加藤紗里の旦那は会社の社長!スピード離婚の原因は?子供の父親は? エンタメ

加藤紗里の旦那は会社の社長!スピード離婚の原因は?子供の父親は?

加藤紗里さんは昨年9月に結婚し、すぐ離婚しています。加藤紗里さんは「男で稼がないならクズ」発言で炎上していました。離婚の理由や旦那の顔、結婚指輪についてまとめています。加藤紗里さんは離婚後に妊娠が発覚しており、子供の父親が誰なのかについても調べてみました。

目次

[表示]

加藤紗里のプロフィール

  • 名前:加藤紗里(読み:かとうさり)
  • 1990年6月19日生まれ
  • 広島県出身
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • 所属:株式会社01familia

加藤紗里さんは、広島県でキャンペーンガールをしていましたが、大学を中退して上京しました。ファッション誌の読者モデルとなり、芸能事務所に入ります。

加藤紗里さんは、レースクイーン、モデル、タレントなどの活動をしています。趣味は競馬、コスプレで、動物好きなのだそうです。

加藤紗里と旦那がスピード離婚!結婚後すぐに別居していた?

加藤紗里さんは、2019年に結婚しましたが、すぐに離婚してしまいました。旦那と離婚した理由は何だったのでしょうか。

2019年9月25日に不動産会社の社長と結婚した加藤紗里

2019年9月25日、加藤紗里さんが不動産会社の社長の男性と結婚したことを報告しました。2人は、2019年の5月に知り合って、意気投合し、6月にはプロポーズを受けたと言います。

結婚してすぐ、加藤紗里に別居報道が!

結婚してすぐ、加藤紗里さんと旦那が別居しているという報道が出ました。取材に、加藤紗里さんは『結婚してから1週間で別居した』と話しています。

旦那が周りに別居していることを話しており、知人が取材に答えています。知人は、2人の別居の原因を知らないようですが、『旦那は加藤紗里さんのぶっ飛び具合を堪能して我に返った』のではないかと話していました。

2019年11月にスピード離婚!

1週間で別居した加藤紗里さんと旦那は、結婚して約3ヶ月経った11月に離婚に至りました。加藤紗里さんは、11月10日にツイッターで結婚を発表したので、そのすぐ後の離婚した可能性があります。

離婚した理由は浪費で旦那の会社が傾いたから?

加藤紗里さんと旦那が離婚したのは、加藤紗里さんのお金遣いにあるようです。加藤紗里さんが3ヶ月という期間で1億円も使い、旦那が経営する会社が傾いてしまったと言います。

加藤紗里さんは、離婚理由に関しての取材に対し、『金がないのなら興味がない』という理由で離婚したと応えています。会社が傾いてしまったことで、旦那に興味が無くなってしまったのかもしれません。

「男で稼げないならクズ」発言に批判殺到

加藤紗里さんはブログで、『幸せは金で買える』と思うと発言し、批判が寄せられました。また、『男で稼げないのならクズ』と持論を述べ、これも批判の声が殺到しています。

離婚を発表した際にも、『金のない人に興味ない』発言により、批判が寄せられました。しかし、それにも加藤紗里さんは、気にした様子もなく『何か迷惑かけた?』と発言しています。

旦那の束縛がヤバかった?

加藤紗里さんは、旦那からスマホを毎日見られたり、男友達だけでなく、女友達とのラインをブロックしたりされたと言います。

旦那と知り合うきっかけとなった女性に、加藤紗里さんが『夫の束縛が酷い』と泣きながら電話をしたこともあったそうです。離婚の理由は、お金だけではなかったと思われます。

離婚報道に世間の反応は?

加藤紗里さんの早すぎる離婚報道に、世間の人々からは「1億円使われた旦那が可哀想」「1億円も何に使ったか教えて」「ただのクズ女」「大事な物を失っている」などの声がありました。

他にも、「金持ちの人は、加藤紗里に近づかない方が良い」「お金は大切。頼るのではなく、自分でも稼いだらいいと思った」「加藤紗里の発言は悪人ビジネスだから」などのコメントも寄せられています。

加藤紗里の元旦那はどんな人?不動産会社の社長?

2019年9月に結婚し、11月に離婚した加藤紗里さんの旦那はどんな人物なのでしょうか。また、旦那の顔の画像はあるのかを調べてみました。

旦那は大滝竜馬?旦那の年収は7500万円超え?

加藤紗里さんの旦那は、36歳の不動産会社の社長であることが分かっています。主に、不動産の売買をしているとのことです。年収は、おそらく7500万円以上で、億を超えている可能性もあるようです。

加藤紗里さんのYouTubeでホワイトボードに『おおたきりょうま』と書いたことから、アセットジャパンという会社の社長である、大滝竜馬さんが旦那なのではないかと言われています。

旦那の顔画像は?

加藤紗里さんの旦那は、一般人であるため顔出しをしていません。しかし、旦那が被り物をして、加藤紗里と写る写真はありました。

加藤紗里と元旦那の馴れ初めから結婚まで

加藤紗里さんと旦那さんは2019年に結婚しました。2人は馴れ初めやプロポーズ、結婚指輪について調べてまとめてみます。

加藤紗里と旦那の馴れ初めは?旦那がファンだった?

加藤紗里さんと旦那が知り合ったのは、2019年の5月でした。加藤紗里さんと仲のいいおんな友達に旦那を紹介してもらったのがきっかけだそうです。

旦那は加藤紗里さんのファンだったといいます。初めてのデートは高級レストランで鉄板焼きを食べお酒やフォアグラキャビアなどの高級食材を食べたそうです。

交際に至ったのは、出会ってから2週間くらい経ってからで、2回目のデートで旦那が告白したといいます。毎日、加藤紗里さんがバーで飲んでいた時も、旦那はバーの下で6時間くらい車で待ってくれたそうです。

旦那は加藤紗里にベタぼれ?

旦那は加藤紗里さんにベタ惚れだったようで、『お風呂に一緒に入るだけで、1000万の価値がある』などと言っていたそうです。『こんな女に会うことは一生ない』とも話していたと言います。

旦那さんはストレートに愛情表現をしていたようです。結婚に至るまで、加藤紗里さんの浮気が6回もばれていますが、それでも旦那は結婚をしました。マンションの賃料も旦那が払っていたそうです。

ヘリコプターでプロポーズ!?

加藤紗里さんは旦那から、2019年の6月頃にプロポーズを受けました。そのプロポーズはヘリコプターの中でしたが、プロポーズの言葉が聞き取れなかったため、高級フレンチで改めてプロポーズを受けたと言います。

婚約指輪は300万で結婚指輪は500万!

加藤紗里さんの結婚指輪も、かなり高級でした。婚約指輪はハリーウィンストンで300万円のもので、結婚指輪は500万円、その他に500万円のカルティエのブレスレットも貰ったそうです。

家事ができない加藤紗里は旦那に髪まで洗ってもらっていた?

加藤紗里さんは、長い爪でネイルもしていたので、家事はあまりできていなかったようです。料理はお手伝いの人が作ってくれていたと言います。ただ機嫌が良い時や欲しいものがある時は、料理を作っていたそうです。

爪が長くてネイルもしていた加藤紗里さんは、自分の頭を洗うことができなかったため、毎日旦那に洗ってもらい、お風呂上がりにも、トリートメントやドライヤーをしてもらっていたと言います。

加藤紗里が旦那と結婚したのは「結婚はお金とする」から?

旦那を好きになった理由について、加藤紗里さんは『欲しい商品を買ってくれたから』と答えています。また、『結婚は相手とお金とするものだ』と持論を述べていました。

『金がなくなった時にはどうするのか』という質問に対し、『捨てる』と即座に答えていたそうです。それに加えて、『全てはお金』と語っていました。旦那と結婚したのはお金があったからと思われます。

「お金と結婚した」加藤紗里に世間の反応は?

『結婚はお金とする』などと語った加藤紗里さんに、世間の人たちは、「金目的で結婚する人とは、付き合わない方がいい」「お金があったとしても、加藤紗里とは結婚しない」という批判の声が上がっています。

その他にも、「結婚する相手がすごい」「極端だけど、正論」「結婚生活が上手くいっているならいいのでは」「欲に忠実で、好感が持てる」「幸せは人それぞれだから良いんじゃない」といった声もあります。

加藤紗里の妊娠が発覚!再婚の予定はない?

加藤紗里さんは、3ヶ月くらいで旦那と離婚しました。しかし、その後に妊娠が発覚しました。子供の父親は、誰なのでしょうか。再婚の予定があるのかについても調べてみました。

加藤紗里が妊娠を発表!シングルマザーに!

2020年1月19日、加藤紗里さんがYouTubeに投稿した動画で、妊娠を発表しました。動画では、「生理が来ていない」と言い、病院に行って検査をした後、スタッフに妊娠を報告した様子が捉えられています。

旦那とは、2019年の11月に離婚しているため、シングルマザーで出産して育てていくと語っています。子供が欲しかったそうなので、シングルマザーで出産する決意をして、病院で手続きをしたと言います。

加藤紗里さんの中で、子供を産まないという考えはなかったそうです。父親からは、『堕ろした方が自分のためでも、子供のためでもある』と説得されたそうですが、産む決意は揺らがなかったそうです。

出産予定は2020年の夏頃

加藤紗里さんが妊娠を公表しました。出産予定は、2020年の初夏あたりで、6月7月頃だと言います。動画の中で、『子供のために仕事もYouTubeも頑張りたい』と語っていました。

事務所のスタッフが育児に協力してもらう予定

加藤紗里さんの両親は、地方で仕事をしているのであまり子育てでは頼れないと言います。ですので、加藤紗里さんは、事務所の社長やスタッフに育児の協力をお願いしようと考えているようです。

事務所のスタッフの人たちも、『全面的に協力する』と言っているそうなので、そのこともあって加藤紗里さんは出産を決めたそうです。

出産の直後に薬を服用して母乳を止め、最初から粉ミルクを与えるようにするそうです。そうすると、加藤紗里さんが仕事の時に、スタッフが加藤紗里さんに代わって、子供にミルクをあげることができると言います。

今後再婚する予定はない?

妊娠を公表したことに関するインタビューで、加藤紗里さんは『父親がいないことは、申し訳ない』『小さい頃に父親がいなくなるより、最初から父親がいない方が良かった』と涙ながらに語っていたそうです。

また、インタビューでは、『再婚するつもりはない』『再婚した相手から、子供が虐待されるといったことは、絶対させたくない』『恋愛より、子供』とも語っています。

加藤紗里の子供の父親は誰?不倫疑惑も浮上!

離婚した後に、加藤紗里さんの妊娠が発覚しました。シングルマザーで出産するとのことですが、子供の父親は誰なのでしょうか。加藤紗里さんの不倫疑惑についてもまとめてみました。

子供の父親は元旦那?旦那は認めていない

加藤紗里さんは、子供の父親について『元旦那と思っている』と答えています。しかし、旦那は自分が父親であることを認めていないそうです。加藤紗里さんは出産後に、DNA鑑定をするかもしれないと言っています。

加藤紗里さんは、別居の後に旦那と性行為はなかったと語っていました。ですが、子供は妊娠したと話しています。

旦那はユーチューバー・もとちゃんが父親だと思っている?

加藤紗里さんの旦那は、子供の父親がユーチューバーのもとちゃんではないかと思っているのだそうです。もとちゃんの本名は大河内基樹さんで、人気のユーチューバーだと言います。

NEXT:加藤紗里はもとちゃんと浮気していた?
1/2