さんこいちのやっぴがついに整形!?二重に涙袋?整形箇所を徹底検証 エンタメ

さんこいちのやっぴがついに整形!?二重に涙袋?整形箇所を徹底検証

女装姿が可愛すぎると話題のさんこいち・やっぴですが、すっぴんと違い過ぎて整形が噂されています。そこで昔や整形前などの画像や太った疑惑、さらにはオネエ疑惑についても検証しました。また、やっぴの本名や元カノ、カッコイイと大人気のインスタについても調べました。

目次

[表示]

さんこいちのやっぴの整形前の画像は?整形疑惑を徹底検証

読モ3人で構成されたさんこいちのやっぴですが、イケメン過ぎる!と今話題のモデルですが、実はネットでは整形疑惑が浮上しているのです。どうして整形を疑われてしまったのか理由を調べました。

やっぴの整形前の画像は?高校時代がまるで別人!

ジェンダーレス男子として人気のやっぴが整形を疑われた原因はこの写真です。これは高校時代のやっぴですが、どうやらこの高校時代の画像がネットで拡散されてしまったことにより整形を疑われてしまったようです。

確かにこの整形前と思われる写真のやっぴはまるで別人のように見えます。しかし、メイクを全くしていないすっぴん状態だからともいそうです。

やっぴの整形疑惑箇所はどこ?

整形を疑われているやっぴですが、具体的にどこを整形したと疑われているのでしょうか。整形を疑われているのは、どうやら昔の写真とは異なっている目元や輪郭などのようです。

確かに昔の画像と現在を比べてみると、同じ人物とは思えない程顔が違っていますよね。美意識の強いやっぴさんですので、綺麗になるために整形をしたというのも頷けます。

やっぴは整形を認めている?

世間での整形疑惑に、やっぴさん本人はどう反応しているのでしょうか。どうやら、この整形疑惑にやっぴさんは無反応のようです。

しかし、やっぴさんのメイク動画において目元はアイプチであることを明かしています。実際にアイプチをしている動画もあるので、整形はしていないようです。

やっぴの涙袋は整形?それともメイク!?

やっぴのメイクでとても目立つのが涙袋です。動画のコメント欄にも涙袋に関する質問が多いようです。そんなやっぴの涙袋は整形ではなく完全にメイクで作られているようです。

やっぴが顔が変わった理由を激白!

また、最近顔が変わったと言われることに対しての理由を動画で明かしています。最近やっぴはリフトアップに通っているようで、そのために輪郭が変わり整形を噂される原因ともなったようです。

やっぴが太った!昔の画像と比較

キレイすぎる顔で大人気になったやっぴですが、どうやら最近太ったとの噂があるようです。そこで最近のやっぴを見てみると、なるほど確かに、顔が一回り以上大きくなっているように見えます。

体重のピークはどうやら2018年の9月ごろで、その時には68kgもあったようです。しかし、元が細すぎるくらいのスタイルだったので現在がちょうどいいスタイルとも言えるかもしれません。

太ったことに対して自覚もあるようで、昔の画像と比べて自虐したりダイエット企画にも挑戦しています。今後また全盛期のやっぴに戻ってくれるかもしれません。

やっぴの女装姿がかわいすぎる!はじめたきっかけは?

JillWellington / Pixabay

やっぴといえば女装姿をイメージする人も多いでしょう。そんなやっぴはどうして女装をはじめたのでしょう、調べてみました。

やっぴの女装姿がかわいい!

やっぴの女装姿がとにかく美少女のようでかわいいと話題です。そんなやっぴの女装画像を紹介します。

メイクと加工のせいもあるかもしれませんが、とにかくやっぴの女装姿は可愛いと大人気で負けを認める女性も多くいるようです。さすがジェンダーレス男子ですね。

やっぴが女装をはじめた理由は?

女装姿がドはまりしているやっぴですが、そもそも女装を始めたきっかけは何だったのでしょうか。

調べてみたところこれといった理由は見つからなかったのですが、女装してから男性を騙したりといった企画を楽しんでいることから、自分の容姿を試しているようにも思えますね。

女装でロンハー出演したことも!

ロンドンハーツ女装男子ビューティーカップが開催され、4人の女装男子が出場しました。惜しくも優勝を逃したやっぴさんですが、男性っぽさを感じさせない小悪魔のような女装姿で会場を沸かせました。

やっぴのメイク技術がすごい!すっぴんは?

kinkate / Pixabay

女性のようなツルツルの肌にぱっちり二重のまさに絵に描いたような美形のやっぴさんですが、これはどうやらメイクのおかげのようです。そんなやっぴのメイク術を見てみましょう!

やっぴのすっぴんが別人すぎる!

やっぴは男性の時も女装をしている時でもメイクをしているようですが、すっぴんが別人のようだと話題です。そんなやっぴのすっぴん画像を見てみましょう。

これはメイクをする前のやっぴの画像です。いつものやっぴとはまるで別人のようですね。

やっぴのメイク方法は?

こんなすっぴん画像のやっぴですが、完成後には可愛い女性になっています。そんなやっぴのメイク方法が動画で紹介されています。

男性の顔からあっという間に女性のような素肌になっていくのはまるで魔法のようです。女子顔負けのメイク技術ですね。

メンズメイクの動画も配信!

また、女装のメイクではなくメンズメイクの動画も配信しています。

コスメの知識もとても参考になりますし、美容学校で学んだ知識も教えてくれるので女性にも男性にも人気があるようです。

やっぴの外人風メイクが超ハンサム!

また、さんこいちの動画でやっぴに外人風メイクをしてみようという企画がありましたが、なんと完成の姿が思わぬ方向に・・・。

やっぴの新たな一面を見ることができる貴重な動画です。

やっぴのオネエは本物?それともキャラ?

やっぴはさんこいちの動画内でオネエのキャラ設定となっていますが、これは素なのでしょうか、それともキャラ作りなのでしょうか。

やっぴのTwitterなどを見てみると、普通に男性のように話していることから動画内でのオネエ口調はあくまで面白くするキャラ設定のようです。

しかし、ジェンダーレス男子としての読モや女装するイメージも相まって本物のオネエであるかのような噂が立っているようです。

やっぴのインスタやTwitterが人気!かっこよすぎる画像を紹介

TheAngryTeddy / Pixabay

ジェンダーレス男子として読モ活動をしているやっぴですが、そんな彼のインスタやTwitterがかっこよすぎると女性から大人気のようです。そんなやっぴのインスタ画像を紹介します。

どの画像も怖いくらい整ってますよね。ジェンダーレス男子の魅力はなんといっても男臭さがないことでしょう。少女漫画のような姿に女性がハマってしまうのも頷けます。

やっぴに現在、付き合っている彼女はいるの?

feriona_boom / Pixabay

今流行りのジェンダーレス男子として人気のやっぴですが、現在付き合っている彼女はいるのでしょうか。元カノを含めてやっぴの恋愛事情を調べてみました。

やっぴの現在の彼女は?

やっぴの現在の彼女として噂されている人は、どうやら同じさんこいち内の古川優香さんです。動画内でじゃれ合う二人の姿に、ネットでは「ガチカップル」だと話題になっています。

ですが、やっぴと古川優香さんが並ぶ姿はカップルというより女友達のようにも見えてしまいます。リアルなカップルに見えるほど、お互い信頼しているのでしょうね。

やっぴの元カノは?

そんなやっぴの元カノですが、調べたところ恋愛に関する情報は全く上がっておらず、浮いた話も出てきませんでした。

やっぴの本名や経歴は?プロフィールを紹介

ROverhate / Pixabay

最期にやっぴの本名や経歴など、プロフィールを見ていきたいと思います。

やっぴのプロフィール

  • 生年月日・・・1997年10月16日
  • 出身・・・大阪府
  • 血液型・・・O型
  • 出身校・・・関西美容専門学校

やっぴさんの趣味は映画観賞やカフェ巡りで、特技はピアノとメイクのようです。美容の専門学校も卒業していることから、メイクをすることは昔から好きだったものと思われます。

やっぴの本名は?

そんなやっぴの本名はなんと「仮屋瀬 翔(かりやせ しょう)」というようです。とても珍しい名字ですが、本人がTwitterで公表しているのでまず間違いないでしょう。

やっぴはかつてアイドルだった!

やっぴはかつで、読モ出身イケメンダンスボーカルグループのDRESS_No.というアイドルグループに所属していました。

ライブを行ったりと人気が高まりつつあったこのドレスナンバーですが、中心メンバーであったやっぴが脱退したことにより解散してしまいました。

しかし解散した今でもドレスナンバーのMVなどは残っており、現在のオネエな感じのやっぴとは違ったやっぴを見ることができます。

やっぴがアイドルをプロデュース!?

そんなかつでアイドルをしていたやっぴですが、2019年にヘンジンマジメの米村海斗さんとメンズアイドルグループ「9bic(キュービック)」をプロデュースしています。

やっぴは昔からアイドルをプロデュースするのが夢だったと語っており、ようやく夢を叶えることができたようです。

NEXT:やっぴ以外のさんこいちのメンバーを紹介!
1/2