加藤紗里の現在!仕事や現在の彼氏は?整形で顔が怖い?薬物の噂も? エンタメ

加藤紗里の現在!仕事や現在の彼氏は?整形で顔が怖い?薬物の噂も?

目次

[表示]

狩野英孝との交際で売名?事務所に所属することに

2016年、加藤紗里は狩野英孝との交際&6股騒動でメディアに注目されます。そのため再度芸能事務所に所属しました。この件で加藤紗里は売名行為をしたと言われています。

しかし加藤紗里本人はあくまで一般人だった。狩野英孝とのことでオファーがくるようになったので芸能事務所に所属したのだと話していました。

2019年に事務所退所!個人事務所設立!

2019年、加藤紗里は所属していた事務所「ゼロイチファミリア」を退所しています。給料がちゃんと支払われなかったことが理由のようでした。

2019年12月13日、加藤紗里は個人事務所「株式会社PAL flaming」(※flaming=炎上)をつくり独立したことを発表しています。

2019年4月映画「焦燥」やサンジャポに出演!

2019年4月6日から8日、限定で公開された映画「焦燥」に加藤紗里が特別出演しています。

また、結婚&離婚騒動で「3ヶ月で1億使ったからって経営が傾く相手なんて必要ない」と発言し注目を浴びてサンジャポ出演しています。

2019年9月にイベント出演!12月にはラジオ出演も!

2019年9月27日、新木場のスタジオコーストイベントに出演。2019年12月24日は福岡ラジオの仕事がありました。

大人ドールなどのグッズ制作やCMにも出演!

2019年12月20日、加藤紗里の大人ドールの先行予約が開始されました。

加藤のボディパーツを実際に計測して作った「大人向けのフィギュア」だそうで「※アダルト商品ではありません」との注意書きもある。

(引用:日刊大衆)

高級車をシェアするスカイカーシェアのCMにも出演しました。

Youtuberとしても活動開始

2019年12月12日、加藤紗里はYoutuberとしてデビューすることを発表しています。

2020年にはマタニティブック制作のためクラウドファンディング開始!

2020年1月31日にはマタニティブックを制作するためクラウドファンディングをスタートしています。

2020年2月にスタートし2月末で締め切り。支援金額によってサイン入り写真集やディナー、ハワイで1日一緒などのリターンがありました。

警察沙汰になり話題に!

加藤紗里の自宅に何者かが侵入し警察を呼ぶ騒動が起こりました。部屋にいたのは占有屋で、加藤紗里の元夫から開けるなと言われていたと話しています。

警察は元夫に連絡し、妊婦なのだから服は返しなさいと説得。服とバッグを返却されましたが部屋には入れずホテル暮らししていると明かしました。

ネット上では離婚した旦那の名義の家なのに出て行かなかった、ということかと推測されており一番の被害者は警察だという指摘もありました。

加藤紗里の現在の収入は?自宅はタワマン?

加藤紗里の主な収入源は殿方からの支援です。高級マンションを買ってもらい、お小遣いをもらうなどして生活してきました。

自宅はタワマン!高級マンションを複数所持

2016年12月に放送された「ダウンタウンDX」では現在の自宅マンションは狩野英孝の後に交際した相手に購入してもらったもので、億単位の購入額だったことを明かされています。

加藤紗里は高級マンションをいくつも所持していることがわかっています。2017年9月4日放送のバラエティ番組出演時には、家賃が45万円の自宅マンションを紹介しました。

過去には家賃70万円のマンションに住んでいたこともあると話しています。

収入源は殿方?出会いはどこ?

加藤紗里は事務所に所属していましたが、狩野英孝との騒動後にはあまり給料が払われておらず、月収は多くて10万円だったといいます。

加藤紗里の主な収入源は加藤紗里が殿方と呼ぶ男性で、パパでもパトロンでもなく彼氏なのだと主張していました。

殿方は複数いて、月100万円など援助してもらっているといいます。殿方とは仕事で出会うとも告白していました。

加藤紗里のプロフィール!年齢は?

加藤紗里は現在29歳だと言われています。ネット上では年齢詐称疑惑が浮上していましたが、真実は不明のままです。

  • 名前 加藤紗里(愛称さりちゃん)
  • 生年月日/年齢 1990年6月19日/29歳
  • 身長/体重 167㎝/43㎏
  • 血液型 O型
  • 出身地 広島県

加藤紗里の現在の顔は?整形して怖い?

加藤紗里の現在の顔は変わりすぎていて、整形していると言われています。昔と顔が違いすぎるうえ、顔が崩れてしまった時期もあり怖いとも言われていました。

整形崩れと指摘されていた頃と比べると、現在は普通の顔になったとも言えるでしょう。

加藤紗里の顔は全体的に不評のように見えますが、しかし殿方と呼ばれる支援者は後を絶ちません。

ファンはかわいいと絶賛していますし、加藤紗里の顔が好きという人も少なくはないのです。

2/2