加藤紗里の実家はお金持ちでお嬢様!生い立ちと学歴は?両親はどんな人? エンタメ

加藤紗里の実家はお金持ちでお嬢様!生い立ちと学歴は?両親はどんな人?

加藤紗里さんの実家は、実はお金持ちでステーキ店と呉服屋を経営しているそうです。加藤紗里さんの父や母はどんな人で、経営する店の評判はどうなのでしょうか。加藤紗里さんの出身高校や大学などの学歴、生い立ち、親から見た加藤紗里さんの性格についてまとめてみました。

目次

[表示]

加藤紗里の実家はお金持ち?家族構成は?

加藤紗里さんの実家はどんな家なのでしょうか。加藤紗里さんの父が経営する店についてや、家族構成を調べてみました。

加藤紗里の実家はお金持ち!お金に困ったことがない!?

加藤紗里さんは、お金に執着しているような発言が多く、「実家が貧乏だったのでは」と世間からは思われているようです。それに対し、加藤紗里さんは「お金で苦労したことはない」と語っています。

広島にある実家はお金持ちだったそうで、両親にとても愛されて育ったそうです。加藤紗里さんは、小さい頃からいろんな習い事をしてきて、大人になってからもお金があるのが当たり前の生活を送ってきたと言います。

加藤紗里の家族構成は?

加藤紗里さんは、祖父、父、母と姉1人の5人家族で育ちました。父は『正明』さんと言う名前で、加藤紗里さんのブログに登場したことがあります。父が東京に来た時の様子を何度か投稿しています。

姉は『茉里』さんという名前で、姉妹仲はかなり良いそうです。加藤紗里さんは、姉のことを『まりちゃん』とちゃん付けで呼んでいると言います。

母は美人で加藤紗里のインスタグラムに登場

加藤紗里さんの母は『ひろみ』さんという方で、加藤紗里さんのインスタに何度か登場しています。画像を見ると、美人な母です。加藤紗里さん自身も、『綺麗なママ』と母を評しています。

父はステーキ店を経営している

加藤紗里さんの実家は広島県にあり、父は『ミディアム』というステーキ店をしています。この店は、創業20年以上だそうで、本格的な和牛のステーキだけでなく、デザートのチーズケーキも評判が高い店です。

加藤紗里さんも、ブログで『チーズケーキが美味しい』と言い、ケーキの宣伝をしていました。水出しコーヒーも人気があるそうです。『ミディアム』は広島市中区堀川町にあり、日曜と祝日が定休日です。

店の口コミは評価が高い!

『ミディアム』の口コミは、グーグルで星3.5、食べログで星3.07と高く評価されています。「チーズケーキがとても美味しい」「コーヒーは深みのある味で美味しい」などの口コミが寄せられています。

店の味だけではなく、経営者の加藤紗里さんの父のキャラも好評です。父に関しては、「マスターが気さく」「オーナーが面白くて楽しい」などの口コミがありました。

店内には加藤紗里のポスターが貼ってある

『ミディアム』の店内には、加藤紗里さんのポスターが貼ってあり、それには『売名行為はダメ。ゼッタイ。』と書いてあります。

狩野英孝さんとの騒動で、加藤紗里さんが売名行為と批判されたことをネタにしたポスターと思われます。加藤紗里さんは、父を『ハッピー野郎』と言っていたので、父は面白い性格の方なのでしょう。

加藤紗里は昔店を手伝っていた?

加藤紗里さんの実家は、ステーキ店を経営しており、店の評判もかなり良いです。そんな店を、加藤紗里さんも手伝うことがあると言います。過去に、店の手伝いで少し料理を作ったとブログで話していました。

実家のステーキ店が狩野英孝との騒動で大変なことに!

狩野英孝さんの6股の騒動で、知名度が上がった加藤紗里さんは批判されることが多く、それは実家のステーキ店にまで影響が及びました。店は大繁盛したようですが、いたずら電話も多くあったそうです。

客と言っても取材で来た人が多数なのですが、父は客が多くなったと喜んでいるようです。いたずら電話は、1日に100件来ることもあり、加藤紗里さんがブログで、いたずら電話を辞めるように呼びかけた程でした。

実家は呉服屋もしている?

加藤紗里さんの実家は、ステーキ店のみならず、呉服屋も経営していると言います。インスタで、加藤紗里さんが『呉服屋の娘』だとコメントしていました。『ステーキ店も呉服屋もしている』とも語っています。

呉服屋のことについては、あまり情報が出てきていません。おそらく、ステーキ店にいたずら電話があったため、呉服屋のことは詳しく話さないようにしていると思われます。

加藤紗里の父は狩野英孝の騒動でショックを受けていた?

6股報道があった狩野英孝さんの交際相手として世間を騒がせた加藤紗里さん。批判され続ける娘に、父はショックを受けていたようです。

騒動で叩かれる娘を見ていられない!

狩野英孝の騒動で、知名度が上昇した加藤紗里さんは、整形をしているなどと叩かれることが多くなりました。そんな娘に父は、『痛々しくて見ていられない』と話していました。

また、父は家族で話し合い、加藤紗里さんを芸能界を辞めさせると決めたと言います。加藤紗里さんには、芸能界を辞めて広島に帰り、店を手伝ってもらいたいというのが父の願いなのだそうです。

加藤紗里は芸能界引退を否定!

加藤紗里さんはブログで、芸能界を辞めて欲しいという父に、感謝と心配をかけたことに対する謝罪をしています。そして、自身は『芸能人じゃないから、引退できない』と語り、芸能界を辞めることを否定していました。

加藤紗里の生い立ちは?箱入り娘のお嬢様だった?

加藤紗里さんの実家はお金持ちで、お嬢様育ちだったようです。加藤紗里さんの生い立ちについてや、親とのエピソードについて調べてみました。

ピアノやバレエ・日本舞踊など習い事の数が多い!

加藤紗里さんは、インタビューで小学生の時にしていた習い事の話をしています。ピアノやバレエの他に、三味線、琴、お茶、日本舞踊、お花などをしていたそうです。

多くの習い事をしており、お嬢様として大切に育てられていたことが分かります。そんな生い立ちの加藤紗里さんは、今とは違い、古風な学生だったと父が語っていました。

実家に住んでいた頃は門限が10時だった

加藤紗里さん本人が両親に厳しく、大事に育てられたと語っていました。母がとても厳しい人で、高校の頃の門限は夜の10時と決められていたそうです。

少しやんちゃだった加藤紗里さんは、門限の10時までに帰ったことがなかったようです。1時間遅れて帰っても怒られるので、朝帰りした方がいいと思い、遅くまで遊んで朝帰りしていたと言います。

母の教え「美しいバカであれ」

加藤紗里さんは母親から、『美しいバカであれ』と言われて、育ってきたと言います。おそらく、『美しく大切にされる人になれ』という意味で、母はこの言葉を言ったのだと思われます。

加藤紗里はミス日本コンテストに出た?

加藤紗里さんは15歳の頃に、ミス日本のコンテストに出場しました。最年少で、中国・四国代表に選ばれたと言います。 姉妹で大会に出場しており、『嫁ぐ時に箔がつく』という両親の考えから出場したそうです。

グランプリは逃しましたが、芸能事務所からスカウトが来たそうです。しかし、両親から芸能界に入ることを反対され、その時は事務所に所属することはありませんでした。

親は加藤紗里が芸能界入りした時泣いた?

加藤紗里さんは、ミスコンに出た時は、芸能界に入ることはありませんでした。後に、加藤紗里さんが事務所に入ることになった時、芸能界入りを反対していた両親は涙を流したと言います。

加藤紗里の学歴は?出身高校と大学は?

加藤紗里さんの実家はお金持ちで、様々な習い事をしてお嬢様のように育てられました。そんな彼女の学歴はどうなのでしょうか。出身の高校や大学は調べてみました。

安田女子中学校を卒業!とてもモテていた?

加藤紗里さんは安田女子中学校を卒業しています。安田女子中学校の同じ学年だった子の結婚式に出たと投稿しているため、この学校の出身であることは、間違いないと思われます。

加藤紗里さんはとてもモテていたようで、告白大会が行われていたそうです。広島城の堀の向こうから大声で告白されていたと言います。

出身高校は安田女子高校!偏差値は?

加藤紗里さんが卒業した高校は、安田女子高等学校です。加藤紗里さんの卒アルが流出しており、制服がこの高校のものでした。この高校の偏差値は62と高めです。

加藤紗里さんの出身学校の安田女子は、広島でも人気が高いお嬢様学校と言われています。偏差値は高めですが、名門の大学に行くほどの進学校ではないようです。

安田女子大学を中退

加藤紗里さんは2009年に安田女子大学に入り、2012年あたりに渋滞しているようです。安田女子大学は、中学や高校と同系列の学校日となっています。

私立の学校であるため、授業料などの学費はかなり高いです。そんな学校を中学から大学まで入っているので、学歴からも、加藤紗里さんはお嬢様として育てられたことが伺えます。

誠心調理師専門学校に入学!

加藤紗里さんは安田女子大学を中退し、誠心調理師専門学校に入ったようです。加藤紗里さんが昔使っていたと思われるアカウントのプロフィールに、この学校が書いてあったため、通学していたと思われます。

ネイルビューティーカレッジにも入学している

加藤紗里さんはネイルビューティーカレッジという学校にも入学していたようです。調理師の専門学校と同じく、加藤紗里さんのツイッターのアカウントに学校の名前が書いてありました。

加藤紗里は勉強家?資格をいくつも取得している

加藤紗里さんは資格をいくつも持っており勉強家の一面があります。2012年には1級の船舶免許を、その翌年にはメディカルトリマーという資格を取っています。動物好きであることから、この資格を取ったそうです。

加藤紗里の性格は?家族思い?

お嬢様で大切に育てられた加藤紗里さんは、金に凄い執着心があるような発言などから、批判されることが多いです。そんな彼女は、一体どんな性格をしているのでしょうか。

加藤紗里はクズと思われている?

加藤紗里さんはクズと思われているようです。加藤紗里さんのお金遣いが原因で離婚したことや、『金ないなら、興味ない』と発言をしていることから、金があれば良い人というイメージを持たれています。

ネットでは、散々な言われようで、「美人じゃないし、性格も、頭も悪い」「芸能界から、干されろ」「金ばっかりで悪い意味で可哀想」という書き込みもあります。

親は加藤紗里を『家族思いの良い子』と語っている

加藤紗里さんは、クズと思われているようですが、家族から見た加藤紗里さんはどんな性格なのでしょうか。父は、加藤紗里について『家族思いの良い子。それが批判される悪役になって』と語っています。

NEXT:加藤紗里は悪役を演じている?
1/2