、注目しました!野崎萌香さんはお嬢様学校である東洋英和女学院大学で心理学を専攻していたそうです!

美人な上に、学歴も立派なんですね!野崎萌香さんの今後の活躍にも期待していきましょう!